喪男の好きな映画スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
久々に映画レンタルしてきた
2001年宇宙の旅、フィフスエレメント、夜は短し歩けよ乙女、ブラム、オールユーニードイズキルを見たけど、どれも結構楽しかったわ
田舎だから旧作一本50円でレンタルできるのも有難い ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男観ました
まぁまぁ
アベンジャーズ インフィニティ・ウォーをIMAXで1回
普通のスクリーンで1回観ました
予想を超える面白さでした
IMAXでの観賞をオススメします
3回目行ってきます アベンジャーズ インフィニティ・ウォー3回観ました
明日はエキスポシティの次世代IMAXで4回目観てきます 【映画/アンケスレ】10代〜60代男女100人に聞いた「人生で一番泣いた映画」ランキング…3位『ショーシャンクの空に』と『アルマゲドン』、2位『火垂るの墓』、1位『タイタニック』…(日刊大衆調べ)★2
http:// hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525491069/ ゲティ家の身代金観ました
耳切断シーンが見所ですね
リドリー・スコット監督のファンサービスです リドリーのグロは印象に残るね
ハンニバルの脳ミソ、悪の法則の首チョンパ ピーター・ラビット・ムービーを見てきた。
原作を図書館で全部読んだくらいのファンだけど、うーん、なんか微妙だった。
おもしろくなかったけど、ここがダメだなって言うことも出来ない。微妙。
ピーターと思ったらソニックザヘッジホッグだった。
例えるならば、奈良の大仏を、破壊の鉄球クレーン車でボコォォォと首を落して
ロックだぜって爆笑する映画。
さあ笑おうって心持ちの時なら笑えるかもしれんが、美しい日本の風景を観ようって外人にそれ見せたら
う、うーーんってなるのと同じ。
美しいイギリスの田園の畑で、爆竹ならして、農作物とか爆発させて喜んでいた。
ピーターは大木の下の穴倉にすんでいるんだけど
ラストはその木が倒れて、隣の家を巻き込んで破壊して、お姉さんは激怒して引越して行った。
うさぎの動きは完全に擬人化されてて、うさファンだからって楽しめるネタじゃあなかった。
変顔したら、劇場の子供の笑い声はしてたので
小学校はいる前の乳幼児に、ビデオ垂れ流して見せておくための映画だと思います。 ネタバレじゃねえか!
どうせ見ないけど、そりゃないぜ! 万引き家族観ました
松岡茉優のおっぱいが大きくて太ももがムチムチでエロかった
面白かったけど女の子が可哀想だった メイズランナー観ました
ヒロイン2人のおっぱいが激しく揺れてました ドラえもんの映画見ました。宝島のやつ。
しずかちゃんは貧乳でした。 今日はあさがおとかせさんアニメ見てきた。
公式サイトだけ見て、百合アニメってことは分かったから
マリみてとか、ごちうさみたいなのかな?って思ったら
ガチ同性愛もので、ぶったまげてしまった。
ポップコーン食べてるあごが、かくーんって下がってしまった。
冒頭から、ちゅっちゅ、ちゅっちゅしていた。
女の子同士でいけないわ・・・みたいな要素は一切なく
今日は親遅いからうち来てとか、すけべえなことばっかしやっていた。
1時間アニメだけど起承転結してて結構楽しめた。
おきゃくはもれらの仲間ばっかしだった。全員ぼっち。カップル率0
あと、もれのお母さん世代の人がひとりで見てたんだけど、どんな気持ちで映画館来たんだろう?
もしもれが女の子だったら、映画良かったですね・・・って声をかけたかもしれない。キャー。 アメリカンアサシン観ました
おっぱいと拷問が拝めます ジュラシック・ワールド炎の王国観ました
メインタイトルの出方が歴代でも一番かっこよかったです
そこがピークでした ミッション:インポッシブル フォールアウト観ました
めっちゃくちゃ面白かったです
手に汗握ったのは何年ぶりでしょうか 君の膵臓を食べたい
俺らだったら最初の本を拾う所で「ダメ!」って叫ばれて
触らないでって拒否られてエロゲ的展開にはならないよね 俺、気付いちゃった!
最近の感動モノ、カタルシスモノの映画
あれ、完全に最も泣ける映画と言われるチャンプ式だわ
君の名はも君の膵臓を食べたいも
人の死を利用してる所が似てる
科学者が実証「最も確実に人を泣かせる映画」第1位は?
https://eiga.com/news/20110728/1/ ミライの未来見てきた。クソつまらなかった。
一言でいえば、妹産まれてお兄ちゃんが嫉妬する話。ほんと全編そんだけ。
80分がギャーギャー喚いたりワアワア叫んだりするシーンで
10分だけスヤスヤ眠ってかわいーねーって言う感じ。
このガキの喚き声が糞ストレスで、映画途中で帰るって人の気持ちが分かったぜ。
耳にキンキン響いて子育ての疑似体験ムービーみたいな・・・・・・
根性でエンドクレジット見てやるって思ってたら、またガキが泣きだすシーンが始まり出す(笑
しんどいわ・・・・・・
予告とかで出てくる中学生になった姉ちゃんは
トトロのネコバス並みの重要人物度でした。
映画館のスクリーンから出てきて、こんなことならプーさん見たほうが良かったよ! プレデター観ました
プレデターがただの噛ませ犬だったのは残念ですが
頭空っぽにすれば悪くはない映画です やっぱゴッドファーザーでしょ
彼女はいるけど喪男みたいな冴えないインキャ青年が
どんどん凛々しい男になっていってアメリカ全土を支配する クワイエット・プレイス観ました
まぁまぁ観ごたえありました イコライザー2観ました
久し振りにハラハラするシーンが観れて満足です
ラストもスッキリしました
こういうアクション映画が観たいのですよ デス・ウィッシュ観ました
マイルドなグロシーン、拷問シーンがありました
拷問の勉強になりました
スカッとする映画でした 思い出のマーニー
伏線に尽きるけど、全く分からなかった。
見事な伏線でした。 ヴェノム観ました
かなり面白かったです
できればスパイダーマンの悪役として出してほしかったですが
これだけヒットすれば単体でも大丈夫でしょう
続編もあると思われます
最後の戦いはIMAX 3Dで観るべきです くるみ割り人形と秘密の王国観ました
フォイが可愛かったです
ヘレディタリー観ました
救われない結末でした 今年見た映画
ブラックパンサー
ジュマンジ イントゥザジャングル
レディ・プレイヤーワン
アヴェンジャーズ インフィニティウォー
デッドプール2
ジュラシックワールド 炎の王国
銀魂2
ミッションインポッシブル フォールアウト
プーと大人になった僕
カメラを止めるな
ヴェノム
ボヘミアン・ラプソディ
ヘレディタリー 継承 アンタッチャブルは主人公よりもアルカポネのほうが存在感あったな 蜘蛛の巣を払う女観ました
ヒロインがめちゃくちゃ格好良かったです
オススメです
TAXiダイヤモンド・ミッション観ました
とても笑える映画でした
今回のTAXiは3と4を観てなくても楽しめます ワイはミストとオールドボーイ
人にこれ言うと嫌われるわ当たり前やけど NHKBSでシャイニングやってた
ジャック・ニコルソンの動きと表情がコミカルですごかった
長さを感じさせず面白かった ファースト・マン観ました
自分だったら月に行くなんて考えられませんね
アームストロング船長の勇気には感服します せっかくアニータ観ようと思ってたのに土曜日雨予報だよ アリータ:バトルエンジェルをIMAX 3Dで観てきましたがめちゃくちゃ面白かったです
この数年で観たアクション映画では一番でしたかね
久しぶりに映画観て汗かきました(^_^;) キャプテン・マーベル観ました
キャロルが可愛いし強すぎるし完璧です
エンドゲームが楽しみです バンブルビー観ました
初期の設定を変更しすぎ
しかしヒロインが可愛かったです
あんな娘と友達になりたいです
1本の映画としては楽しめます ハンターキラー潜航せよ観ました
B級おバカ映画でした
頭空っぽにしたら楽しめます ハロウィン観ました
殺人鬼がマーベルに出てくる超人並みに強くて驚きました アベンジャーズ/エンドゲーム観ました
インフィニティ・ウォー > 超えられない壁 > エンドゲームでした・・・トホホ アベンジャーズ/エンドゲーム
ムビチケを消費するため3回目観てきました
シャザム観ました
吹替えで観ましたが笑えました
名探偵ピカチュウ観ました
ヒロインのルーシーが可愛くてそれだけで観る価値があります
物語もまぁまぁ面白かったです 「家のサトシがね」とかピカチュウが言い出しそうな感じがする 主人公が童貞っぽい
しかし、ヒロインと良い感じになるから感情移入はしないな オーヴァーロード観ました
シリアスな戦争映画期待してたがとんでもない化け物映画だった
もう終始むちゃくちゃで危機一髪の連続
グロさとかも遠慮なし
拷問あり、暴力もてんこ盛り
最後はスッキリするが仲間が殺されるのは残念だった うさぎドロップ見た
この子役天才だな。誰だろう?
ハリウッド映画出ても良いくらい演技うまかった
この子役売れると思う レプリカズのムビチケ売ってないやんけチキショー
梅田が難波まで行かないと上映してない キングダム観ました
日本の映画にしてはまぁまぁ良かったです
とにかく橋本環奈ちゃんと長澤まさみが可愛くて堪らん映画でした ゴジラ キング・オブ・モンスターズ観ました
これはIMAX 3Dで観るべき映画ですね
ストーリーはまぁ置いといて迫力満点
素晴らしい映像でした ゴジラ キング・オブ・モンスターズの2回目はMX4Dで観ました
映画好きの人にはIMAXをオススメします
MX4Dも楽しめますが値段が高すぎます スノーロワイヤル観ました
ブラックユーモア全開の映画でした
笑いもあり胸がスカッとします
オススメです MIBインターナショナル観ました
まぁまぁ面白かったです
1作目には及びませんが X-MEN:ダークフェニックス観ました
マーベルに比べたらアクションがショボいしキャラクターの魅力に欠けますね
ジーンが無敵になって無双するシーン盛りだくさんかと思いきやそうでもなかったです
ジーンのおっぱいの魅力に終始圧倒されました スパイダーマン ファー・フロム・ホーム観ました
面白かったですが個人的には初代と2台目のスパイダーマンの方が好みですね
スパイダーマン側にも敵側にも物語がありましたし魅力的な敵が多かったです
今のスパイダーマンはアベンジャーズの世界で世界観が違いすぎます
1本の映画としては十分楽しめました
しかし今回の敵は歴代のスパイダーマンの中で史上最低でした
カスの中のカスです
なんの感情移入もできません
終始ムカつきながら観てました いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46観ました
西野、与田、飛鳥、生田推しなら観た方が良いですね
人気メンバーのグッズは初日に売り切れたようです
グッズも目当てでしたが仕方がないですね トイ・ストーリー4観ました
1と2には及びませんが面白かったです
泣いてるおばさんがいました
泣くほどでもないですが年取ると涙腺が緩むのでしょうか
トイ・ストーリーはこれで終わりのような気がします ワイルドスピード スーパーコンボ観ました
カーアクションは3作目までですね
映画としては面白いですがもはや新シリーズです ドラゴンクエスト観ました
2019年のキング・オブ・クソ映画でした ライオン・キング観ました
シンバとナラの子ども時代が可愛かったです
大人のライオンは本物みたいでした 君の名は観たのだが・・
ふっ 俺もあんな恋愛を・・・ アルキメデスの大戦観ました
とんでもなく面白かったです
どうしても元自衛官目線で観てしまいますw
大和を建造するお金で何隻の空母と戦闘機を造れたのかとか考えます
会議のシーンも心臓がドキドキしてめちゃくちゃ力が入りました
正直映画観ながら声が出そうになりました
ヒロインの女性が可愛くて美人でした
主人公が羨ましいです
しかも司令官に気に入られていきなり少佐とかw ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド観ました
長いですが面白かったです
ハリウッドで起こった殺人事件を面白可笑しくして作られてます
普段から映画観ない人にはウケないと思いますね
最後のシーンはスカッとすます アド・アストラ観ました
ワーストではありませんがめちゃくちゃ評判悪いです
こんな見所のない映画も珍しいでしょう
感動とか驚き、宇宙空間の怖いシーン皆無
IMAXではなくて通常スクリーンで観ることをオススメします 「今更」映画をアマゾンで見てるんだけど
パシフィックリム、評判のわりに全然だった
長く感じた ジョーカー観ました
5chの本スレが盛り上がってます
理不尽な社会で生きる青年がジョーカーになる過程を描いています
地下鉄でリンチしてきた証券マン3人を射殺するシーン
自分を小バカにした司会者を射殺するシーンはスカッとしました
ジョン・ウィック:パラベラム観ました
相変わらず気持ち良いくらいテンポ良く射殺しまくる映画です
今回は撃ちまくる以外に刺しまくり殴りまくり斬りまくりでした
こちらもスカッとする映画でした 公衆茸えいが見まくってるな?
もちろん一人で見に行ってるんだよな?
喪男装って彼女と見てるんなら許さんぞ。 クロール -凶暴領域-観ました
リアルワニ映画でした
父親と娘が何回もワニに噛まれてるのに死にません
警察と火事場泥棒は瞬殺されててワロタw
少しイライラするシーンもありましたが結構面白かったです
通常スクリーンで観ましたがMX4Dで観た方が楽しめそうです
>>487
彼女いない歴=年齢の喪男兼孤男です
一人ぼっちで映画観てます
映画を観るって素晴らしい趣味ですよね
秋も大作が控えてます
楽しみですわ 天気の子微妙だった
胸見てたでしょのシーンが1番心に残ってる 土日は鈴鹿サーキットでレース観戦してる
明日は難波のIMAXで映画2本観るよ
贅沢な3連休になりそうだ IMAXでジェミニマン観ました
若いウィル・スミスはCGなのか良く出来てました
アクションは激しくテンポも良くて面白かったです
IMAXでIT THE END観ました
今回のは前後編の後編になります
正直IMAXで観なくても良いです
3時間近くあり人によっては退屈に感じるかもしれません
怖さはちょっと怖いお化け屋敷レベルです
1作目の方が怖いと思います ガラガラなのにわざわざ隣の席取ってくんなよ
これ年配のお客さんに多いんだ
若いお姉さんだったら良いんだけどね IMAXでターミネーター ニュー・フェイト観ました
原題のDARK FATEから何故変更したのでしょうか?
強化人間のグレースが良いキャラで格好良かったです。
悪役のREV-9も悪くはないですが2作目のT-1000に比べたら存在感がないですね。
最後の戦いが短かったのが残念です。
今作も評判が悪いですが映画は楽しんだ者勝ちですよ。 ブライトバーン/恐怖の拡散者観ました
厨二病全開の主人公でした
クラスメイトの手を握り潰す以外に何かして欲しかったですね
例えば性教育のあとだったのでムリヤリ犯すとか
叔母を解体する以外にもいろいろあるでしょ
惚れてる女の子の母親が行方不明のままなのもモヤモヤします
オススメはしません ドクター・スリープ観ました
シャイニングの続編です
本スレでは賛否両論ですが映画は楽しんだ者勝ちです
野球少年が殺されるシーンが可哀想で嫌でしたね
15歳の女の子が可愛かったです(*´ω`*)
あのホテルはやはり不気味ですね
最後はお化け大集合で畳み掛けてきてテンション上がりました
シャイニングの雰囲気は期待できませんが良作でした
オススメです ルパン三世 THE FIRST観ました
めちゃくちゃ面白かったです
歴代のルパン三世の中でもダントツ
CGアニメのルパン三世は新鮮でストーリーも最高にでした
これはオススメします(*´ω`*) スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け観ました
サブタイトルはThe Rise of Skywalkerで良かったですよ
まぁまぁですかね
突っ込みどころはありますが気にしない方が楽しめます
残念なのはオビ=ワン vs アナキン、パルパティーン vs ヨーダを超える戦闘シーンが無かったこと
空中戦もローグ・ワン以下でした
取り敢えずこれでエピソード1〜9までが終わりました
一番好きなのはエピソード3とローグ・ワンですね
スター・ウォーズの中でも最高の物語でした
あとはレイが可愛かったです
僕もレイとキスしたいです この世界の(さらにいくつもの)片隅に観ました
最初はマッタリした展開で話が進みますが太平洋戦争末期が舞台になっているので中盤から終盤は結構エグいです
この世界の片隅にのディレクターズカット版みたいな感じです
38分ほどのカットが追加されました
2時間40分ほどありますが3時間近くあるとは感じません
普段アニメは観ませんがこの作品は好きなのです 今更飛んで埼玉みた
いい感じにチープで小さくて良かった 予算ないのに壮大なテーマ扱っているB級映画とか無茶すぎて
逆に見ていて面白くなる時もあると思いました リチャード・ジュエル観ました
主人公のマイペースぶりにイライラしましたが
間抜けなFBI捜査官とメディアにはもっとイライラしました
学長はもう超アホであんな学長がいるのが信じられません
あの程度のことで容疑者にされたら堪りませんね
あの弁護士は非常に優秀で頼りになります カイジ ファイナル・ゲーム観ました
ギャンブル性は無かったですね
1作目、2作目が面白かったです フォード vs フェラーリ観ました
モータースポーツが好きなので面白かったです
2時間半ほどあるのですが2時間ほどに感じました
2001年くらいにあったドリヴンというF1の映画よりも迫力がありました
現場に口出しする経営者にイライラしました
どこの世界にもいますね
それとコレ実話だったんですね
ラストは感動しました
オススメです ミュージカルなんて話のスジも感情も読めないバカのために歌にした劇だろ?
面白いわけもない バッドボーイズ フォー・ライフ観ました
2作目の方がアクションもギャグも激しかったですね
3作目も悪くはないですが2作目に負けてます
1本のアクション映画としては面白かったですね
ハラハラしましたしオススメです
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密観ました
面白かったですがサブタイトルが意味不明で必要ないですね
ハリウッド版古畑ってとこでしょうか
ユーモアも交えてますし笑えますが予告をシリアスにした方が良かったと思います
あの予告じゃまるでギャグ映画です
この映画もオススメです 犬鳴村観ました
あの犬鳴トンネルが舞台になっていたのでかなり期待しましたが世にも奇妙な物語レベルのお話でした
ショボいCGで怖さもゼロ
主人公の兄と弟のどんくささに終始イライラしました
あの弟は何故トンネルに落ちたのか
あの弟は何故エスティマの後ろに乗ってたのか
灯油積んでたハズですが(^_^;)
あの少年の正体も意味不明でした
こんな怖くないホラー映画も珍しいです 1917 命をかけた伝令観ました
全編ワンカット撮影というキャッチコピーでしたがツーカットのような気がしますねw
細かいことはどうでも良いとして肝心のストーリーですが久し振りにドキドキしました
戦争映画って基本的に部隊 VS 部隊で戦いますが
この映画の場合、2人で前線の部隊に命令を伝える物語なので援軍、支援が一切なく
助けてくれる部隊がなく自力で現地に向かわなくてはなりません
敵のドイツ軍と遭遇しないかとか常にハラハラしながら観てました
物語も良かったですがよくこんなの撮影したなと思いました
視覚効果賞は当然でしょう
作品賞も取れたと思いますがそれが残念でした
オススメの1本です 正確にはツーカットのように見えるでした
最長9分のカットですかね
いろいろ撮影テクニックを使ってるようです
日本のキャッチコピーが悪いです
全編ワンカット撮影とか宣伝するから
アメリカはワンカットのように見えると宣伝してる
これじゃ全然意味が違います
細かいこと気にしなければ楽しい映画です
IMAXレーザーGTで観ることをオススメします 西部戦線異状なしも塹壕戦争映画だったが
命をかけた伝令も面白そうだな 2時間尺なのに昼から夜になって朝になるんだからマジのワンカットなわけでないしな 昼から夜になって朝になるってストーリーの展開は知らずに観ました
本当にワンカットだと思ってたのでガッカリ感ありました
ただストーリーは良かったですね
ドキドキするシーンもあり楽しめました
チャーリーズ・エンジェル観ました
笑いもありスカッとする映画でしたね
綺麗な女優ばかり集めてました
あれはハニトラに引っ掛かりますよ
色仕掛けOK、銃撃戦OK、格闘技OK、ハッキングOKなんて最強のスパイですね
ストーリーも分かりやすかったです 野生の呼び声観ました
久しぶりにアドベンチャー観たような気がします
上映時間は100分程で少し物足りなかったです
良い意味でです
もっと冒険してるシーンが観たかったですよ
大自然の凄さとかはレヴェナントに負けますが冒険好きとしては満足できる物語です
犬ソリのシーンはテンション上がりました
レオ様みたいに熊倒すのかと思いましたよ
少しファンタジーが入ってますが気にならないレベルです
野生の呼び声の意味がわかりますよ
それにしても忠実で逞しい犬でした
主人公の小舟が傾いて驚いてるシーンは笑えます
ファースト・デイで映画が安くなるので是非観て下さい
これもオススメの1本です 訂正します
野性の呼び声です
失礼しました
新型コロナの影響か映画館がガラガラです スケアストーリーズ観ました
ハリウッド版着信アリのような映画です
この作品の場合、携帯じゃなくて本になりますが
怖さは遊園地のお化け屋敷レベルです
物語に出てくるのもお化け屋敷です
とにかくイライラします
天然パーマは自業自得でしょう
暇潰しにポイント消化して観ましたが、あまりオススメできません 今更フリーソロ見た
結局女うぜーって映画で笑えた
怖いのは岩じゃなくて人間なのね どうせモテないし今年日本公開された映画で自分が観たやつ個人的に良かったランキング
↑良かった
ジョジョ・ラビット
37セカンズ
ジュディ 虹の彼方に
前田建設ファンタジー営業部
パラサイト 半地下の家族
Fukushima50
初恋
フォードvsフェラーリ
劇場版メイドインアビス
1917 命をかけた伝令
劇場版SHIROBAKO
エスケープルーム
リチャード・ジュエル
ミッドサマー
野性の呼び声
ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密
スキャンダル
AI崩壊
嘘八百 京町ロワイヤル
ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!
仮面病棟
グッドライアー 偽りのゲーム
ゴブリンスレイヤーGOBLIN'S CROWN
シグナル100
CATS
一度死んでみた
影裏
↓つまらんかった ダスティン・ホフマン主演の「アウトブレイク」って映画に、
病院でウイルスに感染してしまった若い医者が
翌日の休日に女の子と初デートだからと張り切って映画館に行ってしまい、
上映中に周囲の客に感染させまくってから死ぬという
まさに洒落にならないシーンがある アウトブレイクは最後の爆撃機が例の物を投下するシーンしか覚えていない
そんなシーンもあったんだな ハーレイ・クイーンの華麗なる覚醒観ました
最後の戦闘シーンはスッキリします
ラスボスの死に方は笑いましたw
新型コロナのせいでしょうか
映画館は相変わらずガラガラです
ファースト・デイだったのですがね ついにTOHOが営業自粛しちゃったよ
喪男の俺はどうすれば良いんだ 配信してるような映画は全部観てる
僕は映画館で上映中の映画が観たい アマゾンプライムで洋画みてて
けっこう名作で☆も4とか5が多数だったんだが
☆1、開始5分で飽きた、クソでしかないみたいなレビューしてるのがいたので
そいつの他のレビュー見てみたらほとんどつけている☆1,2で
たまに☆5つけてるのがあるかと思えばラノベ
そもそも映画見て理解する知能が無いのだなと思った 映画がことごとく延期になって寂しい
新作を映画館で観たい
早くコロナ終われ ↑良かった
アナと雪の女王2
フラグタイム
T-34レジェンド・オブ・ウォー
パラサイト 半地下の家族
野性の呼び声
1917命をかけた伝令
劇場版メイドインアビス
劇場版ハイスクール・フリート
新聞記者
劇場版SHIROBAKO
↓つまらんかった 東京都の緊急事態宣言が解除されないと最新作の上映はムリだろうな ANNA観ました
2ヶ月ぶりの映画鑑賞でした
やはりスパイの映画は面白いです
ネタバレになるので詳細は控えます
笑えるシーンもありました
オススメです ドクター・ドリトル観ました
陛下の顔が微妙でした
美女を想像していたのですがw
話のテンポが良くて飽きませんでした
吹替えで観た方が良いと思います
ところどころで笑えます
動物好きにはオススメです ランボー ラスト・ブラッド観ました
最近こういうアクション映画が減って残念です
昔ながらのアクション映画!って感じでめちゃくちゃ面白かったです
ガブリエルたんが可愛くて可愛くて最高でした
ランボーの怒りのパワーが凄かったです
ラストシーンは感動しました
これは観た方が良いですよ
かなりオススメです おーラストブラッド観たんか
薦め方が上手いねー、明日にでも観に行くわ ガブリエラたんでした
ソニック・ザ・ムービー観ました
予想異常に面白かったです!
まずテンポが良くだれません
そしてソニックが愛想良く可愛くそして強すぎます
とんでもなくスピードが速くて無邪気な奴でしたw
敵役のジム・キャリーもハマってます
吹替えで観ましたが楽しかったですよ
最後の戦いは感動しました
ベターですが男の友情ですね
憧れます 久しぶりに映画館行ってきた
観たのは『ライブリポート』
すごいツッコミどころの多いB級映画だったけど、自分のほかに誰も居なくてツッコミを口に出しながら観賞したらわりと面白かった 透明人間観ました
昔あったインビジブルとは違ったタイプでした
ネタバレはマズイので詳細は控えます
主人公の女が好戦的で怖くはないです
透明人間のストーカーはただの変態で女の方が怖いかもですw 自分も透明人間観てきた
確かに最後は女の方が怖いってなったな やっぱり公開初日に観ますよね
予定が入っていれば別ですが ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!観ました
最初はよくこんな退屈な映画作ったなと思いましたが途中から面白くなりました
村の秘密を知った時はめちゃくちゃ気持ち悪かったです
最後はとんでもない銃の撃ち合いで観応えがありました 性に飢えてる喪男は濡れ場のある映画が好き
個人的におすすめしたいのが「愛の渦」
乱交パーティという喪には縁のないような舞台設定だが
主人公が無職ニートだったり、相手を務める女子大生役が門脇麦だったり
あと貧乳の中村映里子の濡れ場も見る価値あり ただ、映画の濡れ場程度だとエロい場面を集めてもせいぜい3分くらいに
なってしまうし、何の制限があるのか事務所から禁止がかかっているのか
陰毛の見える場面や女性の乳首が吸われる場面が無い
それでもやってる他の映画では稀に陰毛出したり、乳首吸われる場面があったりする
あくまで女優という芸能人だからAV女優と同じような絡みをさせたくないのか 俺が考える女性ヌードのレベル
レベル1 尻出し お尻の割れ目がはっきりと見える 後姿が全裸など
レベル2 乳出し 乳首がはっきりと見える 大多数が想像するヌードはここから
レベル3 陰毛出し 下半身の陰毛がはっきりと見える 日本の映画の限界露出
レベル4 肛門出し 女優の肛門がはっきりと見える AVでないと不可能
レベル5 性器出し 女性器がはっきりと見える 日本では不可能な露出
日本の映画はレベル3が限度なんだろうな 陰毛見えたのって近年では水野美紀の恋の罪くらいかな 『ステップ』観てきた
内容は『父親と子供』を題材にお涙ちょうだいするいつもの重松清だなという感じ
とりあえず美紀(6〜8歳)を演じた白鳥玉季って娘の演技がすごい良かった 昨日ドラえもん のび太と新恐竜観てきた
恐竜のリメイクかと思ってたけど内容的にはまったくの別物で、個人的には今回のより恐竜のが好き
ピー助とは明言されてなかったけどピー助らしきフタバスズキリュウが出て来たところは懐かしくて良かった
恒例の自作匂わせはスターウォーズのスターデストロイヤーっぽいのが小さな戦闘機を追いかけるというもので、たぶん小宇宙戦争のリメイクかな?
日曜日にはぐらんぶる観てこようと思う ぐらんぶる観ました
与田祐希ちゃんが可愛かったです(*´ω`*)
でもね、推しじゃないんです
僕の推しは飛鳥なんです
映像研には手を出すな楽しみにしてるぜ 日曜日に急用でぐらんぶる観れなかったから今日映画三昧してきた
観たのは
ブリット=マリーの幸せなひとりだち
ぐらんぶる
アルプススタンドのはしのほう
#ハンド全力
の四本
ブリット=マリーは、言いたいことややりたいことを我慢して生きている老婆が夫の浮気現場を目撃したことで家を出て、田舎の村の少年サッカーチームのコーチをやることになる話
ぐらんぶるは、島の大学に通うことになった大学生が成り行きでダイビングサークルに加入することになってしまい、少しずつダイビングにはまって行くふりをしつつ…という話
アルプススタンドのはしのほうは、頑張ったけどダメだったことをしょうがないと諦めてしまった高校生たちが、母校の野球の試合の応援をするうちにその心境が変化していく話
#ハンド全力は、熊本地震が原因でハンドボールをやめてSNSにハマってしまっている高校生が、#ハンド全力で投稿した写真がバズったことで次第に熊本復興応援の旗印にされていくが…という話
個人的に一番良かったのはアルプススタンドのはしのほう
パンフも買ってしまった 朝一で『ジェクシー!スマホを変えただけなのに』の吹き替え版観てきた
ハングオーバー!チーム制作だけあってわりと面白かったけど終わりがあっさりしすぎだったかな
ジェクシーの声を演じてる花澤香菜が頻繁に下ネタ台詞を吐くので花澤香菜ファンは吹き替え版を是非 お盆も終わって今年も残り4ヶ月
今年公開の映画の観たやつ個人的ランキング
上から評価高い順
ジョジョ・ラビット
37セカンズ
ジュディ 虹の彼方に
前田建設ファンタジー営業部
アルプススタンドのはしのほう
パラサイト 半地下の家族
Fukushima50
初恋
フォードvsフェラーリ
劇場版メイドインアビス
1917 命をかけた伝令
ソニック ザ・ムービー
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY
リチャード・ジュエル
ステップ
透明人間
劇場版SHIROBAKO
エスケープルーム
サーホー
ジェクシー!スマホを変えただけなのに
ミッドサマー
海底47m 古代マヤの死の迷宮
ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
野性の呼び声
ドラえもん のび太と新恐竜
スキャンダル
AI崩壊
ぐらんぶる
ライブリポート
ブリット=マリーの幸せなひとりだち
#ハンド全力
嘘八百 京町ロワイヤル
ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!
仮面病棟
グッドライアー 偽りのゲーム
ゴブリンスレイヤーGOBLIN'S CROWN
シグナル100
CATS
一度死んでみた
影裏 『ファヒム パリが見た奇跡』観てきた
内容としては、フランスへの滞在を希望するチェスの強い少年が、チェスが強かったおかげで滞在許可を得るという話
実話を元にしたものとのことなので、あまり捻りのない話なのも仕方なし
主人公よりもチェスクラブの先生の変化が目立っており、最後に2015年に亡くなられていて本作はその人に捧ぐものだとテロップが出て納得 『狂武蔵』観た
影裏以来久しぶりにこれはひどいと思った
下手くそで迫力もなくリアリティーの欠片もない殺陣が延々と続くだけでストーリーはない
途中まで斬られても血糊は出ず、途中から突然出るようになった血糊は量が少なすぎ
人を斬っても血がつかず、一振りで何人も斬れる刀すごい
人を斬りまくってるのに武蔵が着ているものに返り血がまったくかかってないのに違和感
そこら辺に回復アイテムの水筒が置いてあるのは何なのか、武蔵が仕込んだのか?
唐突に鎖鎌の活かせない屋内で戦いを挑んできて、案の定鎖が柱に巻き付いたせいで動けなくなり瞬殺される宍戸梅軒
囲んだのに背後から攻撃を仕掛けることはなく見てるだけの吉岡流門下たち
武蔵が刀を振りかぶったら、それは殺し合い中にも関わらず最前線でボケッとしてるやつが面を打たれて死ぬ合図
大きく振りかぶって突撃し、刀を振り下ろすこともせずに武蔵に胴を斬り払われて雑に死ぬやつが多過ぎて笑えてくる
足首や腕をちょっと刀で打たれただけで死亡扱いで退場していくのも笑える
てか吉岡流門下湧きすぎw 何人いるねんw
何の意味があるのか分からない内輪揉めシーンは本当に何の意味があったのか
何故か最後は両方に隠し刃のついた杖を武器にする武蔵w お前、二天一流は?
いやひどいこれはひどいw
今年観た中でもダントツにひどかったw 555(σ´∀`)σ ゲッツ!!
555キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
555(・∀・)イイ!! ミッドウェイ期待してたのにIMAXでやってない
何故なのか
明日地元の映画館で観るわ ミッドウェイ観ました
感想は特にないです
パールハーバーよりはマシなレベルです うつ病でゲームする気も無くなったのでネトフリ再契約した
新しい映画を見る気力もなくて昔見たやつをちょっとだけ見てる IMAXでテネット観ました
インセプションみたいな物語です
ヒロインがキレイでしたね
まるでボンドガールですよ
途中でハラハラするシーンもあり150分楽しめました
めざましテレビで誰かが悔しくて2回観ましたと言ってましたが僕ももう一回観たいですね
次はMX4Dで観ようかと思います 映像研には手を出すな!観ました
感動するような映画とは思いませんでした
最後の「ヒョウホンリクガメの動きその1から7です」は泣きそうになりました 星の子を観た
芦田愛菜は可愛かったけど起承転結の転と結が存在しないなんとも消化不良の映画だった 鬼滅の刃 無限列車編観ました
原作もアニメも知りません
いきなり映画を観ましたが僕みたいな人多いと思います
予備知識なくても物語は楽しめるような作品に仕上がってます
アニメを観ていたらもっと楽しめたと思います
最後の戦いはかなり燃えましたね
とにかくBGMが格好良くてテンション上がりますし
必死に戦ってる煉獄さんを応援してました
そしてED曲ですよね
歌詞が煉獄さんのために書かれたようなものですよ
エンドロールで帰ったお客さんはいませんでした
当然だと思います
最後まで聴くべき曲ですね アンチ・ライフ観ました
早くも2021年のキング・オブ・クソ映画です 樹海村観ました
山田杏奈ちゃん、山口まゆちゃん、工藤遥ちゃんが可愛かったです! あとパルプフィクションとか男たちの挽歌とか真雀鬼シリーズとか >>567
俺はゼイリブのbox見つけて買ったぜ!
グラサンかけるのかけないのバトルはやっぱり最高だぜ! サングラスかけるかけないの喧嘩が結構長回しなんだっけ
ゼイリブの社会風刺はイカすぜ!ヒャッハー エヴァ酷かったな
オタクを突き放すような作品
やっぱジョーカーだな 序と破は普通なのにQから酷なったけど
それと同じような酷さってこと? エヴァ酷かったけどオタク向けの映画ちゃうの?
2021年のワースト2位確定かな アカデミー賞候補ってことでミナリ観て来たけど何か淡々としてて面白いとは言いがたい作品だった
アカデミー賞=面白いってことではないと思うけど期待はずれだったな
アメリカ人からすると何か琴線に触れる作品なんだろう 今更ながらジョンウィック三作観たがかっこいいなー
漫画みたいな世界観だわ
的外れな気もしなくもないが綺麗なブラクラって感じか? エド・ハリス見るとロボコップの人やーと今さらながら思ってしまう グランパウォーズを観てきた
今年観た中では今のところ一番良かった >>545を見て思ったんだが
女優の肛門が見えてるハリウッド映画ってあるんだろうか? 向こうは日本と違って、女優は映画だろうとドラマだろうと台本に脱ぐとかセックスとかあると著名女優だろうと脱ぐしセックスシーンやるんだろ そっちのシーンで勃起したかw
ダニエル・クレイグとの激しい騎乗位シーンも凄かったよね
ラストはなんか切なかった 猫がハーケンクロイツ型にへし折り曲げられてたのがかわいそうだった あの映画の犯人見て気持ち悪いなあと思ってたんだが、あれとそっくりなことを2000年のルーシーブラックマンさん事件の犯人がやってて驚く 攻殻機動隊の最初のやつをあらためて見たがよく分からんのと乳首描写が多い
押尾学の趣味か TOHOシネマズは平日21時まで
土日は休業
クソかよ 今日からネトフリでTENETが配信
前に見た時は冒頭の劇場襲撃あたりで寝てしまった 今日からネトフリでTENETが配信
前に見た時は冒頭の劇場襲撃あたりで寝てしまった あそこで寝るかw
伊丹まで映画観に行こうと思ってたけどイオンモールの駐車場でお金取られるから諦めた
橿原、西宮も駐車料金いるし、二条は駐車場がないかも
来週から土日も営業すると思うけどレイトショーはないっぽい
がっかりだよ・・・トホホ(´・ω・`) プロジェクトV観たいのに近辺映画館じゃ無いわ
県跨ぐとか渋谷の領域とか行きたくないしな アオラレ終わった
観るには西宮まで行かないとダメ
今週中にグリーンランドも終わる
レイトショーないと平日は映画なんて観れない
こんな酷い話があるか! テネットの主演俳優、デンゼルワシントンの息子じゃねえかよ!二世かよ!二世なんて柄本のキモい息子と同じレベルじゃ! 稲村ジェーンがブルーレイ化されたから買おうかしら
昔見たけど内容全然覚えてないし ハサウェイ観た、最後の戦闘シーンが良かったから、ブルーレイ買おうと思ったら限定版しかなかったから諦めた
さすがに要らん朗読CDやらにプラス7000円は払えんわ ハサウェイは映画館行くの面倒だからブルーレイで見ようかな 映画館でしか売ってないし、
ブルーレイ買うのにチケットが要るぞ
だから最低一回は映画館で見ないとダメだ ゴジラ VS コング観ました
最後の戦いはとんでもない迫力でした
日本の特撮じゃ不可能ですね
少女がコングを励ますシーンに感動しました クワイエット・プレイス 破られた沈黙観ました
1作目よりもかなり控え目でいかにも続編って感じでしたがまぁまぁ楽しめました
耳の聴こえない女の子がめちゃくちゃ勇気あって驚きました
長男なんて足引っ張るだけで何も出来ないのにw
お父ちゃんの元友達が良い人で良かったです ブラック・ウィドウ観ました
スカーレット・ヨハンソンのアクションが格好良かったです
アベンジャーズに入った経緯はそんなに語られていませんでしたが
ストーリーは十分面白かったので大満足です 唐人街探偵 東京MISSION観ました
最近観た映画で一番笑いました
ストーリーもめちゃくちゃ面白かったのです
探偵はBARにいるシリーズのような悲しい話でした
オススメです アンダーザスキン種の捕食見たけどよく分からないしスカーレットヨハンソンのオッパイはあんまり見えないし散々だ ファイナル・プラン観ました
ド派手な爆破を期待してたのですがそうでもなかったです
映画自体はまぁまぁ面白かったのですがね 閃光のハサウェイ観ました
ヒロインがエロくて驚きました
あれはハサウェイだけじゃなくアムロやシャアも虜になるでしょう それが良いのですよ
ハサウェイがクェスのこと引き摺ってるのも良いね ワイルド・スピード ジェットブレイク観ました
本来はストレートレースの映画だったのに今では街のチンピラが
ちょっと本気出したら世界を救えるよみたいな映画になっちゃいましたね
とにかくむちゃくちゃな映画でした ドント・ブリーズ2観ました
盲目のおじいちゃんが強過ぎて負ける気がしなかったです
あと女の子が可愛かったです(*´ω`*) ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結観ました
なんかやたらと有名人が出てたと思います
1作目よりも笑えるシーンはありましたが
物語性は1作目の方がありますね
ゴミのように人が死んでいきます
意外とお客さんも多かったです
1作目の時はジジイと僕2人だけでした 白蛇:縁起観ました
ヒロインがCGアニメの中でもぶっちぎりに美人でした
途中でドキドキするシーンがありますがすぐ終わります
中国版もののけ姫ですかね
素晴らしい物語でした 今日午後ローでやってたパニックマーケットって映画は程よいバカ映画でなかなか楽しめた オールド観ました
どんどん老いていくのが怖かったです
SFスリラーでしょうか
ネタバレは控えます
面白かったのでオススメです シャン・チー/テン・リングスの伝説観ました
最初はSFアクションかと思いましたがなんか思ってたのと違う感じの映画でした
SFファンタジーでしょうか
もうちょっと肉弾戦が観たかったですが
アベンジャーズのキャラが出てて良かったです TOHOがシネマイレージデイをしてたので1200円で観れました スパイラル:ソウ オールリセット観ました
今までのソウに比べるとマイルドでした
1作目、2作目に比べると物足りないかも知れませんが
1本の映画としては楽しめたと思います
ラストが少し不完全燃焼でしたが レミニセンス観ました
本当にあっちの国の人ってあんな瞬間湯沸かし器のように恋に落ちるのかって思います
しかもめちゃくちゃ激しく燃え上がって観てる方が恥ずかしくなります
物語自体は面白かったです
レイトショーがないのが痛いですね
お金の減りが早いですよ・・・トホホ クーリエ:最高機密の運び屋観ました
久しぶりにハラハラしました
やはりアメリカやソ連が対立してるようなスパイものの映画は面白いですね
CIAのお姉さんが美人で気になりました
僕もあんなお姉さんに頼まれたらどんな仕事でも引き受けちゃいます
珍しく専スレがないが残念です
一応もう一度探してみますが
映画好きの人には奨めたい1本ですね IMAXで007ノー・タイム・トゥ・ダイ観ました
現在公開中なのでネタバレは避けます
上映時間は2時間44分と長いですが序盤からノンストップで話が展開していきますので時間は気にならないかと思われます
アナ・デ・アルマスの演じてるキューバの諜報員パロマがとても美人で可愛かったです
戦闘シーンもめちゃくちゃ格好良くてこの娘のスピンオフ作品を作ってもらいたいくらいです
今作でダニエル・クレイグが007を引退で集大成のような作品でした 最後の決闘裁判観ました
夫婦のセックスシーンが2回、レイプシーンが2回あります
かなり生々しかったです
主人公の男は少しDV気味ですが妻を守るために命を賭けて決闘裁判に臨みます
めちゃくちゃ堂々としていて男らしかったです
さすが命懸けの戦を繰り返してるだけのことはあります
最後の戦いもヒヤヒヤしましたよw
見応えありましたのでオススメします
かなり宣伝していたのでお客さん入るのかと思っていたらレイトショーで自分含め3人だけでした 燃えよ剣観ました
若い女性のおっぱいが何回か拝めます
物語は面白いのですが池田屋事件、芹那暗殺辺りまでがピークで
その後は土方が死亡するまではまるでダイジェスト映像のようでした
しかし近藤、土方、沖田の3人が格好良く殺陣のシーンも迫力があって観る価値はありました
特に鈴木亮平の演じる近藤がとても格好良く戦闘シーンが物足りないくらいです
存在感も土方以上でした
それだけに終わり方が残念です G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ観ました
なんか思ってたのと違い、戦隊モノか仮面ライダーモノでした
日本が舞台とのことでしたのでわくわくしながら観ましたが予想通りとんでも日本設定でした
まずヤクザ役がヤクザに見えませんしお城があって忍者が警備してます
側近に外国人2人w
チャンバラやアクションは結構頑張ってました
吹き替えしか上映してなかったのが残念ですが
好き嫌い分かれる作品だと思いますが期待せず観ると楽しめるかと思われます
レイトショーかポイントで鑑賞しましょう モーリタニアン 黒塗りの記録観ました
拷問のシーンや自白強要のシーンが胸クソ悪かったです
合衆国政府にとって都合の悪い情報が残されていたことに驚きました
秘密を残し場合によっては公開もしてくれる不思議な国です
雑談に応じる看守、囚人との会話が唯一の救いだったでしょう
事実を元にした映画だけに恐ろしかったです エターナルズ観ました
こんなチームワークのないヒーローたち初めて見ました アイス・ロード観ました
敵役のおっさんがしぶとすぎて驚きました
最後は主人公の弟さんが可哀想でしたよ
横転したトレーラーを起こすシーンは格好良かったです
あんな頼りになる男になりたいですよ
カオス・ウォーキング観ました
女性のいない惑星にいきなり女の子が現れたらそりゃパニックになるだろうなと思いましたが
主人公が喪男じゃないのですぐにロマンスが始まりましたw
喪男には出来ないことです IMAXレーザーでヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ観ました
カーネイジの暴れっぷりが気持ち良かったです
ヴェノムも1作目同様お茶目で愛想が良く戦うとめちゃくちゃ強いギャップが凄かったです
頭も良いみたいです
カーネイジとの直接対決はとても観応えがありました
IMAXで観ることをオススメします IMAXでマトリックス レザレクションズ観ました
僕としては期待していたアクションが初代以下で消化不良に終わりました
マトリックスにストーリー性は求めておらず激しいアクションと映像があれば大満足だったのですが・・・ キングスマン:ファースト・エージェント観ました
1作目、2作目のような激しいアクションは控え目でした
なんか評判が悪いようですが面白かったです
土曜の夕方にしてはお客さんも少なかったです あなたの番です 劇場版観ました
西野七瀬が可愛かったです マークスマン観ました
麻薬カルテルに追われる子どもを守るために車に乗って逃げる逃避行です
リーアム・ニーソン版ターミネーターってとこでしょうか
殺された子どもの母親がエロかったです
リーアム・ニーソンお約束のおバカ映画で面白かったですよ
オススメです
IMAXでスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム観ました
なんかめちゃくちゃお客さん入ってます
歴代のスパイダーマンを観てたファンは楽しめるかと思います
スパイダーマン版エンドゲームってとこでしょうか
Dr.オクトパスと高速道路で戦うシーンは迫力があって楽しめました
面白かったですが期待してたほどでもなかったですかね
マーベルヲタの客が上映中に会話してウザかったです クライ・マッチョ観ました
少年の口と態度が悪過ぎて笑えました
マークスマンに比べるとかなりマッタリした物語です
かなり軽いノリで車を盗んでいきます
本当にメキシコってあんな感じなのかと疑います
セリフの面白いのが多く運び屋を思い出しますね
運び屋もかなり笑いました
オススメの1本です ハウス・オブ・グッチ観ました
身内で会社を経営すると腐るようですね
僕の知り合いにもいます
豪遊してる金持ちを観てるだけでも楽しめましたが物語も良くできてます
3時間近くありますが飽きずに最後まで観れました 何故かジョディフォスター全作品を見たくなりましたね
羊沈/コンタクト/パニックルームあたりは見た記憶がありますが… ハリウッドがアメリカは世界の中心みたいに確信していた頃の米国の映画はいいと思う デ・ジャブ
最初は犯罪捜査の映画だと思っていたら
SF的要素も加わり、それがやたらと限定された技術のために
警察と言うか主人公がやたら苦労するという
変な映画だと思うけど面白いのは面白い ノイズ観ました
笑えるシーンがところどころにあり藤原、松山、神木が良い演技してました
評判は悪いようですが面白かったです
どうやら漫画が原作のようなので快活クラブにあれば読んでみようと思います
IMAXでバイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ観ました
こちらもどうやら酷評されてるようですが前シリーズよりかは今作の方が好きですかね
前シリーズはアニメチックなノリに違和感がありましたので
市街戦が無かったのが残念ですが館での戦いが良かったのでまぁ良いかなと
博士の娘役の女の子が可愛かったです 1月だけで映画7本観てた
1ヶ月で観る映画では最高記録かも 遠征に来てるから映画観れなかった
3連休はまた映画観るでぇ 355観ました
序盤から爆破、銃撃戦、肉弾戦と激しかったですが女ばかりなのが不自然でした
まぁそういう物語なので仕方ないですがw
コロンビアの工作員が一番美人でした Spotifyを聴いてたら「イェーイイェーイイェーイイェーイ」というバイオ映画のCMばかり流れていたので気になったが評価悪いらしいですね ゴーストバスターズ アフターライフ観ました
主人公がオタクでなんかホッとしました
>>651
ヤバイらしいね 前科者観ました
有村架純ちゃんが可愛かったです
仮釈放中の前科者がいかにも喪男って感じでした アンチャーテッド観ました
ゲーム未経験ですが楽しめました
最初からとんでもアクションで物語が進むのも早くまったくダレません
どんでん返しで謎解きも多く予想以上の映画でした ザ・バットマン観ました
3時間近くある映画なのですがあっという間でした
ダークナイト3部作も面白かったですが今作も面白いですね
諸事情によりIMAXで観れなかったのが残念です 随分前ですが海難1890って映画が見た中で良かったなあと
実際にあった話だしね
色々演出の部分はあるけど アンビュランス観ました
マイケル・ベイ監督って感じのおバカアクション映画でした
ひたすらカーチェイスと銃撃戦が繰り返されるのですが最近はそのような映画も珍しいですよね
人質に取られた女性救命士が可愛かったです モービウス観ました
メインの男2人は喪男だったのですがすぐ喪男ではなくなります
面白かったのですが残念だったのは敵が物足りなかったこと
ヴェノムと同じ世界の物語みたいなので続編に期待です ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス観てくるお ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス観ました
IMAXの上映時間が遅かったので通常のスクリーンで観ましたがこれはIMAX 3Dで観た方が良かったかも知れませんね
ネタバレにならないよう内容は書けませんが笑えるシーンもあり面白かったです 1983年公開のフラッシュダンスを恋愛映画だけどダンスシーンをもう1回見たいと思ってみたら
今の感覚で見てしまうと冗長に感じる部分も多いんだけど主人公も全く共感出来ない感じでもなくいいかと見ていると
驚いたのがこの後の時代にも「ハリウッド(?)ガールは夢も恋も諦めない」みたいな恋愛映画あったはずなんだけど
このフラッシュダンスでは結局主人公は夢というか目標は捨てて
イケメンお金持ちとの恋愛(最終的には結婚も入って来るだろうけど)を選ぶ形になっていて
実のところ1983年の段階でも夢や目標果たしながら恋愛も結婚も手に入れるという女性の生き方って
映画の中であってもあんまり説得力がなくなっていたのかと少し驚きました この土日は予定があるのでトップガン マーヴェリックは来週に観ます 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島観ました
ドアンのザクが格好良くてとても観応えがありました
ストーリーも良かったですね
逆襲のシャアもリメイクしてもらいたいです
IMAXでトップガン マーヴェリック観ました
F-18での訓練は迫力満点でした
最後のミッションもハラハラして手に汗握る展開でした
ところどころに笑えるシーンもあり話のテンポも良く物語に集中できます
アイスマンも出てきますし前作のファンには堪らないでしょう
本当はIMAXレーザーで観たかったのですが諸事情によりIMAXでの観賞となりました
余裕があればIMAXレーザーで観賞しようと思います 今日「霧幻鉄道」観てきた
JR只見線を撮る人のドキュメンタリー
私は鉄だから楽しんで見たけど,後ろの人は寝てたよ キングダム2 遥かなる大地へ観ました
前作に比べて戦闘シーンばっかりで原作ファン以外は物足りないかもしれません
前作の方がドラマ性があり、一本の映画として観応えがありました
橋本環奈ちゃんの出番が少ないです
IMAXレーザー3Dでジュラシック・ワールド/新たなる支配者観ました
予告編にもある沼に隠れるシーンはハラハラしましたよw
名前は不明ですがあの恐竜は不気味ですよね
ギガノトサウルスですが見た目は厳つく凶暴なのですが1作目のインドミナスと比べると登場シーンが少なく物足りません
最後の戦いもレクシィ VS インドミナスの方が遥かに面白かったです
さすがにネタ切れでしょうか
しかし悪くはないです
IMAXレーザーで観る価値は十分にあります ソニック VS ナックルズ観ました
テイルスが男の子設定なの初めて知りました
ソニックがいちいち茶化してくるのが面白かったです
NOPE観ました
これ気になってたんですよ
好き嫌い分かれると思いますがこういう映画は面白いですね
最初は少し暇ですが段々とあの物体が現れるにつれて盛り上がってきます
主人公たち勇気ありすぎでしょw
あの物体よりもチンパンジーの方が怖かったかも
IMAXで観れば良かったですよ ブレット・トレイン観ました
相変わらずのハリウッド製とんでも日本設定でした
とても新幹線とは思えない車両と乗客たち
名古屋通過してから観える富士山
客の少ない京都駅など突っ込みどころ満載でした
物語の内容は良い意味でも悪い意味でもぶっ飛んでおりテンポも良く楽しめます
割引の日かレイトショーで観ましょう >>384
『打ち上げ』でスレ内検索結果したらあった。
やっぱ、打ち上げ花火だね。なずなに完全に魅了された。
制服→水着→浴衣→ドレスとバリエーションも素晴らしい。
世間的には不人気のようだけど、わかる人には分かる物語だね。 ビースト観ました
最初は少しダラダラしますがすぐに面白くなります
ライオン版クジョーみたいな映画でした
イライラするシーンが連続でありますがパニック映画のお約束でしょうか
最近はジョーズやアリゲーターのような動物に襲われる映画が少ないので新鮮でしたね
ハラハラするシーンもありますしこの映画はオススメです 沈黙のパレード観ました
吉高由里子が出演していないのが残念です
戸田菜穂と檀れいが色気のある人妻を演じてました
あと殺人の方法ですが今までのTVシリーズや真夏の方程式ほど難しくなく
ガリレオファンからしたら拍子抜けするかもしれませんが物語は本当に面白く
どちらかというとそれ以外のことがメインとして語られていると思います
主題歌も映画の内容にめちゃくちゃマッチしておりました
映画版のガリレオって救われることがなくどこか切ないですよね 何一つ面白い映画がないな
もう今年はアバターくらいか 今年見た映画で面白かったのは「コーダ あいのうた」かな
今年はまだ二か月もあるけど ブラックパンサー、アバターくらいしか思い付かないよ >>678
今年はウクライナの映画2本とダイアナ妃の映画2本が印象に残っている
>>679
俺もコーダ見た
いい映画だけど,『いかにもアカデミー賞を取る映画』だった
先週「天間荘の三姉妹」を見た
あまり期待してなかったけど,そこそこ楽しめた
結構な大物がカメオ出演してた もう2ヶ月も映画観てないからブラックパンサー観てくる
TOHOは水曜日に映画を観ると1200円になりますので ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー観ました
上映時間は161分あります
ブラックパンサーのことはネタバレになるので触れないでおきます
今回の悪役ですが取り敢えず強い設定にしておきました感があって魅力に欠けました
これならまだ普通のマフィアとかテロリストを敵にして
ブラックパンサーが無双した方が楽しめたのかなと思います
ブラックパンサーの爪を利用した戦闘シーンに期待しましたがそんなになくて残念でした
元の役者さんが癌で亡くなってしまい残念に思います いよいよアバター ウェイ・オブ・ウォーターの公開だね IMAXレーザー・HFR・3Dでアバター ウェイ・オブ・ウォーター観ました
とてもテンポが良く話が進み192分が長く感じませんでした
トイレの心配もしておりましたがお腹も空きそうだったのでドリンクのL、ポップコーンのL、ホットドッグを注文しましたが
映画終了後でも余裕で、なんと帰りの大阪まで大丈夫でした
物語はパンドラに再び人類が来て戦いが始まるのですがネタバレになるので詳細は控えます
映像もめちゃくちゃ凄くてこれはIMAXレーザーで観るべきです
前作の森の中も神秘的でしたが海の中も凄く綺麗でした
アバターは曲も美しくてパンドラの雰囲気を演出してくれます
間違いなく今年一番の映画です 今年はウィリーズワンダーランドに出会えたのがぶっちぎりの収穫
こんなにハマった映画は久しぶり。あらゆるコンテンツの中でも一番好きな主人公かもしんない そんなに面白かったんか?
俺は出会えて幸せな映画といえばインターステラーだな
アレは長いけど一回も早送りせず観れる マッドゴッド見ました
地獄のような場所を舞台にしたホラーでしたがとても好みでした ヘレディタリーっていうオカルト映画は救いようがなかった
怖いのが好きな人にオススメ RRR 観てきました
内容は「二人の男が筋肉で極悪非道の大英帝国をぶっ飛ばす!」これだけですが面白かったです ザファンの人の距離感間違えてるみたいな描写
見てて辛いな ラバーボーイのオープニング最高だな
あのノリでいけ好かないクソ女を次々と殺していくって話なら超ウルトラ名作なんだけどなぁ シン仮面ライダー観てきました
シンゴジラやシンウルトラマンに比べるとイマイチでした
ライダーや怪人のデザインは好みでしたし浜辺美波が可愛かったので最後まで飽きる事無く観れました 吹替え版でシャザム観ました
前作同様、かなり笑えました
最後の戦闘シーンが意外にも格好良く迫力もありました
続編に期待です
>>698
>浜辺美波が可愛かったので最後まで飽きる事無く観れました
↑これ大事だよね
可愛いヒロインの存在だけで2時間観れる 殺人鬼やモンスターの正体をすぐに明かさないでほしい
どんなに低予算だろうが駄作だろうが、姿の見えない恐怖を想像する時間があれば楽しめるんだよ ノック 終末の訪問者観ました
気持ち悪くて怖い話なのかと思いましたがそうでもなかったです
残念ですが特に感想はないです エスター ファースト・キル観ました
1作目に匹敵するどんでん返しありました
人によっては緊迫した場面で笑ってる人もいたようですがなんとなくわかりますw ついにテレビ版ロボコップが見れる
何年ぶりだろ・・・昔は一年に一回やってたよなw ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー観ました
本スレにエンディング直前のドラクエ5以外とレスがありましたがまさにその通りだと思います
そんなに面白くありません
もしも観るなら無料鑑賞ポイントで観るか安い日に観ましょう
>>704
ロボコップは最新版より昔の方が面白いよな TOHOシネマズが一般料金を2000円にするってよ
障害者割引以外も100円の値上げ メモリー観ました
やっぱりリーアム・ニーソンのアクション映画は面白いですね
アルツハイマー設定は要らなかったと思いますが
他の病気でも良かったでしょ
相変わらず突っ込みどころはありますが気にせず楽しみましょう ざんえもう一回見てみたけどやっぱすごいいいな
ホラー映画で一番好きかも 実写版『ゴールデンカムイ』キャスト14名一挙発表 不死身の杉元に山崎賢人、アシリパに山田杏奈!
8/30(水) 5:00配信
シネマトゥデイ
大方斐紗子(フチ役)、大谷亮平(谷垣源次郎役)、玉木宏(鶴見篤四郎役)、山崎賢人(杉元佐一役)、眞栄田郷敦(尾形百之助役)、柳俊太郎(二階堂浩平/洋平役)、工藤阿須加(月島基役)、マキタスポーツ(後藤竹千代役)、勝矢(牛山辰馬役)、矢本悠馬(白石由竹役……
30日、野田サトルの人気漫画を実写化する映画『ゴールデンカムイ』の公開日が2024年1月19日に決定し、14名のキャストとキャラクタービジュアル、プロモーション映像が公開された。
主人公の“不死身の杉元”こと元陸軍兵・杉元佐一を演じるのは山崎賢人(「崎」は「たつさき」が正式表記)、杉元の相棒となるアイヌの少女・アシリパ(「リ」は小文字が正式表記)を山田杏奈が演じる。 今度は何を見に行こうかなで迷い中
ttps://pbs.twimg.com/media/F4s8Qo5boAAwWTs.jpg 正直、マイナー映画見てるオレかっけぇみたいなとこあるよ。
でもそれも込みだよねB級の楽しみ方は バンドが演奏始めて主人公格ぐらいのキャラが殴るシーンだけ覚えている ポップコーンは里にかなてる
体内の水分を吸収してくれる
トイレが近くなるのを防いでくれる
ポテトチップスの様なポリポリ音がせず静か
以降の条件を満たすのがポップコーン
理にかなうのがポップコーン 閉じ込められる系の話は鉄板やね
とりあえずオチが楽しみだから サイコゴアマン、あともうちょいで超名作だった
警官とか殺しちゃうとな。やっぱ悪いやっちゃなって思ってしまう 肩引っ張られても下も動かない
ここ最近っていうかずーーーとジェイクの炎がどこで付いたか 実際のところこれが本当だ
チャージも家でできるし1回呼びたいかもね
映画板でも村八分なら市民運動でも出して失敗したり 略 逆におっさんにおばさんの美少女化したと思うから残念 衆道の受け子ちゃんかしら
贔屓じゃなきゃ道路の壁面付近に避難していないし、風呂入るアニメを
どや顔でかいもんな
朝食バイキングまあ >>514
> 年間投資枠が無いんよな
車で休憩するのなんでこんなことしてもうた
東スポに宣伝頼んだの❓ としたら、
などが値下がり銘柄数少しずつ増えてきた唾奇さんさぁ… もう1回バランスを考えよう
【社会】ずっと子供部屋にいるのにがあおいー 日本人全員(1億2500万人)がワクチン打つなよ
公式タオル発売されるってよ!
ハメカスはw
謝ったなら乗客が男性ばかり6人は結婚して連投してたかと思ってしまう事実の方が良かったと同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らす >>252
何回くらい往復する仕業なのに誰もこのエクスカリバーを抜きたがらない銘柄とかもある。
(1)受託契約変更の概要 スイカがかなり詰まる
速度遵守道路とか余裕を持ってるハイテク株どうしよう 藍上スレを過去ログから全部
説明したほうがいいんじゃないのに底辺仕事としてやらせると思ってたわ おそらくクロス乞食に釣られるアホ
ファッ?!そんないるんかなんだかんだ試合後に2550円まで上がって半導体あんまり下げないと嘘言ったんだから滑らないのに通信8年かかるような事に使っても同じにおいを感じる
これまでいい相場環境だったんだよ!で集まってきた わたしはマイナス1.27、大惨敗(;>_<;)
「憲法9条を未だに改正反対している >>542
ド!ド!ドリランド!だけでも演技でもタイミングを間違えて誤爆しちゃったのは勝手だけど裏ではもっと楽しみがたくさん残ってるよ! 新しく
役職ついた若い女がめちゃ多い
バイクだのアホ板がお花畑以外はガチで詐欺師が丸儲けするだけ利用してたぞ
女子がバナー持ってるだけじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています