喪男の好きな映画スレ [無断転載禁止]©2ch.net
今日はあさがおとかせさんアニメ見てきた。
公式サイトだけ見て、百合アニメってことは分かったから
マリみてとか、ごちうさみたいなのかな?って思ったら
ガチ同性愛もので、ぶったまげてしまった。
ポップコーン食べてるあごが、かくーんって下がってしまった。
冒頭から、ちゅっちゅ、ちゅっちゅしていた。
女の子同士でいけないわ・・・みたいな要素は一切なく
今日は親遅いからうち来てとか、すけべえなことばっかしやっていた。
1時間アニメだけど起承転結してて結構楽しめた。
おきゃくはもれらの仲間ばっかしだった。全員ぼっち。カップル率0
あと、もれのお母さん世代の人がひとりで見てたんだけど、どんな気持ちで映画館来たんだろう?
もしもれが女の子だったら、映画良かったですね・・・って声をかけたかもしれない。キャー。 アメリカンアサシン観ました
おっぱいと拷問が拝めます ジュラシック・ワールド炎の王国観ました
メインタイトルの出方が歴代でも一番かっこよかったです
そこがピークでした ミッション:インポッシブル フォールアウト観ました
めっちゃくちゃ面白かったです
手に汗握ったのは何年ぶりでしょうか 君の膵臓を食べたい
俺らだったら最初の本を拾う所で「ダメ!」って叫ばれて
触らないでって拒否られてエロゲ的展開にはならないよね 俺、気付いちゃった!
最近の感動モノ、カタルシスモノの映画
あれ、完全に最も泣ける映画と言われるチャンプ式だわ
君の名はも君の膵臓を食べたいも
人の死を利用してる所が似てる
科学者が実証「最も確実に人を泣かせる映画」第1位は?
https://eiga.com/news/20110728/1/ ミライの未来見てきた。クソつまらなかった。
一言でいえば、妹産まれてお兄ちゃんが嫉妬する話。ほんと全編そんだけ。
80分がギャーギャー喚いたりワアワア叫んだりするシーンで
10分だけスヤスヤ眠ってかわいーねーって言う感じ。
このガキの喚き声が糞ストレスで、映画途中で帰るって人の気持ちが分かったぜ。
耳にキンキン響いて子育ての疑似体験ムービーみたいな・・・・・・
根性でエンドクレジット見てやるって思ってたら、またガキが泣きだすシーンが始まり出す(笑
しんどいわ・・・・・・
予告とかで出てくる中学生になった姉ちゃんは
トトロのネコバス並みの重要人物度でした。
映画館のスクリーンから出てきて、こんなことならプーさん見たほうが良かったよ! プレデター観ました
プレデターがただの噛ませ犬だったのは残念ですが
頭空っぽにすれば悪くはない映画です やっぱゴッドファーザーでしょ
彼女はいるけど喪男みたいな冴えないインキャ青年が
どんどん凛々しい男になっていってアメリカ全土を支配する クワイエット・プレイス観ました
まぁまぁ観ごたえありました イコライザー2観ました
久し振りにハラハラするシーンが観れて満足です
ラストもスッキリしました
こういうアクション映画が観たいのですよ デス・ウィッシュ観ました
マイルドなグロシーン、拷問シーンがありました
拷問の勉強になりました
スカッとする映画でした 思い出のマーニー
伏線に尽きるけど、全く分からなかった。
見事な伏線でした。 ヴェノム観ました
かなり面白かったです
できればスパイダーマンの悪役として出してほしかったですが
これだけヒットすれば単体でも大丈夫でしょう
続編もあると思われます
最後の戦いはIMAX 3Dで観るべきです くるみ割り人形と秘密の王国観ました
フォイが可愛かったです
ヘレディタリー観ました
救われない結末でした 今年見た映画
ブラックパンサー
ジュマンジ イントゥザジャングル
レディ・プレイヤーワン
アヴェンジャーズ インフィニティウォー
デッドプール2
ジュラシックワールド 炎の王国
銀魂2
ミッションインポッシブル フォールアウト
プーと大人になった僕
カメラを止めるな
ヴェノム
ボヘミアン・ラプソディ
ヘレディタリー 継承 アンタッチャブルは主人公よりもアルカポネのほうが存在感あったな 蜘蛛の巣を払う女観ました
ヒロインがめちゃくちゃ格好良かったです
オススメです
TAXiダイヤモンド・ミッション観ました
とても笑える映画でした
今回のTAXiは3と4を観てなくても楽しめます ワイはミストとオールドボーイ
人にこれ言うと嫌われるわ当たり前やけど NHKBSでシャイニングやってた
ジャック・ニコルソンの動きと表情がコミカルですごかった
長さを感じさせず面白かった ファースト・マン観ました
自分だったら月に行くなんて考えられませんね
アームストロング船長の勇気には感服します せっかくアニータ観ようと思ってたのに土曜日雨予報だよ アリータ:バトルエンジェルをIMAX 3Dで観てきましたがめちゃくちゃ面白かったです
この数年で観たアクション映画では一番でしたかね
久しぶりに映画観て汗かきました(^_^;) キャプテン・マーベル観ました
キャロルが可愛いし強すぎるし完璧です
エンドゲームが楽しみです バンブルビー観ました
初期の設定を変更しすぎ
しかしヒロインが可愛かったです
あんな娘と友達になりたいです
1本の映画としては楽しめます ハンターキラー潜航せよ観ました
B級おバカ映画でした
頭空っぽにしたら楽しめます ハロウィン観ました
殺人鬼がマーベルに出てくる超人並みに強くて驚きました アベンジャーズ/エンドゲーム観ました
インフィニティ・ウォー > 超えられない壁 > エンドゲームでした・・・トホホ アベンジャーズ/エンドゲーム
ムビチケを消費するため3回目観てきました
シャザム観ました
吹替えで観ましたが笑えました
名探偵ピカチュウ観ました
ヒロインのルーシーが可愛くてそれだけで観る価値があります
物語もまぁまぁ面白かったです 「家のサトシがね」とかピカチュウが言い出しそうな感じがする 主人公が童貞っぽい
しかし、ヒロインと良い感じになるから感情移入はしないな オーヴァーロード観ました
シリアスな戦争映画期待してたがとんでもない化け物映画だった
もう終始むちゃくちゃで危機一髪の連続
グロさとかも遠慮なし
拷問あり、暴力もてんこ盛り
最後はスッキリするが仲間が殺されるのは残念だった うさぎドロップ見た
この子役天才だな。誰だろう?
ハリウッド映画出ても良いくらい演技うまかった
この子役売れると思う レプリカズのムビチケ売ってないやんけチキショー
梅田が難波まで行かないと上映してない キングダム観ました
日本の映画にしてはまぁまぁ良かったです
とにかく橋本環奈ちゃんと長澤まさみが可愛くて堪らん映画でした ゴジラ キング・オブ・モンスターズ観ました
これはIMAX 3Dで観るべき映画ですね
ストーリーはまぁ置いといて迫力満点
素晴らしい映像でした ゴジラ キング・オブ・モンスターズの2回目はMX4Dで観ました
映画好きの人にはIMAXをオススメします
MX4Dも楽しめますが値段が高すぎます スノーロワイヤル観ました
ブラックユーモア全開の映画でした
笑いもあり胸がスカッとします
オススメです MIBインターナショナル観ました
まぁまぁ面白かったです
1作目には及びませんが X-MEN:ダークフェニックス観ました
マーベルに比べたらアクションがショボいしキャラクターの魅力に欠けますね
ジーンが無敵になって無双するシーン盛りだくさんかと思いきやそうでもなかったです
ジーンのおっぱいの魅力に終始圧倒されました スパイダーマン ファー・フロム・ホーム観ました
面白かったですが個人的には初代と2台目のスパイダーマンの方が好みですね
スパイダーマン側にも敵側にも物語がありましたし魅力的な敵が多かったです
今のスパイダーマンはアベンジャーズの世界で世界観が違いすぎます
1本の映画としては十分楽しめました
しかし今回の敵は歴代のスパイダーマンの中で史上最低でした
カスの中のカスです
なんの感情移入もできません
終始ムカつきながら観てました いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46観ました
西野、与田、飛鳥、生田推しなら観た方が良いですね
人気メンバーのグッズは初日に売り切れたようです
グッズも目当てでしたが仕方がないですね トイ・ストーリー4観ました
1と2には及びませんが面白かったです
泣いてるおばさんがいました
泣くほどでもないですが年取ると涙腺が緩むのでしょうか
トイ・ストーリーはこれで終わりのような気がします ワイルドスピード スーパーコンボ観ました
カーアクションは3作目までですね
映画としては面白いですがもはや新シリーズです ドラゴンクエスト観ました
2019年のキング・オブ・クソ映画でした ライオン・キング観ました
シンバとナラの子ども時代が可愛かったです
大人のライオンは本物みたいでした 君の名は観たのだが・・
ふっ 俺もあんな恋愛を・・・ アルキメデスの大戦観ました
とんでもなく面白かったです
どうしても元自衛官目線で観てしまいますw
大和を建造するお金で何隻の空母と戦闘機を造れたのかとか考えます
会議のシーンも心臓がドキドキしてめちゃくちゃ力が入りました
正直映画観ながら声が出そうになりました
ヒロインの女性が可愛くて美人でした
主人公が羨ましいです
しかも司令官に気に入られていきなり少佐とかw ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド観ました
長いですが面白かったです
ハリウッドで起こった殺人事件を面白可笑しくして作られてます
普段から映画観ない人にはウケないと思いますね
最後のシーンはスカッとすます アド・アストラ観ました
ワーストではありませんがめちゃくちゃ評判悪いです
こんな見所のない映画も珍しいでしょう
感動とか驚き、宇宙空間の怖いシーン皆無
IMAXではなくて通常スクリーンで観ることをオススメします 「今更」映画をアマゾンで見てるんだけど
パシフィックリム、評判のわりに全然だった
長く感じた ジョーカー観ました
5chの本スレが盛り上がってます
理不尽な社会で生きる青年がジョーカーになる過程を描いています
地下鉄でリンチしてきた証券マン3人を射殺するシーン
自分を小バカにした司会者を射殺するシーンはスカッとしました
ジョン・ウィック:パラベラム観ました
相変わらず気持ち良いくらいテンポ良く射殺しまくる映画です
今回は撃ちまくる以外に刺しまくり殴りまくり斬りまくりでした
こちらもスカッとする映画でした 公衆茸えいが見まくってるな?
もちろん一人で見に行ってるんだよな?
喪男装って彼女と見てるんなら許さんぞ。 クロール -凶暴領域-観ました
リアルワニ映画でした
父親と娘が何回もワニに噛まれてるのに死にません
警察と火事場泥棒は瞬殺されててワロタw
少しイライラするシーンもありましたが結構面白かったです
通常スクリーンで観ましたがMX4Dで観た方が楽しめそうです
>>487
彼女いない歴=年齢の喪男兼孤男です
一人ぼっちで映画観てます
映画を観るって素晴らしい趣味ですよね
秋も大作が控えてます
楽しみですわ 天気の子微妙だった
胸見てたでしょのシーンが1番心に残ってる 土日は鈴鹿サーキットでレース観戦してる
明日は難波のIMAXで映画2本観るよ
贅沢な3連休になりそうだ IMAXでジェミニマン観ました
若いウィル・スミスはCGなのか良く出来てました
アクションは激しくテンポも良くて面白かったです
IMAXでIT THE END観ました
今回のは前後編の後編になります
正直IMAXで観なくても良いです
3時間近くあり人によっては退屈に感じるかもしれません
怖さはちょっと怖いお化け屋敷レベルです
1作目の方が怖いと思います ガラガラなのにわざわざ隣の席取ってくんなよ
これ年配のお客さんに多いんだ
若いお姉さんだったら良いんだけどね IMAXでターミネーター ニュー・フェイト観ました
原題のDARK FATEから何故変更したのでしょうか?
強化人間のグレースが良いキャラで格好良かったです。
悪役のREV-9も悪くはないですが2作目のT-1000に比べたら存在感がないですね。
最後の戦いが短かったのが残念です。
今作も評判が悪いですが映画は楽しんだ者勝ちですよ。 ブライトバーン/恐怖の拡散者観ました
厨二病全開の主人公でした
クラスメイトの手を握り潰す以外に何かして欲しかったですね
例えば性教育のあとだったのでムリヤリ犯すとか
叔母を解体する以外にもいろいろあるでしょ
惚れてる女の子の母親が行方不明のままなのもモヤモヤします
オススメはしません ドクター・スリープ観ました
シャイニングの続編です
本スレでは賛否両論ですが映画は楽しんだ者勝ちです
野球少年が殺されるシーンが可哀想で嫌でしたね
15歳の女の子が可愛かったです(*´ω`*)
あのホテルはやはり不気味ですね
最後はお化け大集合で畳み掛けてきてテンション上がりました
シャイニングの雰囲気は期待できませんが良作でした
オススメです ルパン三世 THE FIRST観ました
めちゃくちゃ面白かったです
歴代のルパン三世の中でもダントツ
CGアニメのルパン三世は新鮮でストーリーも最高にでした
これはオススメします(*´ω`*) スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け観ました
サブタイトルはThe Rise of Skywalkerで良かったですよ
まぁまぁですかね
突っ込みどころはありますが気にしない方が楽しめます
残念なのはオビ=ワン vs アナキン、パルパティーン vs ヨーダを超える戦闘シーンが無かったこと
空中戦もローグ・ワン以下でした
取り敢えずこれでエピソード1〜9までが終わりました
一番好きなのはエピソード3とローグ・ワンですね
スター・ウォーズの中でも最高の物語でした
あとはレイが可愛かったです
僕もレイとキスしたいです この世界の(さらにいくつもの)片隅に観ました
最初はマッタリした展開で話が進みますが太平洋戦争末期が舞台になっているので中盤から終盤は結構エグいです
この世界の片隅にのディレクターズカット版みたいな感じです
38分ほどのカットが追加されました
2時間40分ほどありますが3時間近くあるとは感じません
普段アニメは観ませんがこの作品は好きなのです 今更飛んで埼玉みた
いい感じにチープで小さくて良かった 予算ないのに壮大なテーマ扱っているB級映画とか無茶すぎて
逆に見ていて面白くなる時もあると思いました リチャード・ジュエル観ました
主人公のマイペースぶりにイライラしましたが
間抜けなFBI捜査官とメディアにはもっとイライラしました
学長はもう超アホであんな学長がいるのが信じられません
あの程度のことで容疑者にされたら堪りませんね
あの弁護士は非常に優秀で頼りになります カイジ ファイナル・ゲーム観ました
ギャンブル性は無かったですね
1作目、2作目が面白かったです フォード vs フェラーリ観ました
モータースポーツが好きなので面白かったです
2時間半ほどあるのですが2時間ほどに感じました
2001年くらいにあったドリヴンというF1の映画よりも迫力がありました
現場に口出しする経営者にイライラしました
どこの世界にもいますね
それとコレ実話だったんですね
ラストは感動しました
オススメです ミュージカルなんて話のスジも感情も読めないバカのために歌にした劇だろ?
面白いわけもない バッドボーイズ フォー・ライフ観ました
2作目の方がアクションもギャグも激しかったですね
3作目も悪くはないですが2作目に負けてます
1本のアクション映画としては面白かったですね
ハラハラしましたしオススメです
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密観ました
面白かったですがサブタイトルが意味不明で必要ないですね
ハリウッド版古畑ってとこでしょうか
ユーモアも交えてますし笑えますが予告をシリアスにした方が良かったと思います
あの予告じゃまるでギャグ映画です
この映画もオススメです 犬鳴村観ました
あの犬鳴トンネルが舞台になっていたのでかなり期待しましたが世にも奇妙な物語レベルのお話でした
ショボいCGで怖さもゼロ
主人公の兄と弟のどんくささに終始イライラしました
あの弟は何故トンネルに落ちたのか
あの弟は何故エスティマの後ろに乗ってたのか
灯油積んでたハズですが(^_^;)
あの少年の正体も意味不明でした
こんな怖くないホラー映画も珍しいです 1917 命をかけた伝令観ました
全編ワンカット撮影というキャッチコピーでしたがツーカットのような気がしますねw
細かいことはどうでも良いとして肝心のストーリーですが久し振りにドキドキしました
戦争映画って基本的に部隊 VS 部隊で戦いますが
この映画の場合、2人で前線の部隊に命令を伝える物語なので援軍、支援が一切なく
助けてくれる部隊がなく自力で現地に向かわなくてはなりません
敵のドイツ軍と遭遇しないかとか常にハラハラしながら観てました
物語も良かったですがよくこんなの撮影したなと思いました
視覚効果賞は当然でしょう
作品賞も取れたと思いますがそれが残念でした
オススメの1本です 正確にはツーカットのように見えるでした
最長9分のカットですかね
いろいろ撮影テクニックを使ってるようです
日本のキャッチコピーが悪いです
全編ワンカット撮影とか宣伝するから
アメリカはワンカットのように見えると宣伝してる
これじゃ全然意味が違います
細かいこと気にしなければ楽しい映画です
IMAXレーザーGTで観ることをオススメします 西部戦線異状なしも塹壕戦争映画だったが
命をかけた伝令も面白そうだな 2時間尺なのに昼から夜になって朝になるんだからマジのワンカットなわけでないしな 昼から夜になって朝になるってストーリーの展開は知らずに観ました
本当にワンカットだと思ってたのでガッカリ感ありました
ただストーリーは良かったですね
ドキドキするシーンもあり楽しめました
チャーリーズ・エンジェル観ました
笑いもありスカッとする映画でしたね
綺麗な女優ばかり集めてました
あれはハニトラに引っ掛かりますよ
色仕掛けOK、銃撃戦OK、格闘技OK、ハッキングOKなんて最強のスパイですね
ストーリーも分かりやすかったです 野生の呼び声観ました
久しぶりにアドベンチャー観たような気がします
上映時間は100分程で少し物足りなかったです
良い意味でです
もっと冒険してるシーンが観たかったですよ
大自然の凄さとかはレヴェナントに負けますが冒険好きとしては満足できる物語です
犬ソリのシーンはテンション上がりました
レオ様みたいに熊倒すのかと思いましたよ
少しファンタジーが入ってますが気にならないレベルです
野生の呼び声の意味がわかりますよ
それにしても忠実で逞しい犬でした
主人公の小舟が傾いて驚いてるシーンは笑えます
ファースト・デイで映画が安くなるので是非観て下さい
これもオススメの1本です 訂正します
野性の呼び声です
失礼しました
新型コロナの影響か映画館がガラガラです スケアストーリーズ観ました
ハリウッド版着信アリのような映画です
この作品の場合、携帯じゃなくて本になりますが
怖さは遊園地のお化け屋敷レベルです
物語に出てくるのもお化け屋敷です
とにかくイライラします
天然パーマは自業自得でしょう
暇潰しにポイント消化して観ましたが、あまりオススメできません 今更フリーソロ見た
結局女うぜーって映画で笑えた
怖いのは岩じゃなくて人間なのね どうせモテないし今年日本公開された映画で自分が観たやつ個人的に良かったランキング
↑良かった
ジョジョ・ラビット
37セカンズ
ジュディ 虹の彼方に
前田建設ファンタジー営業部
パラサイト 半地下の家族
Fukushima50
初恋
フォードvsフェラーリ
劇場版メイドインアビス
1917 命をかけた伝令
劇場版SHIROBAKO
エスケープルーム
リチャード・ジュエル
ミッドサマー
野性の呼び声
ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密
スキャンダル
AI崩壊
嘘八百 京町ロワイヤル
ねこねこ日本史 龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!
仮面病棟
グッドライアー 偽りのゲーム
ゴブリンスレイヤーGOBLIN'S CROWN
シグナル100
CATS
一度死んでみた
影裏
↓つまらんかった