Bless Unleashed Part27
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Bless Unleashed Part26
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>788
ああ、核だけはどうしようもないのか…
装備一個鍛え上げるのに20万核必要とか吐き気しかしない 虹宝珠4つつけた装備でテストプレイしてそうだしなw スネリンナーフなくても次の赤20のアクセやらなんやらが来るから結局変わらん。 ここの運営開発はスピード感がすごいよな。 悪い方向にだけど。 >>794
対人は最初から設計してないとバランスむずいんだ
まともな開発費は投入できないので直せないよ どうせ装備更新で珠厳選最初からだしなんなら緑は耐久系だから今後使う可能性あるよ いやいやいや
数字をちょっと変更するだけで別ゲーのように変わるのに
頭が悪すぎてどう変えたらいいのかすらわからず、面倒くさいのでやってないだけ サ終運営っていう先入観あるから、いつサ終するかわからない怖さのままプレイするってきついね
課金してサ終って最悪だからね
スネリンで信用なくしてメッキが剥がれたし
所詮はサ終運営 >>802
お前にこの言葉を送ってやろう
「私にとって課金は食事と同じ。むしろ食べてなくならない分だけ有用」 たとえば戦場限定で与ダメダウン、回復量ダウン、CC耐性アップ、CT増、ギアスコア補正無効、
の雑なデバフがかかるだけでもまともにドンパチできるようになるし
負けてもおいしいデイリーでもいれときゃ皆やるよ >>788
安いなそんだけでいいのか
PVPしなければミシ+5とか武器しか必要ないし良心的だな
時間とれないプレイヤーはキツイだろうけど 珠変更って1個ずつの変更なのか、4つ一気に変更なのかどっちなんだろう?
4つ一気に変更の方が良さそうだが… 一昔前の価値観だけど韓国ゲーの対人は差があって当たり前でそいつを倒すために課金や装備掘りをするってデザインなんだよ
だから対人でバランス調整なんて考えて無いだろ 対人がどうこう以前の話だよこんなんガチの知的障害者レベルの知能しかない開発スタッフなんだから スキルレベル30越えたらダメージの伸び率が上がったりって事ある?
+1スキルのopの価値が分からなない >>806
仮に虹珠が10%の確率で出るとして4つすべて虹珠になる確率
4つ一度にガチャ・・・0.1x0.1x0.1x0.1=0.01%
つまりおよそ1万回程度に1度
1つずつガチャ・・・各孔毎に10回x4=40回程度に1度
貴様運営の回し者だな? 正直このゲームで対人やりたいと思うか?俺は思わない
そんだけだ >>811
Lv30で試したことあるけど変わらなかった
そもそもLVMAXだと、現在の効果:〜だけで次の表示もないしな 新月メイジで増幅中に1.2M出してる動画あったんだけど火力クリダメどのくらい積めば行くんだろ
自分メテオ一発200kとかで笑えない ワンコンじゃなてワンパンゲーだからな
ps関係ない キャラメイクがおばさんだからね
年増の下着姿にしかなれない ミリオンダメは夢あるな。
到達した人はもうその先の夢がないから、、ど、どうするんだろう。 なんでテラの運営が関与してる癖にエリーンを実装しなかったのか謎
タルタルからララフェルときてエリーン
エリーンは正義 今からでも遅くはないぞ ♀キャラメイクは何しても可愛いマスクか兜でゴリラをごまかせるガデの2強だな マスク族というか倉庫屋のボイス使わせてほしかったわ
どのキャラボイスもクセがありすぎて使いづらい >>811
+1に価値出るのはバフ系をLv9で誤魔化せるのが強い。SP894浮くからな。
30を31にするって意味合いでは使えないとは言わないけど、対して強くない。
諸々含めて+Lv5にできるならかなり価値が出てくる。Lv35できっちり >>774
結局新月より強いのか、クリティカル表示が気持ちいいだけなのか スネリンでこんな事されたら運営なんか信用出来ないじゃん。
次は何をされるかわからない。
何されても問題ないマゾだけが残るゲーム。 マゾだけで運営できればいいけど、
そんなマゾばっかいるわけないからサ終だよ。
前作よりも早いかもな。 上限からスキル+5しても追加効果とかは特にないし殆どの場合で攻撃クリ率クリ増加を積んだ方が強い >>561
裏側から周って半周くらい山を歩かないと取れなかったわ IDマッチング後に数分待っててもロード画面にならないから、蔵を再起したら何十分待ってもIDマッチング自体しなくなったw
強制ゲームクリアw >>793
運営・開発の見通しでは、思ったよりも長くサービス続ける旨味がある可能性出てきたから
スネリン緑珠削除で萎えて減る人よりも
スネリンそのままにして高速周回でコンテンツ食い潰されるほうがサービス継続に弊害が多いと判断した結果だろうね
特に、AやBで緑厳選してた人はそれなりに居ても
Sで厳選まで終わってた人は数えるほどしか居ないだろうし >>799
NWとエリオンは放っとけば勝手に潰れるから
スネリンでアホな事しなければ初週からの大盛況を材料に株主や銀行を説得できただろうに
本当にもったいないことしたよね メイジって火力職なのに火力も無いし
みんなが恩恵受けれるバフも無いし
何も無いよな
しかも唯一のウルフが弱くされたし
増幅のクリ100%使わないと何も出来ないし
なんなん? その世界も1回信用を無くしたら終わりじゃん。
今後も続けるなら、その信用回復のためにバラマキしないとダメだよ。
そのバラマキがなければほんとに終わり。
課金してくれないと続かないんだから。
詐○みたいな事されて課金する人もいないでしょ。 >>836
昼頃鯖茶でマッチングバグの報告があったな
今回35TDで引導者が出るから血眼になってやってるやつ多いのに不味いよな >>791
レンのブレス1個でそれだけステ盛れるのはやっぱバランスおかしいよな >>830
対人ならウルフだね
IDはボス一体なら新月のが強いんじゃない?新月は半端な育成しかしてないから断言は出来ないわ。
というか現状で断言は誰にも出来ないと思う。
あえていうならボス攻略ならライオンが3段くらいの上にいるから新月とかウルフとかどっちでもいい。 >>842
その通りなんだよ。なんかバフしてくれよ。ナーフばっかしないでさ。 >>727
ていうか先行組なんて取引所にろくな装備もない中で新しいIDが出る度に毎回ギリギリのとこでクリアしてたぞ、そいつらがやっと周回できるようになったとこで乗っかってきた後続は楽だっただろうけど >>845
その分スキルの特化強化が無いから火力は五分五分だと思うぞ
まあレンジャーは次のブレスでマークに吸血効果付与とCT短縮ついてほぼ常時付与出来るようになるからもっと枠増えるけどね >>830
狩猟本能MAXまでもってければ強そうだけど現段階では新月のほうがどこでもやりやすい
特に地域クエとか雑魚処理とか
ただウルフから新月に変えたら強化しても強くなってんのかどうか数字一杯出すぎててわからんちん ウルトゥス要塞のウルフいるところ馬でグルっと回ってひとエリアまるまる釣ろうとしてる奴見かけたら
即座に電撃矢で横取りしていくことにしたわ
つかあんな狭いところでそんなにいっぺんに釣ったって余計に沸き待ち起こるだけじゃんアホなのか効率厨って フィールドクエ消化で1発で済ませたいか沸き待ちの間に別chの狩るんじゃないの? >>845
弓ウルフは特化スキルに火力スキルが処刑しかない代わりに全体火力やリロードしやすさ強化でごまかしてるタイプだよ
だからステ自体はすごいけど実際火力は微妙 骨竜の武器手にいれて
世界変わったわ、これ強いな
35IDも余裕でいけそう >>851
そりゃID1週5分でクリアする為に30分以上募集応募待ちするような人種だからね
集まったメンツで6週以上するならともかく
実際は1回だけで抜ける人も普通にいるかもしれないのに ウルフプリの末路
↓
CT無視してスキルを撃ちまくれる厨二的性能で人気に火が付き廃、新規関わらずウルフブレスへ流入し、一気に高騰する
↓
廃ウルフプリの動画公開、スネリンを使用したHP減少のデメリットの排除、バフによる攻撃力1万越えというパワーワード、さらに攻撃力マンセーの気運も相まって人気が加熱、調子に乗り始める
↓
運営に目をつけられ、発動中の攻撃スキルによる神聖力回収不可、さらに全てのスネリン愛用者を巻き込みスネリン廃止という大災害により一気に弱体、常時バリア需要の上昇と反比例して人気が一気に下降
↓
攻撃力のインフレによるクリダメブームにも乗れず、バフも無いため攻撃力13000という産廃を抱え、高ダメージ&バリアの勇猛、支援特化のライオン人気を横目にPT主催を細々と営む、しかし未だに水面下では新規プレイヤーを騙し高額の息吹を売りつけている模様 >>629
35TDの1ボスのは外側の燃えてるとこ移動すれば確実に回避できるじゃん そんなにレンジャー強いと思わないけどなぁ
ここに毒され過ぎでしょ 他が順次脱落していってるせいで差が開いていくレンジャー みんなアホみたいに攻撃力ばっかり必死に上げてた時はレンが強かったけど、クリダメの性能に気付き始めてから他職との差も無くなってきたな
ただ自分が弱体されたくないからとりあえずレンを祭り上げとこうっていうね >>855
別に募集中に突っ立ってる訳じゃないぞ
地域クエ一緒に回しながら運良く高速周回メンツ揃ったらさぁ行こう!ってやるだけだよ たまに見かける40前後の3〜4人組が地域クエにウォォーってやって来て
去っていくのが募集掛けてるパーティーメンバーだよね 片手で斧振るから弱いんじゃない?両手で持ちなよw
ってプリが言ってた >>868
そのプリ間違いなく斬魄刀隠し持ってるだろ ナーフどころか本体火力最強の新月弓ですらバグ修正という強化の余地が残ってるからな
ブレス効果で電撃弓のクール短くなるって書いてあるけど、実際にはこの効果発揮されてない 今回の35ID全然S装備でないんだが・・・
絞りすぎだろ >>872
修正されるのは説明文だけだぞ。
暴風打ってスタック消費した際に電撃のクールが進んでる。 >>873
それにスキルダメ100%アップがついてれば強いけどね
攻撃力10000→16000って単にダメ60%アップだから、スキルダメ100%アップと比較するなら攻撃力20000ないとね お前らちゃんと弓作ったか??
ちゃんとバサは倉庫キャラにしたか??
不幸をなくそう
皆で幸せになろう ちなみにサブでバサを作るのはめちゃくちゃおススメや
第一サブはバサにしてほしい
どんだけ弱いかわかるw でも一番のぶっ壊れはバリアだと思うぜ
なんたって無敵だぜ無敵 メンテの度にわくわくしてるバサ、もうそれ以上落ちないしなw
ってプリが言ってた おっぱいエルフつくろうとしたけどバインバインにはならないのね 全キャラ30超えまで上げたが、バサが特に弱いと感じたことはないな
序盤は確かに他に比べると弱い印象だったが、レベル15前後からスキルも増えブレスも強化されてくるとそれもなくなった
ロッソ見てもバサの割合は多いしここで言われてるほど不人気とも思えないな >>880
弓4プリ1でID行きたいよな
フィールドボスも全部これでいい ほならねバサにささやきして削除して弓で作り直しませんかって送ってこい >>885
何より顔がムズいぞ
オブリで萌キャラ作ったみたいになる
真っ昼間の陽光に照らされると正体現すんだわ >>886
序盤の木の番人と戦ったか?
バサ:全攻撃を避けなければならない、ほとんど攻撃できない
1発食らったらHP1/4減る
弓:めちゃくちゃ避け易い攻撃をたまーにしてくる
一方的に攻撃可能にもかかわらず1つ1つのスキルがバサではありえないほど強い
ほぼ全エリート、ボスがこれ
どうすんだよ 配給用にLv30まで育成するだけなら今ん所バサが一番楽だった
勇猛でジャンプとホイールするだけでだいたいの敵は死ぬ 色んなサイトで近接は難易度高めと書かれだしてるけど
そりゃそうだよw近接にしか攻撃してこないんだから >>892
対ハーピー たまーに強襲で飛び込んで、あとは逃げ回るだけ
1発くらったら瀕死なんだから
これが楽とはこれいかに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています