GREAT3総合スレッド 9 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
今日掃除&模様替えで朝から何も食わず10時間ぶっとうしやってつかれたわん
気が付いたらGD聞き逃してたにゃん Great3ファンならきっと質素ながらおしゃれなお部屋なんでしょうね(*^^*) 異邦人のいちゃつきっぷりは天晴れ
どうせラブラブアピールするなら明人とショコラもあんな感じでやっててほしかったな ヤンのインスタ見たけど爽やか広告モデル時代が黒歴史になる勢いでキャラ変わってるな
今と昔どっちが黒歴史なのか知らんが 幅広くなってどっちの面でも仕事貰えるといいのにな
GREAT3のライブやって欲しいけど ブックオフでアルバムGREAT3買ったらサインぽいのがあったでござる 俺もブックオフで参考書買ったら書き込みされてたことあった ハードオフでファミコンのカセット買ったら
マジックでユーザーネームが書き込まれてた ベックとコラボとかDAOKOも早々に片寄から巣立ちそうだった。 ベック「誰だっけそれ?ああ、あの日本のレコード会社が推してきた子ね」 だからDAOKOのプロデュースなんてメジャー最初の頃しかやってないっての
しつこいな 王子「たくさんプロデュース業やってるがフジファブリックやDAOKOのようにビッグになっていくアーティストが稀でもいてくれて助かるな」 ダオコはアニヲタ映画の主題歌でようやく有名になったんじゃないの?
これが終わったら一発屋で終了の予感 昨日のグロリアスデイズで片寄さんがしたトーク教えてくださいな >>724
佐藤奈々子の息子のSNSの素行やガラ悪すぎるって佐藤奈々子のファンのおば様たちが言ってたからワイルドな子だと思う >>739
SNSにあげなきゃバレないけど時代が時代だからしかたないね 雑誌の写真だけ見たくて買う人も居ると思うのに、伊勢のやつページ捲って動画で紹介しちゃうのって何だかな ショコラの教育ヤバそうだな
息子にまで肉食わせないのか
給食とかどうするんだ?
放課後友達とマクドナルドも行けないとか性格歪みそう >>739
奈々子のファンではないが奈々子と仕事したミュージシャンがらみでGREAT3加入前のヤンのtwitter見たことあるから
「あの下品なぼっちゃんが加入すんの?」とは書いたことあるw
その後の行状は追ってなかったけど正体バレたんか >>741
プライベートで撮影したやつかアウトテイクかもよ
雑誌見てないからわからんけど GREAT3感ある、愛の関係 とかSOUL GROWとか
https://www.youtube.com/watch?v=VM7r73MVb4Q
スペクトラム Question’81&’82
GD聞き逃した 栗原類が若い頃の片寄に顔つきに似てる
虚ろでくりくりした目 太川の嫁って一応女優だろ?
いつだか夫婦で旅番組だか通販買い物系の番組だかに出演した時、嫁の顔がアップになったんだが鼻毛出ていてドン引きしたんだがメイクさんはそういう処理とかやってくれんの?
ハリウッドとかは鼻毛をトリミングしてくれる穴リストがいるらしいが。 あけおめ
今年は新譜が出るといいな
久し振りSOUL GLOWのPV見たけど、片寄痩せてる
そして、あれもう20年も前の曲なのね あけましておめでとうございます。
周年記念で何かやってほしいけど、
結成なん周年かわからない。 王子ショコラにそっくりになってきたな
輪郭は片寄だけど そろそろ子供ノロケがうざくなってきて片寄のTwitterブロックしたわ
浮かれてる奴って見苦しいね インスタの撮り方があざとい
弟の自宅の海入れた構図とか毎回のことだし
あと毎年クリスマスに志村の話するのもあざとい
夫婦揃って見栄っ張りなんだろう まー年いってからできた子供だからかわいいのは仕方ない。
でも、子供優先でレコーディングとライブあまりしないのは不満。再結成までしたのに勿体ない。 >>764
小梨で満足しててもいざ親になると男にもオキシトシンが分泌されるらしいからな。
あと数年は王子自慢だろうな。 まぁ好きなときに活動すればいいんでは
プロデュースもあるんだろうし 新年度のグロリアスデイズ拝聴させていただきましたが、佐野さんの紳士然とした口調と片寄さんとのコンビが心地い1時間でした。 ボーボーバンドの活発ぶりに比べてG3ときたら・・・ 子ども出来てから出る気がしない
その前はGreat3活性化させると言ってたけど流ちゃったし ギターエフェクターのパワーサプライについてTweetしてたんで、もしかしたら近々スタジオワークよりライブ活動あたりの準備してるんじゃないでしょうか? 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
79SYD 運転してたら片寄さんの声が流れてきた
今年もグロリアスなんとかが聴けて、楽しきレディオ 月と穴のMVに出てくるMattって桑田の息子のあの子? MGMTについて書くのかあ
ゼイマイトビージャイアンツの略? great3聴くと禿げるからなるべく聴かないようにしてる
ラジオも >>787
精神的にツライ時に聴くとどハマりして
一緒にズブズブ沈んでいく感じはわかるなぁ。 寒い時に聴くとポカポカしてくるGREAT3
ほんたす 片寄の取り繕った好青年風振る舞いっていつごろあたりから? 昔から
メディアやファンの前や普段はあんな感じで基本柔らかい
スタジオや家での創作中のときは鬼みたいになる ラジオ3年目もあるのかな
リクエスト送ろう送ろうと思ってても、まだ一度も送ってない いま幸せな状態だし作品作る気にならなさそう
あと何年またされるだろうなあ… >>799
ギターはPlagues深沼さん
リリース後のライブにゲストで来て、この曲やったのを未だに覚えてる
格好良すぎて鳥肌たったわ CaligulaのEddie Hazelばりの泣きのギター・ソロは凄かったね
片寄さんのギター・ソロが聴けるのはどの曲ですか? うまくない
すごい下手ってわけでもない
つまり演奏の味や個性はない ギターが弾けなかったとよくネタにしていたから下手なのかと思ってた
下手でないならなによりだ 昔のライブ盤聴いてるとカタヨセのギターってうるせえなぁって思う。ジャカジャカめっちゃ掻き鳴らしてる。 カーリーもベストだったかをcutting edgeから出したよね great3としての新作って今後出るのかな
正直出なくてもいいような気もする
どうせ白根さんの数曲以外は今一つな曲ばかりだろうし やっぱり休止前の楽曲のクオリティが凄すぎたわ 2枚ともクオリティ高いと思うしエネルギーあるし休止前と変わらず好きだけどね
本人達はもうモチベないのか
新譜出ないとライブに行く気がなくなってくるんだよな 賢ちゃんはマンマンサーの新作作る言ってから2年経ちそうだけど、作ってるのだろうか 初めてクルーエルワールドトゥーヘヴン聴いたけど、これほどまでの名曲がなんで何年もお蔵入りになってたの?
絶対シングルで出すべきだっただろ >>813
あれは確か、ギター弾いてた人が音楽辞めちゃって、取り直ししたくないからお蔵入りしてた
CDの音源もデモのままでしょ
デビュー前のデモテープ手に入れるか、ライブ行けば聴けるとっておきの曲だった 前にsummer's goneの歌詞違いのデモが某tubeにあって、よく聴いてたんだけど、誰かまたあげてくれないかな。 カーリジラフ、なんで一切リリースなくなったの?
もう前のアルバムから6年くらいたつよな >>824
え、前のアルバム出たの2014年夏だから、3年半くらいじゃない? >>825
フレーメンが最新作と勘違いしてました
失礼 >>729
オレもBOOKOFFで推理小説買ったら、途中で「犯人はコイツ!」と書いてあって棄てたw シカゴ三部作くらいから片寄の歌詞ってより抽象的になってきたな
『遊びなれた街で 乱れるタンバリン』とかさっぱり意味わからんわ >>830
Mr. Tambourine Man = ドラッグ売り
らしいので、抽象、というより
何重も深読みできるごと遊び的な歌詞になった印象 ネットで15年も前のclimaxリリース当時のインタビュー記事が残ってたのを見つけた。
その後に事実上の活動休止になったことを思えば色々意味深な所があるな。
https://www.barks.jp/news/?id=52313625 圭がいたころは緊張感がピリピリ伝わってきた
ギリギリのところでやってて最後は崩壊したな
気力と体力の限界だったんだろう
でもそこまでやったからこその作品群で何度も聴き直せる
再結成後とはクオリティが全く違うよ クライマックス、出た当初はかなり肩透かし食らったな
なんだ、この変なアルバム?て思ったのおぼえてる
正直いまだにあまり聞き返さないわ あの頃はブランド立ち上げたり活発だったな
sitioだったか、ネックレス持ってたよ ラジオ4月からも続くみたいで良かった
そろそろリクエスト送ろうかな >>839
実写版つくるならマジで片寄明人さんか酒井敏也さんだろうな そりゃ肉(タンパク質)食わない分を米やパン(糖質)食ってたら筋肉つかないで脂肪増えたり浮腫んだりするだろ
ベジは思想的にやってるやつばかりで健康面でやってるやつは少ない 髪がハゲかけのままでなんとか保ててるのはベジではなく無添加な食事のおかげだろう Spotifyで旧作を聞き直してたけどやっぱりキヨシの存在は大きかったんだなと痛感 ヤン禿げたんか。ロン毛だった時期はもしかして今後の方針を模索していたのかな
植毛するか、生え際シビアにならなくて済むロン毛ウィッグにするか、開き直ってスキンヘッドにするか G3・C&Aは育休、Janはメジャーデビュー
manmancar何か動き見せてくれ〜! 片寄のプロデュースするバンドってどれも今一つ売れないね 久しぶりにおもいだしたーと思ってGD聴こうと思ったらやってないやん カーリージラフはメジャーの契約枚数終わったんじゃないだろうか
内容の薄い作品ばかりだすから飽きられたってのもあるかも
薄いからいいっていう俺の意見もある
片さんの重さとカーリーの軽さ 片さんはロックバンドはもういいから流行りのAOR/シティポップ系の軽いポップスのプロデュースやってほしい
好きなジャンルだろうし
クニモンド瀧口がやってるような >>848
ワイズリーブラザーズ聞いてみたけどまあまあいいかな、ぐらいの感じだったわ
バイオレットイズサバンナとか今どうしてるんかなあ 片寄プロデュース物は若い人向けの青いやつばかりだから触手が伸びない
プリスクールとか好きだった頃だったら聞いてたかもしれんが だからプロデュース物はG3ファンの年齢層と合ってないんじゃないかと思う
もっとメインの若年層向けで、ヒット狙うとなるとそこ狙うのは当たり前なのかもしれんが
あと新人プロデュースが多いし、逆にキャリアある人らは片寄に頼まないしね
若い人で渋い音楽やりたいって人がいたとしても渋い音楽プロデュースする力量はないかもしれない
佐橋さんくらい本格的なミュージシャンにもなりきれない感じで
片寄はロックの衝動を上手く作品に反映させるようなことが向いてるような気する
となるとやはり若いロックバンドに向かうのは必然なのかなと >>855
pre-schoolの男女ってやっぱり付き合ってたの? >>850
ザマギのおかげでAC部知ったわ
ポリマン物語は名曲 DAOKOはフジファブリック以来の潤ったプロデュース業じゃないだろうか ここんとこガールズバンドたくさん出てきてるけど最近だとLucie,Tooは好きだな ボーカルの歌が淡々としてる感じでどこか昔のショコラ感あるというか ダオコってほんと愛想ないよな
あれ絶対マグロだろ
もうちょっと笑ったりしろよ DAOKOちゃんは売れても片寄の家に遊びに来る良い子
志村もよく来てたんだよね だいじょ〜ぶだ〜(太鼓が3つ付いたやつで)ドンドンドン
ウイオイウイ なんだよ今日もGDないのかよ!
ハードオフ行ってくるわ >>873
ヒロトとは仲いいみたいだね。
大学の先輩・後輩だし。 カードキャプターさくら観てたらGD2分遅れました
オープニングトーク教えてください 知人に聞いたんだがchop the meatの『見覚えのあるデブ』が真城めぐみのことを指してるってマジ? ここに人がいないからって、
無理矢理つまらないネタを書き込む必要はないと思う >>882
それ大昔にこのスレで話題になったやつだろ
完全なデマだよ ヒックスビルはこないだ韓国の空中キャンプでライブやった
サニーデイがよくやってるとこ そういえばサニーデイなんかは香港韓国台湾などアジア圏でインディ的に人気あるけど(90年代から香港のファンジン的な雑誌では表紙だったりした)
(インスタなどでサニーデイの新譜が出るたびにアジアのレコ屋が情報だしてたりするのみる)
GREAT3という名前はSNSで全然上がらない
海外に全然ファンいない感 >>888
確かに海外で人気無いのかね
歌詞が難解なのもあるのかな
犬の下が劇場公開だって >>889
おお!ついに観られる!
スレチェックしててよかった
情報ありがとうございます! ヤンくんはまともなベース弾けるようになったんかね
ノリでやってみました、じゃなくて頑張ってほしいなあ ヤンはもうナオミヤンに専念して脱退してほしいわ メジャーデビューしたことだし
高桑戻ってほしいなあ
カーリーももう頭打ちでしょ 戻ってくれるなら大歓迎だけどな
高桑を口説き落とすまで再結成はしなくてよかったかもしれんな ロッテンハッツ再結成の前に、まずは
ソウル・ジュテームで何か出してほしいわ 片寄「きよしはジョンマッケンタイアのスタジオの椅子壊したんだよな」
きよし「ちげーよ、あれはステレオラブの子供が」
みたいな会話どこで話してたんだっけ 椎名林檎トリビュートのエビ中のやつ賢ちゃんとキヨシなのか 日曜の夕方にやってたラジオ番組って
終わっちゃったの? 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot >>902
終わってない
日曜日に片寄のTwitter見ればすぐ分かることだけど >>904
レスありがとうございます。
これからはマメに片寄のTwitterを見るようにします。 いつのまにかスーパーベストが出てた
ジャケがダサカッコダサくていい感じ
バーズっぽくもある クリアビニールで綺麗だし盤を壁に立てかければいいよ スーパーベスト・・こんなの出てたんだ
真ん中の奴がギターだっけ? 知った時には買えなくなってて、ディスクユニオンの棚に並んでたんで中古で買ったわ 古着っぽいアメカジだったころがなつかしい
今はカラフルでポップートっぽい恰好の片さんですが asayanてファッション雑誌の表紙かざった頃の
G3はマジでカッコよかった
小山田とどこで差がついたんだろう ファッション誌で「今年の流行アイテムはチェーンソー」とか
ふざけてたけど、不良のニオイがしてカッコよかったなあ
(デス)渋谷系のプリンス小山田も一目置く真打ち登場って感じ 後追いだけどリアルタイムで接してたらチャラ過ぎて絶対に好きになれないなw 確かにこの頃に知ったらハマらなかったなw
しかしデビュー頃から知っていれば初期曲満載のライブが体験できていたんだから、やはり早く知るに越したことはない 最近のライブは初期曲多目でしょ
シカゴ時代の曲ももっとやって欲しい 90年代後半はチーマー崩れからのギャル男のハシりみたいなのがチャラ男だからこんなの全然チャラくない
たぶんストリート系ではマジで当時日本トップクラスのオシャレ、でも原宿じゃなくてやっぱ渋谷だった アメリカ西海岸のセンス、ノリにソウルAORからオルタナグランジまで昔も今(当時)も通ったごちゃ混ぜなサウンド、そこに乗る片寄の内省的な歌詞
デビューの頃からスタイリストなんかいらない、服も生活も全部含めてGreat3って言っててそんなの他にいないからカッコよかったんだ
DISCOMANのMVが1番空気感出てると思う
https://youtu.be/_otQ9TLxnqA チャラいと思ったことはない
どこかお坊っちゃんぽくはあったが メンノンによく載ってたな
服とか私物公開とか
切り抜きいくつかどっかにあるはず
おそらくファッション誌方面からプロモするという戦略の一つだったんだと思うが
フリッパーズも意識的にそんなことやってたらしいし
意識高い系の支持層を固めてファン層築くみたいな感じ?
近年だとサチモスがそうやってアパレル方面で下地作る戦略で売り込んできたみたい サチモスはセレクトショップのルートに売り込んだようなこと言ってた 既にヤバくなりそうな前兆はあるが、それでもまだ髪残ってんな〜w グラサンかけてるキヨシはゴスペラーズの人にしか見えない >>915
ロマンス期の1997年の表紙は
片寄、目つきがかなりヤバいなw 変なのが居着いてるな
なんでこんなマイナーなおっさんバンドに粘着してるんだろう 1stアルバムの頃のインタビューで「音楽オタクのやってるバンドになりたくないから、3人とも目一杯遊んで街の空気を取り込んだ」(意訳)みたいなことを言っててグッときた憶えがあるなあ。
そういう理屈っぽさがお坊ちゃんぽいといえばそうなんだけど。 >>928
今の時代、匿名掲示板だからって何言ってもいいわけじゃないからな >>927
療養兼ねてメンバーでサイパン旅行行ったけど何も覚えてないって言ってたな
たしかロマンスのジャケ写ブックレットの写真がその時ので片寄さん目が虚ろ
でも久しぶりに見直したけどやっぱ諸々かっこいいな なんやかんやで皆やっぱ明圭賢のG3が好きなんだな…
でも1998年のシングル、ソウルグロウは最初
なんで今…てなレトロなディスコ調だったけど
2年後DaftPunkがOneMoreTimeで世界的ブレイクした
今思えばG3の音楽的嗅覚は世界でもトップクラスだったのかも
言い過ぎ?w ロックスター的な派手だったり退廃的だったりな生活に憧れもあったのかもしれない 最近はあまり見ないかもだけどよく穿いてたビンテージジーンズはレコードと交換したんだよな
片さんのファッションと言えば2000年くらいによくしてたそのヴィンテージリーバイスに黄緑のG9の恰好好きだった >>932
ありがとう
残ってるかわかんないけど当時の雑誌漁ってみるよ wikiみたら2004年2月のライブで活動休止になってるけど2004年5月のアストロホールが最後だったよな? Rotten Hatsはカントリーやってんのかよと聴きもしなかったけど、
GREAT 3はすぐCD買ったもんなあ
バンドのファッションって大事だよ ホームワーク見てたけど、当時はクリスマスキャロルの頃にはしか引かれなかったな
後にGREAT3知って、ロッテンハッツの曲聞いてたのかと驚いた ロッテンハッツのAOR的な曲が好きでそのままGREAT3に流れてきました ロッテンハッツがルックスからただの爽やかポップスバンドとかSMILEのビジュアルイメージからカントリーバンドとかレッテル貼りされたのに嫌気さして
解散後3人は1年位好きなものに浸って吸収しようと遊びまくった
その仕上がりが西海岸×東京のやんちゃ感=GREAT3デビュー
ちなみにSMILEのアートディレクションは信藤三雄 せっかくの流れを切って申し訳ないけど、片寄のTwitterをチェックして知った
「Mattson 2がYouTube限定で公開した日本語カヴァー曲集」って何だそりゃ
アナログ盤で聴きたいぞぇ(Chocolat&Akitoとやったのもよろしくね♡) >>940
メロへと対バンしたヤツか。客で来ていた
アイゴンをステージにあげてたな。ライブの
最後の曲はなぜかHONESTYだったな。
懐かしい。 >>946
そうそれ!トリプルトリッパーみたいですげー楽しかったの覚えてる
ただキヨシがおとなしくてアンコール終わったら早く帰れ!みたいなこと言っててあれ?って不穏に思ってたら結局休止→脱退になっちまった
やっぱり気持ち切れてたんだなたぶん 女子高生ベロベロする山口はGREAT3のベースにふさわしいような気がする >>947
あれは冗談だったと思うよ。あの頃、客電点いても
アンコールがあることが多かったし。そういうとき、
キヨシはだいたいビール片手に「お前ら、帰れよ!(笑)」
って言ってた。 GREAT3の女々しさやナイーブさは実はきよしの影響が大きかった? それはないだろう
女々しいのは片寄のみ
キヨシの曲は毛色が違う カラオケでアカペラで彼岸歌うと場が暗くなるんだよね >>953
何年前だと思ってるんだよw
まぁサンバイザー逆さまは、たぶん
当時でもいい評価はなかったと思う。 カッコイイものは昔も今もカッコイイ
今見ると流石にダサいよ、薄っぺらい >>955
当時の空気とかを思い出して、「あの頃」に脳内をチューニングできないと、カッコいいとは
思えないかもね。本人たちも今はあの格好していないんだし。 ビーアンビシャース我が友よー冒険者よー(犯罪的な意味で) >>958
え?主流は全然違うんじゃないかな
かっこ良かったらもっとメジャーになれてたかもだよ
ダサかったからマイナー一直線なんでしょ・・・ >>956
めちゃくちゃかっこいいよ
今の方が明らかにださい >>960
20代ですか?
主流=かっこいい=メジャーって考え相当ダサいなw
当時の主流ってミスチル、B'z、小室系、ビジュアル系とかだぞ
当時の最先端のに気づく一般人が少なかっただけだけ
毛色は違うけどそういう意味で今のサチモスとか恵まれてる >>960
当時はBLITZワンマンとかやってたし、決して
マイナーではなかったよ。オリコンの表紙に
なれるくらいには知名度があった。とはいえ、
ミュージックステーションとかに出ていたワケ
ではないから、メジャーだったかって言われると
厳しくかな。 知名度が低いからな。恐らくgreat3って知ってる?って今の30〜50代に聞いても知ってると答える人間のほうが少ない。
逆にB'z、カスチル、サザンは知ってるというだろう。 さすがに>>915は今見るとダサい
かなりダサい
10年前でもダサい
リアルタイムでも「その感じ流行りだしてきたね」くらい
マッケンタイアと仕事したのもblurとかの後追いだし>>915のファッションも90年代の海外のアメカジや古着の後追い >>964
若い人は当時の主流が死ぬほどダサかったのを知らないから無理ないかも >>967
ずいぶんしつこいな
誰と比べてださいださいって意地になってんだ?
いい加減当時のファッション、ミュージシャンで何が誰がかっこよかったのか名前あげろや
納得できるの示せないならただのセンスなし認定
ちなみに当時の話してんだから今見るととか10年前とか全然お門違い、論点ずれてるから カルトかよ
きも
しつこいもくそもこのスレ書き込んだの半年ぶりくらいなんだが >>969
余裕ないね
ださいって意見があってもいいだろ
ださいと思うならかっこいいやつ挙げろとかガキなの?
いい歳のおっさんが情けない 自分がださいと言われたわけじゃないのになんで怒るのか不思議
怒ってる時点でださいというよりもはや痛いけど 田舎育ちにはお洒落に見えてるんだからそれでいいじゃないか 今の若い輩って尾崎世界観(本名・尾崎祐介)とか
川谷絵音(本名・川谷健太)とかを
カッコいいとかオシャレって言ってるんだろ? The Sea and Cakeの新譜、片寄さんがライナー書いてるらしくて
CD欲しいけど、アナログ盤も出そうだし、悩むなあ… 俺たちの1000枚って2016年に発売された本をパラパラ読んでたら片寄も参加してたんで買ってみた。
片寄が選ぶ100枚によって自身の音楽の起源が語られてて、読んでみるのもいいかもね。 >>984
もしかしてチェット・ベイカーのLPを100枚紹介してたりとか? 片さん、最近は今風の菅田将暉ファッションだけど
一気に老けて見えるからやめればいいのに Climaxを久々に聴いてみる。何とも言えずしみじみといいw
新調したヘッドホンで聴いてると、今まで聴こえてなかった音も拾ってくれて、
あれ、こういう音もあったんだと思うことがしばしばあった。 >>990
みんなって誰だよ。テクニック的には劣るかもしれないけど
加入時の奇跡のようなエピソードは再活動の盛り上げに一役買ったと思うし
ライブも若い子がちらほらいたりするのはヤンのおかげだと思うゾ
キヨシだったらただの懐メロバンドで単発で終わってたと思うよ。
スキンヘッドにしたのは残念だと思うけど。。 少女時代テヨンの
日本ソロ・ショーケースツアー
東京公演のドラム、白根さんみたいね >>991
髪の毛のことは仕方ないじゃん
ヤンくんも悩んだと思うよ 髪の毛はそうじゃなきゃスキンにしてないんじゃないかな 犬の下見てきた
そこそこ入っててビックリした
元の曲知ってる人どれくらいいたんだろ
2週間だけなので見たい人は行くといいよ 楠瀬誠志郎「ぼくはここにいる」ってアルバムAORポップですごくよかった
全盛期から外れ予算少な目だったのかインディ感のある音なのも逆に良かった
G3ファンにもおすすめしたい、昔はショコラの方が可愛かったが今はヒーコの方がかわいい
もちろん二人とも十分かわいいが AORポップならあとはesq/Koo:kanがよかった
スターダストレヴューの元メンバーのソロらしいけどAORポップの激推薦盤だ
中古でよくわからんアルバム買いまくってると興味外だった人や良く知らん人の作品にちょくちょく当たりがある
楠瀬誠志郎と共に廃盤で手に入りにくい作品のようだけどヒーコのアシベヘアーいいな 両作品ともインディ感あるんだけど普通にインディから出た作品のようだ
ソングライトはわりとメジャー感あるんだけど音にインディ感感じる
そこのバランスが風通しが逆に良い
例えばAORの王御所シカゴなんかは完成度ガチガチし過ぎてインディロック育ちの自分としては少し息苦しさも感じるとこあるんで
少しインディ感あるくらいが丁度いい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 546日 15時間 44分 29秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。