あれは中学2年の夏休みの終わりのことでした('A`)
昼間家でテレビを見ながら寝ていると、外から同じクラスの女子の声が聞こえてきました('A`)
僕の名前を叫びながら、出てこい出てこいよと言っていました('A`)
その女子はいわゆるヤンキーの集団のボス格で、夜遊びをしては何度も補導されているという噂もありました('A`)
それが家の前で僕を呼んでいたものだから怖くて無視していました('A`)
でも何分経ってもいなくならず連れているヤンキー仲間の女子も僕の名前を叫び出す始末でした('A`)
こいつら日が暮れても僕の名前を叫び続けるつもりだぞと思うともっと怖くなったので、仕方なく玄関を開けて外に出て行きました('A`)
ヤンキー女子は僕の家の門の上に座ってタバコを吸っていました('A`)
僕の姿を見るとヤンキー女子は奇声を上げて門の上から飛び降りてこちらへ向かってきました('A`)
猿みたいだと思う間もなく、ヤンキー女子は僕の股間を鷲掴みにしてそのまま僕は倒されました('A`)
ああやっぱり外に出て行かなければよかったと今でも思います('A`)
その後僕はパンツを脱がされ性器を露わにさせられました('A`)
いつの間にか他の女子たちも門を越えて入ってきて僕の周りを囲んでいました('A`)
女子たちに見られて恥ずかしさのあまり勃起してしまいました('A`)