X

異性にモテない男性の特徴wwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
0001('A`)(家)
垢版 |
2016/07/16(土) 20:46:03.69ID:mkFot48C0
デブ
オタク
ロリコン
変態ホモ男
名前に北村であだ名がマルとか言うダサネームの男
0155('A`)(東京都)
垢版 |
2024/05/11(土) 15:44:25.07ID:iiXB9E1E0
初体験は中一女子と、って願望があって未だに童貞なんです。

大学3年の時、教育実習で母校の中学校に赴き2週間教鞭をとっていた。
放課後に一人の中一女子を私のアパートに呼んで補習授業を行った。
保健体育の授業と偽って身体の発育状況を聞いたり、男女の生殖行為について
話をした。
胸の発育状況を確認すると言ってブラウスの前ボタンをはずした。
ブラジャーではない、上から被る式のハーフトップ的な下着を着けていた。
「ちょっとだけ確認しておこうね」と言って下から捲りあげた。
彼女は抵抗しなかったので、同意していると都合よく解釈した。
初めて見る生のオッパイだ。週刊誌のグラビアで見るような成熟したオトナの
丸みを帯びた乳房ではなかった。
平らな胸からオッパイ部分だけが円錐状に隆起したように尖って盛り上がっていた。
これが中一のナマのオッパイだとおもうと却って新鮮だった。
てっぺんには未発達の淡いピンク色の小さな乳首が乗っかっていた。
女子との交際経験は無かったしキスの経験もなかったが、
私も遂にBまで体験できたと言うワクワク感で盛り上がった。
いま、女子のオッパイを生で体験しているんだと思うと
身体が激しく震え出した。
ダメだ、生徒の前で興奮していると思われたら恥ずかしい、
平静を装わなくては、と思うが逆に平常ではいられなくなる。
ダメだ出ちゃダメ、って思うけれども何かの力がオチンチンの先に集中してくる感じ。
「あ〜ダッメ〜」って思ったけれど、そのままズボンの中で射精してしまった。
せめて射精したことを感ずかれないようにしなければと思うが、
射精後の独特な臭いとか雰囲気を消すことはできない。
でも、中一女子なら男性の身体のメカニズムについては理解していないかも。
しかし、その時女子は覚めた風に「先生、精子出したんですか」と言われ愕然とした。
その時は女子でも中一でもう知っているんだ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況