さぁてやること終わったし馬鹿でも相手にするかね
ついでに馬鹿を相手にすると一々突っ込みどころ多くて長文になるんだ
そんなことも分からないバカですと自己紹介したいやつ以外は読み飛ばしていいぞ

>>629
で、結局お得意の逃げだよなそれ
お前は俺に聞くという行動を取っておきながら気づかなかったと白を切ってるわけ
他人に逃げるの?とか聞く前にお前が逃げてることに都合のいい言い訳せずに向き合おうな?

それとほんとだりぃな
俺はお前の国語の先生じゃねーんだけどな
まず先に突っかかってきたのはお前だよな?
>>102より先にお前のレスないんだけど?
またお得意の捏造か?

そして日本語不自由なのが目に見えて分かるわ
じゃあお前の>>102でいうライツベはライツベのどこを指してんの?
>>608で全体とも一部とも言ってないってそれは全体として言ったつもりでもなければ一部として言ったわけでもないってことだよな?
まじ日本語勉強したら?全体でも一部でもないならなんなの?w
んで、そりゃ「ライツベ」だけなら俺は全体だと思うわ
そして>>107の脳内変換が当たってるけど何がめでたしなの?
お前の変換は結局外れてるんだけど何がめでたしなの?
俺はライツベのガイジ集団を叩いてんだけど分かる?
まぁ俺はめでたしだよ?お前の頭に脳みそ詰まってないってはっきりしたしな

でソースソースっていうけどさ、知ってる?俺ちょっと反応見たくて黙ってたんだけどさw
直近どころかここ一週間、それどころか一か月、あるいは二か月遡ってもガイジという単語は出てこないぞ?w
そんなことすら知らずに直近を一例で出した?w
くくるエアプじゃん
そんな奴がソース出せっていうの?ろくに知りもしなやつに?
それでお前理解できんの?w
俺はせいぜい四則演算が限界のガキに分数教えてもまるで理解できないと思うんだが、どうだ?

で、ハイドラ批判発言は見えてるよ
正直お前に絡まれて内心びっくりした
わんちゃんお前の立ち位置って、ってちょっと考えるんだよな
まそれはどうでもいいとしてだ
お前は俺がお前に向けて言ったご都合主義に反応してるんだと俺は考える
でさ、じゃあ世の中の人間でご都合主義な人間はハイドラだとお前考えてんの?
言われてること理解できる頭持ってる?w
分からないなら聞いてくれていいけど正直そこまで頭悪いと説明してもそもそも理解できないと思うがなw

それと最後にお前質問答えてないけど俺がいつ暴言を許さないって言ったの?
また逃げるの?w