| 実に半年以上ぶり。人の噂も三周するレベル >>463-469
             | >>463 キュービックカードですか?
             | >>464 税抜表示増えたのが一番不便かな。今のところ大凶な今月
             | >>465 ・・・。まあ、2mmあればいいらしいから、気にするな。 
             | >>466 奇遇だな。うちもソニータイマーが発動しおってな。8.1は使いにくいけど。
             | >>467 トリップがトリップしちまったわけですね。
             | >>468 いやだな、もう。お昼ご飯はミルヒライスだったでしょ!!
___________| >>469 昔の名前で出ています。
             | 今日は、ハピネスチャージプリキュア(宮崎では)だったので早寝します。
      ∧_∧  ∠_______
     ( ´Д`)
      )   (     
     / |_\/_|ヽ  実物大レイバー見たい
    | |  ゚| □| |  
    | |  ゚|  |\ /
  _ | |  ゚|   |ヽつ □||□
 |\⊂ノ ヽ⌒_⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \    ⌒ ⌒    \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      | | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| | |