クラフトバック無しでも回るよ
デメリットは素材担当サブはカバンの空きがなくなり満足に狩りが出来なくなることと、定期的にサブに銀行アクセスさせなきゃならなくなること
メリットはプラスの期限を気にせず遊べるようになること
バッグの空きが無くなることは装備を持たせる枠が減ることとイコールなので、そこらへんは正直個人差の話かと思う

アドオン
銀行への自動出し入れするやつ
BankManagerかPersonalAssistant

メインキャラ … CPに解体を入れてダンジョンの合間に解体。

クラフト用サブ
鍛冶・木工・布 の解体担当 … 一番バッグを圧迫する。更に鍛冶や木工を分けても良し。CPに解体を入れる。
食料・ポーション合成担当 … わりと圧迫するが、この2つの素材は1キャラに持たせないと上位のレシピが作れないので1キャラにまとめる。
宝飾の解体担当 … ほぼ圧迫無し。CPに解体を入れる。
付呪の解体担当 … ほぼ圧迫無し。CPは不要でスキルさえ振ってれば誰でも解体できる。素材を引き取るだけでも良い。
家具素材 … 家具作成が必要になる状況は不定期なので、クラフト担当とは別のキャラに割り振っても問題無し。

サブキャラのカバン内で200を越えた品は定期的にギルド商人行きにする
売れる必要はない