キセルさん(>>24-27この辺のうさ耳生えてるキャラAAの人)に関しては
何年も前から一方的に嫌がらせを受けていて、自分の意志で拒絶している

他所でキセルさんが、旅団メンバーへの陰口・嫌がらせをしていることも
言えばメンバーが傷つくか大事になるだけだろうと黙って見過ごしてきた

もう何年も前に、私がBeを付けていた頃に何度かモリタポをプレゼントされていて有難く受け取っていたが、
それがキセルさんの、中笛さんへの悪口メッセージ付きモリタポだと気づいた

当時、非公開の連絡方法がそれくらいしかなかったため、
キセルさんがしている陰口・嫌がらせを知っているが、
メンバーには言わないからもうここでやめてくれという旨の返信をした

連絡はそれっきり
旅団スレでは、キセルさんだと気づかずにレスしたことはあったかもしれないが、
嫌がらせが始まってからは一切相手にしていない

チャコちゃん・中笛さんらとオンライン上の外部で話す機会があっても
キセルさんの事は一切話に出ない
表で中笛さんから、キセルさんに対してどうしろとか言われたこともない

今このスレにほぼ私しかいない状況で、
嫌がらせをしてくる相手のご機嫌を取りつつ、旅団スレをよい雰囲気に保ち
メンバーの帰りを待つという器用さは私にはない

スルーしていればその内離れていくと思ったけれど、
他でも喚き散らして大事にするのなら、私がこうして居る意味がない

なので、メンバーが戻るまで私も留守にします