【LostArk】 ロストアーク part37【pmang】
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■関連サイト
┣ 日本公式 http://lostark.pmang.jp/
┗ 公式ツイッター http://twitter.com/Official_LAJP
■動作環境
【OS】
Windows8.1/10 (64bit版)
【CPU】
必要:Intel Corei3以上 AMD Ryzen3以上
推奨:Intel Corei5以上 AMD Ryzen5以上
【GPU】
必要:GTX460以上
推奨:
FHD GTX1050 以上
QHD RTX2070 以上
UHD RTX2080 以上
【HDD/SSD空き容量】
45GB以上
【MEMORY】
必要: 8GB以上
推奨:16GB以上
【DirectX】
DirectX 9.0c以上
■不具合報告
https://service.pman...bbs/posts?category=6
■前スレ
【LostArk】 ロストアーク part36【pmang】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1601684722/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>606
コンテンツに関してもいくらでも変えようはあるからね
dia3だって始めは不評だったけどアプデから良くなったし 本国できてないのに期待はできないとおもうけどなぁ
ゴールドで縛るのはまじくそだからなおしてほしいけど 領地関係と航海協同さえ一刻も早く修正したら神ゲーって言えるんだがな >>599
ユーザー目線からみるとそうなるんだけど、経営目線だとどうやって利益あげるか考えたときに、デイリーウィークリーで制限しないとすぐコンテンツ食い潰されるからね…
制限なしの狩ゲーにすればいいんだけどリスク考えるとなかなかできない
バランス調整しやすいIL制ID型が経営面では安牌なのだ >>603
昔みたいなのは時間ないとできないし、それができない人間はいまだと文句言いまくるからな、それが瞬く間にSNSで広まるしリスクしかねえ >>603
このゲーム今後やることがデイリー作業と航海協同だと悟って辞めてってる人が大量にいると思うけど
戦闘コンテンツのデイリーはいいけどクソつまらないミニゲーム必須にしてるのは謎 >>606
開発スピードなんてあるのか?
いまは本国でのストックがあるから、向こうで実装されてるとこまではいいペースで来るかも知れんが…
IDゲーじゃコンテンツ実装から1週間で、デイリーウィークリーしかやることなくなるからなぁ でも今から上位のガーディアンレイドとか実装されても誰も行けないでしょ
ゆっくりやればええ 昔と今でメイン層が望むゲームのあり方が変わってるんだろうな
固定PTも組んでガチガチになるんじゃなくてたまにはPTも組めるソロゲー
毎日凄まじい稼ぎをしてステータスを数%ためるんじゃなくて仕事終わりにやるだけでそれなりに付いていけるコンテンツ量
みたいな この異常なゴールド縛りって絶対ダメオンが意図的にやってると思う
黒い砂漠の時も、日本独自仕様をちょいちょいぶち込んで来てまじで最悪だった
ダメオンから離れてから、開発会社と運営会社が一緒になって全国での仕様の違いが徐々に統一化されてきて大分良くなったけど デイリーウィークリーで同じID回し続けて大して差がない装備集めるくらいなら昔の狩ゲーの方がいいわ
レアドロップしたときのワクワク感とか欲しい、狩りゲーで島の心みたいに雷落ちる演出でレア装備出たら気持ちいやろなあ アセットは良いけどレベルデザインが退屈すぎるな、このゲーム。
MU Legendみたいに過疎るんか・・・? 遠征隊成長応援イベントのミッションが1つもカウントされてないけど、バグ? ベアトリス弱体化と海コンテンツが共同以外息してないとかは完全にダメオンの希望だろ 世界中のプレイヤーが真摯にゲームやるなら良いんだろうけど
現実はレアドロ実装したら中華BOTが蔓延るからな
難しいね >>617
そうなんよな
いろんなゲームにちょこちょこ手を出して同時進行で遊ぶのが賢い >>623
それな
対策しようがないから、IDドロップIL制、帰属装備、カンストまでのアイテムはゴミみたいにしていくしかないんだよねぇ そういやアラド戦記は一時期botだらけで全チャンネル満員とかになって入れなかったな ハクスラできくなってるのは業者のせいなのは間違いないな 開発側としてはそうするしかないんだろうけど昔のMMOで楽しんでた人らからするとモヤモヤやろな >>555
マジ?
なんか韓国勢が引き継ぎできないから最初からって言ってるみたいな情報をどっかで目にしたんだけど嘘か >>555
マジ?
なんか韓国勢が引き継ぎできないから最初からって言ってるみたいな情報をどっかで目にしたんだけど嘘か TOSも業者のせいでバトルブレスレットとガイジ収容所2Fがエラいことになってたな
ニコ生放送3日前だけbot対応するシネクソん SNSとか見てると進行速度もゲームに対する意見もまるで違うし
自分たちが少数派なんだなあと分かって悲しい トライポッド継承で質問です
トライポッドを継承したら効果が2つに増えたんだけどこれは上書きじゃなく種類が増えていくの?
この辺の仕組みがイマイチ分からない
何処か詳しく解説してるサイトとかないでしょうか アビスのボスってバーサク前に倒すのが普通?バーサク後耐えながら削りきるのが普通? ブラスター普通にvP強くね?
今日3人抜き3階も見たんだが >>634
バーサク前に倒すのが普通
あれは実質タイムアップ このゲームの芯はソシャゲーで外皮にMMOと他有名ゲームからちょっとずつ要素パクってきて被せただけのように感じた
その割に戦闘が面白いからまぁ楽しめたけどソシャゲー課金要素のせいで長期間遊ぼうとは思わない モココとか島心とか好感度とか冒険埋めとかがだるいのが不満だわ
スキルポイントとかカンストしたらみんなMAXでいいじゃん
いつまでたってもサブに移行できんやんけー
まあやるけど >>629
302装備→340装備には強化値が-9されるけど引継ができる
簡潔に言えばILが同じになるように強化値が下がる
なので+8以下だと引継できないってより
ミスティック装備を普通に手に入れたほうがいい
問題は340装備が入手できるカオスダンジョンが登場するか否かだが バトルアイテムBOXとか何えらばいいかわからなくて放置してるんだが IL325-340の面子でバーサクモードまで死者0だった場合クリア出来ない原因は火力不足か
一応動画で予習してIL325で挑戦したけど火力で足引っ張ったという事か
なんだか申し訳なかったな 序盤のマップだとマジでBOT見るな
4人固まって動いてるわ >>639
そういうのはまったり集めるもんなんだわ
ガチガチになってやるのは批判しか生まない このゲームIL以外にもアクセのレアリティの品質と効果で火力段違いになるかんね
そこから更にスキル選択刻印トライポッドの上にプレイヤースキル入るからILは高価な入場券 >>639
まあそれをやり込み要素として時間稼いでるからな
それなかったらただのIDゲー、制限で周回もできないクソゲーだから仕方ない
MOにMMO要素をとってつけたゲームやぞ 冒険の書、島心、好感度、カード、モココとこんだけやることあんのにコンテンツないない言ってるやつらはもう全部終わったのか?どんだけやりこんでだよww >>641
それティア1をティア2に継承するときじゃないのか
IL415まではティアのままだったと思うけど >>644
カンストした時にもらえるアイテムが高く売れるらしい >>649
装備引継の大前提として、ILは変わらない
これはティア1同士でもティア1→2でも変わらない >>648
やりたいコンテンツとやりたくないコンテンツがあるんだろう
高難易度IDだけやりたいんじゃない?
冒険の書島の心好感度とか楽しんでやれるのは昔のMMOすこってたやつくらいだろ やることないっていうかやりたいとおもえることがないんだろうな… おれもそうだけど >>643
火力足りないとか遭遇したことないから相当やばいと思う
ウォロウォロバードとかでも何の問題もなく倒せるレベルだぞ
アンインストール推奨だな >>650
いや普通にゴールドだと思うけど
カンストでなんかあったっけ 昔のMMOすこってた奴でもマトリョーシカ卵叩いて25分で500シリングは楽しめないです 採集最強はどの職かな?
アルカナとか移動力と設置スキルでらくらく採集できるんだが 基本的に報酬がまずすぎんだよな
下手したらサブキャラで本編回すのが一番稼げんじゃね >>656
ゴールドもあるし今ならイベントで追加ゴールドにジョブ刻印ももらえる
2000〜3000は手に入る 海めんどうだなぁ本当に
ただ青い陸が広くなっただけってのマジだわ
何も楽しくない 機動力だけで並べたらやっぱアルカナがトップなんかね
ワーストはウォロだと思うけど 刻印怨恨にして売ってキャンペーンだけでかなりの額になるだろうしな カオスでデストロイヤーいると楽だな
二人ぐらいいてほしいわ 来月実装のランスマスターもジョブ刻印あるだろうし
暫くは新クラスの刻印が高値取引やろなぁ ピーマン仕事しろや
この前エーテル刻印所19000で取引成立してた奴とか絶対BANしろよ 大陸違うと飛べないとか変なところでMMO感だすなら狩りゲーにしてくれ >>661
うーん結局どっちかよくわからんし無理してやって下がっても嫌だよな ウォロはガードがスキルキャンセルして即時じゃないのが難しいな
敵の攻撃予測して攻撃スキル撃っていかないといけない ルーテラン城ぐらいの数出てきてなぎ倒すゲームの方がいいよな >>663
現状、エンドコンテンツはアビスでもなく海洋 というか韓国でも対人って特別な報酬ねえの?
アバターとか称号とかよこせ
照明の闘技場イベントは階級経験値増えるだけで笑ったわ >>678
シーズン1はあったけど消されてるから不評だったんじゃね アルカナやったあとにブラスターやると鈍足もっさりすぎてやべぇw 50になったら念願か古代かアバター2〜3種くらいしか見た目の選択無くてクソ飽きるんだが なんでブラスターさん回避CT10秒なんですか?ハンターなのに >>621
IL320からしか反映されんよ 運営のミスな気がするけどよく見たら書いてる 今気づいたけどこれ昼夜の概念無い?
2時間くらいずっと同じエリア居たけどずっと昼間だったんだが このゲーム、この先どうするんだろう?
先のストーリー作っても装備とか全部育てた奴以下やろ
IL基準でやるとレベルデザイン終わってる感じがする IL325になって初めてガーディアンレイドでルメルスに行ったんだけど、一発で半分ぐらい削れる
他のptの人はそんな事は無かったんだけどこんなもんなの? 職はソウルマスター >>633
既存1枠新規2枠まで移せる
それ以上は上書き
同じスキルを被せるとレベルが上がるけど成功率は下がっていく >>554
な、当時は向こう側にリアルワールドがあったよ >>690
自分の体力が半分ってこと?
威力高い攻撃食らうとそんなもんじゃね? >>692
ゲームとしてはAIONがベストだったけどMMO童貞奪ったFF11の方が印象強いな
初期の手探りでやれること広げていく感じは今のググったら大体の情報出てくる時代にはもう得られないな 歳食ってる人多すぎ
愚痴以前に過去の思い出と比較して話すのやめろよ
そのゲームやってろよ 画面右のミニ情報にクエスト情報とかでなくなった
クエスト日記のチェックボックス?が全部オフになっててクリックしても反応なし
助けて・・・ >>693
そうそう一瞬で溶けるからさ。そんなもんなんだありがとう 訳わからん仕様が多すぎるのはこのゲームがダメなところだと思います どんなジャンルにもいるからな
過去が良かったおじさん >>697
単純にHPが少ないのでは?
POTが%回復だからHP多ければその分回復量も増えるからね
紫石をエポナで貰ってからエンドコンテンツやることをオススメする 領地で色々やりたいのに尽くゴールド要求してくるのやめろや…なんもできねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています