Maplestory Part1817
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ■本スレについて ・本スレに張られるURLは絶対に踏まない。拡張子が zipとかだとさらに危ない。 ・ageで書き込むのは基本パス抜きなので、徹底スルー、間違ってもクリックしてはいけない。 ・本スレでのキャラ名の晒しは禁止、画像をアップする場合は名前を消すこと。 ・アイテムやキャラの売買はスレ違い、専用のスレへ。 ・質問は公式告知や不具合報告掲示板、非公式wiki等で調べてから聞くこと。 ・sage推奨。(何も無ければメール欄に「sage」(半角)と入力する) ・荒らしと思ったら/うざいと思ったらNG登録、荒らしに反応したら貴方も荒らしかも。(c)5chガイドライン ■スレ立てについて ・>>950 を踏んだ者が宣言してからスレを立てる。950以降書き込み次スレが建つまでを控える。 ※ホスト規制等でスレを立てられない場合はその旨をスレに書き込み、IDなりレス番なりで立てる人を指定。 ※samba突破での950取りは禁止 ・指名がない、当番が逃げた等の場合は+10番(960,970…)が代理で行うこと。建てたければ当番になれ。 ・>>950 以前のスレ建てや重複スレは誘導リンクを貼って徹底放置。 ■関連サイト 【日本公式】 http://maplestory.nexon.co.jp/ 【MapleStory 本スレ避難所】 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11981/ ※荒らし対策で試験的にワッチョイ導入しました。 ■前スレ Maplestory Part1816 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1631370537/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured MTS今まで本当にありがとうございました Pでの売買や倉庫としても貢献しましたよね って言うの遅い気がするけどMTSっていつ頃から本格的に活気がなくなったんだろう? クリティカルダメージって結構ダメ幅大きいよね 最小と最大があった頃よりはマシなのかもしれないけど >>28 裏技はさておき 237になってホンテ行く用事なんてあるか? 部位ごとに即死ギミックですね弱らせるとだんだん楽になってくタイプの バルログ3分無敵だから5分無敵で無敵中は即死ギミックとかでいいんじゃないんですか俺はやらないけど カオスホンテはバインド無効+無敵バフ貫通で改変してほしい 他の板だと長期間書き込みのないスレは勝手に消えるけど大規模板は緩いからずっと大量のメイプルスレが底に残るな 昔はビシャス<ジャムム<ホンテだったのに完全に逆転するとは 好きなゲームに糞みたいなVtuberが声優起用されると萎えっ萎えだわ いくらするんだろ 自己顕示強い奴なら幾らでも出しそう ホンテは魔改造しなくていい 固くしてブレス系を割合ダメにする 尻尾接触ダメージDA以外即死 スキルカット連発魅了連発 湧きモンスター数十秒放置すると全回復される 出来上がり >>57 今のカンストメルの99gでも取引出来なさそう。って思ってツイッター調べてみたら150g〜入札かw しかも楓で落ちたんだねー、まぁ他鯖で欲しいやつもリープ代は鼻クソみたいなもんか 最近ボスの割合攻撃でHP1残ることが多い 現環境だとHPが奇数か偶数かってめちゃくちゃ重要だな メイプルのBGMは良いものが多いですね 今までエリネルは基本的にはパスしていたんだけどあそこのBGMもなかなか良い https://youtu.be/bK0DqUW6U7w 特にこれとか ちなみにモルキングのはアニメのOPみたいなBGMでメイプルっぽさがないよね そういや今ってスキルカットと無縁だな あったところでペットバフ自動で対処できそうだが そういやペットバフ9個がもうすぐ日本にも来るな あれとミハエルリンク強化でKMSでは四天王の一画だったコカゲがついに最強と呼ばれるようになったらしい コカゲの唯一の弱点だったスタンスが自動で常時100%になって暗黒セレン適正の高さ、優秀な無敵スキル、火力を備えた万能職になってしまった ミハリンク改変は余計なバフ持続積む必要がなくなってカンナとかも強化になるだろうね ミハエル君のソードオブソウルライトがダサすぎるからなんとかしてくれ… 置きカンナすんならスペックどんくらいありゃいけるかな ペットバフは6個だしその前にCT付有効化があるからまだ結構先 本スレこっちよ↓ MapleStory Part1817 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1632952557/ ↑では今回から対策された仮想対策回避について議論してるわよ シャドー楽しいな だけど暗殺狩り出来る気がしねえわ この前デミアン行ったら1段階の剣が静止したまま全く動かなかったことある Windowsの起動時間が〜 関連の不具合かな これ発生したらどんなキャラでもMONADの称号取れるしユーザに有利な点もあるよな >>76 こっちが本スレみたいだからこっちにも書くわ ver3.99にアップデートしたら、VMWareで起動すると「Sorry,this application cannot run under a Vitual Machine」って出て起動できなくなった レジストリのDriverDescの値は変えてるから、仮想マシンを検出する時に参照する場所が変わったんじゃないかな?と疑ってるけど、自分の技術力じゃさっぱり。 VMWare使いの皆さん、情報あったら教えてほしいと思って書き込んでみた ガイジが立てた方あれだけ注意書きあんのに間違える意味が分からん 仮想のことなんか書くなや 不正やってるって自覚無いんか? 仮想できないならノート買えばいいじゃん経済力もないガイジか? 時間=コストという概念があれば働いて買うよな普通 アホな奴だ サビ残したら時給300円きるのに働くのって虚しいわ やりかたかいてるwikiもあるが仮想はグレーらしいな joytokeyと同じ位置らしいが 毛嫌いしてるのもあるが仮想の仕方Wikiで確認しようともしなかったわ そんなのがWikiに書いてあるってことはつまりそうなんだろうな 注意書きとするなって勧告だけでいいだろ 公式がJTKよりマシなパッド対応すりゃ済む話だったのにな 仮想で起動できないように思いっきり対策されてるのにレジストリ書き換えて偽装してプロテクト回避しといて仮想はグレーって言い張れる奴の脳みそどうなっとるんや 万引できるような位置に商品置いておく店が悪いって本気で言う人種か JTKはおしっぱ無効のせいで連射機能必須になるのがなぁ 多ボタンマウスは有効だけどページ切り替えがない JMS2は有能だったがJMSに持ってきてくれないし サンデーメイプル サブキャラ何体かやろうと思うけど2500匹はきちーわ NGIDテンプレ ブラウザで見てる奴は専ブラアプリ入れてNGしろよ ・106.131.(または106.132./182.251.)【スレ乱立ガイジ】 誰も騙されないし乗らないのに延々と続けてる哀れなピエロ 装備強化や火力の話題になると突然マウントを取ってくるが自分の装備SSは決して出せない ・106.73.【日記】 もうほとんどプレイしてないとか言ってるくせにスレには毎日現れネガティブ発言を繰り返し自分の日記帳かのように埋め尽くす 自分自身がエアプなせいで他者を貶す時はエアプを連呼する ・128.53.(or128.28)【二代目】 最強の狩り効率職やら貧乏人や中堅ができる範囲の金策・レベリング法等を 聞いてもいないのに自信満々の長文で、さもやれば誰でも目指せるかのように熱弁し続けるが机上の空論でガバ率も高い 数年前ほとんど同じ口調論調で暴れていたガイジ王の帰還 >>95 それな しかも今回更なる対策がされたというのに BANされないとわからんのかなって思う まぁ仮想×マクロの奴は既に永BANされてたらしいが >>96 連射機能使ってると自動マクロ探知機が飛んできやすいらしいな 去年の夏から連射1/6でやってるけど一回も飛んできてないぞ 連射30にして複数キー登録するとすぐマクロ扱いだね シャドーで暗殺とメルプロで何度も来た リプレの上の方にある謎ポータルって ソルーナもどきイベントか 全職の最終ダメとかクリダメとかを比較した表ってどっかに無いかな? メイプルクリダメ職で検索すると各職まとめてるブログがある 有能なプレイヤーがいなかったらとっくに終わってたよなこれ 運営が無能だから・・・ 致命的な不具合でたときいっつもスレ民やブログに助けられてたな メイプル好きすぎる奴が多いんだろうけど俺にはもう分からん 数字を積み上げるゲームは別に好きじゃないんだ・・・ アビリティ全然レジェらんな レジェるまで自動で回し続けてほしいわ 休日半分つぶれたけど色々調べて ワイも置きカンナ復旧したわ サブいんなーまわしたけど昔と比べて昇級率低く感じた レアエピの期間長すぎてユニすらきつかった インナーアビリティの連打は無駄な作業過ぎるからjtkでやってる 1左クリック 2エンター 連打 サブアークでCT20%引いた リセできたら便利なスキル多めだから良さそうだけど 俺にはあまり使いこなせないからあんまり喜べないな 不確定要素だもんね メル獲得と一部キャラはバフつけて満足 >>125 君本気でこれが最適だと思ってる? GMSの情報だよこれ? 特にCT無視したいスキルが無い職は20%のパンダ(とスキルリング)リセットにどれくらいの価値あるんだろう 流石にボスダメつけた方が強いか。 攻撃100%=ボスダメ300%として、10分戦う場合リセット機会2回で期待値0.4分攻撃100%増加するとすれば、10分間のボスダメに換算すると12%相当か 瞬間火力のが大事だったり、連続リセットとか考慮すると期待値ちょっと違ったりとあくまで概算だけど、パンダだけ考えるならボスダメのほうが強い カンナCTリセ入ってないんだな、パンダ考慮しないとそこまで優先度高くないのか? CTリセットって最高でも20%だから、基本発動しない前提で動くし、発動されてリズム狂わされたりもするから結構微妙だと思うわ 自分が挑戦圏にあるボス次第だけど >>118 hyなら出来るみたいだけどあなたは別の方法なのかしら? あああああああああああああああああ レジェ固定わすすすすすれたたたたたたたたたたたたたたた レジェ厳選からならまだダメージ少ないけど 厳選済みで1行目固定忘れしたらマジで悲惨 ツイッターで見たがプライム埋め22星に 間違ってイノセントした人もいるぐらいだから まだマシだろう ボーッとしてて使うつもり無いキャラでラッキーキューブ回して交換不可にしたことならある なんでアデルにCTリセ入ってるんだ? ギャザリングやブロッサム、ワンダーもクリエーションもリセ対象外なのに シャード、テリトリー(2個はおけない)、フェザー、ノビリティは対象だったと思うけど いつもCTでバインド管理してるからリセット入ると無駄に空打ちすることになるのがうざい あとカメカメみたいなエフェクトないスキルだとリセットに気付かず発動しなかったと思って2連続で打ったり スキルのクールタイムをリセットできる仕組みを作ったで! ↓ …新職業のスキルはどれも強力すぎるからリセット無効にしよ こういうシステムの流れ何度か見かけたけど嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる