【LostArk】ロストアーク 対人スレ【pmang】
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ロストアークの対人について語るスレだっちゃw
晒しは晒しスレで頼むっちゃw
【LostArk】 ロストアーク晒しスレpart1【pmang】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605447347/ >>5
古代オーラ溜めてとにかく一番後ろからフェニックス撃ちまくれ
毎回2人以上に当てるようにしような
氷床は牽制に使うなよ貴重な自衛スキルなんだから
後はマジックシャワーとシールド上手く使って生き延びろ
氷鳥は弱いから使うな 【悲報】ワイ対人ゲー自信ニキ、軽い気持ちでランクマを始めたら1000どころか800を割り込み無事死亡
自信なくすわ… 勝ったときより負けた方が倍くらいスコア下がるのなんで?
勝ちで18負けで30とか
ちなみにブロンズでこれとかシルバーにすら戻れる気しないけど ブロンズシルバー帯で負け越すなら
そのお粗末なPSじゃ這い上がるのは無理って話だよw
その帯域ならキャリーされる側なんだからな ウォーリア系3種はブロンズからダイヤまでそこまでPS差感じないけど他がPS差凄いわ
特にデビハンサモナーバードアルカナがブロンズとダイヤでは天と地程PS差感じる >>13
ブロンズは基本的にブロンズとしか当たらんからキャリーもクソもなくないか?
極稀に上位混ざる変則マッチあるけど ブロンズ対ブロンズは700〜900の地雷がどっちのPTに入るかのまさに運ゲーやからな
抜け出すの大変やったで このゲームのランクマって試合数重ねると上がり幅だけどんどん落ちていくから
ブロンズ沼に入ったらもう来シーズンに切り替えた方がいいんじゃねw >>5
アースコラプト 10 2.3.2
シュルディ 10 1.1.1
ハードウィンドバード 7 2.3
ファウル 10 3.1.2
マジックシャワー 10 1.1.1
マリリーン 7 1.2
レイネの加護 10 2.2.2
ライトニングorエレクトリックストームorマジックホース
恐らく立ち回り以前にスキルセットアップが悪いんだと思うのだけど
トライポッドとか多少プレイヤーで違うけど
サモナーは大体こんな感じのスキルセットアップでやっているみたいだから
一度自分のセットアップと見比べてみて欲しい 12/14
ランクマッチダイヤモンド↑の人数
(複キャラの場合は、試合数の一番多い職をカウント)
デストロイヤー10
バーサーカー8
アルカナ7
バトルマスター6
サモナー4
ホークアイ4
ウォーロード3
ブラスター3
バード3
インファイター2
ソウルマスター2
デビルハンター1
強職TOP3 デスト、バーサーカー、アルカナ
弱職TOP3 インファイター、ソウルマスター、デビルハンター 試合数も考慮して欲しい
500未満は弾いていいんじゃね マジックシャワー10は正直微妙7で十分
余ったポイントはハードウィンドバード10振っての火力上げに使えばいい
現環境は馬よりライトニングの方が強いからわりとビルドは一択だよね 雲はどうなん?
狙われてるときに出せないし
やっぱライトニングの方が汎用性高いのかな 雲使えるのなんてフリーなときだけだし、フリーな時なんて限定されてるから雲よりもっと優先度高い行動あるよねー デストロイヤーを誰も攻撃してなくて笑う
やりたい放題やないかw ライトニングの撃ちどころ絞らず投げまくって相手に免疫つけまくる地雷プレイをしないために馬入れるのは正直ありだと思う
氷床を牽制に使いがちなやつはただで免疫プレゼントしてるようなもんだからそれも手癖になってるなら矯正した方がいい 凍結はコンボできないから自衛だけに使用、感電はコンボ繋がるから主にカットに使うとか分ければ問題ないけど
合わせでライトニング放り込んでくるやつと牽制にライトニング投げるだけのやつは許さんぞ
自衛余ってるなら牽制投げてもいいけど当たるか見て追撃してくれないと免疫の時間最大3秒近く奪えるのに勿体なさすぎるわ シゲオってデストロイヤーだけはうまいのは認める
ほかはみんな一緒かなぁ 免疫付けちゃうとかも考えないといけないんだ
このゲームの対人難しい 動画で免疫のこと確認してきたけど
7秒も付いちゃうのは確かに戦犯になりかねないね ソルマス
むずくね?
ばすたぶの兄ちゃんみたいにうまくいかんけど
瞬歩拳当てるのが結構難しい 12/16
ランクマ上位100位の職分布
(複キャラの場合は、試合数の一番多い職をカウント)
デストロイヤー19
バーサーカー13
アルカナ13
バトルマスター10
サモナー7
バード6
ホークアイ6
ウォーロード5
ソウルマスター4
ブラスター4
ランスマスター3
インファイター3
デビルハンター1
本当バランス悪いな >>39
上位の連中全部お手軽脳死できるからしゃーないな
使いこなした前提での強さとしてはバランスそこまで偏りは無いと思うけど PvP上手い上級者と試しに遊んでた初心者が減って
レート上げきれない中級者が残ってるね
戦う人はいつも同じ、過疎が見えてきた 俺の名はシゲオ
かつて最強と謳われケツメドの戦士だ あさあさは下手くそ
勝率見れば分かるやろ
数こなした上がった典型 センスある人 勝率65前後
学習能力ある人 勝率55前後
勝率50以下は脳筋 どんどんやる人減って同じような奴としか当たらんな
過疎村 ブロンズが1〜1500とか幅が広すぎるんだよな、レベル差ありすぎると萎えるから1110ぐらいでブロンズより下のランクが欲しいな 何故人が減るか分かるかい?
究極のイラゲーだからですよ
こんなにイライラするゲームやったのはくにおくんの熱血行進曲以来だわ 3分と短い時間だからLOLよりイライラせんな
クラスチェンジできんしPvP不遇職えらんでたらイライラするかもしれん 配信者とか色々見てると最初どんな温厚な感じでもキレてる時はキレてんのがなんかほっこりする そうか?
そんなキレてる奴いないだろ
配信でキレてたらガイジや 急にチャット欄少し大きくなったんだが俺はどこをいじったんだ?
サブキャラだと元のままなんだけど チャットウィンドウの右上をドラッグすれば変えられる さっきグラマスの人と一緒になったんだが
もう一人が初めて数戦のゴミで散々な結果になったわ
更に俺がレート950やからな
さすがのグラマスでもこのキャリーは無理やったみたいですね >>57
レート950の雑魚がグラマスって略すなよ
グランドマスターって言え >>58
950のやつ1人すらキャリーできないんだから略す必要ないわな レート3桁とシルバー部屋で負けたらグラマスどれだけ点数吸われるんだ
そもそもどういう計算で点数決まってる? ブロンズの何も考えずに突っ込んでいく馬鹿どうにかしてくれw
強い敵より馬鹿な味方の方が怖いわ
完全に運ゲー やわらかい奴がいるのに、終始二人がウォロの相手だけしてて困った
当然、減らせてないし
こっちは2:1の状況多いしストレス溜まるわ ただでさえ人いないのにマッチングがガタガタすぎて過疎に拍車を掛けてる
将来性ないからシーズン1の報酬貰ったら辞めでいいでしょ 今日ブロンズと結構当たったからブロンズの地雷職書いとくわ
デビハンサモナーバードソウルマスターホークアイこの5職はまじでブロンズ地雷多すぎ
特にやばいのがサモナーバード全くカットしてくれない
ブロンズの勝敗はどちらのPTのサモナーかバードが足引っ張るかで決まると言っても過言ではない >>65
カットできない位置で戦ってるお前もそのマッチにお似合いってこった >>66
地雷サモナーバード沸いたかw
カットできる位置にいてもカットしない
そもそもカットって何?っていのが銅のバードとサモナーやでー 昨日から一日ちょっと悩んだがキャラデリ完了してアンスコしたぜ
ゲーム自体は面白かったし久々のMMOなんやかんや楽しかった そりゃ自分のコンボも相手のコンボも理解してないのがブロンズなんだから
カットしてくれるわけないよね https://www.twitch.tv/storolll
ブロンズ850くらいで放送してる人いるけど
マッチングしてもキャンセルまみれで20分以上出来てなくて笑う 850とか味方にいたら必ず負ける勝率40%以下の戦犯中の戦犯雑魚じゃねーかw 2000くらいだけどほぼ引率マッチだから面白くないんだよな
まぁ過疎ゲー対人の末路って言った感じだが チャットも何もなしでやるんだから意思の疎通が出来なくて当然でしょう
攻撃的に戦う人と守備的に戦う人ではお互いがバカかコイツと思うことになるでしょう https://i.imgur.com/19xq13G.jpg
これは相手が可哀想だわ
未だに単騎で突っ込んで死ぬだけのBOTみたいな奴がおるからな 許されるのは3デスまでってグラマスさんも言ってるw
バード以外の低HP職は試合ひっくり返せるなら4デスも許そうw >>80
下がり幅が40だから数戦しかしてない初心者だろう仕方ない 毎回のように5回死ぬクソアルカナとかのせいでもう完全に運ゲー ランクマは4デスするようなら立ち回り変えろやってやつばかり
アルカナとか逃げ気味に戦う頭ねーやつ多すぎだわ ランマスSSA多いけどSAほぼないからすぐ転ぶ死ぬ
ていうかちょっと勘違いしてる奴ばっかだから起き吐いた後奥まで攻める事多すぎ 競争戦は勝ったら遠距離職のおかげで負けたら遠距離職のせいってくらい味方の遠距離職のPSが重要ってあるグラマスが言ってたわ 他二人がサモナー護れるような職じゃない時どうすりゃええの パテチャでサモナーを罵倒し倒して二度とランクマにこさせないようにする ブロンズはサモナーバードアルカナが特に酷いわw
これは暴言吐く奴おるわw サモナーを上手く餌にして自分があてたい高火力スキル温存しとくと当てやすい
どうせサモナーは死ぬしボコられててもダメージは出せる職ではあるから敵のフォーカス管理だと思ってサモナーに食いついてる敵を効率よく狩るのがオススメ シーズンの期限はよ決めろや無能きめねーから2300止めとか起きて競争が盛り上がらない ランクPVPやり始めたんだけど、まったくマッチしない
なにこれ、こんなん練習にもならんじゃん 現状のランクは平日は20時以降くらいからしかあまり機能しない休日は15時以降の傾向
練習自体は殲滅戦をやる これはランクよりいくらかマッチしやすい ギルドのブロンズ以下の人は皆やめていったな
勝てないとつまらないもんな 韓国でもpvpは匙投げられたからな…
既存スキル全く別のにしたりpvp専用スキル作ったりする予定(未定)らしい とっくに調整放棄したくせにな
誰も期待してないだろうに 既にレート維持で2週間に1回しかやってないわ
韓国と同じならシーズン1で半年位あるだろうしな レート高めの人達が
敵の体力ミリのホークアイやサモナーを放置してたんだけど
それってどういう意図があるの?
瀕死の人にダメージ出されるのが一番負けに繋がると思ってたけどちがうのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています