一般的な修正
インタラクションキーが世界中のさまざまなオブジェクトで正しく機能しないというまれな問題を修正しました。

バレルが「PirateStance」エモートに表示されない問題を修正しました。

一部のアクティビティからプレイヤーが報酬としてコインを受け取らなかった問題を修正しました。

高速移動アニメーションを中断すると、プレイヤーのキャラクターが家の中で立ち往生する可能性があるバグを修正しました。

一部のローカライズされたテキストが欠落していたテリトリースタンディングリワードの問題を修正しました。

すでに報酬を請求しているにもかかわらず、ゲームに再度ログインした後、

プレイヤーがアチーブメントタイトルを複数回請求するように求められる問題を修正しました。

脚のアニメーションがフリーズする問題を修正しました。

New WorldTwitchの統合に関連するゲームのクラッシュを修正しました。

プレイヤーがほとんどの攻撃で攻撃できない状態に入る可能性があるというまれな問題を修正しました。

特定のアイテムコンテナが無限に略奪される可能性がある問題を修正しました。

プレーヤーがイベントを放棄した後も、放棄イベントの通知が続く場合がある問題を修正しました。