【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part176
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エイミングはゲーマー採用らしいが本当に普段ゲームしてんのかなと思ってしまう出来なのが辛い
グラ方面はいいんだけど ゲーマーねぇ
FPSやって煽り散らす奴
RPGのストーリースキップ自慢して対戦ばかりする奴
シナリオ読んでるけど読解力がなくて全然理解してない奴
とかキャラスト見てるとそんなのばかりなんじゃない? ストーリーなんかしたところで最後まで話しがまとまるゲームはかつて無いからな。話しの途中でサ終になるから見る意味もない。 >>288
グラのオリジナリティと音楽はマジで高水準だと思う
昔ならPSPとかVitaとかで発売されてそうな感じだよな
なお、ゲーム性 キャラストがサービス終わる時にはサントラと、その時発売されてたらアートブックを買って
イアルを回ってスクリーンショットを残したら、ゲーム内容と運営に関する記憶は消去しよう 原神はっきり言うがキャラストのグラフィックの10倍は良い。キャラスト好きには合うと思う。これして引退するやつでてくると思うな >>288
名選手が名監督名コーチであるケースは少ないってのが常識なのにねぇ 2軍3軍、もしかしたらプロではないかもしれないって疑われてるから名選手ではなさそう
プリアの人が度々呼ばれるからかちゃんと仕事してるな
運営にはその姿勢を見習って欲しい へぼ選手が名監督な訳でもないだろ、名選手は必ずしも名コーチでは無いって言葉を
名選手が名コーチであるのは少数とか訳の解らん歪曲すんな ゲームに対する知識とかはあった方が良いけど
精密にバランスとったり、「面白さ」をどこに持たせるかの発想力はまた別だからな
天性の企画力と言うか一種の才能が必要なジャンルだと思う
そういう人ってあまり企業では評価されない傾向があるけど 野球以外のスポーツでは大抵そうなんですよ、すいませんねぇ 野球の話なんて誰もしてねーーよww
お前はすべてのスポーツを知り尽くしたやつかソースだせやw
バカそうだからこれで触れるのやめます 他のMMOみたいな出会い形ゲームではないのは良いと思う。結婚機能とかついてる糞アプリが増えてる昨今。でも刺激がないねー平和すぎて 最高の素材をダメなシェフが調理してマネージャーがマズーな価格設定にして誰得な料理にする例えが一番メジャーでキャラストにもそのまんま刺さってると思うの 実際素材は良いよな
こんなに多種多様なキャラデザのソシャゲはあまり見かけないし
普通はもっといかにも売れそうな萌えキャラばかりになるし ハロイベのムービー、序盤のファーーック!に吹いてしまった
これもしかして恋、、、? カーニバルでドレッド使ってみたら何かいいところが見つかるかと思ったが、
ルーンついてないとしてもASの威力が想像以上に低くてまるであかんな
誰かドレッドのいいところ教えてくれ キャラストのテキスト?キャラの言い回しがなんか好きなんだよな 鯖、ケチりだしてるよね
レスポンス悪いし、入力の拾いこぼしが目立つんだが... 勢力戦、ラグすごすぎて
いきなりワープして死んでたんだが >>218
コスト消費4のビーストがカニバで使える訳ねーだろ ヴァラの対人上位の廃人集団やめそうな気配あるな
招待詐欺のギルドに追いつかれてやんの キャラストのある鯖で間違いなく経済力ナンバー1ギルドなんだが、俺の指示で課金させてない。後一斉に他ゲー行く予定。見捨てたキャラスト >>321
育成に年単位で時間がかかるキャラストで
半年前からデュエルキャラ回ってないからな
育成すべきデュエルキャラを持ってすらないユーザーがほとんどだろうし
馬鹿馬鹿しくなったんだろ無課金でも100位台に入れるミニゲームに廃課金するの ドレッドこれ弱くねぇか?
貢献度タランチュラぐらいしかねぇだろwwwww ぜひ去る事で運営を焦らせて欲しい
>>325
ルーン積めば強いんじゃね
無敵やブロック持ってないから微妙っちゃ微妙そうではある 釣りってなんか修正されたっけ?
ネロ港のニシギゴイがやたら耐久上がってるんだが 折角武器を周り飛ばしてるんだから遠距離物理くらい攻撃回数消費で相殺すりゃ良いのにとは思う
AS発動後、攻撃対象が範囲内に入ってから攻撃開始するように調整しないとダメだけど ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <俺の指示で課金させてない!
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\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
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ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) / \ このままだとみんな連れて他ゲー行っちゃうよ
/ _ノ ヽ、_ \
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\ ` ⌒´ /
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\, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| l二二二二l
ヾ_ノ | '''' ' | l二二二二l
| 9=ε-8. | '''..-- | l二二二二l:::..
| ..'' | ''-. ,| 一人で何言ってんだこいつと思ったらアボンに釣られてんのか 俺初日からやってる無課金勢なんだが1年くらい前頃から俺の成長ストップして
後追い勢に追いつかれて英雄のスコア下がりはじめたんだが50位に入れないことが度々あったんだが
ここ2ヶ月くらい前から上がり始めて5〜50位になった
俺はほぼ全く成長してないから俺より上の連中が抜けてる&後追い勢も少ないってことなんだろうなあ ミサクラ☆6諦めたらもう袋とかいらねーしずっと英雄奸雄やってないわ
過去の自分の最高スコアが足枷になって萎えるし挙動がちょいちょい変わってクソみたいなミスするのも萎える 英雄進化の仕様は本当糞だと思うわ
200残して律儀に限凸させて育ててた人が損するし そうしないとガチャ回してくれないじゃん?
昔から嘘ばかり付いてるから信じちゃダメって事さ
マスターズにハロウィンのPV出て来たけど新キャラっぽいのが2人おるな
ガチャ限ヒーローかね 300万人もの期待を裏切ってきたキャラスト。
政権はこういったガチャゲーのサ終に補助金を付けるべき。
携帯料金値下げするより有意義だよ。 >>336
最初に★6実装されたときや才気で学習したから無駄に凸しなかったけどな
他にもそういうやつはぼちぼちいるだろ
それでも英雄の進化に必要なあのアニマ量は想定外だったが >>339
あービーストの後の紹介だから確かに敵っぽいね
そりゃそうか >>340
運営が英雄の進化に必要なアニマを増やす予定してるってのをファンミで漏らしてたって情報あったから多めに見積もって400個用意して残りで凸してたわ
裏切られたけどね 英雄関係の仕様の設計ミスをカバーするためのアニマ数だから誰も得して無いんだよな
進化に必要なアニマ数は取り敢えず他のヒーローと同じにして、★6進化の敷居は低くしておいて
英雄専用の才気みたいなの実装して、アニマ消化させるとかすれば角立たなかったのにな 質問なんですが、
勢力戦で相手キャラバンまでしっかり破壊したほうがスコア伸びるとかありますか?
たとえば、かかった時間とか自キャラの生存数とか。
単純にデッキのBPだけでスコアが決まってるんでしょうか? 必要になるアニマが増えるのでアニマの入手手段増やしますって
キャラストニュースで言ったけど、いつの間にかなかったことになってるよな
ほんとこの運営はその場しのぎのウソばっかりで一つも信用できねぇわ アンケートで不人気とわかったデュエルを謎に推し続けてユーザー減らしたのに
その少数から英雄でも搾り取ろうとして鬼畜な量にしたっていう感じがする
英雄は日々のデイリーが報われたって思える感じにしないといけなかったと思う
「ユーザー減っちまった、残された廃課金様ぁ、英雄ガチャも回してくれーーー」っていう路線は冷める ここの運営はアクティブなギルドのリーダーなりサブマス利用して無料で無言ギルドからメンバー集めろと思惑がみえみえ笑笑俺は今後一切動かない 毎回気持ち悪い文章書けるってやっぱ才能だよな、スゲーよ。 カックカクのカックカクw...ゲーム性ゼロ
勢力戦は状態異常タイムスリップが追加されたんやなww 肩を持つわけじゃないけど、ちゃんとゲームしてる原神を見てしまうと、顧客を見ず、対戦強要、その癖サバ落ち、バグとも分からない自称仕様の数々、そもそも商品サービスとして詐欺レベル。即刻、公から退場すべきaiming >>343
英雄はアニマ使って才気の器をランクアップさせるとかにしたら良かったかもな
例えばアニマ100を使って「才気の器」を「英才の器」にグレードアップ出来て
上昇ステが上がるけどアニマは倍必要になるとかにすれば
古参のアニマを消費させられるし割と新しいユーザーでも星6には出来る やりますとその場で言ったらもうやったつもりになってる知的障害者高屋敷 ここで言っても何も変わらないのは実証済みなんだしPS5手に入るまで保てばええよ ほとんど誰にも育成されずに終わる英雄とかいそうやな 英雄進化に関しては早めに頭下げてアニマ返還とシステム改修しないと割と取り返しつかないな
新規やライト層全員英雄や奸雄から離れかねないし 英雄は誰でもほいほい解放して☆6にできるよりは今ぐらいレアな存在なほうがええな
マネーパワーで俺tueeeしてきた廃人が心折れる程英雄ガチャが渋いのも良い
あと試練はスキル本のためにやるもんだろ まぁ既にアニマ持ってる古参はその方が良いだろうけどゲームとしては破綻してるだろ
俺も進化分はグルカン以外持ってるけど、新規やライト層には絶望的なこの仕様擁護できるほど
自分勝手にはなれないわ >>356
誇り60(600)+アニマ200で800やで…
放送で600個って言って、出演者が引き気味だったの見て
「入手量増えるように調整する」言うたのに
蓋を開けてみれば必要数800個に増やして、入手量は増やさない
放送から実装までに、マジで何が起きたん? 現状通常のヒーローを育成するのに必要なコストは石換算で150000石くらい
英雄はそれに対してアニマ600分、ガチャで200連分くらいのコストかかるから、
新規にとっては210000石のコストがかかる。
しかも古参はそのコスト払ってない訳で、強くてニューゲーム状態だからな
アニマを入手しやすくしてもその差がちぢまるわけではないし根本的解決にならない 大袋入手しやすいアッザや豚王はともかくポルムルとか鷲獅子しか入手手段がないから普通に解放するだけでも2年近くかかるのに☆6とかどんだけ時間がかかるんだか 課金しろってことでしょ
アニマ全部ガチャで集めてもらえば売上あがる!ぐらいにしか考えてないんだろうけど 余剰分のアニマを、価値は伴わないが欲しくなるコンテンツに消費させた方が良い
進化衣装とは別にステ微アップする特別な衣装を用意してアニマで開放させるとか
そういう方向性 >>362
英雄の最低保証はアニマ5個且つピックアップ機能してないから10連で期待できる数は10個程やで
つまり200連じゃなくて600連必要、180000石也 俺はいつになったらオクタリアンを超えられるんだろう(無課金) >>364
むしろガチャで☆6進化やらせるつもりはないとしか思えないほど英雄ガチャは渋い
>>358にも書いたけど、マネーパワーで解決してきた廃人もギブアップするレベル
>>365
補助装備の二の舞やんけ >>368
だから「売上上がる!」ぐらいにしか考えてないんでしょ
渋かろうが何だろうが欲しがってガチャ回してくれる!むしろ渋いほうが回す回数増える!って感じで > >>365
> 補助装備の二の舞やんけ
連レスに返答する意義を感じないけど何を指して二の舞なのか説明してくれないか? ミサクラ☆6にしたいけど
やっと☆5にしたばっかだから無理だな
豚王と交代してほしい >>370
補助装備も当初は「☆5装備が余る! 使い道を実装しろ」と廃人が騒いで実装された経緯がある
微アップだろうがステアップを付けると、結局そこがクローズアップされんねん
ステアップなんぞなしで良い そりゃ日課のついでにアニマ大量に獲得してきた古参様には今のシステムが好ましいだろうけど
私のような新参は解放にすら年単位で時間かかりますからねぇ >>374
そんな事実関係不明な理由なら相手にする価値無いな
エイミングはグリフォンやログレスでも補助装備システム実装してるからな。
ただの文化、と言うかノウハウだよ >>375
環境的には累積報酬やら討滅覇王級やらある後発の今の方がアニマ集めやすいけどな >>374
いくらなんでも馬鹿すぎでしょ
補助装備なんてリリース2ヶ月で実装された機能だぞ
千歩譲ってリリース直後に廃人とコンタクトしてたとしてもここの運営が2ヶ月で補助装備システム組み込めるわけないだろ
キャラスト運営だぞ 勢力戦、柵なくしてくれないかな
あまりに格差だと気が引ける >>377
結局余剰アニマでステアップするなら同じだろ >>382
防御側が配置を自由にやれる訳でもないからいまいち戦略性もないしね 低BPはバフ塔、高BPは柵とかだと誰でも自由な時間に出来ていい
今の仕様だと強い人は夜しかやれない なんか防御や攻撃アップは石で買えるし増大もポイントで買えるみたいだから
エニグマ報酬の大量アクセサリーマジで要らなくなってきたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています