【LostArk】 ロストアークpart182 【pmang】
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■関連スレ
【LostArk】ロストアーク 質問スレ Part7
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【LostArk】ロストアーク 対人スレ【pmang】part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1627095803/
【LostArk】 ロストアーク晒しスレpart6【pmang】
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■前スレ
【LostArk】 ロストアークpart181 【pmang】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1636535222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 生命のオーラ消化ポイントとかってアカウントごとにHPで可視化できないもんなの?
生産系の収集なんて毎日シコシコやってねえし何P使ったかなんて覚えてねえよ まともにギミックすら覚えずギルドに寄生してた連中が野良アルゴスP1で死にまくり
IL上げる前にギミック理解してから来いよ >>392
期間中ホットタイムイベントで貰える跳躍のエッセンスを使いきると
きっかり45000なる気がする 先に45000分の跳躍エッセンス使ってから全部使い切ればいいだけや やったぜ初狩1回だけのカードパックでカスピおわったあれ狩り続けてんのまじで時間のムダでアホやと思う >>391
それ以前のカレンダーと同じ不評仕様じゃねーかw
要はいらん作業をいちいち増やしてプレーヤーの手を煩わせるなってことよ >>394
なるほどね
めんどくせえな〜収集コンテンツ、まじで嫌いなんだよな >>396
カスピ含め島巨人は覚醒MAXまで目指すんやで >>396は何か勘違いをしてるみたいだがカードは沼なんで
ハマりたくないなら勘違いしたままの方が幸せかも 終わりが見えてきたな
スレもゲーム内もゲーム内容もスッカスカや 阿保が自己紹介してしまう
なお阿保なので気付くことはない
来年ぐらいの報告少なくなってるであろう時に色々と絶望するんだろうな >>389
ほんこれ
頭おかしんかとずっと思ってる >>393
ギミック理解するのにID行かないといけない
でもギミック理解してから来いという
一生行けない >>412
回復効果15%って高級ポーションの回復が40%から46%になるだけだよ。それだけだと最大hpアップとあんまり変わらない。 フル覚醒しても使うのgvgだけだろ
ましてやそれ未満の状態で使ってるやつとかバカだから即蹴り安定 >>413
アルゴスくるならアルゴス装備準備してからこいよ 絶壁18でもクリ7%程度なんだから野良のカードセットなんて一々確認しねーよ 野良の確認なんて刻印だけでいいわな
いまだにゴミ刻印つけてるゴミはキャラデリしとけ なんだこれ
ブラックフライデーとか言うからみたらゴミじゃん
商売下手かよ これかなりアルゴス装備初めての初心者殺しだな
不具合対応状況
冷酷な誓約シリーズの5セット効果「満月」の効果が
15秒間クリティカルヒット率50%増加
と誤って表記されている。 アビ石細工の失敗業績がだるまとか
これもう五体不満足の人の激怒案件やろ
不具合対応状況
称号「不器用なヤツ」が称号「だるま」に変更されている ブラックフライデーお得ではあるやろ
全然儲けようって気はない内容だが 絶妙にいらないアイテムのチョイスだわ
カードパックとかのほうが需要あるだろうに 今回の馬〜全然見かけないんだけど・・・ゲーム内で実物見てから買おうかと思ってんのに! >>431
だよね〜その軍馬持ってるから悩んでる。まぁ色を選べばいいんだけど pay to winはゲームバランスとるのも難しいし
強化費用の売上頼みだとリスクがあるから
普通はスキンや乗り物やペットへ課金誘導するのに
韓国開発か日本運営か知らんがあまりやる気ないよな >>423
元々だるまって何の称号だったんだ?
偶然にしては出来過ぎな気がするし悪意がありそうやな 他ゲーに比べて強化は相当キツイ部類だから集金できてるし問題ないんじゃね?
強化してる奴前提の話で適正とか20以下で止めてる奴以外の話な >>434
韓国で「称号:起き上がりこぼし」なんよ
「いくら倒されても失敗しても何回でも立ち上がる」って意味で
アビ石叩きの失敗業績でそれは構わないんだけど、
それをたぶん初期の翻訳段階でだるまにしたんじゃないか
海外の起き上がりこぼしは手足がある、日本のだるまは手足がないし
慣用句的な使い方でも「手も足も出ない」でややニュアンスが異なる
だから放送禁止用語ではないが要注意用語として扱われてる 強化きついかね?他は失敗時等級下がったり消滅したりするのもざらじゃね?
天井まで用意されてるから優しい方だと思ってたが +21がゴールで+17以降は完全に趣味
こう考えると強化もそんな大変じゃないよね
無課金でも最前線余裕の神ゲーロストアーク >>436
翻訳段階で適切で無かったって事か。
てっきりパッチ当ててるバイトが悪戯したんかと思ったわww
丸っこい石の失敗業績でダルマとか手足無い人をさも失敗作かの様に比喩してるしやべーって思った 成功したら目を入れて失敗したら目が無いとか、手も足も無いとか、
だるまは見えてる地雷だから社会的に踏んだらあかん
ここでガイジ連呼してる俺らでもドン引きするレベル あれって宗教物だろ
差別とか念頭に置いて作られたものじゃないはずだが 色んなMMOやった中で一番キツイな
他ゲーは多少の課金で全身MAXいけるけどロアは何百万かかんの?って感じ ディメンジョンキューブの生存ステージで安置が少しずつ動いてく奴のパターン変わってないか? >>443
中央で動くやつなら前から2パターンあったぞ 最近のゲームだと黒い砂漠のが強化はマゾくね
課金のアバター砕きまくって強化失敗がご褒美のゲームやで 黒い砂漠もサ開始から1年ちょっとくらいやってたけどアクセぶっ壊れたのはあったけど全身Wはアバしか課金しなくてもいけたぞ >>448
サンクス!プレビューで見てみた。頭の飾りの形状がディオリカ軍馬と似てるw
色変えるにしたって悩むなぁ〜2000円って金額だとサブにアバター買うってのもありだし。。。 クールタイム短くしたいといったら
疾風ルーンつけろといわれたんだが・・・
疾風ルーンってチャージやモーション短縮だけだよな?
クールタイム短くする効果なんてあったか??? ホールド系はまぁ一応早くなるともいえるか
モーションがさっさと終わってCT回るようになるから
宝石みたいなCT減少効果はないね
どうしても短くしたいなら断罪か その頃はな、武器だけVにやっとしたって奴が大半だったんだぞニワカ小僧w 断罪審判は当初あんまり興味なかったけど
使い出したら中毒性あるよなあ 一応練習場で確認してみたが
CTはやっぱ短縮されてなかった
けど >>453 のモーション短くなって〜でその考えなのかなぁと思った 迅速積んで宝石CTガン積みマナの流れ断罪審判が理論DPS最高だからな
カス当たり一発でも被弾すると火力激落ちすることに震えながらスキル回すんだよ! 初心バトマスな僕
それやったらマナ枯れ枯れで何もできない スキル打ちまくりといえば迅速極皇帝アルカナ
現状ですら特化型よりも強いくせに
今後やべーくらいに強化されるのが待ち遠しい それでもゴミなアルカナに居場所なんてない
デビハン、アルカナ、リーパーは一生ハブられる スレの勢いも落ちたなぁ
虚無期間で人離れるのも当然か 知恵遅れで気持ち悪い奇形顔の かめおじキチガイ 孤独死の現実を見ろ
知恵遅れで気持ち悪い奇形顔の かめおじキチガイ 孤独死の現実を見ろ
知恵遅れで気持ち悪い奇形顔の かめおじキチガイ 孤独死の現実を見ろ
知恵遅れで気持ち悪い奇形顔の かめおじキチガイ 孤独死の現実を見ろ
知恵遅れで気持ち悪い奇形顔の かめおじキチガイ 孤独死の現実を見ろ 料理バフとマナの流れで40%回復上昇する、さらに45秒CTの断罪審判で更に6秒間100%回復上昇するからな。 バトマスは今は国民でもいいと思う
初心は悪夢きてからが本番や いくら強化されようが床舐めてたらダメージは0だしな
それどころかクリアに影響する貴重な復活回数消費するというとんでもないデバフ
使い手が下手糞であったが故にハブられる悲しき職たちよ (´・ω・`)ガンスリ リーパー アルカナ デビハンのハブられ四天王 デビハン君が性転換手術してガンスリちゃんになってもハブれるとか不遇すぎんか 不謹慎キャラネーム増えそうではある
玉袋ゆたかとか ガンスリはデビハンの上位互換と認識してたけど
やっぱ紙装甲はハブられる定めなのか・・・ ダメージ出せてバフ豊富で死なないウォロが一番やね... 柔らかいから上げますxn回繰り返して防御係数どんどん上がってきてるね
最新パッチあとブレイドとかあと0.5上がったらランマスと同じ 硬いうえに攻撃も強いのが沢山いるんだから
もうジョブごとの防御格差なんていらんなぁ 異世界 戦闘態勢ウォロ
硬いかも 優秀なバリア持ち
当たらなければどうと言うことはない 迅速極
中の人次第 スペース以外の優秀な移動スキル持ち
それ以外 紙くず ガンスリはスナイパーさいつよだから攻撃喰らわない位置でダメ出せるし強いから歓迎だぞ
まぁアルカナなんて今だに使ってるのなんて偏屈な奴だからどっちにしても装備見ずに弾いてるわ スカウターも防御強いよな
ホリナイやっててウォロとスカウターいると出番ないわ 防御はリーパーやデビハンと同じく最低だけどシールドだらけだからな
P1複数キャラ回してpot使わないのはスカウターくらいだわ ウォロも硬いけど同じくらいブラスターも硬く感じるわ
火力強化とエネルギーフィールドがやっぱぶっとんでる
戦闘態勢ウォロと違って破壊爆弾以外にも部位破壊手段あるしナパームのおかげで無力化にも強いしすげー使いやすい
地味すぎるからか人気ないけど >>484
そうだね!ブラスターも硬いね!
しかしブラスターの人には申し訳ないけどエフェクトのせいで何にも見えなくなるから一緒のPTになるとつらいわ
韓国で実装されたエフェクト改善早く来ねーかなあ ブラスター(笑)なんかよりも今は衝動デモニックが激アツだぞ。絶頂ランマスよりも10%以上強いとはたまげたなぁ... リーパーは紙装甲、操作の難しさ、無力化破壊少なさでブッチギリのトップだから弾かれやすい
同じ紙装甲のデビハン・ガンスリは操作難しくない
アルカナは上に比べて防御係数+1.0だけど操作が難しい、無力化破壊少ない
プロフィールで中身の上手さなんて分からんから安全をとって職差別されやすいが日本には選べるほど人口がいない あとはカウンターの有無もでかいな韓国でスキル見直すみたいだが >>487
防御係数ミス
× +1.0
〇 +0.1 覚醒3特化アルカナで淘汰運命の輪の覚醒連発という夢を見たけど使い物にならんかった
そもそもアルカナ自体が弱いのに加えて色々とアルカナの仕様が良くない
相手にスタックを貯める仕様に加えてスタックの持続時間が10秒、スタック無しだとマジでゴミダメージ
自分にスタック貯めて持続が2分(?)スタック無しでもそこそこダメージの出るデストと比べて全部下位互換仕様でなんでこんな風になったのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています