日曜日のカンパネラ★14 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コムアイこのままだと後悔しかしないよ。売れないっていうのは一番つらいよ。食えなくなったら元も子もないよ。いまならまだギリ許されるから破天荒なポップスまた作んなよ。もちろん進化したやつ Cocco鬼束ちひろビョークみたいなメジャーでスピ系入ったエンタメキャラにしたかったんだろうけど出してきた曲が面白くなければ(コミック系やギャグという意味でなく)受け入れられないしそううまくははいかんわな
客だってみんな馬鹿な狂信者じゃないからここ最近のキャラ売りは何かおかしいと気づいてる
>>795
(人の才能に)ちゃっかり乗っかってここまで来ただのって本人もメジャーデビュー前後のインタビューで言ってたと思うけどそれが悪い方向に働いてると思う
スイカン離れてピンになったらつぶしが効かないのわかってるからソロにはならないんだろうね 桃太郎のPVは2千万回も再生されてんだな
メジャーデビューてなんなんだろうね メジャーに移ってバスロマン!!とか言えなくなったからな
芸風を封じられてるんだもん 面白日本語ラップはいいのにな
日本語ラップはやっぱり流行らないという悪い前列見本になってしまった 羅生門やシネマジャックの頃は声も顔もかわいいし曲もいい
どうしてこうなった 屋久島動画へのコメント禁止、全フォロワー解除
何を意味してるかはっきりしてるだろ >>809
そこまでジャンル的な日本語ラップっぽさはないだろ
トラックはベースミュージックがベースのダンストラックが主だし
コミックダンスラップが適当だと思う もう音楽業界のしがらみから脱出したい、とか
評価をいっさい気にせず活動したい、とか
じゃあファンは有名になって自由を得るための踏み台にされたということか? "水曜日のカンパネラ 2017 04 30" https://youtu.be/Wg5NHAUh3tg
この頃まだいいな
最後の一言が呪いか >>817
そんなの最初からわかってた
加入時に音楽興味ない時点で ネットから出てきて大きくなった人って他もそんなもんでしょ
ダオコとかも
無名の頃からミーグリ等で直にファンと接する機会が多いアイドルグループやバンドと違って、ネットメインの活動ではファンに支えられて上がってきた意識なんか持たないし当然ファンは利用できる宣伝媒体かつただの踏み台だろうよ ぼくりりがまさにそんな感じだな
なんか自分はそれ程興味なかったのにトントン拍子でメジャーデビューして売れてしまった感じ
もう次のボーカル探して新生カンパネラ作った方がいいと思う >さらに海外フェスシーンで活躍するコムアイ
こうやっていまだに海外のフェスで活躍なんて持ち上げてる人のプロフみたらかなりの確率で学閥コネ人脈 ケンモチさんの新作、聴いてると身体動かしたくてウズウズしてくる
来月のxiangyuとのリリパ楽しみ 昨日FMで千利休流れてた
あの頃の曲最高だったなって久し振りに聞きながら思ったよ コムアイの水の星へ愛をこめて、海、その愛もそうだったけど、なんやろなあ、しゃくりが多過ぎるというか、ちょっと音程取れてないんちゃうかととれる部分がある。
だけど、「こころに うずもれたー」ていうところとかね、上手にビブラートかかってる。すごく伸びやか。そこを買って名人賞。 なんでコムアイ選んだのかSUGIZOに問いただしてみたい スペインフェス
衣装はかわいい
"Wednesday Campanella Live Primavera Sound 2019" https://youtu.be/DKOeqMoX7u0
"Wednesday Campanella Live Primavera Sound 2019 Part 2" https://youtu.be/UxlV0qEAx1A
"Wednesday Campanella Live Primavera Sound 2019 Part 3" https://youtu.be/CwK0eXh8kB8 外人が聴いても、あんまり歌上手くないのは分かるんかな? ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190616-00010019-realsound-musi >>835
何曲か聴いてみたけど屋久島がーっと訳わからんこと言ってるコムアイよりこっちの方がいいね
単純にコムアイがカンパネラ卒業してこの子が新ボーカルでいいでしょ >>836
youtube musicでもストリーミングされてたので
聴いてみたけど、こんなんが好きだっだよな〜と
遠い目で彼方を見つめてしまいたくなるわ。
こんなのが良いんだよ! 素人っぽさ満載の若い子引っ張ってきてその子が自分のやりたいこと明確になったらまた別の新しい若い子連れてくるスタイルでいいんじゃね
ケンモチの絶妙な詞のセンス活かすためにもおもしろ系やってた方が良いと思う 音楽のためには、適格者を次々を使い捨てにしていくのが妥当なのは確かだと思うが
ケンモチは碇ゲンドウでいいのか ケンモチ氏がこの先大鉈振るう碇ゲンドウになるかどうかはわからないけど、水カンの名前だけ貸したような微妙すぎるコラボや屋久島みたいな退屈お経スピ路線を今後もだらだら続けられるくらいなら思い切って新ボーカル入れるかもう水カンはここで終わって欲しいとは思う >>840
ケンモチさんの方が使い捨てにされてるような気がするけどね
コムアイはもう水カンの活動には余り興味ないんじゃないかな ケンモチさんのリリパ凄く楽しかったよ
シャンユーも歌詞面白くて良い >>839
なんか元理論の真部脩一みたいだな
あっちは今は微妙だけど >>842
xiangyuにダジャレ系歌詞と曲提供して歌わせてるあたり見ててもそれは感じられる
昨日のリリパのケンモチさんMCでも自分の人生半分冗談でできてるようなもんです、みたいな事も言ってたし
ケンモチさん自身は他人に歌わせるなら面白い歌詞載せた曲作りたいんかなーと思ったわ ガンダムOP変わるみたいだけどEDも変わるんかな
コムアイもお役御免かな ヤクシマトレジャーとしてフジロックでるっぽいけど
もう綺麗な思い出として水カン解散してほしい… 退屈でつまらなければ聴かなくなるだけ
コムアイ信者ってどのくらいいるのか知らないけどもう今後はその人達相手に食ってくつもりなのか
ケンモチさんはソロとシャンユーに力入れそうだしおもしろいの好きな層はそっちに来てねって事かね 今でも人気があるという体裁を保つ期間だよね
まあがんばれ #DOMMUNE 恵比寿今夜でおわりらしい。つっかけでいけるクラブとして、ふらっと遊びに行っては海外からきてるDJ聴かせてもらって、宇川さんの源泉かけ流しトーク浴びて。育ててもらいました!て言ったら育てた覚えはないって言われた笑
プロみたいな顔して素人丸出しやな 最近ツイッターもあまりやってないんだね
普段なにやってんのな 明らかに人気落ちたから必死なコムアイ推しご苦労なこった 見たいとも吸いたいとも思わないけどデコピンみたいに指で力っぱ弾いてみたい マッチ売りの時はエロさ感じたが
全部見てしまうと貧相でな
カメラマンの腕は凄いなと コムアイ卒業記念でファーストから桃太郎までで2枚ずつ完全再現ツアーやれよ
それ以外望まん みんな屋久島なんとか行くのかね
俺はちょっとあれは辛いのでパスかなぁ インディーズ時代の頃に戻ってくれないかなあ。星一徹また聴きたい スピリチュアルのまま行くならいっそ和製ビョークになってしまえばいい 関西弁あいうえお、これまた格好いいトラックだな
何度もリピってるわ フジロック50人くらいかな客
もうその辺の素人だろこの女 天気悪いタイミングなんだっけ?
もうアーティストというよりよくわからんないB級タレントってイメージになっちゃったな やっぱり四年くらい前がベストだったな
今日リキッドでやるみたいだけど埋まるのだろうか 今日、リキッド?
今、郡上八幡に居るんちゃうの?(笑) 10/13(日)
Day3 細野さんで踊ろう!
に、
Kenmochi Hidefumi(水曜日のカンパネラ)の出演が決定しました!
#細野さん50 個人的にはHEY!HEY!HEY!出た頃が一番の最大瞬間風速だったな
もう消えてることすら忘れ去られてるし もうSNSとかでも全然話題になってないし完全に過去の人っぽいよね 軍手で服を作っていたら、「歌わないか」とスカウトされた|xiangyuインタビュー 〜前編〜 https://qui.tokyo/media/xiangyu-interview1-190813
はよボーカル変われ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています