REDSTONE part338
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他ゲーなら即修正案件のバグを流石に放置しすぎでしょ
公式でのアナウンスすらない物も相当あるし
プレイヤー側がこれに慣れちゃって、はいはいまたバグね。になってる時点でおかしいんだよ、客は減るに決まってる
続けてる人は賞味期限切れの物ばっか置いてるスーパーの物をまただよって文句言いながら買い続けてるよーなもん 花乙女の位置バグっていうか残留バグはいつ修正されますか? 買い物カゴに黄金の人形BOXが入ってたんですけど、何で当たったのか分かりません・・。ロトは金鯖の時に1個100円の物しか買ってません。 >>182
あー、なるほど〜!
金鯖で5次転生達成したので、これかもしれませんね。
ありがとうございます。 ボックスドロップイベントがあるじゃないか!と思ったけど落ちないから新規のギルメン呆れてたわ イベントはあったでしょ
景品無し!コクーンクリチャとかくれんぼ、鯖負荷イベント、探索機バグサプライズイベント
ロト大当たりクレスト装備でバグイベント
1番に鯖どうにかしてくれ 開発元が乱心したから見限られたんだよ
ロストアークの広告費に一杯一杯なんで今後改善されること一切はない
なお豪華声優の中華製アプリにリリース日程ぶつけられて速攻潰された模様 課金アイテムの不具合を放置したままなんだからもうロストアークに力入れてRSは捨てなんだろ 社員を増やす余裕もないから、黒い砂漠のチームがそのままロストアークにシフトしたのかもな 何故出たばかりのゲームをあてにして長期運営できているRSを捨てるという発想になるのだろうか
そんな博打運営するわけなかろうに
当面はRSを軸にして展開していくでしょ RSとロストアークじゃプレイヤー層が違うから両立目指してるんじゃないかな
ロストアークは5chのスレが1日持たないぐらいの勢いだから潰されてはいないだろ >>192
頭悪すぎだろ
人が増える見込みのないものと0から増える見込みしかないものだったらそら後者に投資するわな RSは完成度はかなり高いと思うけどな
15年も続いてるネトゲそうそうないぞ そこは同意するけど
だからこそ、頼むから最低限ラグ無しで遊ばせてくれと思う 狩場重すぎて狩りすらまともにできんからなあ
テス鯖やった時?にプレイできないレベルのかくつき云々で延期とか言ってたけど今もそれとほぼ変わらんわ マジで早く移管してくれよ!ここのクソ運営じゃサーバー強化絶対やらないから >>195
サーバー強化程度の投資すらできないとか頭悪すぎワロタwwwwww
安定してた収入手放して新しい事に挑戦するとかガイジ 金鯖で広告までうって実際に復帰者も増えてたしこのスレ内でも質問する人増えてたのに重くてまともに操作すら出来ないし金鯖後なんのイベントもしない運営は本当なにしたいんだ もうほとんど復帰した人辞めただろ >>201
普通にうちのGは金鯖から来たやつらわちゃわちゃやってるがね
そもそも糞重い金鯖でプレイしてたからむしろ軽いとか言ってるわ イベントなしで狩り出来る奴はすごいと思う
俺はもう混沌しかやってない >>160
鏡まわすの辞めた人はコールよりも
探索機の不具合のせいじゃないの? 最近復帰したばかりだから新キャラ楽しいし、狩り楽しいよ
鏡品増やしてUMU買うんだ
今は「製錬って何?混沌?何それ美味しい?うをーーー!赤い光出たーー!」って感じw
多分数か月後には>>203と同じ瞳の色になってると思うw クリーチャーやオーラ地図もあるし激重じゃなけりな等倍イベント無しでも狩れんことはない
あと探索機不具合は公式トップにデカデカと表示しろよ 露店開きながらクリーチャー冒険行かせたりする技って既出か? >>195
そう思うなら勝手に思っていなさい
明日のランドセルの中身はちゃんと準備して寝るんだぞ そう思いたくない気持ちは分からんではないが、概ね195の言う通りだろう
今は社内もロストアーク一色でRS運営チームもやる気ないというか、水を差すようなことはしたくないでしょ 全力で水さしまくってると思うが……
絶対に他のゲームオン運営ゲームとかやりたくないし >>210
何で社内事情語ってるの?
社員ならともかくそうじゃないなら程度が知れるからやめておきなさい
ある程度の企業で企業運営に携わってる人なら安定した利益が期待できるものを捨てるなんて発想はない
もちろん新規開拓も重要だけどね
つまりはRSは現状維持が妥当の判断になる
むしろ君達の言うRSを捨てるメリットを具体的に上げてみてくれない?
オレがオンゲ市場に疎くて思い至らない点も多いと思うから ゲームオンがまともな会社かどうかはさておきって前置きは付くけど
まともな会社ならリスク考えて話題だけで実績何ももない奴一本になんて絞るわけないってのは社会に出てるやつなら普通にわかることだな 今年は金鯖明けですら全く物売れんし萎えるわ
最近は問題あり過ぎて最早羅列するのすら馬鹿馬鹿しいもんな
今のRSを擁護出来るのは髪ドラで本当にぎりぎりくらいだと思 別に神開発神運営じゃなくていいから最低限の仕事を標準的なモラルを持ってやってもらえたらまだ全然持つと思うよRSは
それをわざわざクソみたいな改変でつまらなくしてサーバー増強等の基本的なコストすら出し渋ってソシャゲ未満の確率操作の連発でユーザーを馬鹿にしまくるゴミっぷり
合理的な判断に基づいてやってるとは到底思えなんしまともどころか多分あらゆる点で真っ黒な会社だろうな少なくともゲームオンは そんな文句を言いながら課金して続けるお前らかっこいい こんだけ何もないとロストアーク側から何もするなって言われてそうだけどな
来週アプデなさそう いや別にRSがいつサ終しても問題ないんだけど
そんな感じでみんなやってるでしょ
15年目のゲームなんだし別に内容にまでとやかくいわんよ 神秘の石値下がりしすぎだろ
前は25本ぐらいで売れたのに露店みたら12本ぐらいとか
なんか全体的にデフレしてね? U分解したらどっさり出るようになったんだから当然じゃね
魔獣壺が無いとクリチャ育成に使う人減る一方だし余計に 1つのゲームを15年も運営するってめっちゃ凄いからな
開発元からしたらそういう長期運営出来る会社ってのは信用度あると思う
レッドストーンはゲーム運営と言う理由以外にも会社運営で紹介しやすいアイテムとかになってるんではないか? RSがーロストアークがーというより単純にダメオンのマンパワー足りてないよね クソみたいな改変をしてるのは韓国ユーザーの声も日本運営の声もグローバル版運営の声も聞かない韓国の開発だろ
事実陳列だけでダメオンのダメなところはいくらでも言えるのに関係ないもん混ぜて
運営批判されてもこいつはそのくらいの区別もつかないアホなんだなって思われるだけだろうに >>227
両方ともクソだって言ってるんじゃん
但し俺の知ってる範囲ではL&Kはあくまでゲームをつまらなくしてるだけといえばだけで
ゲームオンはそれ以前に真っ当な会社としての体裁を保っているかどうかすら怪しい
そして双方ともRSの質を落としてる点では同じだよ あと清水の「開発に意見してるけど聞いてくれない」的なメッセージを未だに盲信してる人は一定数いるみたいだけど
・混沌の大地などスムーズに日本独自の仕様を導入出来ている点もある
・「開発に打診中」のまま一切事態が進展しないケースは同運営の黒い砂漠でも多くある
この辺から考えるとそもそも開発側への意見を申し入れてない可能性すらあると思うよ俺は
まあこれは根拠も無いし妄想に過ぎんといえば過ぎんけども >>217
ガチで課金しなくなったわ
twitterとか見ててもラグとW探索機で相当ヘイト溜まってるし
例のyoutubeやってる人ですら堂々とラグに文句言ってるぞ 15年も続いたゲームがゲームそのものに飽きたとか生活環境が変わったとかインフレについていけないとかじゃなく
ただただ運営開発の怠慢でみんなが辞めていくのは悲しいなあ 開発側はRSを面白くしようって努力は伝わるCTや状態異常改変とかは失敗だけど
日本の運営は生放送のあのやる気のなさがそのまま答えだからなユーザーに有利になるイベントは避けて確率操作してインフレ抑制 売上が減ったらぶっ壊れロトでその場限りの荒稼ぎ >>230
自己レスだけど黒い砂漠の件は運営移管前の話ね
以前あっちのフォーラム漁ってたらRSと似たような不平不満ばっかで苦笑したわ 開発は暴走してるけど良いアプデもあるしな ガイドシステムとか
運営も去年までは今よりはまだマシだったように見える(今年復帰したから詳しくは知らん)けど今年は一体どうしたんだろうな ここまで長文書くほどRSに熱量持ち続けられるのは悪意なしで凄いと思うわ
メンテ毎にクソイベ死ねって書くぐらいで満足しちゃうよ俺は クリーチャーセットすると30LV活性化とかってあるけど50LV表示がないパッシブの場合50にしても意味がないって事? >>237
あくまで2段階、3段階効果が何レベルになったら解放されるかどうかの表示
性能自体は50まで上昇し続ける >>238
なるほど意外と盲点だな
30で止めてる人とかいそうだもんな 金鯖から始めたからクリーチャーよく分からん
1体LR作って、残り3体は何でもよくて、
クリーチャーパッシブをマナ使って好きなのに決められれば良いって事? 転生した後ってレポクエするより狩りして4転までもっていく感じ? >>240
クリーチャーのレベルをMAXにすると、パッシブスキルが変換できる
これを使ってほしいパッシブを揃えたあと、レアリティ強化でLRにするのが一連の作業
まずメインパッシブに何を使いたいかでメインのクリーチャーが決まる(ステ上昇やパッシブの性能でLRになることが多い)
サブはHR(下級パッシブLv.26、上級パッシブLv.16まで上げられる)かSR(下級28、上級18)のどちらか
パッシブはLv.50にすると性能あがるものも多いから、基本合計でLv.50を目指す
下級の場合はHR2枠、上級の場合はSR1枠HR2枠(LRのメインとサブを1枠ずつ)でLv.50にできる
他にもさらにマゾい厳選作業とかあるけど
とりあえずアルケミ修正前にここまで終わらせると後々困らない >>242
1次300から3次601までの狩りでの経験値なんて
900Lvのレイド2~3回ぐらいの誤差でしかないからどっちでもいい
個人的にはガッツリ狩るならレポクエ終わらせてUMU狙えるようにしたいからさっさとあげるかな >>242
600まではレポクエより狩りのほうが圧倒的に早いな無課金ならレポクエだろうけど
あと900までは基本3転でとめておくのがいいよ課金だけど2倍パワキが使えるから経験値イベのときそれ使えば900まですぐ行くから じゃあ報酬無しのクリーチャーかくれんぼイベントで… 900にするのも面倒なのに3転で止めるだと?分からんわ... 4転で900にするより3転で3転用のパワキ使った方が900まで上げやすいよってことだろ >>250
900するまで4転にするメリットなんてステ400以外全くないぞ 石の日にでも3転パワキ使えば3転300から895くらいまでなら1日でいける そもそもそんなに急いでレベル上げたいなら金鯖でキャラ作って5転すればいいじゃん
なお転送 >>250
3次転生パワキ使えるからって書いてあるのに「分からんわ…」ってお前ハッキリ言って馬鹿だろ
普通のパワキと転生パワキの効果も違いがわからないエアプでしょ君 >>254
はいはい馬鹿ですよ。そこまで鼻ふくらませてムキになることか?君キチガイでしょw
>>251>>252この程度で良くね? >>255
ムキになってるーとか言いつつ君も鼻膨らませて発狂してるやん
地下墓地突破できない低レベルは余裕もないのね >>256
えっ?レベルなの?収入にしないか?俺ニートだけど ゲームの知識や強さでマウント取るのは見苦しいからやめようね
その強さを優しさに使ってください >>259
マジ?俺のオモチャとして雇ってやるから許してくれよ このゲームが全盛期の頃は俺もこうやってゲーム知識でマウント取ってた事あったような・・・今思うとめっちゃ恥ずかしいな レポートには適正レベルボーナスがあるから、
使わず狩りで頑張っても、そのボーナス分が貰えなくなってしまう。
また、レイドもレベル高いほど経験値が多い、その辺も考慮してうまく使ってください。 個人的な見解では御座いますが、
転生は全く不要です。転生すると、LV差の有るキャラとPTを組むと
獲得経験値が、無、0、なし、になり、二度と元に戻せません。
また、足元の魔法陣を消す事出来ません。
全くの無転生、未転生、転生を一度もしていなくても
今のところでですが、LV941以上、また、PVP勝ち点ランキング
順位において、数日間1位を維持すること可能です。
転生の必要は全く有りません。 課金してでも短期間で地図やらなんやらも色々駆使してガッツリ頑張るタイプとだらだら1日に1-2時間遊ぶタイプで最適解は全然違うし、後者なら脳死でレポクエ消化しきってレベル上げれるだけ上げてデイリーGクエとレイドの報酬かさ上げした方がマシ
そもそも混沌指すら揃ってないなら中心地適正の875を越えること自体がアウトだけど オワコンゲームのレベリングでマウントは哀れすぎるわ 他の格ゲー板とか音ゲー板行っても原神の話題出てるし何でこんな騒がれるのかと思ったら、
YahooのTOP広告とGoogle、Youtubeのメイン広告に加えて関東〜関西のキー局でテレビCMガンガン流してんだな
昔RSも超地域限定でTVCM打った事あったけど比較にならんし、広告費何億かけてんのか知らんけどやりすぎワロタだわ
中国はゲームを隠れ蓑にして本気で日本国民から情報抜こうとしたのかもしれんね、広告への金のかけ方が尋常じゃねえ 数年振りにインしてみたけど友達誰もいないしギルドも消えてて悲しくなった
俺がやってた頃は900レベどころか800レベすら超廃人にしか到達できなかったのに今は900ぐらい当たり前になってるんだな >>266
え?広告なんて関係ないでしょ
広告に比例してゲームの話題量が比例するなんて聞いたことないし
実感としてもないわ
広告しようが騒がれないゲームは話題にもならず即終了するでしょ とりあえず鯖負荷だけでも何とかすれば帰ってくる人はいると思うんだよなあ
俺自身も何回も問い合わせたし他にも大量に連絡帳行ってるはずけど公式トップはおろか不具合報告にすら掲載しないのは直す気がないんだろうが 叫び見て試してみたけど
アルティメットスラッシュの追加ダメでMOB倒すと
試練で次のMOB沸かないな
ラット秘密だとキングで発動するとクリアできんな 鯖負荷に関しては不具合ではなく経費削減なので直す直さないの問題ではありません。
弊社ではLAがリリースされました。あとはわかるな?? LAどこ行ってもうじゃうじゃプレイヤーが居るけど重さなんて全く感じない、RS経験してるととてもゲームオンの所業とは思えん
どんだけ金のかけ方が違うのか聞いてみたいわ プログラムの作りも影響してるだろうな
RSは元々素人集団が作ったゲームだから無駄なパケットやデータ処理も多いんだろう >>266
原神は製作費110億円の超大作だからな
絶対コケるわけにはイカンからCMガンガン撃つだろそりゃ
金掛ければ面白いゲームになるとは限らんが、金掛けなければパッと見品質が低いからそもそも客が寄り付かないからな
しょっぱなからスパイウェアの疑惑が尽きないタイトルだが、ゲームは面白ければ何でも許される風潮がある
現にかつてない嫌韓ムードの中でもコレ(赤石)や他の韓国オンゲも続いているだろ
まあ宗主国のほうはマヌケじゃないから品質もCMもスパイウェアもキッチリ詰めてきているし、
すでにチャイナマネーの毒が回った日本は皿まで食らうだろうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています