【TESO】The Elder Scrolls Online Part165
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■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part49
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1597662617/
※前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part164
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1600746008/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえず全キャラログインしてから荷物整理しようね >>346
確認してないけどアプデ前に1回でも装備して譲渡不可になってたやつが自動で登録されたんじゃね
>どのようにしてコレクションにセットを追加しますか?
>装備、解体、盗品商への販売、研究、またはNPCの商人への販売(ギルド商人システムを使用した他のプレイヤーへの販売を除く)を行う度に、アイテムはアカウントに紐付けられ、アイテムセットコレクションに追加されます。
>商人にアイテムを販売する場合、そのセットがコレクションに追加されるまで時間が掛かることがあります(買い戻し期間が終了している必要があるため)。 >>352
アプデ前に処分した装備は手に入らないのが辛い
ふざけんなぁ‼ 銀行のも装備しなおさんと登録されんのね
たいへんw あれ銀行のいつのまにか登録されてる
気のせいだったかw やべードルメンで戦ってたらなぜか異空間飛ばされて近くの祠に戻ってたわ
これがバル様の能力か >>352
なるほど、変なタイミングで追加されるなと思ったら、買い戻しできる間はだめってことか クランストア落ちてる?
DLC買えないってこと??
なにやってんだよ初日だぞ ノマランのボス戦でみんな異世界に飛ばされまくりで阿鼻叫喚だった ヴァーデンフェルのダンジョンデイリーの報酬箱がもらえないんだが >>352
これ宝飾が追加される前の解体不可の古いアクセとかは
現状装備し直しても店売りしてもコレクションに追加されないね
仕様なのかまだ未対応なのかは分からないけど
古いアイテムとかはまだ解体とか処分しない方が良さそう スタミナDKってPVP最弱?
使ってて一番弱い気がするんだけど 宝飾品とクラフトアイテム以外全部解体したわ
もう倉庫キャラいらないな >>366
お前それ、スタソサ使った上での発言か? 最近の評価で変動があったならわからんけど、スタDKってトップtierじゃなかったっけ カカシ殴ってるとスキル回しが分からなくなってくる
上手く行ったと思った回よりちょっと荒れたなぁって回の方が2kぐらい伸びてたり… やたらゲームが軽いなと思ってたらアドオン全部切れてた ボス戦で異世界追放の意味がわかった
追放者2ラストの泡攻撃で屋根を突き抜けて気づいたらダンジョンの一番最初にいたわ アイテム売るときResearch assistantの装飾でソート出来ないのキツすぎる…
おまかんなのだろうか 拾った装備って一回身につけないと登録されない?
いきなり解体しちゃまずいのか? >>368
スタソサってTwitchの配信者のビルドが大暴れしてるやん 装備の相場の変動はどんな感じだろ
すでに下がり気味? 監房2で何度説明してもオーブ破壊しないモーをボス横に連れて行っても攻撃せず文句ばかり言う低CPに当たった
やっぱ無理と思った時点で抜けなきゃダメだな マルカルスは小さくまとまっていて使い勝手がいいね
ヴァーデンフェルに匹敵するかもしれん ヴァテの最初のエリアのバフは取れないから進行順を考えないといけないんだな
スタミナは青→緑→赤、マジカは緑→青→赤が正解か
あと、まだマジカ職でしか行ってないけどスタミナは両手持ちじゃないとキツそう ゲーム内のクラウンストア使えるようになった?
はやくDLCで遊びたい 祠からしか行けないの?
西スカイリムの左下のリーチへと伸びてる道に行ったけど
条件が足りないって言われて門が通れない
陸続きで行きたいのだけれど クラウンストア不具合のせいで期間限定木箱買えずに終わったらちょっと怒らせていただきます 集金システムであるクラウンストアさえ回復出来ていないのはヤバそうね なんか前にもクラウンストアのバグあったよなぁ
どんなだったか忘れたが 帝都監獄で三人組のボスにマップ外に放り出して戦闘中断させる新技を披露されたわ マップの底が突き抜けやすくなってんのやろか
場所に関係なくいろんなとこでそれ聞くやで 監房2で天井突き抜け・1秒程度浮き上がるだけ*2回・ダンジョンから放逐を連続で喰らった マップの底抜けでhotfixたってるくらいやからそれやろね >>379
モーをボスに寄せる意味はないよ
ハードじゃなくてもモーだけタウントして隔離
わかってないのはお互い様だったね ヴァテシュラン洞穴赤残したら
最初のボスすら全く歯が立たないオワタ 揚げ足取るつもりではないけど、モーはそのダンジョンの中ボスのNamed。ボス戦で湧くのはコモンのDaedroth 別に隔離してもいいしボスと一緒に焼いたっていいタンクがタウントしてりゃ >>395
ちゃんと鉄巨人の死体を噴火口に投げるんや >>397
一緒に焼いたらハードモードじゃなくなるから 監房2の雑魚ワニはそんな簡単に死なんから一緒に焼いても問題ないやろ
ワニわきすぎたときに処理しやすいやぞ >>379はDPS足りないから先に何匹かモー処理したかったんじゃないの
文句言ってるのが低CPって話だし >>394
総合DPS35k切ってるグループだとボスのヘルス50%程度までモーを一緒に焼くしかない
10匹超えるとモーどうにもならん えー、多分元の人が言ってるのは、雑魚処理をしなきゃいけないって言ってるにも関わらず、
DPS陣がボスだけ殴る、ボスの横に雑魚持っていってもボスだけ殴るって展開って話だと思う。
一般的な話にすると、
ボスと一緒に雑魚を焼く形にするのは、PTのDPSが十分高い時に早くボス戦を終わらせる場合。
クリアが怪しい戦力の場合は、祭壇前とかに雑魚を保持してオーブもろとも破壊、
雑魚処理終わってる時だけボスに攻撃って形にする。意思疎通出来るならベテランでもDPSがDPSらしい能力持ってなくても平気。
味方が弱い時にボスに寄せると、Daedrothの範囲攻撃に度々巻き込まれることになるので味方が床ペロ。 ちょっとおばさん静かにしてよ
アスペルガー症候群のお手本みたいな奴だな なあなあパッチノートでわかっちゃいたけど俺のかわいい地中襲撃ショークちゃんが破砕とられちゃったのよ
なんかいい侵害スキルある?まきびし入れる?ショークちゃん外してなんか入れる? 官房2hmは一匹目の小部屋ボスの感じで最後がどういう展開になるかすぐわかる 要はhmクリアするためにモー倒さずにボス倒すんだけどボスのHP減らなさすぎて4体以上大量発生してどうしようもないから
クリアに必要な3体は残してそれ以降に湧いたモーはボスと一緒に倒せって言ってるのに言うこと聞かねーってことでしょ? だからボスに寄せることが駄目なんだって
飛び回るボスに寄せようとすればデイドロの吹き飛ばしからのAOEでDPSが死ぬ
外側向けて隔離してタンクが抱えきれないまで沸くなら火力足りないからhmは無理 エスパー合戦なので本当の所はわからんけれど、
クリアままならないオーブの破壊もしないと言ってるのだからDPS陣のギミック理解が無いので、
HMに挑戦してる前提というのはこの場に根拠が無いな。
慣れてるPTでHMやるなら、Daedrothの数足りない時にストップかけるからな!って事前に宣言するくらい。
この話のような処理ままならない弱いチームがHM挑戦するのが無謀。意思疎通できないならなおさら。
意思疎通できて弱いなら、Daedrothゼロを維持してボスキル寸前で止めて数湧かせる方が安全。数溜めてからのパターンは強いPT用だ。 不屈(強)、耐久(強)、知力(強):20%から40%に増加しました。
何でこんなに上げたんだろう
DKの緑竜の血脈とか強すぎない? 何も考えてないからだよ
バフデバフてんこ盛りで最強ultもあるdk最強 天婦羅サイッキョ時にも言ったけどクラスの強弱なんて旬のものなんやから
その時の強いクラス使うのが大正義やぞ コンセプト説明の所に書いてあるけど、各プロパティの価値を横並びで揃えるため。
旧仕様の値だと例えば、スタミナリカバリが1500あったとして、20%で300。WDは2500あったとして、500。Armorは5280。
これらはセットプロパティ基準で、129に対して2.3倍、WDは3.9倍、Armorは1487に対して3.6倍。
新仕様の値は、リカバリが4.6倍でArmorは4倍。
えー、例えばのリカバリ値を大きく取りすぎたかもしれない。要は旧仕様のリカバリバフの倍率がかなり小さかったってこと。
DKのそれは上昇幅大きいように見えるけど、DKしか付けられないバフではないし、そのスキルのメインはHealthの乗算回復だと思う。 タンクはフラフラ目的の雷杖より脆弱(弱)がつく氷杖持つのがメジャーな時代来るか?
クリダメ10%アップが脆弱に付いたのは大きい 範囲ダメージの基準を満たすため、すべての範囲内における軽攻撃および中攻撃のダメージを10%減少しました。
これって軽攻撃弱体化って事? ダンジョンもBGも落とされた挙句タイムアウトになって入れん
最近どうなってんだってだばよ うわマジか。3Mカカシ殴って40KちょいあったDPSが5000くらい下がったわ…魂ビルドだったから激萎え >Reduced the damage from all ranged Light and Medium Attacks by 10%
>to ensure they meet ranged damage standards. Heavy Attacks already meet these standards.
原文はこれかねぇ?DMMの糞誤訳。ranged attack:射程攻撃 Area of effect:範囲攻撃
全ての射程を持つ軽及び中攻撃の威力を10%ダウン。これはranged damage standardに沿わせるため。重攻撃については既に適用済み。 (*´Д`*)ムンダス適用が勝手に外れてたせいでDPSメチャ下がってた
皆も確認した方が良いかも DSA7ラウンドでクラッシュする
最後までいけたひといる? スキル変異させたらスキルポイントが失われる可能性があるバグとか地味にヤベェのがあるな
本当毎度毎度愉快なお祭りでこの者は愉快!(スクゥーマガンギメ白目) >>431
ありがとう
次のパッチでって
今日のパッチで直ってないじゃん
問題があるの分かってて
テンプレ回答返してくる糞運営
更新ぐらいしろよ いやー、ゼニアジの過去の行いとか、国内のXbox関係におけるMSKK?の動きとか見ると、DMMは良くやってくれてると思うよ…
果たして商売として成り立っているのか、かなり疑問というか… パフォーマンスなんとかしろよ
夜はゲームにならねーんだけど 4人ダンジョンでマッチングして中に入って2秒くらいで元居た場所に戻された
ヴァテシュランでボス殺して宝箱の中身取る寸前に街に飛ばされた
やめてくれ・・・ 知らないうちにウェアウルフultが未変異状態スキルレベル1になってた
なんのバグなんですかねこれ >>441
修正中: 魂縛やウェアウルフのアルティマなどの一部のスキルがリセットされる
スキルポイントを失う恐れがあるため、しばらくは再度変異しないようお願いいたします。 本当だよ
昨日なんてその悪戯でdpsめっちゃ下がった錯覚したんだからな
因みに貫通ってどれくらいあれば良いかな? >>442
さっそくやらかしましたわ
一度変異させてエリチェンしたらまたスキルレベル1に戻ってました
たぶんSP1消滅したと思いますw >>437 前々から思ってるけど、DMMのESOに関する収支など知る由が無い。
運営開発費用も収入も何処持ちなのか観測手段無いんだから。 DMMポイントでクラウン購入の時点である程度入ってそう 西スカイリムではあんなに硬かったハロウストームが瞬く間に溶けるね 馬がめちゃくちゃ遅いんだけど
MAXまで鍛えて起動スキル使ってるのにおっそい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています