【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part174
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下の方はタワー柔らかいから脚の遅いソロがタワーに付く前に勝負着くんじゃないか ミャルロもだいぶ増えたな
コスト無視して無限に生み出すのはあかんよ
最近ほんとにマッチングしてくれないからな
しかもギルイベなのに 【新衣装ヒーロー限定ガチャに関しまして】
現在開催中の新衣装ヒーロー限定ガチャに関しまして、お知らせ内の提供割合に誤りがございました。
利用されたお客様を対象に後日、使用した幻魔石を返却します。
ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 ユーザー優位のバグだからもう臨時メンテとか入って直したあとじゃねえの 9/1(火)メンテナンス終了後〜9/2(水)19:30までに新衣装ヒーロー限定ガチャをご利用されたお客様
(ゲーム内告知/マスターズサイト内告知/ゲーム内フィードの全ての対応を終えた日時)
500ガチャ対象外 今から引いても対象外 当然やろ…にしてもカエルラとかガダの時じゃなくて良かったね
被害が全然違いそう ガチャ結果を回収して石返却、じゃなくて石だけ返却なの?
まわしたもん勝ち? バストラルガチャでカエルラ直引きしたうえに石が返ってくるとはw >>196
バグ実装以外本当に何もできないんだな、ここの開発と運営は… 内容は何でも良くてガチャさえ回せたらそれで幸せ、という人たちだろう 一部ウインドウの閉じるボタン効かなくなってるね
上のバツで閉じられるけど 銀ばっかりだね
もちろん銅よりは全然良いけどアレちゃんと変化するのかな まぁ別にサブまで★6うめんでもクリアできる難易度やろ、塔は 「進化に800個必要になったので英雄のアニマ入手難易度緩和します‼」
→アニマ5個のまま2枠は武器、8枠しかアニマが出ないガチャ 久しぶりデュエルしたけどつまらんな。こんなんガチにしてる奴らは頭おかしいって 少しは前まではPCでの長時間の放置狩りでもロードが少し遅くなる程度だったのに、
最近は数時間の放置狩りでもロードが遅くなるようになったんだけど、
これはみなさんも同じ?ゲーム内設定もPC設定も変えてないんだけどなぁ 同じく今回のイベからPCで放置狩りしてるとだんだん重くなってくのがひどくなった
放置開始時は普通でも数時間経つとロードも詰まり気味だし開幕→ワンパンの間で3秒ぐらいフリーズする
炎炎コラボのときとかは普通にサクサク狩れてたんだけどなあ 同じ
CPU Ryzen7 1700 / グラボRX570 / メモリ16GB / m.2 SN500 でも起こる
キャッシュ削除じゃ変わらなかった 運営「意図しない…じゃなくて意図的にクラッシュさせて随時メモリを
開放しますので安心して…しなくてもいいからとにかく課金しなさい」 金袋が出る確率低すぎ
袋自体が確率もんなんだからもうちょっと出してもええやろ デュエルのストレスが見事にプレイヤーをふるいにかけてるな
もともとそんなのをやりに来たんじゃない人が大半だから余計に PCで遊んでるが戦闘回数減らさんときつい状況だな
1MAPに詰め込んでる弊害で糞多いチャンネルデータをロードする事が原因なら
MAP追加で緩和される可能性があるが、来週以降も続くと厳しい なぜ放置狩りに固執してアプリをエラー落ちさせ続けるのか
オフライン巡回機能じゃだめなの? 今回からって訳じゃない
少し前のアプデから徐々に放置後重くなるようになっていった
ipadでも似たような症状が出る
PC初期はかなり軽いなと感心したのにな pc放置が重たくなったのはバレンタインイベントからだなー
今まで固まるとか落ちるとかほぼなかったのにあれ以降数時間とか下手したら数戦で応答なしになってる 連袂の上級やっとソロでクリア出来るようになった
これでゴルダン卒業できる イベビーストがぜんぜんつかまらないんですが
普通ですか?何時間もかかるならあきらめます >>224
☆1ビーストを捕獲対象外にしてるんじゃね? やっぱりみなさんも重くなってるんですね〜
イベエリアだけかと思いきやケレンケン放置での金策もまったく捗らなくなったし 今回イベはPC放置時間帯によって重くなってくるね
クエスト受ける「はい」「いいえ」推す時も一瞬固まる クエスト報酬もらう時も顕著に固まる
アプリ立ち上げ直すと初回は普通
これは最近からだな
重くなるのはかなり前からだわ >>218
デュエルがあるだけでキャラストの寿命2年は縮まったよな
育成の必須要素にしたりギルイベに組み込んだりしてるけど
それでもガチってるの300人もいないし 対人自体はオマケとして合ってもいいが
旅してる気分味わいたいとかRPGやりたい、で入ってきた客を対人課金に誘導して
RPG部分は投げっぱなしとかやってりゃ、騙されやすい一部以外は居なくなるわな。 PvP取り入れて勢力戦のリアルタイムバージョン作ったほーが面白いと思うが、技術がないから無理だろな 操作性が最悪だからリアルタイム勢力戦はストレスにしかならんな。落ちるだろうし。 人口少ないから対人メインにするのは無理よ
マッチングの平等性を維持出来ないと不条理にしかならないし
始めから対人ありきで呼び込んでたならともかくサイドコンテンツを後付けでメイン扱いしたんだから
そもそもやりたい人の方が少ないしな。 むしろユーザがAIや戦術のおおまかな設定ができるようにするとか、自動戦闘のシステムを進化させるほうが面白そう このゲームシステムで自動戦闘突き詰めるくらいなら廃止でええわ PvP要素を全廃したほうが確実に良ゲーになる
バグも減るし集金は衣装とコラボキャラで十分稼げる 勢力戦なんていまだにリプレイすら実装しねぇし
この運営にできることなんて何があるんだ?バグ実装することぐらいしかできねぇだろwww 自動戦闘を調整するなら開幕のヒーラーとロロミュのASの空撃ちをしないようにして
あとゴルダンとかで左端から攻めずに一番近い敵を狙うか範囲攻撃は敵全体に及ぶ位置に撃ってくれ 新キャラ開発で稼ぐ方にシフトしてるのは明らかなんだよな
コンテンツの改修は優先順位低そう >>241
俺tueeeしたいやつはキャラクターの能力を相手より1ポイント多くするためだけに平気で札束積むような頭おかしい連中なので
良ゲーかどうかはともかく稼ぎにはならねーんだわ >>220
報酬格差が大きすぎるものと比較されても困る
そもそもアプリが落ちるのではなく動作が重くなるだけだ >>246
そこは運営の経営戦略次第だけどな
一点豪華主義で太い客を少数捕まえるビジネスモデルは
金かける気のない客が逃げ、続いて太い客も逃げてすぐ終了するってわかりきってるから
ばっと立ち上げて1年もしないでたたむような勢いじゃないと厳しい
PS4にまで進出しちまって、今となってはサ終して逃げるにはちょっと手遅れだし
今後続けるのなら広く浅く集金するモデルへの移行を余儀なくされる 新規はストーリーなりなんなりやれるんだろうけど
古参はやることねえな 金袋まじで存在するのかってくらい流れてこない
ハズレ垢の宿命か >>250
運営のいいところ10個あげれば貰えるよ 1. 毎週新しいバグで新鮮な驚きを提供してくれる
2. 毎週古いバグで懐かしい驚きを提供してくれる
3. えーっと、えーっとぉ… キャラスト って性格悪いっていうか破綻してるの多いね よくよく考えたら週のうち3日もカニバやってるんだなって またデュエルの時間か。
気が重い。
せめて育成と切り離してくれ。
あとは何も望まんから・・・・・・ このイベ、ビーストの育成用のゴールドとか宝珠ちょっと無理がない?
蓄えあるからまだなんとかなってるけど デュエルいまじゃいわゆるガチ勢すら最終日にちょっとやってレート上げるだけだからな
楽しんでやってるやつ皆無だろ 追加される塔はわからんが今の塔はメチャクチャ簡単だからな
様子見て育てればいいんじゃないの
それに育てても使うとは思えない
ビースト勢に任せておけばいいさ 2800まではやるけど単なる作業になってるわ
ソロ見えたらギブするだけ おーーーい3時間放置しただけで戦闘終了処理めっちゃカクつくやんけ
ええかんげんにせぇよ パーティ関連も表示とかグッチャグッチャになるバグ再発してるな 新人が居着かない理由第1位がデュエルだろうからマジ育成の必須から外して欲しいわ 買い切りの有料ストーリーで金取れば?と思ったがそういうのって法に触れちゃうの?
アニマと衣装、やりこみ要素でバトルクリアでルーンとかの報酬でもつければ
デュエルで金搾らなくてもとは思うんだが >>250
まだ二回しかやってないけど今、金袋きたわwww >>269
一回やったら終わりのコンテンツってコスパ悪いからな >>269
ここの運営なら仮にやったとしてもBP20万のクソ難易度でやるだろうね >>271
コスパ悪いんか〜
まあ繰り返し出来るもんじゃないしそうかも知れん
ブースト付くプレミア会員加入とかが無難なのかね
>>272
糞難易度は今の糞デュエル強制よりはマシとは思う
嫌がらせ満載のMOBでいらつくか対人でいらつくかのどっちの糞がマシかではあるが
外伝要素ならなおさら急いで毎日挑まなくてもいいしなとは思ってた ☆3袋 お月見ビーストの宝珠 お月見ビーストオーブ 宝珠は意外と当たり
☆4袋 お月見ビースト☆4装備 いわゆるゴミ
☆5袋 お月見ビースト☆5装備 まぁ当たり ☆4袋から、☆3装備も出たわ。
今のところ10回中 2回銅 2回金 6回銀 そんな感じ あ、イベントビーストじゃなくてお月見の3匹だけが対象なのか
ならマクラーとか星6で補助埋めたって人現れそう イベビーストを里帰りでアニマ集めて凸ってる人いるけど
結局レベリングにオーブ必要になるから
団子集めついでにクエストでアニマ集めた方が効率いいよな ミニ討滅ってコンセプトはいいんだけど、報酬がしょぼすぎる
ビーストなんて趣味枠でヒーローには劣るし、どれだけ頑張ってもコラボ勢には
勝てないんだから、もっと景気よく袋ばらまけばいいのに 動物園水族館で装備ばらまいたら星6梅ガーって怒られたから
月見ではちゃんと絞りました!
問題はそこじゃないんだけど、たぶん運営は本気でそう思ってる気がする イベント迷宮はクリア済の部屋に入って宝箱回収するのが楽でいいけど
たまにボス倒してない部屋あるから困る
かと言って進行中の部屋に入るとゲート閉じてて進めない不具合あるから困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています