>>706 金サーバーの状況を存じておりませんが、
基本金サーバーでしか出来ない事をすべきではと思いまして、
本サーバーにおいて、平日午前3時午前4時、まあ、いつでも
メインクエ進行狩などガラ空きと思いますが、わざわざ、混雑が予見される
金サーバーにおいてメインクエストを進行する意義とは一体とは思います。
私の場合、同一ID内に空きが無く、例の外ればかりの、まあ、それでも、
一頃よりは当たりますか、スウェブタワーの有るマップの右下でしたか、
付近のかぼちゃを倒して鍵を出し、そもそも、鍵は出ないわ、
鍵が出ても、付近の木をクリックスと、ハズレ!言われてやり直しの例の
クエスト自体そもそも、私の場合同一ID内13キャラの内、現行メインクエスト1カボチャからの鍵を
終えていないキャラおらず、現行全く縁が無いです。
メインクエスト1を繰り返し複数のキャラで行って感じたことは、
何度同じことを延々と繰り返させますか、全く面白くないです、
二度としたくないという気持ちです、はい。
別にスクロールも要らないし、本サーバーにて、がら空きの時間、
平日深夜早朝に進めれば他に競合様も無く沸き待ち時間も含め最短、
進行操作時間としては短時間で終わるのではと思います。
で、本サーバーに有る程度の構成すらない方が、金サーバー期間終了後、
どのサーバに行かれるか、存じませんけれども、まあ、Sサーバー、シュトラセトが、
ゲーム内通貨の価値最高、個人露店アイテム販売の種類多数とは思いますが、
金サーバーだけの方が、どのサーバーに移動しても、着いて行けず、居なくなるだけが
毎年恒例かなと理解しております。