LOST ONLINE REBIRTH part 169
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俺は220回やって人間一般と変異一般の引きよわだった >>334
しらんけど合計3%くらいでしょ?
3%なんかソシャゲのクソガチャレベルやで
期待値60連くらいちゃう? >>335
スレイブ自体が出る確率は合計3%も無い。
アイテムボックスは約18%×a,b,cの3つだから55%くらい。
分かってはいたけどさ! >>326
武器よりやばいのは防具っスよ
今まで1x5だった防具重量が一気にのしかかる、それも見越してステ調整しとかないとやばい
そして何より防具用意してなかったらログインしたら即素っ裸のハゲにされてしまうんですぜ? クエストまわしてたらゲームは1日1時間でも服くらい買えるやろ 違法武器ランダムからCL10剣のノコギリのほう引いたけどこれハズレか?
明らかにもう片方のが強いだろ ランダム箱やピックガチャにあたりと外れを混ぜるのはよくある話
そして片方が内部数値でやたら出やすくなってるのもよくある話
ソシャゲ界隈とかだともう常套やけぇなぁそういうの CL防具こそ簡単に入手できるようにしてほしかったわ いやいやいや
6装備あればそんなに即死しないで06の狩りができるぞ
不明な何とか活用しろよ
捨ててただろうけど ロストの銃キャラだと05以降はかすっただけで即死だったのに
今回は即死じゃないうえに高火力で感動する
狩場の過疎り具合も当時を再現してるし懐かしい ロスト時代より武器の攻撃力高めに設定してあるし、CL武器なんて本体名人くらいからスタートだからな
持久多めでいいんじゃないかって気がしてる。防御も重量も上がっていいだろ
狩場は今んとこクエのために人がいるけど、いずれいなくなるんかな
それよか、キャンペが糞旨いから特に募集しなくてもクリアできちゃうね
当時では考えられん 逆にキャンぺだけ過去よりすさまじく痛くなって即死オンライン
当時は適正レベルでそれなり装備でも03とかなら即死はしなかったのにな
04も楽だった記憶ある
通常狩場的にはハチドリとかあのあたり以降から昔の即死オンライン風味がすこしづつ戻ってきてる感 06六本木にゲームセンターなんて建物あって中入れるけど、たんなる休憩エリア?
てか、ロスト時代にこんな場所あったっけ 鈍器のスキルの全力打撃、行動力維持できるもんなの?
もしできるなら剣から乗り換えたいんだが 攻撃力数千万ある動画で維持できてなかったぞ
行動力回復に制限があるっぽい 無理かぁ。やっぱ剣が堅実で硬くて一番ってことだと思うわ まだ近接はしてないけど銃の火力に関しては満足だね
ロストも連射系の火力が今回みたいに強かったらよかったのにな
一緒にやってた人がLR300が低火力で萎えて辞めちゃった人がいたわ 俺は狩りが好きだったけど今回はlv7ドロップの楽しみが失せたのが残念だな
アサルトの報酬に合わせたバランス調整してほしいわ 重量のせいで持久に振らないといけないのがなあ
重量とかしょうもない要素のために持久100〜120くらい必要じゃないの
絶妙なバランス調整してほしかったわ 定期的にバランス調整しないもんかねオンラインゲームってのは
アップデートのアナウンスもないしもうなにも手を加えない気かな とりあえず目標はスレイブ買うことだな…
それ終わったら一気に萎えて辞めそうな予感する 今の状態が韓国最新アプデの状態みたいだし
そもそも、そんな頻繁にバランス調整するMMOなんて滅多に無いよ
対人ゲーじゃなくて狩りゲーだから、装備作るのに膨大な金かかるのにコロコロ変えられたらたまったもんじゃない バランス調整したら補填とか補償とかの範囲がでかいからなMMOは
壊れガチャ武器や防具やスレイブ連発してプレイヤー側の戦力を調整したほうが安上がりという
まぁ復活財をイベで配るとかいう方法もあるが…こういうのは強引に難しいクエを切り抜けてもらって留飲を飲ませたり、復活薬中毒に仕立て上げて今回はサービスだけど次からはお金を持って来るんだよ^^
みたいな誘因をすることもできる一石二鳥の手段でもある
運営にこの辺の手腕あるかどうかは疑問だが なるほどな
普段からFF14やっているから考え方が変わってたな
言われてみるとFF14は装備に膨大な時間や金は必要ないからなー
今の運営がこのゲームにかかる人手を増やしてやる気に満ちていることを願う メンテおわってアサルトおわったら急に落ちたんだが>< >>364
クイックスロットがずらーっと並んでるバーが多分画面下にあると思うがそれの一番←にある黄色い〇部分をクリックするとサイバーショップ(課金ショップ)に行ける
底で売ってる 〜パッケージ(もしくはパッケージ10個セット)ってのがこのゲームのガチャ
このパッケージを買ってゲーム内で手動で箱をパカパカする
このゲーム自体ガチャが無い時代に運営されてたゲームだからこういう方式で売られているのだね 今日の時空アサ人少ないな
1ch2ch合わせて80人くらいじゃないの バイクも9月16日12時返却とあるな
もうバイクでの速度に慣れてしまっているんだがなー
体を慣れさせて課金に持ち込もうという運営の策略に溺れるしかないか
クエ品とCPのキードロップ率1.3倍も地味に痛い・・・今でも渋いと思うのに・・・ 羽根箱11個開けて10個がアイテムパッケージでした、、、
そしてなんと最後の一つ!!!
なんと!!
なんとなんと!!
おやつバスケットでした
中学生の小遣いとかだったら泣くと思う パーティ組んでも、火力ないともしかして経験値がっぽり組んだ人に持っていかれるのですか?? メンテ空けて削除されるものできたら服無いからまず服作成しないとだめだ。
03キャンペ周回用の6級CLの火炎放射、RPKs74はプロにはできた。 インしたら毒飲むかな
銃キャラでとりあえず持久は100にして体力は5にしたいが悲しいかな俺はガチ勢じゃないんだよなあ
生命付きの防具もお古待ちだし体力30くらい振っちゃってもいいよね
痛いの喰らったら即死で問題ないしガチ勢じゃないからね アサルトの報酬めっちゃショボくなってるやん10分の1やん
何も記載されてないってことは不具合か? >>386
アサルト増量も15日までの期間限定でした〜とかだったりして
>>376
このゲームはまだ実用的なアイテム出るだけいいよ
ソシャゲのガチャは1回300円~500円であたりの3%以外はほぼ全部捨てるしかないゴミとか普通だし >>383
銃は多少体力入れたところでどうにもならないんじゃない?
銃で体力入れるなら基本スレイブ使い+マシンガンと火炎をアサルト用補助装備とかの人では
まぁスレイブ使うなら体力持久極なのかな?とも思うけど
普通にマシンガン主体で戦う人なら体力入れるのはありかもしれないけど同じだけ持久に入れてる方がまだよかったとかになると思う
j級入れてたらかなり早く強い防具使えるし 即死ギリギリラインならいいけど5と30では225しか変わらんので
体力アッブ飲むなりして今どれくらいダメージ受けるのか見て決めて 毒を飲むタイミングは3回あった
覚悟決めろ!
知能の極振りだ!! >>385>>388
今行ったら直ってたわ密かに修正しやがったな レベル100越えたのにキューブ即死多すぎだったから
防具揃えて体力UP使って挑んだら
4800とか食らっててワロタ
そら即死するわ
体力持久ともに100ふってる銃キャラです >>384
そんなことが
俺は毎回最下位だから報酬ひくいのかと思ってた そうそう、構成としては体力持久100みたいにとにかくクソ固くしたい
アクセもパールで防具も生命がいいな
今は体力60持久80防御1700で時空アサのラウンド4でも被ダメ1000程度で痛くないしラウンド4にいける得点も稼げる火力だし楽勝なんだよね
ラウンド5とか6になったとき体力も欲しいってなるのかも
俺はそこまではいけないと思うけど >>393
あそこ防御2000のスレイブが10K超え食らってて頭おかしい
防御5500ならロボのグレネード以外は1000〜1500だから耐えられるが
あんなん普通のプレイヤーが逃げ出すわ 時空アサで生き残る構成が主流になると思うんだよね
得点を稼げて一撃に耐えられるステ構成
ラウンド5とか6でも死なない構成が主流になる 時空アサは体力UP使えばいいだけだから被ダメに関してはどうでもいいか
体力5でも問題なし 露店販売するときの吹き出しってどうやって設定するのでしょうか? >>399
チャット入力するとこの上にあるアイコンの一番右の「追加機能」で「現在のチャット内容をくり返す」 戦闘中に行動溜まったから1〜3押してアクティブスキル発動させようとした時にスペースキーから少し指が離れるからそれで死ぬんだけどさ
これってみんなジャンプして空中にいる間の一瞬で発動させてまたジャンプ連打しはじめてるのかな?
慣れるしかないかな?キーボード見る暇ないからとなりの押してパッシブ解除しちゃったりするし・・・ >>396
キューブでスレイブ笑
エアプ新規ちゃんかわいい ちょこちょこやて65レベルになったんだけど
もうアイテム返還期限になってしまう
何にもかってこなかったんだけどとりあえず何買えばいいの?
ちなみにずっとRPK使ってた
あとステータス持久力と技術だけふってたんだけど
振りなおしたほうがいいの? >>403
ロストはPVPエリアだったんでこっちで試そうともしてないんだろうけど
スレイブ出したほうが楽からエアプじゃなければ試してみて CL6 RPKsを手に入れるにはEPが300も必要って言われたんだけど
EPが全く足らない
何かアサルトにいくらしいんだが過去の織田信長アサルトとかって適当に行ってもいいの? CL装備は6MGじゃなくてMB(7連射SG)がいいんじゃないかなあ
MGは03CPクリアしたら使わなくなるけどMBは100超えた今でもアサルトとかCPとか敵寄せに使ってるし寿命が長い
1000EP程度ならログボでもらえたはず >>411
今は秀吉も信長もレベルが90以上からだったよーな
生物とかそのあたりが適正じゃない? >>411
なんとこのゲームは250円支払うだけで2500EPももらえちまうんだ!
キャンぺやるのに復活薬もいるし1000円ほど入れといて復活薬も買うほうが無難ゾ
実際9武器1000円 10武器3000円とかだな…
昨今のソシャゲガチャ考えるととてつもなく安い。ぱっけガチャはクソだが >>412.413
thx
ショットガンかちょっと見てみる
本当だ 90以上じゃないと無理って言われた
上から順かと思ったら違ったみたい 生物災害にいってみます >>414
ごめん ちょっと詳しく
他のゲームで金欠になったから
こっちに金がりそうだったらちょっとやめようかと思ってたらそうでもない? >>416
250円で2600EP(と花火)かもらえるパッケージがあるのよ
現金払うの嫌なら1万EP=80〜100億円のレートで買うしかないかなー多分これからまだ上がると思うけど 1000円だけチャージして花火4つ買う予定が
2万円チャージしてアイテムパッケージをたくさんゲットした人は俺ですよ >>415
使った事が無ければ
メイン武器にマグブラはやめた方が良い気がする、クセが強い
スラグ警察、SG警察うるさいし
CLにこだわらなければ他の武器もある わいはCl6級のrpk一筋で行くぞ。
何気に大きさ中型だから、小型の敵には+25%ダメージ補正つくしな。
9とかの小型のsmg買うより良い。改造費用も安いし。 使い慣れてないこと考えてなかった…
MBはCL武器買う前に普通のRB(MBの6級版)買って使ってみるといいかも
02CPや敵を集めるだけならそれにスラグ付けるだけでなんとかいけると思う マグブラはクソ。
建物破壊能力は6RPKとかわらん、あえて使いどころがあるとしたら02キャンぺだけ、03ではすでに力不足
>>420
サブマシは9より10が比較対象じゃないかな
破壊能力で4割くらい差がつくんだっけ
違法を除けば微課金の連射最強武器はこれなんじゃないかな 03CPはCLMB無改造でボス以外普通に溶けない?技術400振ったりエメつけたりしてないの?長く使っていけると言ったのは100超えた後も使えるって意味で、Lv50くらいのキャラがMB1本で03CP蹂躙できるわけないじゃん
04CPは流石にメイン武器使ってるけど…
建物破壊は指摘のとおり離れて撃ってもそんな有効じゃないね ありがとう
MBはロマンあふれそうな武器だったけど
支援武器のRPKで一応03もクリアだけはしたので
とりあえずCL6のマシンガンを狙ってみます
防具は店売りのを適当に買えばいいんだよね?
防具もCL装備とかあるの? てか、スレイブ捕獲してるの知らないで遠くから見つけて叩いたらめっちゃ
怒られたんだが・・・・・
民度低すぎ 技術400振りクリクリ太郎はもうマグブラ云々を考えるレベルを超えててその辺の基準で考えたらもうどうでもいい気がするぞww
>>425
そら大激怒岩バン割りですわ WebサイトがHTTPSに対応してないのでIDとパスワードが漏れる。。。。 なぜかと言うとwiresharkで自分のidとパスが確認できたのよね。。。 >>422
10級はペナがかからなくなるのが80レベだから、意外と使えるようになるまで時間がかかるので9にしといた。若干高いし。
あとサブマシって連射速度300/mで、rpkは400/mだからdpm的にはあんま変わらないのではなかろうか。 >>425
スレイブ捕まえるのめっちゃ大変だからな。特に銃使いだと。 >>429
10級ってLv90じゃないと装備できなくなかった? 無課金縛りだとCL10等級はいま考える必要ないなぁ >>423
質問者には適切な武器じゃないって事だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています