午前中にカフェの窓から往来を眺めてたら、
白い服に青いデニムの幸薄そうな奥さんとか、
自転車を漕いでる奥さんとか、女子高生がいたけど、
日傘をさしてる人って、上からだと顔が見えないからちょっとつまんないよね。
そのぶん気づかれずにおっぱいを凝視できるのはいいけど。

カフェに行く途中、歩道を歩いてたらさ、前から自転車に乗った奥さんが来て、
自転車のタイヤが歩道の段差にガコンと乗り上げた拍子に、
おっぱいがブルンと上に震えているのが見えて、おおっ!!って思ったよ。
帰りにスーパーに行ったんだけど、久しぶりにレジの女性が40位の幸薄そうな
美人の奥さんでさ、これはいけると思って小銭が沢山あったのに千円札を出したら、
若い子とはちょっと違うけど、暖かい手のぬくもりを感じたよ。

昨日の朝は電車に乗ったら横も前も男ばかりでうんざりしたけど、
帰りは女性に挟まれて、前も美人ばかりでホッとしたよ。
ノースリーブの女性の二の腕を見ると、触ってみたくなるよね。
電車を降りたらさ、黒いパンツスーツにリュックを背負った、
ちょっと地味目な女性がいたから、後ろに付いたんだけど、
パンプスじゃなくて黒いスニーカーを履いてて、ズボンもあまりピチッとしてなくて、
野暮ったい感じだったけど、お尻がなかなかでかそうで、
こういうのも悪くないと思ったよ。
         /     、 ヽ  \  ヽ  / ハ
        〃    /    ',   ヽ  丶 ∨ / ハ
         / /  :'    i!   |   ':  V/ :' i:,
        ′ '   il    _」L  -―- 、ヤ i /  l|ハ
      i   l   jレ'´  ー '´ ,斗-=ミキ |  .八 ヽ
       |   | /‐_'     / {! _ノ i} Y レ‐ 、  :, ヽ
       |! xf´ ,ィf⌒%.      乂 ノノノj  !ヘ }i  ::,  丶
      lレ i Xj{Vt-'ハ       `¨´ ,' ノ)  八  ::,   ヽ
       | い ゞ-‐'  j       //__,/: 丶 ::,    ヽ
          :, yハ               / /ハ ':. : .   ::,     ヘ
         ヽ∨::、    '  ̄   /X:'  ': : :.   ::,    ヘ
          }\:ゝ..         /   ノヽ!  V:::,: :   ::、   ハ
            '  ′ /:.:.≧=ーrく  /  l   Z::,: :   ヽ  l i
         / /  :':.:.:.:.:.://  /   /!   |> 。: .   \ l |
         :' /   '.:r‐<i{ |.∠ ‐ ¬/-|  |----> 、   ヽ|
         :' /i  |-|  __√i _   ノ---!   |--------ヽ   ヽ
         :' :' :|   |-{   {__{     f----!   |---------:ハ    ',
          { il |   |ーしイ 八丶、 _,ノ---/  /----f⌒Y`⌒i   }