X

☆★☆EXILE part227☆★☆ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/16(水) 20:00:02.21ID:UHIZAzDk
このスレは人気グループEXILEの総合スレッドです。
生まれた場所さえ違う僕らも同じひとつの命。
老若男女みんなで楽しくお話しましょうヽ(*´Д`*)ノ

・特定ファンの排除は禁止
・荒らし、釣り、age・sage厨、糞コテはスルー
・正しい日本語で。(×〜にわ / ○〜には)
・方言、小文字乱用、ギャル文字は禁止
・携帯厨(※携帯利用者ではない)、他アーティストとの比較、教えてちゃんなどの書き込みは控えましょう。
・アンチはアンチスレで。
・スレチ、荒らし、アンチはあぼ〜んかスルー
・倉庫に保管されてない分の過去ログはにくちゃんねる参照。
・次スレは>>950が立てる。踏み逃げされてたら気付いた人が早めに立てよう(ゝω・)v

【要注意人物表】
・ランババ ・IKEXILE ←マジウザ凸(゚Д゚#)

【実況厳禁!!】
・メンバー出演中テレビ・ラジオの感想を同時進行で書き込むのは禁止。実況板へ

前スレ
☆★☆EXILE part226☆★☆
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1408442212/
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/12(火) 18:06:26.97ID:yTnPG5kY
大貫の極上肛門冷やし脱糞トロマンはじめました

wW" " "w,,
                       vW ,,、,、,、,,,._~''v、
                         //..,,,   ,,,...、ゝヽ      __
                  __     /´ ィテァ   ィテァ | |      / __\
               / __\   /   ̄ / │  ̄   V.、    || ┼ |
                | | ┼  l   │   /(。 。)\ u |6j    < レ <ト  |
                | レ <ト  ,ゝ  |u    !_!      l´     |  -っ  |
                |   -っ  |   ゝ、 <´−`ヽ   /       \__/
        ─┼─||ヽ__/  --一> 、 _      ィ
        ─┼─         /u          ̄    ヽ 、   ─┼─||
       r‐┘         /       `   ´ ̄     ',   ─┼─
        l___,ノ       /     ,イ`辷/^!  /    /     l   r‐┘
        レ┼、    /   / {    L._    /   lj   /   l___ノ
           ナ´   r′  くヽ  \_   `ー-′    ,イ       レ┼、
.         `つ   {   r‐ソ っ(  \_        / )       ナ′
             `┴'┴′  ゝ_u_.:ヽ、__/⌒⌒ヽ     `つ
                     。   /  :.:.:.:.:.:.:.:.;r=、、:.:;r=、、=、、, r=、、
                   /  :.:.:.:.:.:.__(_」」―(_」」‐{_」」‐(_」」―‐
                      〃〃/r'――――――――――――――
                    |{{||{l├┬┬r──┬┬r―‐┬―――――
                   /{|{,ハl|ll|||llllハllll| ||{|リリリ′
                    |    ||l     || ||   |

∩∩
        ._ | |.| |
        |―|三三ニニ⊃   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
        . ̄ | |.| |
          ∪∪

* wW" " "w,,          *     +
                   vW ,,、,、,、,,,._~''v、          ___   *
            / ̄|  + //⌒   ⌒.、ゝヽ   x   / :.. ::   ``ー- 、
            | ::|  /´ ィテァ   ィテァ | |     ,-‐イ  ::.::...:::... ..     `_ス
            | ::|x /  ⌒ / │ ⌒   V.、人 / ,上ニ=――――---<‐' ヽ人
          ,―    \ │   /(。 。)\   |6j|Y´,l  |  : ..  : .. : ..;:.     `ヽ、 l Y
         | ___)  ::||     !_!      l´    |  ヽ、 :. : ... :. ::.       ,_,ノ |
         | ___)  ::|ゝ、 ス´−`フ   /    ',   `ー='ニニニニ=ー‐'´    ,'
         | ___)  ::| \> 、 _     ィ     ヽ、  .人           ノ
         ヽ__)_/              \    /`==Y=========*=='´
                  ̄/            \/

エリートトロ始めました。
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/12(火) 18:08:07.78ID:yTnPG5kY
>>122-130

,,w'"    `~'k.,
            ,,i'          `・,
         ,,'`     _.,_,_._      f,
          シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
          冫 il          |  ,k  
          シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’   
          ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ   はい見た〜〜〜4000円!!
           イ|     ノ, |l、    |リ
           l,|    ( ,., ),)    |ン
           !,     , _,、,、_     ,|
           ヽ   ノヾニニソヽ  丿 
            ',   ,   ̄  )   ,i' ゝ  
             >- ┬  -‐ 7'"´  / ヽ
              | ヽ  |ー-─/  / ⌒ヽ!
               ト、!ト、 ト===7  /|       !
               ト、l| \ヽ  // // _ -‐ (
            |   |ヽニ」∠ニ‐''" |   ̄ ノ
            |  |   |  |    !    |
             |  |  /ーヘ    |    |
               |  !.  \/   /    /
          _∠,=彳       /    ∧
        /-!__fニ __        ,     /__〉_
       /  /∠_ヽ、二ー─ ┼─-、 ト、/-ヘ
      /=‐''"    , '" //_,/ ̄`  \′ |
     / /  _, / ./ /_ -‐' ̄ ¬、 /  ヽ\
     /⌒!-‐ ' /  / / |       |'´ \__ ヽく
      !   ヽ/  /   /.〈L_ |  |___レ' r─'´   `ヽ!
      ヽ   `ー/    / `ー' ̄! く ̄       |
      `ー─‐' `ー‐ーく_, -¬-‐ 'ヽ       ノ
                       `ー-----‐'
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/13(水) 00:59:05.51ID:XUiwNxvx
大のシコりだよ・・・そのとてつもない甘い誘惑にお前らは耐えられ得るのか・・・?
そのあかしやの極上のハチミツのような濃厚なる甘さ・・・
否・・・耐えれるはずがない・・・

http://i.imgur.com/90rwLib.jpg
http://i.imgur.com/CoZFFpj.jpg
http://i.imgur.com/9hiNxuC.png
http://i.imgur.com/zgkO6i5.jpg
http://i.imgur.com/N0YHeNp.jpg

大のシコり・・・とてつもなく甘い・・・甘美・・・超絶技巧・・・マッハの速度・・・緩急自在・・・酔いしれよ・・・
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/13(水) 18:36:24.47ID:kjQSiHVe
体育会系というよりただのヤクザ系じゃないの
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 00:57:27.34ID:e6XEYH/q
バーで働いてるんだけど結構女に告られる、俺は野郎にしか興味ないんだよ
先日水商売の女に今度デート行こっか?って言われたけど「店で禁止なんで」
って嘘ついて断ったら「女の誘いを断るのは常識がない」って文句言われた。
マスターがとんできて「すいません、一応禁止してるんですよ」って言って
くれたから静まったけどその日の帰りにカウンターに手をつかされて後から
マスターにズンズン突かれまくったわ、突かれるたびに俺のものはいきり立ち
しっぱなし男汁が止まらない、マスターも気をつかってTバックを履いてきて
くれたのには感動した。
「男穴をリラックマして」(尻の穴をなめろって意味)って言われて一生懸命
なめてるとマスターは「ぬぉーん」ってよがってくれる。
舐めてるときにいきなり屁をしたりなど悪戯もしてくれる、俺は気張るのを
察知したら大きく口を開けて男穴を口でふさぎ「ブボッ」って出る屁を一気に
飲み込みご馳走様!
一度でいいからマスターの小便を風呂いっぱいに溜めて頭まで沈んでから
ザバ ーンってやりたい
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 00:58:51.94ID:e6XEYH/q
「きもちーわーちんぽEーおちんぽ、きもちーの…あげるわあなたに…おちんぽきもちい のーああー
いいわぁーいいのよーすごくステキ〜ステキだわー
チンポ…いいのチンポ気持ちいいのフォオワァ!フッ...ァ...ァ...ァァァァ...」
「シュタイナー。おしりおまんこ壊れちゃう!はぁ↑おまんこ壊れちゃぁぅ↑はぁはぁはぁ。太いわぁー。
はぁはぁはぁ。おまんこが、壊れるー。はぁはぁ。おまんこ壊れるぅ〜。太いわ。
太い、太い、太い。はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
おまんここわれるぅ〜。はぁ〜、太い太い太いふとぉぉぉ〜〜い!!はぁ、太い太い。
おまんこ壊れる〜。はぁ、おまんこが壊れるわ(弱)おまんこが壊れるわ(強)
お兄さん許して、お兄さん許して。はぁ、はぁ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。
お兄さん許して、おまんこ壊れる。おまんこ壊れる。おまんこ壊れるわ。
許して、許して、許して、お兄さん。はぁ、はぁ。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(HREYI)
へ、へーェ、へ、へ、へ、へ、へ へェ fooooo!!↑
ハァハァハァハァハァハァ(高音)お兄さん許して、お兄さん許して、お兄さん許しておまんこ壊れる。
おまんこ壊れる、ハァ、ハァ、ハァハァハァ、太いわ、太いわ。
ハァ、おまんこ壊れる、おまんこ壊れる、太い、太い太い太い太い太い太い太い。
ハァ、お兄さん許して。
男に犯されるの嫌。お尻が、おまんこになっちゃう(ISBSTKAK)
男、嫌。おまんこ、壊れ。女、男になっちゃう。
男に犯されるの嫌。おまんこになっちゃう。おまんこ壊れちゃう。
男に犯されるの嫌。女になっちゃう。おまんこ。ハァハァ。
いやぁーいやぁーんにゃーにゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、
にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃ。
男に犯されるの嫌。おまんこ。にゃ。
"YEAH YEAH YEAH YEAH(OFSPRNG)"
にゃ、にゃ、にゃ、にゃっにゃっ、にゃ。おまんこ壊れる。おまんこ壊れる。ハァハァ、ハァ。
おまんこ壊れるー。ハァ、女、の子、になっちゃう。
男に犯されるなんて嫌よー!嫌よ!嫌よ!おまんこ壊れるー!
あ゛ぁ゛ー!に゛ゃ゛ぁ゛ー!う゛ぅ゛ぅ゛ー!ふぅぅ゛ー!に゛ゃ゛ぁ゛ー!ふ、にゃ、にゃ(小声)」
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 01:18:46.56ID:Vlh0mly2
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ウ、ウンコォォおいしいーーーーっ!
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 06:25:46.58ID:LHdKKC7n
何だかもうすべてがだめだね
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 17:34:48.46ID:84hNJmMO
文春社長と民主党のつながり
有田芳生(★民進党★参院選当選★)
@aritayoshifu
長年の「同志」松井清人さんが文藝春秋の社長に就任しました。

文春の母体
年初から情報はありました。6月19日の株主総会で決定したそうです。
久びさのうれしい知らせでした。
https://pbs.twimg.com/media/Bq5amzBCEAAGEY2.jpg
6:01 - 2014年6月24日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/481421835968339968
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 17:40:11.24ID:4KSv82T5
EXILE終わりの始まり
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 18:23:06.45ID:QvWF8VoR
■「週刊文春」2016年7月21日号

「エグザイル事務所の体育会系イジメ」
丸刈り謝罪、路上土下座…〈元社員4人が告発〉

「頭を地面につけろ」
 昨年夏の深夜二時過ぎ。大阪・福島区の国道で、若い男性が二人の男に命じられるまま土下座をした。
若い男性を残酷な目で見下ろした男たちは、EXILEや三代目Jソウル・ブラザーズ、E-girlsなど多くの人気アーティストが所属する芸能事務所「LDH」の双子の名物役員だ。

目撃していたLDH関係者が一部始終を語る。
「双子の副社長Xと専務Yをはじめ関連会社のスタッフら計八名ほどで焼き鳥店で会食をしていたんです。
が、帰る間際になってXが突然、自分の運転手に対して激怒し出したんです。『なんでお前がこんなに飲み食いしてるんだよ!』。
そして弟のYが店外で運転手に土下座を強要しました。会計してみたら、運転手の分が六千円もかかっていたということなんです」
 運転手の分際では逆らえるワケもないという。
「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系の“ノリ”。
ヤンチャな見た目の所属タレントが多いのですが、じつは鉄の掟があるんです。例えば先輩とハイタッチする際にも、
後輩は片手ではなく、手を添えて両手でタッチをするというのは有名な話です」(同前)
 同社の社名は基本理念だという「Love」「Dream」「Happiness」の頭文字に由来する。芸能だけでなく、障がい児サーフィン教室や小中学生向けの講演会、
震災募金などの社会貢献活動にも力を入れており、その甲斐もあって、二〇〇九年の天皇即位二十年の祝賀式典ではEXILEが歌とダンスを天皇皇后の前で披露した。
 全アーティストと社員に配布される同社の“憲章”「LDH our promise」にはその理念が綴られている。
〈アーティストは、特別じゃない。一人の人間として、社会性が大切〉
〈みんなが思いやりを持ち、みんながほめ合う〉
 この本は非売品にも関わらずファンの間で一万円以上の値で取引されている。この社風に憧れ、全国から入社希望の若者が後を絶たないというが――。
「表では“仲間”や“夢”を謳っていますが、実態はイジメや体罰が横行するブラック企業。
この一年で二十名近い社員が退職し一五年度入社の新入社員は半年足らずで全員辞めました」
 こう話すのは元社員のAさんだ。今回小誌にはAさんをはじめ四人の元社員が、同社の“体育会系イジメ”の実態を告発してくれた。
 特に酷いのが、冒頭の土下座強要のX氏だという。
「ある元社員は入社二カ月で自主退職を迫られました。理由はXの指示で買いに行ったiPhoneケースが、『薄さが足りない!(厚すぎる)』から。
信じられませんよね。手術を強要された社員もいます。当時Xの運転手だった社員に他の社員を通して、
『腋が臭うから手術しないとマネジャーに昇格させない』と伝えたんです。でも周囲は臭いに気付かなかったし、
病院でも手術は意味がないと言われた。ですが結局、彼は一五年六月に指示通り手術をしました。術後は激痛から業務につけず、
Xの指示で三週間休暇をとらされていました。休みの間はもちろん無給。結局、彼はマネジャーになれずに、そのまま退職しました」(同前)
 X氏にラーメン十杯の完食を強要されたのは元社員のBさんだ。
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 18:23:38.56ID:QvWF8VoR
残業代未払いで労基署に相談

「会食後の深夜、ラーメン店で『食べないとクビだから』と豚骨ラーメンを十杯、目の前に並べられ、
私は必死に食べました。Xは笑いもせずに見ていました。その夜は吐きたいのに吐けず腹痛で眠れませんでした」
 牛丼店やカレー店などで全メニューを注文するなど、過剰な飲食の強要は日常的に行われているという。
 元社員のCさんが目撃したのは“丸刈り謝罪”だ。
「同僚が突然丸坊主になって出社したんです。なぜかと聞くと、営業宣伝部部長のZを怒らせたからだという。
他の先輩社員から『お前は丸坊主にしないと生き残れないぞ』と言われたそうなんです。どんなミスをしたのかと思えば……出張先で銭湯に行ったとき、
入浴後、Zが『銭湯に行こうとは言ったが、一緒に入れとは言わなかった』と怒りだし、同僚の荷物を車から投げ捨てて、
そのまま東京に帰ってしまったのだそうです。近くに駅もなく、同僚はタクシーで帰京。その態度が気に食わなかったらしい。
部長は運転中に煙草で“根性焼き”をしようとしたこともあります」
 こうしたパワハラに音を上げれば“闇の部署”に配属されることも。
「通称『準備隊』です。ここでは中目黒のコインランドリーで一日中メンバーの練習着の洗濯をさせられる」(別のLDH関係者)
 元社員のDさんは長時間労働と残業代未払いについて、労働基準監督署に助けを求めた。退職した現在、未払い残業代の請求など、対応を考えているという。
「給与は基本給や業務手当などを合わせて手取りで二十万円程度です。労働時間は大体月に四百八十時間ほど。
時間外勤務は二百二十時間にもなります。七十時間分の残業代は月八万円の業務手当に含まれているのですが、それ以上の残業代は一切支払われません」
 彼の勤怠表を確認したが、厚生労働省が定める時間外勤務の“過労死ライン”が月八十時間であることを考えると異常な労働時間だ。
「サーフィンが趣味の役員がいるのですが、その人の運転手になると、夏は出勤前に海へ行くため朝三時に迎えに行き、
夜は会食が終わる深夜二時まで勤務。キャバクラに行った時はキャバ嬢も送らされる。自宅ではシャワーを浴びるだけで一睡もできず、寝るのは車中でした」(同前)
 EXILEのメンバーの中にも「絶対に付きたくない」人物がいるという。
「MATSUさん(松本利夫・41)です。朝六時頃まで飲むし、酔ったら暴れる。病気の時は特に酷かった」(前出・LDH関係者)
 MATSUはEXILE結成初期からのメンバーで、〇七年には難病「ベーチェット病」を患っていることを告白。
現在は病状も落ち着き、六月二十五日には初プロデュース映画「KABUKI DROP」の舞台挨拶に出演者の早乙女太一や島袋寛子らと出席した。
「泥酔したら自宅へ送っても『この車はお前の車じゃない』と降りてくれない。やっと帰ったと思ったら、
メールで『今からTSUTAYA行って来て』とパシらされる。自宅のゴミ捨てまでやらされた」(同前)
 LDHに取材を申し込んだところ、個別の事案に関しては「関係者のプライバシーも含まれているため、回答は差し控える」とした上で、
「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、誠実に対応させていただいております。
一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。
 労働基準法に詳しい佐々木亮弁護士が解説する。
「事実なら刑事罰が科される可能性もある。土下座は強要罪、根性焼きは傷害罪や暴行罪にあたる。手術や丸刈り、飲食強制も損害賠償を請求できる案件です」
 愛や夢に溢れた経営方針を語る前に、まずは社員たちの悲痛な叫びに耳を傾けるべきではないか。
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 18:24:17.09ID:QvWF8VoR
会社じゃなくてただのヤクザだよねこれ
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/14(木) 21:59:54.61ID:0IFjR3E/
>>122-135

,,w'"    `~'k.,
            ,,i'          `・,
         ,,'`     _.,_,_._      f,
          シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
          冫 il          |  ,k  
          シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’   
          ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ   はい見た〜〜〜4000円!!
           イ|     ノ, |l、    |リ
           l,|    ( ,., ),)    |ン
           !,     , _,、,、_     ,|
           ヽ   ノヾニニソヽ  丿 
            ',   ,   ̄  )   ,i' ゝ  
             >- ┬  -‐ 7'"´  / ヽ
              | ヽ  |ー-─/  / ⌒ヽ!
               ト、!ト、 ト===7  /|       !
               ト、l| \ヽ  // // _ -‐ (
            |   |ヽニ」∠ニ‐''" |   ̄ ノ
            |  |   |  |    !    |
             |  |  /ーヘ    |    |
               |  !.  \/   /    /
          _∠,=彳       /    ∧
        /-!__fニ __        ,     /__〉_
       /  /∠_ヽ、二ー─ ┼─-、 ト、/-ヘ
      /=‐''"    , '" //_,/ ̄`  \′ |
     / /  _, / ./ /_ -‐' ̄ ¬、 /  ヽ\
     /⌒!-‐ ' /  / / |       |'´ \__ ヽく
      !   ヽ/  /   /.〈L_ |  |___レ' r─'´   `ヽ!
      ヽ   `ー/    / `ー' ̄! く ̄       |
      `ー─‐' `ー‐ーく_, -¬-‐ 'ヽ       ノ
                       `ー-----‐'
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 01:20:55.10ID:6ECWEQh/
>>132>>133
■「週刊文春」2016年7月21日号 続き

大貫ファイトクラブ

大貫「違う!違うって!肛!!」
弟子「???こうしてこうですよね?」
大貫「あなたさぁ何度教えれば分かるわけ!?」
「肛して肛!!!」

弟子「すいません…練習しときます…」
大貫「はじめは言われたらすぐ出来てたよ?昔カプエス毎日はじめと一緒にやり込んでる時はじめは肛!って言ったらすぐ出来てたよ??」
弟子「いやでも僕ときどさんと比べられたら…」
大貫「んっ!!そういうとこ!!!すーぐ口答えするとかまぁじで!!」
弟子「もう少し分かりやすく教えてくれないと…」
大貫「アイイイ!!その台詞は俺とかはじめよりゲーム上手いから言えんだよね!?俺の教え方が悪いってそれ俺とはじめよりゲーム上手いから言ってんだよね!!?」
弟子「ち、ちが」
大貫「アイイイアイイイ!!!まぁた師匠に口答えするってまぁじでやばいよあなたほんと!!」

格ゲー5神に鍛えてもらえる、と期待して弟子企画に応募したものの蓋を開けてみれば不遜すぎるパワハラの嵐
弟子の心は徐々に力丸インストールされて行き、遂に限界を迎えてしまった

大貫「今の俺は亀仙人なわけ!亀仙人にケチつけるってあなたさぁ〜」

弟子「うるせーよトロマン」
大貫「え?」
弟子「黙ってケツ出せっつってんだよトロマン!」
大貫「んっ!やめろ!弟子!!」

パンパンパンパン!!!

弟子「墜ちろ!!ココタになれ!」

大貫「んっんっ!弟子のチンコじゃ墜ちないぞ!!力丸のじゃなきゃ!!!」
大貫のトロマンは名器中の名器であり、本来は挿れた側が堕ちてしまう一品
弟子のパンピーチンコがトロマンに勝てるわけなどなかったのである

パンパン!!
弟子「くっ!思ってたより気持ち良すぎる!!あああ!!」
大貫「んっ!もう限界っぽいね!!!軽く締めるか」
弟子「(もうダメか…折角インストールまで行けたのに…!!)」

???「・・・ゃねーよ」

弟子「(こ、この声は!?)」

力丸「ちょっとイキそうになったくらいでココタ堕ち諦めてんじゃねーよ。バカじゃねーの不愉快だわ。」
「お前はもう充分すぎるほどパワハラ受けてんだよ」
「そん時の怒りとか憎しみとかそういうもんをトロマンに叩きつけろよ。トロマンを殺す気で行けよ。」

グググ!!(平成の侍の助言によって大きく反りたち始める弟子のチンコ)
大貫「んんんっ!?!!な、なぁにこれ!?」

弟子&力丸「ココタになれ」

ズンッ!!!!

大貫「なっちゃう!!ココタになっちゃう!!!!」
「アイイイイイイ!!!(ドピュッ」
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 01:22:58.80ID:6ECWEQh/
>>132>>133

君を堕とすため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさお尻突いてあげる
不遜なパワハラ 震えるこの胸
さむらいハート
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 01:25:19.37ID:6ECWEQh/
>>132>>133

俺たちは肛門記者。権力には屈しない。
浅草の激臭問題、ゲームセンターで行われるパワーハラスメント、夜な夜な悪を成敗する平成の侍。
埋もれさせてはいけない事件がたくさんあるんだ!
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 02:50:59.90ID:rnnm/4b3
>>132>>133

ウメハラ総合スレ12354 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1456990168/325

325 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/03/13(日) 21:40:48.59 ID:5JbkY+lH0
こくヌキの王国へ至るまでの"門"
それは、不遜を重んじる大貫の裸体を模した形をしていた。
こくヌキ王国出演を目指す多くの格ゲーマー達はこの"肛門"を突破しなければならない。
格ゲーマーの眼前にそびえ立つ"肛門"
それは、大便をした後に尻すら拭かない不遜を誇る大貫を忠実に再現していた。
"胡麻"の如く"肛門"に散りばめられた残り糞は、"肛門"の弛緩と共に吹かされ、不遜の弾丸となって格ゲーマーを襲う。
これを防ぎ"肛門"へ足を踏み入れる目安として、目隠しをしながら背水の逆転劇が可能な動体視力が必要となる。
不遜の弾丸をブロッキングし、内部へと足を踏み入れた格ゲーマーはここで初めて"門者"となる。
しかし、"肛門"内部ではさらに過酷な世界が"門者"を待ち受ける。
大貫の不遜から生まれた"子堕貫"はアクアダンスをやれとパワハラを繰り出し、こくじんの不敬から生まれた"子喰"はタクシーでの轢殺を試みる。
周囲に目を向けると、咀嚼回数が少なく、食べ物に感謝をしない不遜の大貫によって作られた未消化の"塊"がそこら中に転がっている。
アクアダンスに一瞬でも気を取られた"門者"は即座に轢き殺される。
死に至る直前に"門者"は初めて気づくのだ。
"塊"は、彼らのなれの果てである"もんじゃ"であったことに。
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 05:55:49.61ID:WjZqarBv
>>132>>133

ウメハラ総合スレ12350 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1448266816/856

856 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/12/07(月) 20:17:23.48 ID:NA1yhL3+0
アメリカで開催された世界最強のストリートファイターを決める大会カプコンカップ2015
だがその裏で、浅草では世界最肛を決めるコウモンカップ2015が開門されていた

「俺は肛門勢には厳しくいきますよ」天下一のたわけ者“太田勝久”

「え、何がですか?」大貫のパワハラ被害者の会代表“やっくん”

「職場の流行ワードは『ダイキの耐久力』」帝聖の寵愛を受けし者“ダイキ”

「この中年太りがって言っちゃいました」東京湾から這い上がった復讐者“梶”

「大貫くんのやり方じゃ真にみんなの平和で楽しい肛門の時間はやってこない」キングギドラ第三の首“MOV”

「いや、百裂ループとかいらないんで力丸の対策しましょう」大貫を導く者“こじろー”

「大貫、お前を“ココタ堕ち”させる」大貫レイプ侍“力丸”

「我最終人物大貫晋也」その肛門、激臭なり。CC前年度覇者“大貫”

観客はいない。賞金も、名誉も無い。あるのは己の性欲だけ
最後に立っていた奴が最強だ。ルール無用の大乱肛が今、始まる
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 06:53:03.05ID:WjZqarBv
>>132>>133
951 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 17:08:19.72 ID:awaeyiyO0
梅原「やめろ!大貫!」
梅原「んっ!んっ!んっ!」

大貫「あなたさぁ〜、散々人のこと落ちぶれたとか馬鹿にしてたけどさぁ〜」
大貫「被災地無視してコスプレパワハラ大会とかwどwwどうすればそんなことできるの?」
大貫「一回"ココタ堕ち"しな?」

大貫はそう言い放つと梅原の肛門の中に自らの"穴子巻き"からひり出した"胡麻"を注ぎ込んだ

大貫「心太!心太!心太!心太!心太!」

射精を経てなおも腰を振り続ける大貫、その執念は当時梅原にだけは負けたくなかった若き日の大貫が重なりあっていた。

大貫「梅原心太!」

梅原「違う!俺は大吾だ!格ゲー五神の梅原大吾だ!」
梅原「んっ!大貫だめ!肛門が胡麻で削れる!!」
梅原「心太になる!心太に堕ちてしまう!!」

梅原がまさに"ココタ堕ち"をしてしまうその瞬間

???「不謹慎だからって俺の許可なく堕ちていいわけじゃねーよ?馬鹿じゃねーの不愉快だわ」ズンッ

大貫「んっ!」

突如現れた平成の侍、力丸は神速の"抜刀"から大貫の肛門に"納刀"。

力丸「今からお前"ら"を"ココタ堕ち"させる」

大貫「んっ!」
梅原「んっ!」

力丸の"刺突"によって腰をくねらす大貫、大貫の"しなり"によって肛門を刺激される梅原。
その連動っぷりはまるで"心太"のように見えた。

大貫「んっ!力丸だめ!んっ!俺プロになったけどこれだけはやっぱりだめ!んっ!んっ!」
梅原「んっ!さすがに!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ」

━━━━━━ズンッ━━━━━━

ココタ「アイイィィィィィィィィ!」

ココタ「アイゴオオォォォォォォ!」
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 06:56:45.32ID:/xIaHVu6
>>132>>133

マァジ?
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 06:59:37.01ID:/xIaHVu6
>>132>>133

ウメハラ総合スレ12354 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1456990168/813

813 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/04/12(火) 18:59:56.13 ID:y/kR6Hgj0
〜あらすじ〜
パワハラによる圧政を行う3rd村の王大貫に憤った力丸
捕まり処刑されそうになるが、自分の結婚式だけは出させてほしいと懇願する
結婚式の間、自分の代わりに勝久を人質として差し出した力丸
苦難と葛藤の末、ついに勝久の元へ帰ってくる
〜〜〜〜〜

「結婚式に行ったからって帰ってこないわけじゃねーよ。馬鹿じゃねーの、不愉快だわ」
「いやー驚いたね。ぶっちゃけ帰ってくると思ってなかった。みんな喜んでるけど俺も泣いてる」
「みんなごめーーーーん、人を信じられなかったおれのせいだーーー 俺を殴れ!力丸!」

力丸は大貫を片手で玉座から引きずりだし
四つん這いの体制にして肛門に無理やり男気を捻りこんだ

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 07:02:01.60ID:/xIaHVu6
>>132>>133

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1456990168/870

870 名前:俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/04/18(月) 00:04:41.32 ID:7K3luO+/0
大貫「あなたさぁ〜ここのところカルデラインストールしてるだけじゃん?いつになったら"アウトプット"できるわけ?」

プロになれたのをいいことに旧友である安蘇丸 EXILE に パワハラ を仕掛ける大貫、その執拗な ハラスメント はプロの立場を活かした"直下型"であった。

安蘇丸「やめろ!大貫!」

横ずれ断層アナルを何度も何度も刺激された安蘇丸はカルデラに溜め込んだ九万年分の"精液"を必死に寸止めしている。

大貫「そうなんだよね、でもさぁ〜九万年だよ?きゅ、、、九万ってwwフフッww小学生だったらいいよ?」
安蘇丸「んっ!」

溢れ出る不遜をマグニチュードに変換して力丸を"小突く"大貫、その持続に九万年分のカルデラインストールをした安蘇丸の"アウトプット"は刻一刻と近づいている。しかしその時

???「9万年も耐えたからって噴火していいわけじゃねーよ?馬鹿じゃねーの不愉快だわ」ズンッ!

一億二千万人の命を守るために立ち上がった平成の侍力丸、彼の"刀"は安蘇丸の火口に深く納刀された。

力丸「大貫、今からお前を"ココタ墜ち"させる」

平成の侍はそう言うと、安蘇丸という新たな"鞘"ごと自らの"刀"を大貫の肛門に打ち込んだ。

大貫「やめろ!力丸!」
力丸「喘いでんじゃねーよ」ズンッ!

大貫「んっ!」
安蘇丸「プロだからってパワハラしていいわけじゃねーよ?馬鹿じゃねーの不愉快だわ」ズズンッ!

大貫「アィィィィィィィィィィ!!」

九万年と平成の侍の生涯分のパワーを肛門に打ち込まれた大貫は、活断層の奥に墜ち"もんじゃ"となった。
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 07:04:20.68ID:/xIaHVu6
ウメハラ総合スレ12353 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1455346797/776

776 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/02/28(日) 00:28:39.71 ID:08Gvcaw30
「んっ!!!!あなたさぁ〜〜!!あんな書き込みして許されると思ったわけ!?まァじで!!」
「静粛に!静粛に!」
「小学生だったらいいよ?二十歳越えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ、もう取り返しつかないよ、あなたの人生」

肛門民による誹謗中傷に耐えかね、ついに裁判を起こした大貫。
原告として出廷した大貫は、被告が姿を見せるやいなや、待ってましたとばかりにパワハラを開始した。

積年の恨みを爆発させるかのように、弁護士も裁判官も無視して一方的にまくし立てる大貫。
周囲の制止を聞かず、もう既に30分近く一人で喋り続けている。
私語を慎まず、法廷を私物化する大貫の不遜な態度に、裁判官のレイプ欲がふつふつと湧き上がってきた。

「これ以上やってても無駄だから、判決を聞いてみましょうよ判決を」
「裁判官さ〜ん、被告の賠償金はいくらですか?(分かってんな?)」

「……分かりました。これより、判決を言い渡します」

「主文、原告を無期懲役の刑に処する」
「ほら〜〜〜〜〜〜〜!裁判官が言うんだったらしょうがないよね〜〜!……んっ?原告?」

「被告はインターネット上の電子掲示板において原告の肛門が激臭であるなどといった誹謗中傷を行ったが、
これは既に世間に広く知れ渡っている事実であり、今さら肛門を激臭と言った所で原告の社会的評価に影響があるとは
考えられず、原告の名誉を毀損する発言には当たらないといえる。一方で、原告は度重なる肛門性交により、
受忍限度を遥かに超えた悪臭と騒音を連日連夜に渡り発生させ続け、近隣住民に多大な精神的苦痛を与え続けた。
裁判中においても反省の態度が見られず、情状酌量の余地が無い。
よって、公序良俗違反および迷惑防止条例違反の罪により、原告を無期懲役の刑に処する」

「…なんで?…冗談でしょ、さすがにw」

いつの間にか入廷していた警官が、茫然自失となる大貫の両手を掴んで手錠を掛けた。

「んっ!!!ふっざけんなよ!!!どう考えても不当判決だから!今すぐ控訴するからね!」
「裁判官の判決に逆らうんじゃねーよ!!」

突然、聞き覚えのある怒声が法壇から聞こえてきた。
恐る恐る顔を上げた大貫は、思わず目を疑った。

「んっ!力丸!?なんでここに…」

なんと、裁判官の顔が力丸に変化しているではないか。
大貫の不遜にあてられ続けた結果、裁判官のレイプ欲が臨界点を超えて、心の中の"力丸"が目覚めたのだ。

「お前はこれからムショで一生囚人にレイプされ続けるんだよ!!」
「んっ!!!やだああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!力丸のチンポじゃなきゃやだああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!」

泣き叫びながら暴れる大貫を警官が取り押さえて、法廷の外に連れていく。
30代後半無職小太り中年の憐れな末路を、傍聴席にいる数十の"力丸"が見送っていた。
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 07:06:18.48ID:/xIaHVu6
>>132>>133■「週刊文春」2016年7月21日号 続き

ストリートファイターVのプロデューサーである杉山晃一は、浅草の雑居ビルに拉致監禁されて大貫に顔面騎乗されていた。

「あなたさぁ〜〜、俺すげー期待してたのに、あの売り上げの爆死っぷりは何なの?」
「せっかく五神に戻ろうと張り切ってたのに、競技人口が少なかったら意味ないんだけど、まァじで」

大貫はネチネチとしたパワハラを続けながら、腰を前後に動かして腸液を杉山の顔面に塗り付けていく。
杉山は人智を超えた激臭地獄に見舞われ、昏倒寸前であった。
血中の酸素濃度が急速に低下し、代わりに血中の肛門濃度が上昇していく。
もう少しで全身が大貫の肛門に乗っ取られようかという、その時だった。

「調子に乗ってんじゃねーよ!!」

真っ赤な顔をパンパンに膨らませ、チンポをビンビンに勃起させた全裸の力丸がドアを蹴破って入ってきた。
力丸は一瞬で大貫との間合いを詰めると、瞬く間にチンポをブチ込んだ。

ズンッ!
「んっ!力丸!!」
パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!
「んっ!!んっ!!んっ!!んっ!!んっ!!んっ!!んっ!!アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」
「2秒でイッてんじゃねーよ!!このビル便器!!!」

力丸は激怒していた。

今の自分達があるのは誰のおかげだと思っているのか。
沢山の仲間達と出会えたのも、まるで芸能人のように活動できるのも、今こうして肛門性交できるのも、
全ては格ゲーが、ストリートファイターがあったからなのだ。
その生みの親である、本来なら足を向けて寝られないような人に対して、ここまで酷い仕打ちをするとは何事か。

誰よりも義を大切にする平成の侍は、大貫のラインを越えた不遜を許すことができなかった。

力丸は全ての怒りをチンポに込めて大貫の前立腺を一点集中攻撃する。
大貫は栓が壊れたように大量の精液を絶え間なく噴き上げる。
杉山の顔面に大貫の精液が降り注ぐ。

「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!」

杉山は呆然としていた。
至近距離で繰り広げられる肛門性交の迫力に圧倒されて指一つ動かすことができない。
大貫と力丸の結合部が杉山の眼前で荒々しく粘液を撒き散らし、神々しく照り輝く。
大貫の肛門と力丸のチンポが一体となり、この世のものとは思えぬ異形の存在に見えてくる。
いつしか杉山は、目の前の光景に崇敬の念を抱いていた。

「アイイイィ………アィィ………ァ……ィ…………んっ…」

4リットルの精液を吐き出し終えた大貫は精も根も尽き果て、白目を剥いて気絶する。
力丸はその姿を一瞥して一言「不愉快だわ」と吐き捨てるとノッシノッシと部屋を出て行った。

今までが嘘のように静寂に包まれた部屋で、杉山はしばらく目を閉じて余韻に浸った。
そして、ゆっくりと起き上がり、声を震わせながら、絞り出すように呟いた。

「これだ……!これしかない…!!」

数年後、杉山が肛門性交を題材にした格闘ゲームを世に送り出し、全世界で1000万本を売り上げる大ヒットを記録するのだが
それはまた別の話。
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 07:07:59.27ID:/xIaHVu6
>>132>>133

ウメハラ総合スレ12352 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1452880487/32

32 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/01/18(月) 06:27:49.40 ID:TdVQMAJR0
走れトロス

トロスはキレッそーになった。必ず、かの邪智暴虐の王を除かねばならぬと決意した
トロスには政治がわっかんねー。トロスは、村の村長である。話をフカし、子分をパワハラして暮らしてきた。けれども上から目線に対しては、人一倍に敏感であった
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 07:10:26.72ID:/xIaHVu6
>>132>>133
■「週刊文春」2016年7月21日号

ウメハラ総合スレ12352 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1452880487/781

781 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/02/08(月) 22:06:51.95 ID:U9FcNPDK0
「大貫は力丸にレイプされたことが原因でかつての強さを失ってしまった」と
フカしてる奴が多いが、全くの的外れだからな。

大貫は力丸にレイプされる前から強さを失っていた。
もはや五神の輝きは消えていた。
にもかかわらず、五神だった頃の未練とプライドを捨てられずに、
五神営業を繰り返して小銭を稼ぎながら、取り巻き相手に過去の栄光をひけらかし、
強くなる努力もせず言い訳に終始する一方で、十八番の3rdではここぞとばかりに不遜やパワハラを炸裂させる
お山の大将と化した大貫の醜態を、力丸は許せなかった。
誰よりも“格ゲー五神・ヌキ”を尊敬していた力丸は、これ以上大貫が“ヌキ”を汚すのを我慢できなかった。

だから、自らの手で引導を渡した。
自らのチンポで大貫晋也の人格を破壊し、力丸のチンポのことしか考えられない“格便器・大貫心太”に作り変えた。

これが事実だ。
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 07:12:39.61ID:/xIaHVu6
>>132>>133

ウメハラ総合スレ12351 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1449565070/176

176 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/12/15(火) 22:28:06.62 ID:8rHRkkju0
大貫ビルに 晋也 監禁
過去のパワハラ 恨み 晴らすの
心太パワーを 肛門に 秘めて
果てしなく直腸 掘られる
今はもう晋也に 戻れないけど

心太 心太 心太ソルジャー
心太 心太 力丸の子を産みます
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 08:07:06.77ID:/xIaHVu6
>>132>>133
■「週刊文春」2016年7月21日号 開門

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1448266816/752

752 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/12/07(月) 00:16:15.84 ID:mMTFm5uP0
>>554
得意の3rdで、得意の春麗で、完全敗北を喫した。
失意の底に沈み、うなだれる力丸。
そこへ現れた大貫が、ここぞとばかりにネチネチとしたパワハラを開始する。

「あなたさぁ〜〜、どんだけゲーム下手なのそれ」
「どんだけゲームが下手なら春麗使ってレミーに負けるわけ?」
「春麗とレミーなら7:3春だよ?それで負けるのはねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw」

力丸の顔面が瞬く間に紅潮し、表情筋がみるみるつり上がっていく。
まさしく"鬼の形相"に変化した力丸の視線が、筐体の画面から大貫の臀部へゆっくりと移動した。

「来い、大貫」

力丸はドスの効いた低い声で言い放つと、大貫の腕を掴み、物凄い力で男子便所へ引きずっていった。

全て大貫の思惑通りに事が運んだ。
『力丸を激昂させ、その怒りを肛門にぶつけさせる』
かねてより温めていたこの計画を、遂に実現させる時が来たのだ。
期待感で肛門の疼きが限界を超えている。
腸液の分泌が止まらない。ズボンに大きな染みができる。
"これから俺はどれだけ激しくレイプされるのだろう"
想像しただけで"心太"になりそうだった。

便所に到着した力丸は大貫を一番奥の個室に放り込み、自らも入って鍵を閉めた。
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 08:08:54.39ID:/xIaHVu6
>>132>>133

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1448266816/856

856 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/12/07(月) 20:17:23.48 ID:NA1yhL3+0
アメリカで開催された世界最強のストリートファイターを決める大会カプコンカップ2015
だがその裏で、浅草では世界最肛を決めるコウモンカップ2015が開門されていた

「俺は肛門勢には厳しくいきますよ」天下一のたわけ者“太田勝久”

「え、何がですか?」大貫 エグザイル のパワハラ 被害者 の会代表“やっくん”

「職場の流行ワードは『ダイキの耐久力』」帝聖の寵愛を受けし者“ダイキ”

「この中年太りがって言っちゃいました」東京湾から這い上がった復讐者“梶”

「大貫くんのやり方じゃ真にみんなの平和で楽しい肛門の時間はやってこない」キングギドラ第三の首“MOV”

「いや、百裂ループとかいらないんで力丸の対策しましょう」大貫を導く者“こじろー”

「大貫、お前を“ココタ堕ち”させる」大貫レイプ侍“力丸”

「我最終人物大貫晋也」その肛門、激臭なり。CC前年度覇者“大貫”

観客はいない。賞金も、名誉も無い。あるのは己の性欲だけ
最後に立っていた奴が最強だ。ルール無用の大乱肛が今、始まる
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 08:15:48.43ID:/xIaHVu6
>>142
たわけ!肛門文学を音読しろ!開門しろ!脱糞しろ!ココタ堕ちしろ!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 wW" " "w,,."w            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |                vW ,,、,、,、,,,._~''v、           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |               //..,,,   ,,,...、ゝヽ        .| |
        | |             / ィテァ   ィテァ | |         .| |
        | |               / .  ̄ / │  ̄  ..V.、       .| |
        | |              /  ./(。 。)\   |6j        .| |
        | |              !      .!_!      l´         | |   “ 開 門 ”
        | |              l 、  <´-`ヽ   ,/          | |
        | |            ,ノヽ   ,___,.    ノ、           .| |
        | |           /"  ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、        | |
        | |          /                     ヽ      .| |
        | |        .'  /               ヽ  '、    | |
        | |       /  |                 |   '、   .| |
        | |      ノ    、               ノ   '、   .| |
        | |     /    ――´        `ー―'    丶  | | 
        | |      r     ノ              \ 、   ヽ,  | |
 ────┤ |    /     ,ヘ                  ト 、   ヽ | ├─────
   ⌒f   | | _,r    //                 丶 \    | |   f⌒
  ′ ー    ⊂´     ,.r'   |                      |  ヽ、`ニづ    ー ′
 ────┤ |_、 ー      l                     /     `ー ├─────
 ────┤ |           ト、、 _  丶        , , 彳      .| ├─────
        | |          }` ー = _  ;= = ' ´' ´   l       | |
        | |             /ヽ、    ||      _, -─{      .| |
        | |            /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´     l      .| |
        | |           /       ヽ」| `Y´        l     .| |
        | |          l          `ァ‐1         l     .| |
        | |       l         /   l         l     | |
        | |         l         /   l         l     .| |
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 08:22:02.96ID:/xIaHVu6
>>142
ッケイ!トロマン一丁あがり!!
                   _,ー-、_        _ - ‐、ー―― - _
           _ - ≦ ̄ ̄ ̄7 ,ゝ-‐'         ̄ -ト、:::: ̄ ̄≧ ‐ -`≧ - _
       _ - ≦    , ≦  ,' i:',             ',::',、::', ' ,        ≧ - _
    -=≦―-、    /    ,'::,' .l::', _ ─、 ̄ ̄ ‐ - 、 ',::', ヽ',   ' ,       _ ≧=-
             ',  /       l::l  レ´-‐     ̄ ‐ 、__ソ:::|  ヽ     \    i´
              ',/       |:l /, ' / ,イ  \ \ ヽ::::::::::::::|   ',      \  |
          / ̄ ̄ ̄‐-、 i/,'. ,'  ,' i',    ヽ ヽ, `ヽ_ノ´`ヽ',  > ‐ - _\ i
                 X  ,' .,'  ..,,,,   ,,,...    ', ',  ',    ', ,'      \',
                       \__|_ .ィテァ   ィテァ   t t  ',    リ
                        / .  ̄ / │  ̄  ..V.}ノ',  ',
                     /  ./(。 。)\   |6j ノ  ',  ',    つまんない
                     !      .!_!      l   i  ',
                       .l 、  <´-`ヽ   ,/|   |   ',
                   /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ  |  i ',
                   /  ,ィ -っ、          ..ヽ、i  | .',
                  ./ ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i
                 .|    /         ̄ |  |
                 .ヽ、__ノ           .ノ  ノ
                 .   .|      .x    9  /
                    ..|   .ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 08:24:05.45ID:K35lSunT
>>142
>>143
ッケイ!トロマン一丁あがり!!!

..wW" " "w,,."w,,
         ..vW ,,、,、,、,,,._~''v、.
    ._ _ .//..,,,   ,,,...、ゝヽ     ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓              ┏┓┏┓
   ./ ) ) ).´ ィテァ   ィテァ | |     .┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃┗┓  ┃              ┃┃┃┃
   .{   ⊂)  ̄ / │  ̄ u .V.、    ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃  ┃┃┃        ┏━┓┃┃┃┃
   .|   /  ./(。 。)\   |6j     ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛  ┃┣┛┏┳┳┓┗━┛┗┛┗┛
   .!   ! u   . .!_!     l´     .┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃    ┃┃  ┗┻┫┃      ┏┓┏┓
   ..|   l 、  <´-`ヽ   ,/      ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛    ┗┛      ┗┛      ┗┛┗┛
  〜|   ヽ   ,___,. u . ノ、
  〜|     .ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ     ┏┓      ┏┓  ┏┓      ┏┓              ┏┓
  〜|               .ヽ  .┏┛┗◎  ┏┛┃┏┛┗◎  ┏┛┃              ┃┃
モワー.|   、_・   .人  ・ ,.y  i   ┗┓┏┛┏┛┏┛┗┓┏┛┏┛┏┛        ┏━┓┃┃
    .|             ̄ |  |       ┃┃  ┗┫┃    ┃┃  ┗┫┃  ┏┳┳┓┗━┛┗┛
    .|               ノ  ノ    .┏┫┣┓  ┃┃  ┏┫┣┓  ┃┃  ┗┻┫┃      ┏┓
   ...|      x    9  /     .┗┻┻┛  ┗┛  ┗┻┻┛  ┗┛      ┗┛      ┗┛
.    |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/15(金) 16:26:44.54ID:4gcS2cND
>>142
>>143

wW" " "w,,."w                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                .vW ,,、,、,、,,,._~''v、               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                //..,,,   ,,,...、ゝヽ              | |
     ”開 門”       ./ ィテァ   ィテァ | |                | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V.、               | |
               /  ./(。 。)\   |6j               | |
                !      .!_!      l´              | |
                l 、  <´-`ヽ   ,/                | |
               ノ ヽ   ,___,.    ノ、       .        | |
            _./   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、            | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,      | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ −= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 08:10:49.65ID:24ltM7Yg
>>142
>>143
>>53>>34>>32>>12>>55
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /   ィテァ ィテァ 、    \          .. | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ           | |
            |/    /(。 。)\   ヽ   |           | |
            |.     !_!        |  |           | |
            | 、  <´-`ヽ      |   l           | |
            ヽ     ,___,.      / /           .| |     ”開 門”
             \  ___;;;;;;;;;;     / /            | |
             ,l━━(t)━━━━┥ヽ,           | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,    .. | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ −= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 08:16:46.89ID:24ltM7Yg
>>142
>>143
>>53>>34>>32>>12>>55
                                                                         ._,.人、,.
                                 _,---⌒`´⌒ヽ--、                   ,,w'"    `~'k.,
                                ノ_ ノ       ヽ、`>               ,,i'          `・,
                             ∠ノノ  / /( /\| \、  wW" " "w,, ,,'`     _.,_,_._      f,
               /::::::::::::::::::::::::::  <( /∠|丿_,ヽ∨/, ,リ_ヽ、) vW ,,、,、,、,,,._ シ` ,冫´``   `´´`ミ   '},
              /:::::::::::::::::::::::::::::::: ( | / /´___,,;;ヽ,`` /;;,,,___ヽ, ノ //..,,,   ,,,.. 冫 il          |  ,k
             /::::::::: .        丿ノ,ヽ| -=・=-./||ヽ-=・=-/ノ  /´ ィテァ   ィテ シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
             l:::∨∨∨∨∨∨  ∠_|(`|   ̄/ |||| `\ ̄`|´) /   ̄ / │  ̄  ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
             l/ ┨(●┠┨●)┠  ノヽ、| ミ´  ノ、,,ゞヽ   |,  │   /(。 。)\   イ|     ノ, |l、    |リ
            │    (__人__)     ∨ 彡ヽ、  ._,==-, 彡 /|(` |     !_!      ..l,|    ( ,., ),)    |ン
            ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/   彡|丶  .二二´ /;|ヽ  i 、  <´-`ヽ    ...!,     , _,、,、_     ,|
       ┌、. /     ヽ ー‐  <.    ,.゙-‐- 、\___/|     ヽ   ,___,.      ,,.ヽ   ノヾニニソヽ  丿
        ヽ.X、- 、   ,ノi   |  ┌、. /     ヽ ー‐  |.    )  :::::::-=≦-‐ ,, `',   ,   ̄  )   ,i'i,
      ⊂>'">┐ヽノ〃   ヽ回 ヽ.X、- 、   ,ノi   | ̄ ̄ ̄/-‐ _,,.. '´   .:.   ノゝ  'ーー   ノ `
       入 ´// ノ          ⊂>'">┐ヽノ〃   ヽ回 ,.  ''"´             /   `ー---ー´   \
     /   `ー''"´      ,'  c 入 ´// ノ         /                  /                    ヽ
    /          __,,..ノ ,/   `ー''"´      ,,:′                 /                  '、
    {          ´     /          __,,.. / _,,.                l /                   '、
   /´¨`'''‐、._        ,' {          ´ ノ'´            r=ッ | l                    '、
    ∨´     `ヽ、     ノ /´¨`'''‐、._        /    , '´       ー-.:,;:. ̄. l l                     、
    ∨      ヽ _,,..-'"  ∨´     `ヽ、    {j:.:.:./            `'  ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,
     ∨       〈-=、.__    *              人.:'゜                  l  /                 ト 、    ヽ、

みんなでせーのッ! “開 門”!
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 10:54:23.24ID:g7s/Hcrq
暴力団事務所レベル代表HIROの逮捕まだ?
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 13:35:07.77ID:AV5i61aQ
もうだめだな
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 16:51:47.58ID:CWzmIhh9
>>162
>>163
>>164
>>165
                            .,Å、
       ,-'´;;;;;;;;;;;丶、      .r-‐i'''''''''''i''''‐-、 
     ,-';;;;;;;;;;;;;;;;;;'ヽ   o| o! .o  i o !o
   /;;;;,i'リルリ巛ルリ巛リリル;;; ヽ  |\__|`‐´`‐/|__/|
  /';;;;ノ  _    __   ヽ;;; `i |_, .、,、,..,、、.,、,、..,_ /
 i;;;;;,i 〆´ ̄丶  ,i' ̄ ̄ヾ  'i,;;;;l/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
,i;;;;;ノ  _--==    {´-==ヽ 、 |;;;i/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
i;;;;;{      i   ミヽ     'i,;i l:::∨∨∨∨∨∨∨::::::::::::l
i;;;;`i(     /( 〆_,iヽ )ヽ    |リ l::/  _ノ     ヽ、  ヾ::::::l  ほぉんとに〜〜〜〜?w
'i,;;;;l' `   丿 ソU二ミ、丶   ´ | ) l/ ┨(●┠┨●)┠ ヽ:l  
  ( ソ {   イ r´┴┴┴ ノ   |  }リ│    (__人__)     │  だったら何って話!!!
  丶リ |    `、 ⌒i⌒ ノ|    ノ  \    `⌒´     /
   `り'iミ    `ミ二二ソ| |  / /   ノ           \
    ヾ'i    ヽ、u   | |ノ  ノ  /´____     [「「l^\
      ヾ';::    `ーー´  ノ  (        \  /`气⌒ '.  ホジホジ
      /´        uヽ    ̄丁 ¬=> }} 〉彳    {  ノ
      /;::u γ       ::ヽ、`、   /´       ``-、 i
      /:::  /;;:::...u    ::::: l、|  /;リ          川;;
グチュッ (;:. ( :::::.....     :::::: i  i  /;; ノ          ノ;;;;;;
ブホ… .`、 `、:::...        i  i ノ ;;;ノ         イ;;;;;;;
グチュッ ミ;::ヽ \,.ミ'´ ̄``´`ノ  ヽ,!;;;;ノ        イi川;;;;;;
 ズチュッ :;:;::\、、、)   i.  (_/_/./巛ノ           リ川川;ii;
ブボボ ミ ;::::,' JJJ   ヽ    巛ノノ  ̄ ̄ヽ   ´ ̄ ̄ 川川;;
グチュッ   ::::l        ヽ    lヾ;;| (    │  i 川川 川;丿 
 ヌチュッ   ::l   -、      ヽ    ヾ!i -【-=・=】--【-=・=-】--|;;ソ
  ./´ ̄`V      ,ヽ、        . l|     i|        |ソ  ッケイ!トロマン一丁あがり!
 / 、  |      /  、`ー         l,丶   (,. )    / ||
./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃    !,   ..;;:::||::;;;,   / /
!.     !     /     ヽ         ヽ   ヽ-=-/ . / /
`ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'     \    ̄   /
     `ー--‐'     ,. -‐'"´        \__/ /ヽ んっんっんっんっ!
 ズ          /"ー─------<二/  ´   "/,ー、 丿
   コ      { 〈                )、 Y   (_/_/./'
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 16:56:38.91ID:CWzmIhh9
>>162>>163>>164>>165

,ィ  ,.イ   ,.イ  _,,
                   .、 / | / | / .レ'' / ,.ィ
,.イ‐'''Z._          、 | ヽ!   ′ ´   ′ '" レ!
      >         | ヽ|     山下      │
      _>         lヽ|                 レ1
       _>       |      ./´\__,/\     ./_, hiroさんに場を
     ,ゝ.        |\     ./_    __ゝ     '"/ しきらせておくと
     ,ゝ.       |     ./´ ̄丶  ,i' ̄ ̄ヾ    /
     .n.} !        .|      |_--==  {´-==ヽ.!   ∠ィ
    | || |         .|ヽ  r=!    .i  .ミヽ   :|r=、  ノ 空気がよどんで
     | || |        ト   {h||  / (〆_,iヽ )ヽ ||hリ ‐'フ 息苦しくていけねぇ!
    Uj│        ヽ  ヾl|  丿 ソU二ミ\ .|!ノ .∠
    / |              ゝ、,._イ r´┴┴┴ ノ /i`''<´  そろそろ
  ,ィ,イ//l         _/ ;;'' |:ヽ .、 ⌒i⌒ ノ|/ ;|   ヽ_ 入れかえが必要さ
<   | !.l    , -‐_''.二/  ;   |::::ヽ..ミ二二ソ./ .;|    l_  ̄
LLヽ⊥_/   ,イ ̄    /  '    |::::::::`.ー─ '   |    |   ̄
/:::/  /:::/ ̄/:::7''ー- 、'   ,. -‐、|、::::::::     ,レ-‐-、  |
:::::'ー:‐':::::'--:':::∠._/:::/ \''´     |{ ` ー----‐ ' }|    \j

だったら何って話!!!
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 17:06:46.58ID:CWzmIhh9
>>162>>163>>164>>165

殺 伐 と し た ス レ に 三 代 目 ヤ マ シ タ が ! ! 
                       ,.、 ,.、 ,. ,.、
                    ,-'´;;;;;;;;;;;丶、
                  ,-';;;;; sako   ;;;;'ヽ
                /;;;;,i'リルリ巛ルリ巛リリル;;; ヽ    _/\/\/\/|_
               /';;;;ノ  _    __   ヽ;;; `i   \          /
              i;;;;;,i 〆´ ̄丶  ,i' ̄ ̄ヾ  'i,;;;;l   < イマハマダイエナイううううううう
              ,i;;;;;ノ  _--==    {´-==ヽ 、 |;;;i   /  コリチキッ! \
              i;;;;;{      i   ミヽ     'i,;i     ̄|/\/\/\/ ̄   
              i;;;;`i(     /( 〆_,iヽ )ヽ    |リ    
              'i,;;;;l' `   丿 ソU二ミ、丶   ´ | )  。 、
               ( ソ {   イ r´┴┴┴ ノ   |  }リ     。 
               丶リ |    `、 ⌒i⌒ ノ|    ノ` 。・
                `り'iミ    `ミ二二ソ| |  / /     、
              __ヾ'i    ヽ、u   | |ノ  ノ__
       _,r───´     }      `ーー´  ノ    ` ̄`'---,,_
     ノ⌒ヽ           {  `ヽ,  ______ /|            `ヽ、

╋━┓┓━━━╋┃┃┏━┳┓  ━━┓
            ┃  ┃┃  ┏━┫    ┃  ┃┃       
            ┃  ┃┃  ┗━┫    ┃  ┃┃┃     
            ┃━┛     ━┛    ┗━┛┛┗━━━
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 17:14:11.82ID:CWzmIhh9
>>162>>163>>164>>165>>53>>12
         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
         ┃  MOV    アイク _トクラ   厳密神 .┃┏━━━━┓
         ┃ HP:192.  .H|   ⌒  |P148  .HP:123 .┃┃ ダイエット ┃
         ┃ MP:. 0  M.|  ( ○ ) .|P: 69   MP: .83 ┃┃ しようぜ ┃
         ┗━━━━━ |_三三_|━━━━━━━┛┗━━━━┛
                   /       \
                 /          \
               /  ________  \      从从从从从从从从从从从从从
               |  /  _    __\  |     >                  <
               |/ 〆´ ̄丶  ,i' ̄ ̄ \|      >  うううううううう!       <
               ノ  _--==    {´-==ヽ 、 |     >  うううううううう!      <
            |ヽ {      i   ミヽ     'i  /|  >    ううううううううう!    <
            ヽ ヽi(     /( 〆_,iヽ )ヽ    |/ /  >                 <
             ヽ `   丿 ソU二ミ、丶   ´ | )/ 。 从从从从从从从从从从从从从
              ヽ{   イ r´┴┴┴ ノ   |  }リ     。 ほぉんとに〜〜〜〜?w
               |    `、 ⌒i⌒ ノ|    ノ` 。・     だったらなに?って話!w
               'iミ    `ミ二二ソ| |  / /   
     _,r───´    }      `ーー´  ノ    ` ̄`',,_
    ノ⌒ヽ         {  `ヽ,  ______ /|         `ヽ、
  /´` ´` 丶、      丶           ノ          ,i⌒'、             丶           ノ   

wW" " "w,( ヽ、,   三 ニ =―
                  vW ,,、,、,、,,,ノ  ..`ヽ   三 ニ =―
         ―=    ,(])//..,,,   ,,,(コ__〉__> ..ヽ   二=―    
        ┏━━━  (])/ ィテァ   (コ__〉__>  .〉   ニ =―━━━━━┓
        ┃|>たたかう(]/ .  ̄ / │ (コ__〉__>..,.'  三 ニ = れた!   ┃
        ┃ さくせん,/  ./(。 。)\`――'―--'"  三 ニ =われた!   ┃
        ┃ いれか|!      .!_!      l∴.・:゛∴系池沼があらわれた! ┃
        ┃ にげる * ゛;.・;:゛。;ソ.・:゛;;;・:゛∴;.━━━━━━━━━━━━┛
        ┗━━━━━┛ ;;ゝ ・:゛∴;.・:゛∴;.
                      l 、  <´-`ヽ   ,/
                        ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 18:12:41.40ID:aELYVrXi
>>164
こういう商法はファンがバカじゃないとできないんだよね
幸いエグザイルのファンは偏差値30の層なので、学ぶということを知らないから
いくらでもこの商法ができるということ
よかったね
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 18:25:07.30ID:QvXqkDFC
>>162>>163>>164>>165>>170

殺 伐 と し た ス レ に 三 代 目 ヤ マ シ タ が ! ! 
                /;;;;,i'リルリ巛ルリ巛リリル;;; ヽ    _/\/\/\/|_
               /';;;;ノ  _    __   ヽ;;; `i   \          /
              i;;;;;,i 〆´ ̄丶  ,i' ̄ ̄ヾ  'i,;;;;l   < イマハマダイエナイううううううう
              ,i;;;;;ノ  _--==    {´-==ヽ 、 |;;;i   /  コリチキッ! \
              i;;;;;{      i   ミヽ     'i,;i     ̄|/\/\/\/ ̄   
              i;;;;`i(     /( 〆_,iヽ )ヽ    |リ    
              'i,;;;;l' `   丿 ソU二ミ、丶   ´ | )  。 、 ほぉんとに〜〜〜〜?w
               ( ソ {   イ r´┴┴┴ ノ   |  }リ     。 だったらぁなにぃ?ってコリチキッ!!
       _,r───´     }      `ーー´  ノ    ` ̄`'---,,_
     ノ⌒ヽ           {  `ヽ,  ______ /|            `ヽ、

0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/16(土) 21:32:29.88ID:jnc4x7JV
暴力団の信者なのお前らwww
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/17(日) 02:24:50.99ID:dDXZPPnQ
>>172>>162>>163>>164>>165>>170

'i,;;;;l' `   丿 ソU二ミ、丶   ´ | )  。 、 ほぉんとに〜〜〜〜?w
               ( ソ {   イ r´┴┴┴ ノ   |  }リ     。 だったらぁ!なにぃ!って話!

0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/18(月) 15:40:55.17ID:qFBbKvoD
アイドル板にEXILE板があるのに何でこっちにスレ立ててるの?
ウザいんだけど
0180名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/07/22(金) 04:00:11.94ID:3drm546a
            _... .,,,,,
          , ' ´:::::::::::::::::::` ' 、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶 >128-133 
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ つきみーもこんな事はしたくないが大貫晋也さんという人に命令されて仕方なくやってるゆ
       l:::::∨∨∨∨∨∨∨∨:::::::l
       l::/ ,ィ三ミー' ̄ゝ-彡三ミヽ:l    >>65-66>>7-8>>12>>88>>16>>92,96,97>102-104
     .  i { .( ヒ_]> 三三 <ヒ_ン ) } i    おはゆーーーーー
       ! ゝ 三 彡(.o~o.)ミ三彡 !
       ヽ   /   ,  \   ノ  だったらなに?って話ゆ!!
         \(ヽ、  i  ノ’)/ 
          \, `二二´ /
           /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |    | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / /
    | |      | |
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L> 
Slot !slot:!slot:三代目崩壊マックスゆ!💰💰🌸🍒😜💯😜🌸🌸💣
😜💯💯
🍒😜🍜
🍜👻😜
Win!! 12 pts.(LA: 1.31, 1.17, 1.08)
Slot 三代目 パワハラ コリアン チキン サガット
😜💯💯
🀄😜🍜
🍜👻😜
Win!! 12 pts.(LA: 0.88, 1.01, 1.06)
Slot 三代目 ウメスレ
👻👻👻
💯🎴🌸
🌸💯💯
Win!! 10 pts.(LA: 1.30, 1.15, 1.09)
Slot !slot:コリチキ?4pt?だったらなに?って話!w😜💯💰💣🍜🌸👻😜
👻😜💯
💯👻😜
🌸💣👻
Win!! 10 pts.(LA: 1.11, 1.21, 1.12)
Slot !slot:!slot:文頭に!slot:と書くとスロットできるゆw👻🎴👻💯🎴🎴😜🎴💣
😜😜😜
🀄💣🍜
🍜👻💰
Win!! 12 pts.(LA: 1.53, 1.53, 1.50)
Slot !slot: 三代目 受賞 肛門文学 大貫賞 力丸賞 💰😜😜🌸💯💯💯
💰😜😜
😜👻👻
🍒💣💣
Win!! 4 pts.(LA: 1.04, 1.23, 1.23)
Slot !slot:!slot:三代目堂珍さん素晴らしいゆ!🍜💯💯🍜🍒😜🎴🎴💯💯😜
🎴💣💣
💯👻🌸
🌸🍜👻
(LA: 0.62, 0.53, 0.47)
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/25(月) 23:16:15.84ID:AbMtkbrn
EXILE軍団が窮地に?”ブラック企業”報道にエイベックス怒り心頭のワケ
http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1169512/

ブラック企業報道で波紋を広げている芸能プロダクション・LDHをめぐり、新たな問題が浮上している。
LDH所属のEXILEや三代目 J Soul Brothersのイメージが悪化するなか、レコード会社大手のエイベックス・
グループが怒りを露わにしているというのだ。

「LDHとエイベックスは資本関係こそないものの、EXILEや三代目のレコード会社はエイベックス系列の
rhythm zone(リズムゾーン)。また、エイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長(51)は、
LDH社長でEXILEのリーダーを務めるHIRO(47)の先輩であり、実質子会社のような扱いとされています。
しかし、エイベックスは上場企業ということもあって、傘下にあるLDHが“ブラック企業”などと報道されると、
株価への影響も考えられる。実際、エイベックス側は今回の報道にかなり迷惑しているようです」(芸能プ
ロ関係者)

EXILEにしろ三代目にしろ、これまではCDのヒットを連発してきたことで、エイベックスにとっても重要な
位置付けのグループだったはず。しかし、“パワハラが横行する企業のグループ”といったイメージは世間
に衝撃を与え、大きな話題になった。エイベックスは、自分達も巻き添えを食うことを恐れているというわけだ。

「あるエイベックス幹部は今回の報道に怒りを隠さず、『あまりこういうことが続くようなら、レコード会社を分け
なければならない』と話していました。いくら資本関係を持たないとはいえ、LDHとエイベックスが手を組んで
ビジネスを行っていることは、素人目にも分かりますからね」(前出・関係者)

■「芸能界の悪しき慣習では済ませない」
世間的にも、ブラック企業やパワハラは問題視されている。芸能界だからといって、先輩後輩の“なあなあ”
で済まされることではなさそうだ。

「芸能界は特殊な世界で、上下関係で乱暴な言葉が飛び交うのも日常茶飯事。しかしコンプライアンス重視
のこのご時世で、LDHの実態を『芸能界では当たり前』で片付けるわけにはいきませんから」(前同)

LDHがこの経営危機を乗り越えるためには、やはり社内態勢をクリーンにすることが必須なのだろう。
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/07/27(水) 11:34:41.55ID:rrkbsOju
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_115351

ゴリマン @GorimanMAFIA

アクアフィールド芝公園プール(日本一ゲイが集まるプール)で足を攣って溺れかけた俺に「大丈夫ですか?」とイケメン監視員が優しく救助してくれて、それを見
た周りのホモ達が『俺も足やっちゃったかも…』と溺れたフリをやり始めて地獄絵図でした。

http://imgur.com/Rw08zbB.jpg
http://imgur.com/8bIOBjv.jpg
http://imgur.com/7CTwyAc.jpg
http://imgur.com/AdvevIr.jpg

https://twitter.com/GorimanMAFIA/status/757758061666721792?s=09

ゴリマン @GorimanMAFIA
@GorimanMAFIA 週末の芝プーはこの写真以上に沢山のホモが湧いてますので心霊スポットに行きたいノンケのみなさんにオススメです。

https://twitter.com/GorimanMAFIA/status/757937965175668737?s=09
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/03(水) 21:08:44.35ID:NANJU+d8
たたら侍(笑)

初めて聞いた時、半日くらい笑いを堪えるのがしんどかった
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/13(土) 12:36:32.28ID:yUgB0ZTc
堂珍からの4周年記念メッセージ 「ココタになれッ!」
http://i.imgur.com/7HSFwrD.png
大貫よ!ココタになれッ!

堂珍嘉邦ソロ応援スレ44 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1468364920/266-

266 名前:NO MUSIC NO NAME[] 投稿日:2016/08/11(木) 12:40:23.65 ID:idTytHmD
堂珍からの4周年記念メッセージ「 ココタになれッ! 」をお届けします

660 :俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止 [sage] :2016/04/01(金) 10:21:59.53 ID:NdbUQVAC0 [PC]
力丸「何がプロだッッ!!オラッッ!!ココタになれッ!」

ズンッ

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

ガラッ

サイバーZ「そこまでです。我々には大貫選手を保護する義務があります。力丸撲滅会議において承認されたプロジェクトとして強制退去を実行します」

力丸「はぁ?何が力丸撲滅会議・・・やめろっ!離せよ!おい!大貫!」

やめろ!大貫!――

大貫「力丸・・・ごめん・・・」
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/17(水) 14:10:21.59ID:rLbRUrN7
このレスを読んだ貴方は呪われてしまいました

このレスを読んでから7日以内に、平成の侍と名乗る男が貴方の前に現れて、肛門をレイプされてココタにされてしまいます
抵抗すればするほど危険な肛門性交に及ばれます

これを知らず「やめろ力丸!」と叫びながら抵抗した人は、肛門を破壊されて激臭になってしまいました

呪いを解く方法はありません

肛門を解して、侍の出現に備えて下さい
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/18(木) 20:11:08.03ID:eemuWPAb
おっさんアイドルはもう需要ない
不細工だし
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/25(木) 06:42:01.82ID:Q79jVLvC
歌唱力は同じぐらいだもんね
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 18:41:49.33ID:82ZRYUTm
BLACK HOLE 26 麺喰漢

ニンニク!! アブラ!! カラメ!! あの戦慄の二郎映像が帰ってきた!! 
あまりの濃厚スープに健康崩壊寸前!! 戦慄のカロリー地獄へようこそ…

『伸治編』 
店主に聞かれてる最中に姑息にも「全部少な目」にしようとした伸治の丼に、太麺4玉投入!!
完食した丼にニンニクを盛り付けられ、カネシを口に突っ込まれ、強制ロットバトル!! 
そしてヤサイとアブラを口で、胃袋で受け止め次第に二郎に魅せられてゆく…

『征矢編』 
白米に全マシマシの二郎! 一目、それを見ると堪らず降参!!白米をオカズにモヤシとアブラとニンニクが混ざったモノを無理矢理食わせる!! 
さらに巨大厨房内で3店舗の二郎を代わる代わる作り、食わせる!! 
食べても食べても、次から次へと口に捻じ込まれる太麺。 その量と濃厚さに征矢血圧限界値寸前!! 
あまりのカロリー摂取に遂に白目を剥いて、胃拡張寸前に…。

『マシマシレストランへようこそ』 
目の前で各店舗の二郎を提供してくれて、しかもそれを全マシマシとして食べることが出来たら…。 『マシマシレストラン』開店!! 
ウェルカム・ドリンク代わりの小岩店から始まり、前菜代わりの神保町店、 
目黒店、八王子・野猿街道店2と二郎は続きます。 
もしも自力で食べられないときはウェイターがロットバトルを煽ってくれます。 
そして食事の最後のお楽しみ、デザートには三田本店の大豚ダブル全チョモランマをご用意。 
ラーメン二郎の真骨頂をご堪能頂きます。 
やはり二郎はロットが命。 ロットリズムが崩れぬうちにスープを含め全てお召し上がりください。 
最後に1つ注意事項が…。 
完食出来なかった場合、ロットを乱した場合は伝説のジロリアン、スメル増田氏によるジロリアン調教が待っております。 
よくお考えの上、ご来店ください…。

飛び交う「ニンニク入れますか?」、目の前で繰り広げられるロットバトル…。 
貴方はこの阿鼻叫喚のマシマシ地獄、腹を減らさずに最後まで観ることが出来るか!?
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 19:09:48.99ID:hGIO8SKo
キムタクはATSUSHIより歌唱力は下でしょう
ATSUSHIのほうが数段上
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 20:31:30.83ID:RNA/Budy
おい
俊ちゃんが・・・
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 21:34:09.28ID:BVFc636j
やっぱ清木場だよ
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 22:08:32.09ID:8AUi7/wD
やばかったあの頃よりもパワーアップしてるからハモりとかも超綺麗だった
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/29(月) 17:19:53.66ID:GTThSaTw
>>209
タカヒロんなヲタはもっと自信持てよw
EXILEのボーカルはタカヒロとアツシだと自信持ってないからこんからいで動揺してるの?
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/29(月) 23:19:01.99ID:aFvLFvbe
月宮紀柳 @tsukimiya

ポケモンGoやシンゴジラでも大量発生してたけど、
他人が楽しんでるところにしたり顔で苦言つけてオレカッコイイしてる人、
関わることで人生の損失なので関わらない方がいいと思ってる。
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 12:14:56.68ID:Rh/t1Dki
どうせベスト盤を作るなら
EXILE一章〜現在
JSB初代〜三代目
ジェネ
トライブ
などの選抜ベストを作って欲しいな
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 14:27:43.44ID:hpJOK1Z0
ATSUSHIは宗教にはまってからオカシクなったメンバーから煙たがられたり当然ですよねスタッフやメンバーの食事に宗教団体の水を掛けたりするからドン引きですよね‼

脱退もしていないのに清木場と歌うのはTAKAHIROイジメです宗教狂いはやることがオカシイですよね

ふるさと歌ったのは教祖の孫の為ですよ喉の手術した頃から宗教に入信したらしくHIROに煙たがられているらしいですよ

宗教信者には常識は通用しませんから
一般の非常識が奴らの常識ですから

だからTAKAHIROイジメですよね‼

脱退後のコンビを
目論んでいるんだよね一人じゃ売れない事をわかっているから清木場を今更利用ですかね汚い男です
最低最悪でしょう
所詮EXILEの名前無いと売れないから
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 14:39:25.09ID:hpJOK1Z0
舞台挨拶商法って
言ってもファンが
納得の上での挨拶
ですから悔しかったら他の事務所もやれば良いのに誰も思い付かない演出ですよ
何でもアリの芸能界今更何でしょうかね

他の汚いやり方沢山ありますよね特に
ジャニーズとか‼
目の上のコブを潰しにかかる最悪事務所

挨拶バラけた位何でしょうか犯罪犯した訳じゃあるまいし
ジャニーズにあおられ過ぎですから
SMAPの解散騒動の
目をEXILEに向けて
話題操作すら伺える
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 14:51:24.58ID:hpJOK1Z0
ある意味ATSUSHIも被害者かも知れないですよ

宗教団体は有名人を
広告塔に上げて信者を
増やすんですから

案外清木場とのコラボは宗教からの指示すら考えられますよね‼
有名人は狙われますから
洗脳かも知れないない
考えたら故郷を歌い出した頃からオカシクなりましたでしょう洗脳ですよ
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 18:33:26.63ID:yyB3neYD
>>210
歌ってもいいんだけどタイミングが悪すぎるよ。
EXILE活動してないし。
アツタカの活動をずっと待ってた矢先だから。
それに早すぎると思う。
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/30(火) 23:56:18.00ID:pnPxUpwv
変態さなら負けねえ! 投稿者:としや (9月20日(金)18時46分04秒)

俺は165*96*24のチビデブ体型。
俺の取る変態挑発ポーズのテーマは「豚」!

まずは全裸になり、醜く太った身体を紐で縛る。
縛り方は亀甲。紐によって彩取られ、ボンレスハムに早変わり。
紐と紐の間から溢れんばかりの肉厚を魅せ付ける。
ついでに乳首へピンチを挟み、アクセントにする。

次は下半身。
陰毛からケツ毛まで全剃りで、コック填めてチンコを押し出す。
俺のチンコは惨めさ自慢の短小童貞包茎チンコ。毛が無いことで更に惨めさを増す逸品。
ケツ穴には敢えて何も入れない。自己開発したケツ穴から漏れ出る屁の音を堪能して頂く。

最後は首から上。
首輪を填め、連結した鼻フックを装着。
この鼻フックはただの鼻フックじゃない。頭上からの吊り上げに加え、左右の耳下から横に引っ張る三方向タイプ。
鼻穴は上左右から吊られ、奥まで丸見えの惨めな豚面が晒される。

これで完了。
あとはガニ股開き、アヘ豚面晒してブヒブヒ鳴きで腰振りダンス。
子供チンコをぶらつかせながら、ケツドラム叩いてケツ穴からプップッと屁を響かせて挑発だ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況