【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part176
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>>321
育成に年単位で時間がかかるキャラストで
半年前からデュエルキャラ回ってないからな
育成すべきデュエルキャラを持ってすらないユーザーがほとんどだろうし
馬鹿馬鹿しくなったんだろ無課金でも100位台に入れるミニゲームに廃課金するの ドレッドこれ弱くねぇか?
貢献度タランチュラぐらいしかねぇだろwwwww ぜひ去る事で運営を焦らせて欲しい
>>325
ルーン積めば強いんじゃね
無敵やブロック持ってないから微妙っちゃ微妙そうではある 釣りってなんか修正されたっけ?
ネロ港のニシギゴイがやたら耐久上がってるんだが 折角武器を周り飛ばしてるんだから遠距離物理くらい攻撃回数消費で相殺すりゃ良いのにとは思う
AS発動後、攻撃対象が範囲内に入ってから攻撃開始するように調整しないとダメだけど ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <俺の指示で課金させてない!
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\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
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ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) / \ このままだとみんな連れて他ゲー行っちゃうよ
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \
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\ ` ⌒´ /
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\, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| l二二二二l
ヾ_ノ | '''' ' | l二二二二l
| 9=ε-8. | '''..-- | l二二二二l:::..
| ..'' | ''-. ,| 一人で何言ってんだこいつと思ったらアボンに釣られてんのか 俺初日からやってる無課金勢なんだが1年くらい前頃から俺の成長ストップして
後追い勢に追いつかれて英雄のスコア下がりはじめたんだが50位に入れないことが度々あったんだが
ここ2ヶ月くらい前から上がり始めて5〜50位になった
俺はほぼ全く成長してないから俺より上の連中が抜けてる&後追い勢も少ないってことなんだろうなあ ミサクラ☆6諦めたらもう袋とかいらねーしずっと英雄奸雄やってないわ
過去の自分の最高スコアが足枷になって萎えるし挙動がちょいちょい変わってクソみたいなミスするのも萎える 英雄進化の仕様は本当糞だと思うわ
200残して律儀に限凸させて育ててた人が損するし そうしないとガチャ回してくれないじゃん?
昔から嘘ばかり付いてるから信じちゃダメって事さ
マスターズにハロウィンのPV出て来たけど新キャラっぽいのが2人おるな
ガチャ限ヒーローかね 300万人もの期待を裏切ってきたキャラスト。
政権はこういったガチャゲーのサ終に補助金を付けるべき。
携帯料金値下げするより有意義だよ。 >>336
最初に★6実装されたときや才気で学習したから無駄に凸しなかったけどな
他にもそういうやつはぼちぼちいるだろ
それでも英雄の進化に必要なあのアニマ量は想定外だったが >>339
あービーストの後の紹介だから確かに敵っぽいね
そりゃそうか >>340
運営が英雄の進化に必要なアニマを増やす予定してるってのをファンミで漏らしてたって情報あったから多めに見積もって400個用意して残りで凸してたわ
裏切られたけどね 英雄関係の仕様の設計ミスをカバーするためのアニマ数だから誰も得して無いんだよな
進化に必要なアニマ数は取り敢えず他のヒーローと同じにして、★6進化の敷居は低くしておいて
英雄専用の才気みたいなの実装して、アニマ消化させるとかすれば角立たなかったのにな 質問なんですが、
勢力戦で相手キャラバンまでしっかり破壊したほうがスコア伸びるとかありますか?
たとえば、かかった時間とか自キャラの生存数とか。
単純にデッキのBPだけでスコアが決まってるんでしょうか? 必要になるアニマが増えるのでアニマの入手手段増やしますって
キャラストニュースで言ったけど、いつの間にかなかったことになってるよな
ほんとこの運営はその場しのぎのウソばっかりで一つも信用できねぇわ アンケートで不人気とわかったデュエルを謎に推し続けてユーザー減らしたのに
その少数から英雄でも搾り取ろうとして鬼畜な量にしたっていう感じがする
英雄は日々のデイリーが報われたって思える感じにしないといけなかったと思う
「ユーザー減っちまった、残された廃課金様ぁ、英雄ガチャも回してくれーーー」っていう路線は冷める ここの運営はアクティブなギルドのリーダーなりサブマス利用して無料で無言ギルドからメンバー集めろと思惑がみえみえ笑笑俺は今後一切動かない 毎回気持ち悪い文章書けるってやっぱ才能だよな、スゲーよ。 カックカクのカックカクw...ゲーム性ゼロ
勢力戦は状態異常タイムスリップが追加されたんやなww 肩を持つわけじゃないけど、ちゃんとゲームしてる原神を見てしまうと、顧客を見ず、対戦強要、その癖サバ落ち、バグとも分からない自称仕様の数々、そもそも商品サービスとして詐欺レベル。即刻、公から退場すべきaiming >>343
英雄はアニマ使って才気の器をランクアップさせるとかにしたら良かったかもな
例えばアニマ100を使って「才気の器」を「英才の器」にグレードアップ出来て
上昇ステが上がるけどアニマは倍必要になるとかにすれば
古参のアニマを消費させられるし割と新しいユーザーでも星6には出来る やりますとその場で言ったらもうやったつもりになってる知的障害者高屋敷 ここで言っても何も変わらないのは実証済みなんだしPS5手に入るまで保てばええよ ほとんど誰にも育成されずに終わる英雄とかいそうやな 英雄進化に関しては早めに頭下げてアニマ返還とシステム改修しないと割と取り返しつかないな
新規やライト層全員英雄や奸雄から離れかねないし 英雄は誰でもほいほい解放して☆6にできるよりは今ぐらいレアな存在なほうがええな
マネーパワーで俺tueeeしてきた廃人が心折れる程英雄ガチャが渋いのも良い
あと試練はスキル本のためにやるもんだろ まぁ既にアニマ持ってる古参はその方が良いだろうけどゲームとしては破綻してるだろ
俺も進化分はグルカン以外持ってるけど、新規やライト層には絶望的なこの仕様擁護できるほど
自分勝手にはなれないわ >>356
誇り60(600)+アニマ200で800やで…
放送で600個って言って、出演者が引き気味だったの見て
「入手量増えるように調整する」言うたのに
蓋を開けてみれば必要数800個に増やして、入手量は増やさない
放送から実装までに、マジで何が起きたん? 現状通常のヒーローを育成するのに必要なコストは石換算で150000石くらい
英雄はそれに対してアニマ600分、ガチャで200連分くらいのコストかかるから、
新規にとっては210000石のコストがかかる。
しかも古参はそのコスト払ってない訳で、強くてニューゲーム状態だからな
アニマを入手しやすくしてもその差がちぢまるわけではないし根本的解決にならない 大袋入手しやすいアッザや豚王はともかくポルムルとか鷲獅子しか入手手段がないから普通に解放するだけでも2年近くかかるのに☆6とかどんだけ時間がかかるんだか 課金しろってことでしょ
アニマ全部ガチャで集めてもらえば売上あがる!ぐらいにしか考えてないんだろうけど 余剰分のアニマを、価値は伴わないが欲しくなるコンテンツに消費させた方が良い
進化衣装とは別にステ微アップする特別な衣装を用意してアニマで開放させるとか
そういう方向性 >>362
英雄の最低保証はアニマ5個且つピックアップ機能してないから10連で期待できる数は10個程やで
つまり200連じゃなくて600連必要、180000石也 俺はいつになったらオクタリアンを超えられるんだろう(無課金) >>364
むしろガチャで☆6進化やらせるつもりはないとしか思えないほど英雄ガチャは渋い
>>358にも書いたけど、マネーパワーで解決してきた廃人もギブアップするレベル
>>365
補助装備の二の舞やんけ >>368
だから「売上上がる!」ぐらいにしか考えてないんでしょ
渋かろうが何だろうが欲しがってガチャ回してくれる!むしろ渋いほうが回す回数増える!って感じで > >>365
> 補助装備の二の舞やんけ
連レスに返答する意義を感じないけど何を指して二の舞なのか説明してくれないか? ミサクラ☆6にしたいけど
やっと☆5にしたばっかだから無理だな
豚王と交代してほしい >>370
補助装備も当初は「☆5装備が余る! 使い道を実装しろ」と廃人が騒いで実装された経緯がある
微アップだろうがステアップを付けると、結局そこがクローズアップされんねん
ステアップなんぞなしで良い そりゃ日課のついでにアニマ大量に獲得してきた古参様には今のシステムが好ましいだろうけど
私のような新参は解放にすら年単位で時間かかりますからねぇ >>374
そんな事実関係不明な理由なら相手にする価値無いな
エイミングはグリフォンやログレスでも補助装備システム実装してるからな。
ただの文化、と言うかノウハウだよ >>375
環境的には累積報酬やら討滅覇王級やらある後発の今の方がアニマ集めやすいけどな >>374
いくらなんでも馬鹿すぎでしょ
補助装備なんてリリース2ヶ月で実装された機能だぞ
千歩譲ってリリース直後に廃人とコンタクトしてたとしてもここの運営が2ヶ月で補助装備システム組み込めるわけないだろ
キャラスト運営だぞ 勢力戦、柵なくしてくれないかな
あまりに格差だと気が引ける >>377
結局余剰アニマでステアップするなら同じだろ >>382
防御側が配置を自由にやれる訳でもないからいまいち戦略性もないしね 低BPはバフ塔、高BPは柵とかだと誰でも自由な時間に出来ていい
今の仕様だと強い人は夜しかやれない なんか防御や攻撃アップは石で買えるし増大もポイントで買えるみたいだから
エニグマ報酬の大量アクセサリーマジで要らなくなってきたな エニグマは糞UI過ぎて整理できないからアクセいらんな
欲しいものだけエニグマPで直買いできるようにしてくれ、それやってもどうせ保護液でストップかかるからべつに良いだろ アクセのシステムについてのチュートリアルもないんだよな
ある日突然アクセあふれたとか言われて初めて存在に気付く人も多いだろ
そんでわかりにくいシステムに困惑して全部投げ捨てる ネロ出て故郷に戻るとアクセとかの説明してくれるNPC居ただろ あのUIじゃなぁ
カーソル合わせるまで何もわからないとか 一覧で香料の説明文が出たときは無能すぎて笑ったよね 香料を香料にセットしてそれをキャラにセットする仕様がもう頭悪いしな
あんな仕様じゃそりゃ整理なんて出来ないやろ。
1アニマに付き1能力だけにして、レアリティは能力の高さで決めれば色でも表記ででも見分けやすく出来るし
セット先は武器スロットにするのがシンプルやな。
FFのマテリア方式そのままで良かった 混色とか迷宮とか深蒼とか紅緋とか名前が違うだけで効果は一緒のが多いからその辺も統一して欲しいわ 勢力戦とギルイベデュエルとカニバのときが一番面倒でテンション下がってやめたくなるな 勢力戦はデュエルと違ってマイナーキャラでも攻略できるから好きなんだけどな
100万課金マンも無課金二人で余裕だろうし 勢力戦は基本ソロゲーでやるゲームだと思うけど
インした時に馴染みのないギルメンいた時とかに気まずいの何とかしてほしいわ
連携して大して有利になるもんでもないし話すことないし 対人好きじゃないユーザーが勢力戦楽しむためにはどうしたらいいんだろ
作戦立ててソロ〜複数パテで20人が効率よく戦闘していくようなギルドなら楽しいのかね 対人好きじゃないユーザーが勢力戦楽しむためにはどうしたらいいんだろ
作戦立ててソロ〜複数パテで20人が効率よく戦闘していくようなギルドなら楽しいのかね エモーションループできないよな?
ループできればもう少し遊び方増えると思うけど 新興ギルドがいきなりトップ層に入ったりすることがないから
情報と熱量の格差が半端ねーなwww
ディラの知力勝負になる域ぐらいまで育成しきってたら楽しめるんじゃない? >>399
自分も原神やってる
でも、キャラストはやめないw 勢力戦全く楽しめない
相手の強さ関係なく単純につまらない 原神をNGワードぶっこんどけ
FF14の時と同じだ あぼんに返信してるあぼんがいると思ったら
釣られてるバカがいるのか 勢力戦はiPhone勢が落ちるから観戦出来ないのがな…
盛り上がりに欠けるというか… 追憶でアメリアのストーリーやったけど
アメリアの親父やばすぎやろ 生きてるってわかっただけでも、ね
てか高屋敷、免許取り消しで20万の罰金て何しでかしたんだ… 酒酔い運転
麻薬等運転
酒気帯び運転0.25mg/L以上
共同危険行為等禁止違反
過労運転
が、取り消し。
酒酔いと麻薬は逮捕で帰れないから違うし、酒気帯びかな ご当地応援チケット21枚貯まったけどこれでMAXかな? >>416
違反とは書いてないよ、取得時なかった欠格事項に後から触れる場合も取消になる
肉体的なものなら視力や聴力の問題、一時期問題になったてんかんやそういった肉体的なものではなくとも精神的な病気でもそう
申告しないダメな人もいるけどね
企業でそれなりの役職についてる人間が大喜びで酒気おびで免許取り消しになりましたとは書かないだろうから別の理由だと思うよ
平は問題なくとも要職はそれだけで企業に影響出るからこそ会社側が運転手用意したりするんだ あぁ罰金食らってるのか
こいつSNSでこんなこと書くとか常識ないのか??? 救急車出動で笑えるとか書いてたしなんかズレてんだよな
陽キャの馬鹿話に混ざりたくてドン引きエピソード話しちゃうキョロ充陰キャって感じ パダノアとカリンのセット運用ではめてほぼ勝てるっていう糞みたいな対人になってるな
いい加減パダノアの対策取れよっていう。育て切るとNSとASの隙がなすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています