REDSTONE part335
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>>966 ゲリオ等の討伐はLV900から参加可能です。WIZが討伐PTで活躍している場面を
今のところ見たことが無いです、いまは、犬だよなぁという気配は有ります。
そして、スフィアを所持していない場合は、一回討伐会場に入場するために
入場券を獲得する必要が有りまして、そこらの、まあ、あまり強くないけれども弱くも無い
対象を30?かそこら、まず倒さないといけないので、それも倒せないようなら、かなり厳しいかと
思ってしまいます。ファルコン討伐の入場券!ゲリオ入場券ならどの対象でも良かったのに
ファルコンの入場券は、そのマップに居る全部じゃなくて、なんかちょっとだけ上位みたいな
扱いののみなんですよね。まあ、すぐに倒せる対象なんかも、ファミリア図案書1段階5箇所の
対象にはなるので回復には使えますが、入場券獲得の対象じゃないのが不便です。
未転生LV940代キャラも含め御陰様で複数キャラゲリオ3段階バッチ獲得出来ました。
転生してしまうとLV差のあるキャラとPTを組むと獲得経験値が0、ゼロ、無、なし
になってしまい、二度と元に戻せません。また、足元の魔法陣も消せません。
未転生でも今のところLV940代までは上がります。
転生の必要は全く有りません。
私は犬もWIZも触ったことを有りませんが、今の仕様で、PTで役に立つWIZって・・・という
状態です。犬でクルクル周ったり何かしていた方が、まだ役に立つのではと、思ってしまいますが。
何しろ、犬WIZ触ったこと無いので。
未転生キャラがPTにいると経験値が、、ではなくて、自分自身が頼まれもしないのに勝手に
転生したので、LV差のあるキャラとPTを組むと獲得経験値が、無、ゼロ、なし、に
なっているのです。転生した事によって、転生が原因で、転生したことが原因で
転生したことによって、獲得経験値がゼロ、無、なし、になっているのです。
転生の必要は全く有りません。未転生で今のところLV940代までは上がります。
いやーそこの転生したあなた、あなたはもう、二度と未転生には戻れませんし、
足元の魔法陣も消せません、そしてLV差の有るキャラとPTを組むと、常に、常に、いつも
獲得経験値が、無、なし、0、ゼロになり、二度と元に戻せません。
見かけはLV1で今初めて始めたばかりの容姿なのに、実はLV940代で、ゲリオ超級討伐
成功の称号を見せびらかすことのかっこいいことかっこいいこと、希少価値もとても高いです。 犬でクルクル周ったり何かしていた方「イグ〜イグ〜」 RED STONE part307
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1560874724/
WIZが下方されて阿鼻叫喚だった時と何も変わってなくて草
学習しねーな糞韓国開発は >>964
2000万出ない、魔獣できないってだけでそりゃそうだろう 剣士のトワー覚醒判定渋すぎだな狩りには全く使えんか…クライも光奏士オプティの2/3しか威力出ないしオワテル >>963
そのHIT数は5発当てないと出ないから、結局は狩りではそんなに前と変わらない
むしろ跳弾無くなったぶん、狩りでも弱くなってるかもしれん >>975
昨日の放送に書いてあったことしか知らんかったから調べたけど、他のボトルだと最大5発多段っぽいね
ただし、5発ごとにってのは前の情報が混ざった勘違いがあって
5発投げて最大hit数に到達した後は5秒以内に再攻撃したら最大HIT数維持だから、毒ボトル以外ゴミだけど毒ボトルなら火力はあるんじゃないの
ろくな範囲スキルないからゴミなのは変わらんけど どっかのツイから引用だけど
>2属性持ちのスキルは積んでる致命打率で2回致命打の抽選受けてて
>2回とも乗ればダメージは4倍。1回のみだと通常の2倍
マジかよFI最低だな >>977
つまりボトルは風だけじゃなくて闇水光みたいな方が強かった……? あと昨日動画で瓶と瓶で種類区分みたいな事言ってなかった?
ファイアーボトルとサムテは別扱いになるの?なるとしたら何が変わるの?って言う説明もないよね >>982
乙
清水がボトルと弾丸(物理と魔法)分けるって言ってるけどサムテ使い死亡って解釈なん?ファイアーボトルUM買い直さないと行けないのか?
そこも詳しい人教えて欲しい >>983
知識覚醒はそもそもサムテとかの弾丸形を装備できなくなるって言ってたよ >>984
は?じゃあ俺が自作したネタT風サムテ低補正とは言え無駄になるのかよ
つまりサムテの火弱化15%がなくなるからまた別の箇所で稼がないといけないのか… こんな臭そうなやつに振り回されて何言ってんだ
どうせ魔法強打積んでるんだろ >>980
毒ボトル装備時、敵にボトル当てるたびにHIT数が増えてって
5回当てたときに14HITまで増加するってイメージのつもりだった
他のボトルならHIT数は増えないでしょ、火は範囲だし 韓国と同じなら火ボトル装備時の範囲が3なんだけど
多段でも無い範囲3って活かせるシチュエーション無さすぎるよなあ ボトルはSPの手軽さと威力だけが取り柄だったから産廃かな
SP余っても裏ウィッチで知識併用もウンコだし
だめじゃんw とりあえずサムテとかの弾丸系が物理格差ある専用になってボトル系が知識覚醒専用になるって事だよなホットスープが1番強くなるんかな
跳弾が微範囲になったんじゃ狩り効率落ちるし完全ナーフだな これは本家の方でもかなり不評みたいだし メインクエの秘密でスキル使おうとすると100%落ちるんだけど
どうやって敵を倒せというんだろうか
左に入るスキルだけしか使うなとかダルい 物理覚醒リトルでワインダーだけ取ろうや
装備の付け替え面倒だけどどのシチュエーションにも対応出来ておすすめやで >>980
覚醒パッシブ
ポイズンボトル
打撃ごとに、ネストされてヒット数が増加する。(1> 4> 8> 11> 15)のネストは5秒間維持されて 攻撃ごとに持続時間が再適用される。
おそらくパッシブスキル
最大のネスト数 5 回 持続時間5秒/持続時間以内に再攻撃時、ネスト維持 昨日の放送コード4日まで
FKNL 811X WHKF 冒険団BOX
ENDQ A4TG RH57 いつメンセット このスレッドは1000を超えました。
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life time: 20日 6時間 6分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。