えー980番書き込みになるか思いますが、次スレを私は立てませんので、
誰か他の方御願いいたします、まあ、立てなくなければ無理にとは言いませんけれども、
で、仕様改変ですが、あんなの、私に言わせれば、私を狙い撃ちして、
止めようとしてきているのに、手も足も出るはずが無いです、
ネクロ悪魔の性能を見極め正確に理解し最大限生かす戦術を取ったら、
お前強過ぎるから仕様弱化で止めてやるわ!って、そんなの手も足も出るはずが無い、
で、次、クリーチャーの冒険においても、一切の不正行為なく、極大の報酬を得続ける
にはどうしたらよいかを苦心して考え、延々とメンテ時以外実行していたら、
あのさぁ、お前報酬得すぎるだわ、止めてやる!で仕様改変かけてきているのに、
私の側で対抗手段ありません、適応出来るとか出来ないとかいう話じゃないと
思ってます。
で、現クリーチャーの冒険仕様だと、朝から晩まで24時間365日体制の者よりも、
ちょっとだけ触る人有利に仕様を変えている気が体感がします、まあ、それくらいしないと、
朝から晩まで昼夜を問わない365日24時間体制様との差が開き過ぎていて、
どうにもならないと、仕様設計者側で判断したのだろうと、推測しております。