X

先生!カモメが落ちました!90時間目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001( ´∀`)さん
垢版 |
2010/09/09(木) 18:42:27ID:+HLaxzoV0
               ∩
              | |
              | |
              | |
      ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!後二ヶ月で四年だったのにまさかの事故です!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \   前スレ:先生!愛の暴走超特急です!89時間目
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄      http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mona/1164642127/
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
0050( ´∀`)さん
垢版 |
2010/11/25(木) 23:51:37ID:7AVhKuIY0
             | 朝礼はじめっから全員直立不動!仁王立ち!
             | >>1-2 スレ立て乙です。俺たちの戦いはこれからだ!先生の次(ry
             | >>3 先生は触手には萌えません。触覚にはゾクゾクしちゃう。副担乙でした。
             | >>4 カエレ(・∀・)!!
___________| >>5 過去を振り返るな!目の前の俺だけを見ろ!!
             | >>6 先生スレは滅びんよ、何度でも蘇るさ!1回50円くらいで。
      ∧_∧  ∠_______
     ( ´Д`)
      )   (       ケンタッキーフライドチキン
     / |_\/_|ヽ     略してフラちん
    | |  ゚| □| |
    | |  ゚|  |\ /
  _ | |  ゚|   |ヽつ □||□
 |\⊂ノ ヽ⌒_⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \    ⌒ ⌒    \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      | | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| | |
0051( ´∀`)さん
垢版 |
2010/11/26(金) 00:06:47ID:GlLp6mqb0
             | 先生のお昼は5日連続立ち食いきしめんです。鰹節がうまいんだな。>>7-14
             | >>7 昔のNHKスペシャルでやってそうな感じ。人体。
             | >>8 雨ぐらいで騒ぐな。靴に防水スプレーかけときゃなんとかなる!
             | >>9 先生は雨なので仕事を全てつぶして引きこもりましたHAHAHA。
             | >>10 先生は真・雨男です。砂漠に行こうか。。。二人で。。。
             | >>11 きのうはおたのしみでしたね
             | >>12 インフォシークにあった先生の厨二病遺産も消えました
___________| >>13 先生、けいおん!!知らないんだな。澪は俺の娘。
             | >>14 携帯厨の先生はmopera規制は痛いです。
     ( ´Д`)
      )   (       松屋の味噌汁が赤味噌なのは
     / |_\/_|ヽ     名古屋だけ!!
0052( ´∀`)さん
垢版 |
2010/11/26(金) 00:19:44ID:GlLp6mqb0
             | 明日は何食べようかな、うどんにするかな>>15-22
             | >>15 車だん吉って今何やってんだろ?
             | >>16 10月が大吉だったので先生今急降下の真っ最中。ウツダシノウ。
             | >>17 はっはっはっ、やーい豚豚!豚肉100g89円万歳!
             | >>18 おみくじ渡してくれるカワイイ巫女さんは都市伝説だと思うんだがどうよ?
             | >>19 そんな体調で大丈夫か?
             | >>20 大丈夫だ、問題ない。
___________| >>21 一番いいのを頼む。
             | >>22 神は言っている、ここで負けるべきではないと。
     ( ´Д`)
      )   (       ツヨインジャーはガンヲタ
     / |_\/_|ヽ     
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況