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REDSTONE part335

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ eb8e-vuq1)
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2020/08/13(木) 14:42:14.83ID:DzRTX/1P0
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0901名も無き冒険者 (ワッチョイ 7901-yRqa)
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2020/09/01(火) 00:08:31.42ID:n7kr5clf0
特定怖いからぼかすけど俺の物理天使はバル相手だと15000*8くらいになるな
厳選用に育てるにはあまりにあまりなんであんまりすすめんが
0902名も無き冒険者 (ワッチョイ 7901-1/rL)
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2020/09/01(火) 00:35:16.71ID:A8eOZMuB0
魔獣なくなるのは寂しいよな
重くて鯖落ちとかは別にして色んなレベル帯が一致団結して狩りをするんだぜ
他にはないだろこんなイベント!文化祭的なノリがいいんだけどな
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ b17f-GOzA)
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2020/09/01(火) 01:45:30.55ID:uimVCOpD0
多重起動で溢れてたりカバン満キャラの売買が飛び交ったりしてんのは末期感あるし、
他のマナ供給が用意されるんなら潰していいと思う
0905名も無き冒険者 (ワッチョイ 29d2-JMbW)
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2020/09/01(火) 01:46:13.26ID:WTkXkiHa0
ボトル姫の性能もそうですが、キャラの性能を弱化する事をやめて欲しいです。
強化はまあ納得ですが、大幅な仕様変更弱化は、その仕様に合わせて
今まで手間隙時間をかけて育ててきた事を全て台無しになって消えてしまいます。
運営チーム様御自身で開発をして欲しいです。
開発が言うこと聞いてくれませんじゃなくて、あちらはあちら、こちらこちら
で別方向へ進んでも良いと思います。
仕様変更によって弱化されて楽しくなくなってしまいます。
ゲームなのですから、まず第一は楽しいかどうかです。思いつきで大幅に弱化されて
楽しくなる人いますか?
0906名も無き冒険者 (ワッチョイ 92bd-EOl5)
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2020/09/01(火) 01:58:18.26ID:IbRdRriN0
サラディンたまにはマジレスしてやるけどまずはその句読点だらけの文章を見直せや
郷に入っては郷に従え
5chに書き込んでるなら5chのフォーマットに合わせろ

でなきゃ幾ら内容がまともでも95%の人には荒らし認定されてそもそも読まれてへんで
0908名も無き冒険者 (ワッチョイ 7901-tFbY)
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2020/09/01(火) 02:23:47.17ID:A8eOZMuB0
カバン満キャラは当初違和感があったがあれがないととても壺は維持出来ないからな
0910名も無き冒険者 (ブーイモ MM4d-yRqa)
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2020/09/01(火) 04:28:00.78ID:evZXENX8M
クリ指で経験値の代わりにマナってのが前から上がってる代替案だな
2個つけてかけら出しすれば5000くらいは貯まるべ?
狩りにもモチベができていいと思うんだけどな
0914名も無き冒険者 (スプッッ Sdc1-SoIA)
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2020/09/01(火) 08:43:07.78ID:ViFq8CVSd
そこはロトでしょ
ランダムで1000〜10万マナを入手できるマナ袋が出現!みたいなやつ

ところで、クリーチャーのスキル強化って意味あるの?
発動確率とかダメの数値変わらないんだけど
0915名も無き冒険者 (ブーイモ MM65-xs3R)
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2020/09/01(火) 11:13:18.96ID:jzZKXTXcM
25(+2)みたいな表記されてるじゃん?
あれ25(+slv×2)って意味だから
表記変わらないけど内部では適用されてるよ

ところどころ%とか抜けてたりもするんで
何がどう正しいかまでは保証できんけど
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ 7901-YPZe)
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2020/09/01(火) 12:13:02.23ID:hVI8lzJJ0
魔力のOPが出回ってるから知識職もpvp攻撃クレストを付ける時代かな??クリーチャーもpvp攻撃。 シャイエン2op解放で満足してるいるけと、pvp攻撃30%付けないとロウバとあんまり変わらない。人間型魔法のおかげ逆にダメージ下がったりするからな。
あと魔法強打積むなら勇猛より一角かな。
魔法致命打100%の抽選もれたら魔法強打となるから。
0918名も無き冒険者 (ブーイモ MMf6-xs3R)
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2020/09/01(火) 12:17:29.78ID:+vmJ9s+4M
出回ったところで異次元必須なのがな
それなら知識お守りでいいかってなる
0920名も無き冒険者 (ドコグロ MMca-nUCc)
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2020/09/01(火) 12:37:05.24ID:b2ayriAbM
>>874
???「無料でやります〜」
0921名も無き冒険者 (スッップ Sd22-nUCc)
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2020/09/01(火) 14:42:51.69ID:egADx8O+d
ところでred’sランキング?のout検索ってどうやるんですか?
0922名も無き冒険者 (JP 0H86-vwrB)
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2020/09/01(火) 16:12:27.70ID:BWTZ1HwKH
魔力の3つ付けたらって妄想したけど1つ付けようとするだけで結構装備レベルかなり上がるのな
0923名も無き冒険者 (ワッチョイ 5182-VLEy)
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2020/09/01(火) 16:26:28.37ID:zIT+aNal0
800dxuに魔力の付けてどうしようもなくなりました
0924名も無き冒険者 (ワッチョイ 028c-gMMx)
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2020/09/01(火) 16:30:08.70ID:BDi8LM6v0
ほな魔力の3個つけるのに適したアイテムってなんなんやろな
0932名も無き冒険者 (オイコラミネオ MMa9-DMR9)
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2020/09/01(火) 18:40:29.42ID:tbE9Y+kjM
レベル900代なら800dxuに1opだけつけてレベル下げれば装備できるし、作るのに100本もあれば出来るからお手軽。

1000代なら3op品を鏡させてもらうのがいいのかな。

UMUにOP付けるのはお金持ちだけでしょ。T知識と魔力の1OPならどっちが良いんだろうね。魔力の3OPは辛いと思う。
0933名も無き冒険者 (ワッチョイ 69ad-7LlB)
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2020/09/01(火) 18:44:12.75ID:t4YnCj2T0
魔法致命70強打30つんだとしても、実際は致命から漏れた30%の内30%で強打になるから9%しか強打は発動しないって事になるぞ
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ 028c-gMMx)
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2020/09/01(火) 18:47:49.81ID:BDi8LM6v0
知ってる人いたら教えてほしいのですが
反転職でステ上昇系のクレスト装備した場合に
ステは反転するのでしょうか
0936名も無き冒険者 (アウアウカー Sac9-nUCc)
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2020/09/01(火) 19:04:11.73ID:tYylGc7la
魔力のはUMUじゃないと装備レベル的につけるの厳しい割にそこまで必要じゃないし消えるリスク考えたら素直に知識比率の方が良さそうだなぁ
0937名も無き冒険者 (ワッチョイ 02ad-ud09)
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2020/09/01(火) 19:11:16.65ID:1Kxyx9G30
>>884
本鯖キャラ枠上限で金鯖3キャラ持ってて、移行期間中に本鯖キャラ厳選削除して移行しようとしてるんだけどできますか?
昨年みたいにって、昨年何かあったのですか?今年初参加なので教えて欲しい
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ 028c-gMMx)
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2020/09/01(火) 19:17:35.95ID:BDi8LM6v0
>>937
うるおぼえなんだけど去年の金鯖はキャラ移行しようとしたら出来なくなる人が続出した 去年の金鯖は3キャラ分の枠追加ありだったと思うんだけどキャラ枠上限までいってる状態でキャラ移行しようとした人がその不具合になったとかウワサが立った気がする
0941名も無き冒険者 (ワッチョイ 028c-gMMx)
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2020/09/01(火) 19:22:02.65ID:BDi8LM6v0
魔力のOP1個と知識比1個だったらどちらが良いのだろう・・・
0944名も無き冒険者 (ワッチョイ 028c-gMMx)
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2020/09/01(火) 20:57:51.02ID:BDi8LM6v0
800以下装備あったらそこに魔力のを1個つけて残り2個はお守りで知識比つけるのが安上がりなのかな
0945名も無き冒険者 (ワッチョイ 1142-8BP0)
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2020/09/01(火) 21:01:07.71ID:z4E8VbYC0
>>934
40%の成功が4回連続で失敗する確率=60%の失敗が4回連続で起こった確率
1-(60/100)*4≒5/6≒83%
つまり、8割方成功する計算になる
0949名も無き冒険者 (ワッチョイ 2910-DvId)
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2020/09/01(火) 21:32:05.13ID:YggbPZnH0
触れられたら批判必須で都合が悪いからね
0951名も無き冒険者 (オッペケ Sr51-/i7G)
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2020/09/01(火) 22:13:41.26ID:FLc0/k92r
金鯖で姫育てて跳弾ボトル投げ取ってかかしで試したら独特な使い心地で結構楽しかったんだがこれも無くなるのか
開発の考えることはよくわからんわ
0952名も無き冒険者 (ワッチョイ fdad-R7cW)
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2020/09/01(火) 22:19:42.57ID:w7CrfwSr0
姫はオワコン、剣士はクライ強化ぐらい、壺パは鯖激重加速イベント
過去トップクラスの酷い内容だったな
0953名も無き冒険者 (ワッチョイ 518e-2TM5)
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2020/09/01(火) 22:23:34.07ID:froMewBL0
10段になってCT1.5秒(タイムシュラット有)~2秒メテオの方がマシじゃん
メテオは連射できなくなったけど10発になったから一方的な弱体化ではなかった
あと氷系覚醒も強いしプリみたいに悲惨ではない、支援スキル上限が擁護できないけど

一方プリは何も救いなし
0956名も無き冒険者 (ワッチョイ 518e-2TM5)
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2020/09/01(火) 22:42:19.82ID:froMewBL0
>>955
でもそれも1ヶ月も2ヶ月も先だろ?
何しろ韓国でやっと光奏師修正と同時にその弾丸Uが追加されるんだから
つまり次のアプデまで我慢しろという事に
0960名も無き冒険者 (JP 0H0f-TkdX)
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2020/09/02(水) 00:05:28.65ID:rXhZiZ5UH
でもボトル姫は主力が難易度1な訳で
これが取られたら知識リトルか物理リトルになるしかないって言う
0961名も無き冒険者 (ブーイモ MMcf-4tzd)
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2020/09/02(水) 00:22:54.78ID:Aen2vdBxM
知識の跳弾で超範囲
物理の多段で鬼火力
リトル転職でも普通にええやん?
そもそもの挙動が異常だったんだし
0962名も無き冒険者 (JP 0H0f-TkdX)
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2020/09/02(水) 00:36:21.64ID:rXhZiZ5UH
>>961
でも今まではその強すぎたスキルの代わりに別のスキル強化してたじゃん?
調整が一々極端なんだよこのゲーム
0966名も無き冒険者 (ワッチョイ 0701-AvXt)
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2020/09/02(水) 04:56:42.72ID:lnjt8QWc0
今年から復帰したんだが未転生の800台のwizでゲリオやファルコンに入れて貰えるもん?
未転生キャラがptにいると経験値がマゾくなるって聞いたもんで
0968名も無き冒険者 (ワッチョイ 87d2-ALHH)
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2020/09/02(水) 05:54:17.23ID:R3ChTKs30
>>966 ゲリオ等の討伐はLV900から参加可能です。WIZが討伐PTで活躍している場面を
今のところ見たことが無いです、いまは、犬だよなぁという気配は有ります。
そして、スフィアを所持していない場合は、一回討伐会場に入場するために
入場券を獲得する必要が有りまして、そこらの、まあ、あまり強くないけれども弱くも無い
対象を30?かそこら、まず倒さないといけないので、それも倒せないようなら、かなり厳しいかと
思ってしまいます。ファルコン討伐の入場券!ゲリオ入場券ならどの対象でも良かったのに
ファルコンの入場券は、そのマップに居る全部じゃなくて、なんかちょっとだけ上位みたいな
扱いののみなんですよね。まあ、すぐに倒せる対象なんかも、ファミリア図案書1段階5箇所の
対象にはなるので回復には使えますが、入場券獲得の対象じゃないのが不便です。

未転生LV940代キャラも含め御陰様で複数キャラゲリオ3段階バッチ獲得出来ました。

転生してしまうとLV差のあるキャラとPTを組むと獲得経験値が0、ゼロ、無、なし
になってしまい、二度と元に戻せません。また、足元の魔法陣も消せません。
未転生でも今のところLV940代までは上がります。
転生の必要は全く有りません。

私は犬もWIZも触ったことを有りませんが、今の仕様で、PTで役に立つWIZって・・・という
状態です。犬でクルクル周ったり何かしていた方が、まだ役に立つのではと、思ってしまいますが。
何しろ、犬WIZ触ったこと無いので。

未転生キャラがPTにいると経験値が、、ではなくて、自分自身が頼まれもしないのに勝手に
転生したので、LV差のあるキャラとPTを組むと獲得経験値が、無、ゼロ、なし、に
なっているのです。転生した事によって、転生が原因で、転生したことが原因で
転生したことによって、獲得経験値がゼロ、無、なし、になっているのです。

転生の必要は全く有りません。未転生で今のところLV940代までは上がります。

いやーそこの転生したあなた、あなたはもう、二度と未転生には戻れませんし、
足元の魔法陣も消せません、そしてLV差の有るキャラとPTを組むと、常に、常に、いつも
獲得経験値が、無、なし、0、ゼロになり、二度と元に戻せません。

見かけはLV1で今初めて始めたばかりの容姿なのに、実はLV940代で、ゲリオ超級討伐
成功の称号を見せびらかすことのかっこいいことかっこいいこと、希少価値もとても高いです。
0973名も無き冒険者 (ブーイモ MMcf-4tzd)
垢版 |
2020/09/02(水) 10:09:43.90ID:Aen2vdBxM
イグイグはしたらばに帰って、どうぞ
0975名も無き冒険者 (ワッチョイ c77d-th+2)
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2020/09/02(水) 12:16:30.63ID:hWQfa9z90
>>963
そのHIT数は5発当てないと出ないから、結局は狩りではそんなに前と変わらない
むしろ跳弾無くなったぶん、狩りでも弱くなってるかもしれん
0976名も無き冒険者 (ワッチョイ 4702-XrX+)
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2020/09/02(水) 12:30:02.42ID:9SjtbMXp0
>>975
昨日の放送に書いてあったことしか知らんかったから調べたけど、他のボトルだと最大5発多段っぽいね
ただし、5発ごとにってのは前の情報が混ざった勘違いがあって
5発投げて最大hit数に到達した後は5秒以内に再攻撃したら最大HIT数維持だから、毒ボトル以外ゴミだけど毒ボトルなら火力はあるんじゃないの
ろくな範囲スキルないからゴミなのは変わらんけど
0977名も無き冒険者 (ブーイモ MM0b-4tzd)
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2020/09/02(水) 12:45:38.23ID:UQfo0oWIM
どっかのツイから引用だけど
>2属性持ちのスキルは積んでる致命打率で2回致命打の抽選受けてて
>2回とも乗ればダメージは4倍。1回のみだと通常の2倍

マジかよFI最低だな
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f08-qKiP)
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2020/09/02(水) 14:04:33.08ID:w/1gu+Q30
あと昨日動画で瓶と瓶で種類区分みたいな事言ってなかった?
ファイアーボトルとサムテは別扱いになるの?なるとしたら何が変わるの?って言う説明もないよね
0983名も無き冒険者 (JP 0H0f-5GWi)
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2020/09/02(水) 14:13:34.56ID:1hhQsYI1H
>>982

清水がボトルと弾丸(物理と魔法)分けるって言ってるけどサムテ使い死亡って解釈なん?ファイアーボトルUM買い直さないと行けないのか?
そこも詳しい人教えて欲しい
0984名も無き冒険者 (ワッチョイ 87ad-sbeX)
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2020/09/02(水) 14:33:08.48ID:LOUBN4m20
>>983
知識覚醒はそもそもサムテとかの弾丸形を装備できなくなるって言ってたよ
0986名も無き冒険者 (JP 0H0f-5GWi)
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2020/09/02(水) 14:39:28.95ID:1hhQsYI1H
>>984
は?じゃあ俺が自作したネタT風サムテ低補正とは言え無駄になるのかよ
つまりサムテの火弱化15%がなくなるからまた別の箇所で稼がないといけないのか…
0990名も無き冒険者 (ワッチョイ c77d-th+2)
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2020/09/02(水) 15:04:15.59ID:hWQfa9z90
>>980
毒ボトル装備時、敵にボトル当てるたびにHIT数が増えてって
5回当てたときに14HITまで増加するってイメージのつもりだった
他のボトルならHIT数は増えないでしょ、火は範囲だし
0994名も無き冒険者 (アウアウカー Sa9b-Zh5B)
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2020/09/02(水) 16:36:45.11ID:jODYo9UWa
とりあえずサムテとかの弾丸系が物理格差ある専用になってボトル系が知識覚醒専用になるって事だよなホットスープが1番強くなるんかな
跳弾が微範囲になったんじゃ狩り効率落ちるし完全ナーフだな これは本家の方でもかなり不評みたいだし
0995名も無き冒険者 (ワッチョイ 4719-biH0)
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2020/09/02(水) 16:53:21.33ID:KQfDIApS0
メインクエの秘密でスキル使おうとすると100%落ちるんだけど
どうやって敵を倒せというんだろうか
左に入るスキルだけしか使うなとかダルい
0997名も無き冒険者 (ドコグロ MM1f-Zh5B)
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2020/09/02(水) 19:05:32.17ID:T2St6Ia9M
>>988
hardblowがない
0998名も無き冒険者 (ワッチョイ 4702-XrX+)
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2020/09/02(水) 19:27:11.76ID:9SjtbMXp0
>>980
覚醒パッシブ
ポイズンボトル
打撃ごとに、ネストされてヒット数が増加する。(1> 4> 8> 11> 15)のネストは5秒間維持されて 攻撃ごとに持続時間が再適用される。

おそらくパッシブスキル
最大のネスト数 5 回   持続時間5秒/持続時間以内に再攻撃時、ネスト維持
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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