30 名無しステーション sage 2018/12/15(土) 01:06:48.55 IeAmEzjT0
そんなことより聞いてくれよ。今日、クラスの女子達が後ろの席で話してたのよ。
女子A「今度の日曜、何観に行く?」女子B「私は『ペット』が観たい!」女子C「私は『ジャングルブック』かなぁ?」

ほ〜ナルホド、みんなで映画を観に行こうってことですなw で、ここはオレが『シン・ゴジラ』の宣伝部長にならなければ!
って思って、今回の『シン・ゴジラ』がいかに面白いか、すばらしいか、初代ゴジラとの対比や3.11の震災・津波・
原発の影響、さらには庵野総監督による岡本喜八監督へのリスペクトにまで言及してとうとうと解説してあげたのよ!
そしたら、
女子A「えっ?ちょっ・・・」女子B「マジ?キモッッッ」女子C「ヤバい〜〜〜」とかいいやがんの!www

ハイハイ、確かに今回のゴジラはキモい外見だし、3.11を体験した人達にはもう聴きたくない話かもしれないけど、
それをキモいってwww 喋るなってwww
やれやれ、頭の軽い足軽ビッチ共は『君の名は。』でも観て泣いてるのがお似合いってこったwww