歯医者の先生が好きだ。
今日も会えると思って、心がとても楽しくなるのがわかる。
ずっと年上だと思っていたあの人。
実は私と同い年だと知って、2人の距離はぐっと近くなったように感じた。

2年前に会った時と比べて、彼女は少し変わった気がする。
互いに言葉には出さなくても、2人はきっと互いの心の変化に気づいている。
彼女の表情が、言葉が、仕草が、私に触れるときの指先が、あの頃とは違う。
私のコートを持っているときの彼女の仕草がとても愛おしく感じる。

治療の腕とは裏腹に見せる、女性としては不器用な仕草に愛しさを感じる。
きっと2人は互いを2年前に会った時より、ずっと近い存在として捉えている。
そんな私は奇跡という言葉が好きだ。
/ / /     /  (_彡イ./     /      }      i      \l /  |
 i     , -‐|    {/     /   /    ,       ノ  /  l   V   l!
 | |  /    !  // /  /   〃   ./  -‐/―/、 〃  //   ″
 | レ'     L.∠ / ,斗 ''´/ -‐//¬ /   /」-// //  //   /
 l/     '´   / {   { / /-:// . ´  |/ ノ∠ /  //  /
∨   /     /八 ∧  /V  /イ≦´     ィ斗fヤ弌f<l/イ!X´
il|   '    /  ノ ハ{ \{ ヘ_,斗fヤ弌f`      ´ゞ-‐=''  /⌒ | l!
li! /     〃 _彡イ     {ヘ キヘ ゞ-‐=''  ノ     ""   く⌒ノ j|
リム- T¨ff ̄  /    ゝ ハ  ""   ヽ           ノo/__,〃
´    | {i    〃⌒ヽ   \o:,                  /-ハ ヾY´
    /  / 乂_  }   / ハx      t‐_フ     / ((∪ ))
  ∠ -‐ヾ     /   〃.∪ \     ー     ∠、 丶-‐'
,/       ` ¨¨´    / 〃     > .       . |  )
                / /     (  | ≧=<    | '┐
           / /      r '  |        |
ー---------‐=彡 '/               | __,∧__,,. <ハ
‐----------‐=彡  , =‐- 、        ノ://::!::V/////∧          イ⌒\
          , -―-/     i \   x<>/:/:::,::V//>く个:x.   / ノ     \ ̄ `ヽ