5番目の書き込みに書き忘れたことありまして、
追加します。
現在未転生、一度も転生をしていない、テイマサマナ
全サーバーにおいて、私のテイマサマナのLVを超えるキャラクター
既におらず。
未転生限定の場合、全3サーバーにおいて、私のテイマサマナのLVを
超えるキャラ居ませんで、既に全3サーバーにおいて1位1位1位で御座います。

転生後のキャラよりも、未転生のキャラの方がはるかに価値があります。
一度でも転生をすると、LV差のあるキャラとPT狩をすると獲得経験値
なんと0、無、なしになってしまい、二度と元に戻すこと出来ません。
さらに、足元の魔方陣を消すこと出来ません。
未転生から転生へは、まあ、条件さえ満たせばいつでも可能ですが、
転生後から、未転生へは、現仕様では不可能ですので、未転生の方が
はるかに高価です。

見た目はLV1で、今先ほど初めて始めたばかりの容姿に見えるけれども、
実は未転生のサマナテイマとしては、既に全3サーバーにおいて
1位1位1位であり、それを超える者おらず。現状最高難易度の討伐成功の証を
表示させつつ、古都左で棒立ちすることのかっこいいことよ。
といいますか、接続時間5万8千時間以上も有りますと、既に、出来そうな事で
挑戦してみたい事、全く御座いませんで、棒立ち以外すること全く御座いません、
はい。そして、私に言わせるとLV1の狩場もLV1000の狩場も全く同じでして
狩自体全く楽しくないです。また、与えられた数値が異なるだけのアイテムにも
一切魅力を全く感じません。はい。