今日バイト先で飲み会があったんだよ。ベテランのバイトさんが辞めるから、その送迎会みたいな感じの。
最初男しか呼んでないみたいな話だったから参加したんだけど、行ってみたらフロア担当の女子大生とか全員いるのね。
その中に今年20歳のカワイイ女子大生がいたんだけど、その子が気になってたから俺は(超ラッキー♪)とか思ってたわけよ。
飲み会が始まってしばらくしたら、その子はお酒飲んでなかったんだけど周りが酔っぱらってるからおkと思ったのか、突然「私○○さんのことずっと好きだったんです」って告白しだしてさ。
○○君ってのは辞めるバイトとは別の、22歳のフリーターなんだけど、男の俺から見てもすごい池面なんだよ。スタイルもいいし。
その○○君「俺彼女いるから無理だよ」とか「そんなこと言ってるとお持ち帰りされちゃうよ」とかごまかしてたんだけど、
そのJDが「私2番目でもいいですから、お持ち帰りされたいです!」みたいなこと言いだして、そこから地獄よ。
地獄過ぎて、みんな2軒目行くって言うの断って俺だけ帰ってきたよ。
なんなんだよ。池面ってだけでこんなイベント実体験できるのかよ。しにてえよ糞が
ああああああああああああああ死にてえ糞があああああああああああああああああああ