【ELYON】 エリオン Part23 【pmang】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる場合「!extend:on:vvvvv:1000:512」を3行入れて下さい
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、宣言するか>>960が立てて下さい
■関連サイト
日本公式 https://elyon.pmang.jp/lp
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/ELYON_JP
┗ 公式Discord https://discord.gg/7YCtxnNUTk
■前スレ
【ELYON】 エリオン Part21 【pmang】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1640836117/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ELYON】 エリオン Part22 【pmang】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1641659343/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アーチャーきてもPSでPvP勝ってると思い込んでる勘違いジョブパワー押し付けカスレイヤーは倒せないのか 強化破壊あるゲームは防ぐシステムあるもんだが
このゲーム何もないのが硬派すぎるな
当たって砕けろ スレイヤーが接近したら基本ワンパンなのに、接近する前に倒すコンセプトのアーチャーとガンナーは遠くからずるいっていうのが当時の意見で、それを真に受けてアーチャーとガンナーをナーフする糞開発。 平日昼間の3v3てニートギルドの奴らばっかり当たって勝てないね 月桂冠廃止したらハースの大地は定点で花を咲かせるスレイヤーだらけになるんだろうw >>243
このゲーム重装備クラスでも移動速度あるから、距離なんか大して活かせないのにな 今日も陣営戦は湿地と鋼鉄に100人申請はいっても実は30人未満なんだろうな >>243
こんなに距離詰めるの簡単なゲームでそれは浅すぎるな、、がいじ開発だわ >>239
これ結構すごいことだよな
覚醒88って相当がんばらないといかないのに、そこまでいく努力は無視でいきなりナーフとか
まじでスレ以外やったら後悔するわな ぬこまる伝説のRitoruがまた公式サーバー荒らしてるなritoru#1466 >>11
>>252
執念深いな
公式ディスコとかどうでもいいわ NAは独自調整でスレイヤー弱いからアーチャー強いままなんじゃないの NA/EUもスレイヤー暴れまくりの過疎ゲーになってんぞ。既にサーバー統合すら実施。ランキングもスレイヤーばっか そもそもスレのグルグルがスウィフトくらい届くし
近接の皮を被った遠距離クラス システムが国ごとに違うのはよくあるが
キャラ性能が違うって見たこと無いな スレイヤーさんは闇の魔法使いさんだからね、近接じゃないよ 近接 スレイヤー
魔法 スレイヤー
金策 スレイヤー
対人 スレイヤー 何故かグルグル紫も魔法ダメになるから魔法職
魔法特化でいいからむしろ火力UP やっとたどり着いた亡霊修道院3Fやっと交換員見つけて交換しようとしたらKILLとか・・かなしいわ >>254
北米はちょこちょこ独自仕様があるが、職性能に関しては韓国北米日本全部一緒だぞw
日本以上にスレクソゲーと言われスレが多くスレ無双ゲーで限界集落
ここの開発をガイジだと思ってるのは万国共通というわけだ >>239
あの動画出した自己満オナニー弓はスウィフト弱体の悲劇を学んでおくべきだった
遠距離弾幕でスレイヤー様をコケにすると、速攻ガイジ開発に弱体化食らうのに 公式ディスコで今回のマナ報酬のバグまた指摘されてて草
また去年の日付のマナポ出すとか鳥頭やんけ ちなみに韓国ではスレサイキョと言われてるのは攻撃力ではなく生存面、防御面での評価が高いから
日本みたいに一瞬でやられることはあり得ないので、それに合わせて調整してるからスレの火力が下がることはない
尚回避が機能せず防御が死んでたアサシンは火力も大幅ナーフされて死んだ模様w アプデストックはもうないから日本に来るとしても次3ヵ月後とか
欧米サーバーが先に終わったら慣例通り韓国から半年遅れとかになる可能性もある
それだけ大事なアプデなのにパッチ詳細も生放送もない この大事な時期に生放送すらしないのは本当に意味がわからない
自分たちが持ってる商品を売り込む気がないのかとしか思えない ロストアークはアプデある度に生放送してたし売り込むやる気感じたもんな
3週間ためこんだ初期化スクロールとか諸々全部使って1つも10にならなくて萎えた 何の材料もないのに生放送て何を期待してるの
まだ完全回収モードなのを受け入れられないの? >>276
回収するためにも売り込むんだろ
アホやろw 売り込む材料がないって言ってるのに受け入れられないんだね
アーチャーに何か期待してるのかな?ご愁傷様 >>278
アーチャーやバランス調整は生放送のネタに充分なりえるぞ
個人的に期待はしてないがな
完全回収モード?なんやそれw課金ゲー常に完全回収だぞw 終始一貫してネガキャンするためだけにスレに書き込んでるやつだから相手するだけ無駄だぞ アタオカスレ放置してる開発がマジキチすぎるな
何考えてんのか問い詰めたいわ もうアサの火力じゃスレ瞬殺できなくなってるな
ここからさらに火力落とされるアサってどうすんの エリオンはホモスレイヤーにケツマンコ差し出すゲームです
そうですよね?ピーマンコ運営さん?
ホモオンにタイトル変更おすすめです! >>275
まじ
そもそも4スロにばっかりだから1スロ2スロを3石で通して3スロ目金枠成功からの4スロ目で失敗で7のゴミ完成
5スロ出たと思えば1発目から失敗
こんなのばっかり
金装備出来ないから耐久面上がらなくて対人辛すぎる アサのブラストがスレに当たらんのがきつい
暴れすぎなんだよゴキブリ スレイヤー
• 絶命スキル使用後、スキルエフェクトが不自然に現れる現象が修正されました。
• 次のスキル使用時の生命力消耗量が減少しました。
- 狂風参スキルの'変換の狂風参スキル特性:生命力消耗量が5%から3%に減少 -
撃剣スキル:生命力消耗量が3%から2%に減少
に減少
- 血化粧スキル:生命力消耗量が15%から10%に減少
HP消費増やせと思ってたらまさかの減少
上級国民 •刻印解放スキルの「闇の傷」効果が最大8重複から6重複まで適用されるように変更されました。
•吸気血参スキルが次のように変更されました。
- 「吸血」効果の週はダメージの生命力回復量が50%から100%に増加しました。
- 「血気保護」効果で生成される保護膜が最大体力の10%から50%に増加しました。
回復防御も強化か
50%バリアってなに スレイヤーの為に回復ポーションのCTも1秒になるからなー まあスレイヤーもだけどアーチャー用の超paytowin課金アイテム出るだろうからそれで終わり 足立区ストリートギャングって中坊の集まりか?
俺以外誰も居ない狩場で会うと100%横してくるんだが・・・
酷い時は後ついてきてまでやりやがる。
特に、西なんとか東ってやつw このスレ調整ってまじなん?
あきらかにおかしくないか? 全体的にオフェンスは弱くなるから耐久力ゲーになっていくよ discordのチャンネル見るといつも思うわ
開発としてはあのゲーム内容でこりゃいけるでwとか思いながら各種ランダムだとか強化システムとか素材細かくしたつもりなんだろうなと
でも実際はゲームも皆ドン引きするくらい薄っぺらさと煩雑さと運要素と糞バランスに萎えて一瞬で辞めていくからdiscordのチャンネルなんか誰も発言すらしないまま閉鎖っていう部分がゲームとdiscordで妙にリンクしているなと感じる
大半は基地外運営のオナニーには付き合えないから仕方ないけど 対人メインのmmoって2009年のaionくらいじゃないかな
ヒットしたの。いうて4、5年で衰退したけど。
エリオンがうまくいかないならもう今後でないだろうなー >>240
韓国も実装当時は強かったけどスレイヤーからの苦情が多すぎてすぐにゴミになった、何故かガンナーも巻き込まれてゴミに 伝説に昇給しないままもう英雄+10で遊ぶわ
スレやってない時点で負けは決まったし装備作るのアホらしく思えてきた 攻撃力が920−1700弱で与ダメ50%攻撃速度がバフなしで125%柔軟性103でも
負け犬思考かよwww
おまえらどんな装備してるんだよ 来週からは1日次元ポータル全部砂嵐に篭れば少なくとも英雄スクロールはけっこう貯まるだろうし
+8砕いてGETするキューブが闘技場メダル報酬に追加されるはずだから継承も楽になる 対人ゲーだからこそバランス命なんだが
開発はスレイヤーでゲーム終わらせたいらしい >>287
書き足りなかったなスマン
伝説になってるならそれでも充分なんだけど英雄だぞ アサシン
•異端ベギースキルの再使用待機時間が24秒から12秒に変更されました。
• ガルキソンスキルの再使用待機時間が20秒から12秒に変更されました。
• 影の大雨スキル使用中に行動不能や有害な効果に免疫されないように修正されました。
強化がしょぼい
まずスレの短すぎる再使用時間を増やせ 究極の切り替え
究極が根源力を消費せず資源を消費するスキルに変更
該当ルーン特性は今後更新される予定です。
スレ最大の弱体はこれか
現状暴走+マナスキルで無敵状態だからな >>303
日本語やばすぎて草
>>300を負け犬思考って言ったらステータスの話になるの意味わかんねえよw
あ、ちなみに雑魚ステータスだし英雄装備って感じだなとおもいます 今スレイヤー使って負ける奴いないだろ
全員同じ実力出せる 養分になっても続ける(いずれやめる
ただ闇雲にギャーギャー騒いでる(いずれやめる
空中戦の為の開発を諦めた為資金回収したい運営(いずれやめる
ナーフが来ない限りは養分にいてもらわなきゃ困る(いずれやめる
諦めてスッパリやめた養分は賢い(別ゲーに走る
俺はやってないから良くわからんがゲームくらい楽しく遊びてえな NAでアーチャー触ってみたんだけど、すごいねなんか
25mぐらい離れてても右クリあたってワロタ。ほかの遠距離かわいそうなぐらい長距離で当たる 33のスレ1で開幕暴走奴以外は全員同じ
扇風機で追っかけてスキル当てるだけ >>307
そもそも強化じゃ無いからな
レーキの超越削除と連続切りの無敵削除なのにCTそのままなのはおかしいだろ?ってユーザーからボロカスに言われての修正 アサシンに希望持つのはやめとけ
モーションからして終わってる
数字弄ってどうにかなる問題じゃない あとエクスキューションも超越消えたのにCTは24のままだな
回避は機能してないので耐久最低、火力もナーフ、CTばかりで近接アサシンは完全死亡、シャドウブラスト以外は何も出来ないってのがこれからのアサシンだぞ
しかも命中300超えが当たり前の環境でレイドに回避250を新規追加して強化面してる開発だからな >>312
アーチャーは火力はあるが近付かれたらめちゃくちゃ脆いってので割とバランス取れてると思う
尚アサシンは火力ない上にある程度近付かないと戦えない上に耐久力もない模様 でもあれだよな、普通アーチャーなんてもんは初期からいるクラスだよな 韓国はエレが強くなったが反面無敵がスレイヤーに破壊される事が問題視されてんな あり得るかはわからない話だけどロストアークの公式配信とかもコロナ対策で配信中止とか
しはじめてるからエリオン配信をしないのはそういうことか? 裏設定で課金額1万ごと常に強化値1%アップとかすれば課金が捗る
90万くらい課金したら刹那が壊れなくなる 支援の身体強化の速度30%って強そうなんだが
これ再使用時間長い? とっくの昔からぶっ壊れでスレイヤー様が爆速ファームするときに緑33つけてたけど次パッチで削除or今の韓国パッチ同様効果切れてから30secになるよ エリオンはどうでもいいんだけどこういうMMOチックなPvP楽しめるゲームが全然無くて移住先が 身体強化試したがCD無いってめちゃ強いな
調整後
体の強化 戦闘開始時、自分と周辺味方パーティーメンバーに20sの間、共速20%増加 再発動30.00
20%でもまあ強い 強すぎるスキルわかってるなら狂風紫もCD10秒にしろと
連発出来ていいスキルじゃない 審判の超越装備のことかと思ってたけど違うん?
+0であれも金刹那+14相当の強さがあるとは言われてるけど
フィールド狩りで素材集めて・船で素材あつめて・審判者で素材あつめて・次元で素材集めて
でつくれるさいつよ装備 クソみたいな交換制限がなくなるだけでありがたい
プレイヤーの妨害とか意味わからんからな シャドブラって資源消費だしゴミだろ
支援の身体強化がパーティーメンバー相乗が判明して攻撃速度+150%の今資源消費のアサシンなんてゴミdps
資源消費無しで無限に回れるスレイヤーがdps100万の時代 シャドウブラストが強いって言ってるやつは雑魚やろな
このゲーム最終的に速度詰んで手数増やすのが最強だから速度上がりすぎると連射できなくなる資源消費スキルが主力の時点で負け確なんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています