KIRINJI/キリンジ☆スレッドPart108 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
才能あってもルックスやら運やらコネが必要
だからKIRINJIにいるんじゃないのかね?
コトリンゴで名前も売れた?アニメ作品のBGMで?
久石譲も北野武作品とか自作の楽曲を自力だけでは売る事出来てない
KIRINJIには必要なパーツではあるのは今では一目瞭然だが
コトリンゴの名前があるからKIRINJIが売れるわけじゃない
今の方がメンバー皆刺激的な制作環境なんだろーし
それはそれでいい
でもコトリンゴのアルバムは別に、って感じだった
そんだけだよ 高樹プロデュースのコトリンゴ聴けるのは嬉しい限りだ、かどわかされてとかカバーしてくれ >>801
何だこいつ。
売り上げの話なんてしてないっつーの。
コトリンゴ の才能と、それを貪欲に取り込もうとしている高樹を賞賛してるだけだよ。
KIRINJIに収まらないって表現が気に障っちゃったのかしら。 アズこと風待さんとは
@オリバカの重要メンバー
Aキリクラの自称男子アラフィー
Bだいたい僕は昔から聴いていましたがうたい文句
Cネコと建築さんからブロック
D真水さんから首を掴まれて一触触発に
ECDはビニールに封入する潔癖症 いつも可愛いのイントロの元ネタはトロヴァヨーリのストリップチャチャチャか 328
2017/11/13(月) 16:27:37.97
彼氏いない歴774年 EbDRoTCx(1) 削除
うーんやっぱり分かってもらえてないみたいだね
セフレや合コンや彼氏5人は別に自慢でもないしマウンティングの材料にもしてないんだよね、、
私はセフレはできたこと無いけど、合コンや歴代彼氏5人が私達にとっての「普通」であり「特別でもなく良くあること」であって、その他板の返答の通り自慢にはならないと自覚してるよ。
チャラ男に騙されてセフレが出来たのかどうかは私は本人じゃないから分からないけど、その他の良くあることに対して、一方的に底辺のくせにどうせ男の質が悪くせに自慢しやがってと決めつけて見下してるのが、モテない人間のすっぱいぶどうに見えるんだって話
自分語りになるけどさ、私宮廷出てるけど学生時代合コンなんてしょっちゅうあったよ
もちろんそこで知り合って今度結婚式挙げるカップルもいるしね
下品だけど新婦からしたら簡単にクッソ大手の飲料メーカー勤務の良い男見つけてて超ラッキーだわ
どうしてそう決めつけるのかな?
怒り狂って他スレに出張してまで確認して、またまた根暗要素が出てきてるよ またあのヒステリーババアか。
KIRINJIファンの印象悪くなるからやめて欲しいよな。
弓木ちゃんだってKIRINJI一本で食べていけるわけないだから。 ↑ないんだから
玄さんや楠さんだって、複数バンドかけもちしてるし、弓木ちゃんがベボベに正式加入しても不思議じゃないでしょ。
ベボベは3人体制でいくと思うけれど。 ああ、またあのおばさんか
契約された仕事なんだから期間は決められてるし、連れ回してるわけじゃないのにそんな事も分からずわめき散らしてて恥ずかしい
いいねしてるヤツらも同罪
同じファンだと思われたくない ほんとそれ。
正式なオファー受けてやってるんだから、ベボベのせいにするのはおかしい。
一昨日、ベボベが16周年記念日でベボベファンは弓木ちゃんに感謝のツイートしてたよ。 弓木さんは今中国だろ?
それに合わせてベボベもツアー開けたり、弓木さんの活動妨げないようにしてるじゃないか。
そもそもキリンジのライブが少ないのは弓木さんだけじゃなく、他のメンバーも個々の活動が忙しいからであって、ベボベのせいにするのはおかしい。良識ないファンがいて恥ずかしい。 弓木さんは今中国だろ?
それに合わせてベボベもツアー開けたり、弓木さんの活動妨げないようにしてるじゃないか。
そもそもキリンジのライブが少ないのは弓木さんだけじゃなく、他のメンバーも個々の活動が忙しいからであって、ベボベのせいにするのはおかしい。良識ないファンがいて恥ずかしい。 今朝ラジオの坂本の番組にコトリンゴ出てたね
コトリンゴ個人の公式サイトにKIRINJIの「K」の字も出てこないから
個人での活動の時は隠したいのかと思ってたけど
一応坂本の振りで名前が出た
というか二人時代から思ってたけど
ラジオだけがやたら推してくるよな 弓木ちゃんよりコトリンゴの方が忙しそう
なんか毎週のようにフェスに出てなかった? リンゴはもうKIRINJI辞めたいんやろな
ソロで売れてきたし 辞めたいかはともかく、スケジュールがヤバすぎでしょ。
自分のライブ以外にもイベントとかで毎週のように日本各地を飛び回ってる。
その合間にアルバムやサントラ作ってるし、ものすごいタフだな。 >>818
コトリンゴは坂本龍一が作ったAVEX傘下のレーベル「コモンズ」を脱退し、自身の新レーベル「KONIWA」を設立した。
コモンズでは、KIRINJIとの活動がやりにくかったんだろう。 コトリンゴの生活スペースってtrick&tweetのジャケみたいな感じなんだろうか
お嬢様らしいから 小さな死ってセックスの後の虚脱感の隠語だったんだ
なるほど リンゴの古参ファンはKIRINJIでの活動をどう思ってんのかね
ウエルカムな感じなのか、もしくは逃亡者の歌なんか歌わせやがってふざけんなバカヤローって感じなんかな ババア=まるんまるんとか言うガイジか。
ベボベ「ごとき」とか発言してるし、百害あって一利なし。 >>824
むしろソロでは絶対にできないことがやれてるだろ >>825
よくベボベファンも怒らないよな。
炎上してもおかしくないのに。
今すぐベボベに怒りたいとか、弓木さんの立場を考てないな。 >>824
よりキャッチーな(分かりやすいとも言える)方に
出稼ぎに行っていると考えてるみたいよ
昔のコトリンゴスレのレス読んでると 福田和也か坪内祐三か松岡正剛あたりは
高樹の作詞力をどう評価するんだろう 9月の芸大でのライブでは、開演前に乳房の勾配流してたし、悪いようには考えてないと思うんだけど。 >>821
おぜう様があんな安普請なとこに住むわけないだろ >>831
それは大学側が用意したんじゃないの?w
コトリンゴ が乳房の勾配を選曲しないでしょw >>828
ベボベのライブつべで見たけど
弓木ちゃんが鬼のようなソロ取ってた
あっちの方が楽しそうに見えるくらい >>831
開演前の音楽はPAさんが流してるんじゃない? >>834
ベボベではある程度自由に弾かせて貰ってるらしいから楽しいのかもな。 KIRINJIだとアニキがうるせーからユミきちゃんもストレスたまってんだろうな 個人的にはニッコニコでバリテクのギター見せてくれれば何でも良いんだけどね >>836
ベボベはリハの時に譜面がなくって好きに弾いていいって言われたらしいからな。
リハも1曲につき3回はしたいって言ったらそんなにするのwwって言われたらしい。
ベボベ自由好きww
この前の時にベボベの曲のボーカルしてたww 弓木流で久しぶりに制作活動してみたら、やっぱり自分はアーティストでありたいってWebラジオで言ってた。
個人的には弓木ちゃんの声好きだしソロ活動もして欲しいけど、ギターの腕が凄すぎるからサポートが途切れないんだろうな。 秒拍で中国の弓木ちゃんが見れた。
少し緊張してる感じでラピュタとかKiroro歌っててかわええ。
ギターも掻き鳴らしてたわ。 やっぱリンゴとユミの脱退はまったなしだな
ヤスにあたまさげるしかねえ 今さらヤスなんて要らないよw
高樹に歌い続けて欲しい。 弓木ちゃんは元々シンガーソングライターでデビュしてるから、歌いたいだろ。その時は売れなかったけどな。 >>822
オナニーの後の虚脱感は賢者モードといわれて居るけど別物なのかな 弓木英梨乃という名前がよいね
弦楽器の申し子というか
朝永振一郎(物理学者)的な >>848
azやっちゃったね
完全にウザがられているw 俺その人ミュートしてるからわからん
書くならなにやったかかけよ
はっきりせい 弓木流行くわ。
今回は抽選だったけど落選したって人いない感じ。
アニキ来るかな。 >>855
今回は箱大きくなったからか、まだ席はあるっぽいね。全員当選じゃないの。
スカートと吉澤嘉代子は俺得だから嬉しい。 >>857
それな。
一緒にカブを引っこ抜いてこよう。 はじめまして
今更ですが、The Great Journeyからキリンジにハマって
Neo→11→3と聞いていって頭の中キリンジでいっぱいになってまして、
その中でも11の全曲、3なら「車と女」あたりが特にドハマリなんですが
そんな僕は次どのアルバムを聞くのがオススメでしょうかご教示ください for beautiful human life(通称カネボウ)かなぁ。
全体的にアダルトなムードのある作品です。 よりによって車と女かよ
どっちかというと後期っぽいな
レンタルで手当たり次第聴いたらいいんじゃね >>861-862
ありがとうございまーす
そうですね、歌詞もステキなんですが曲先行で聞いてしまうので・・
なんでグッデイ・グッバイも好きなんですけれども、
カネボウ と 後期ってことで Ten 借りてみます まいどありでした まてTenは上級向けだ後期ならボイエンシーかドテカゴンか7がいいよ >>864
なるほどなるほど
参考になります、ありがとうございまーす >>860
基本的には、全部聞いて問題ないと思います。初期の輝きから後期の円熟具合を味わってもらえれば。 兄弟後期はAOR系16ビートの曲があんまりなかったよね
(兄が敢えて避けてたフシもあるけど)
車と女に似てる作品って思いつかない 家路と都市鉱山足して二で割ったら雰囲気的には近いんじゃ
割れないけど ネオでGJを聴きなおすと結構シャープでかっこいいんだよね
ライブだと兄樹が調子に乗ってねちっこくしてしまうみたいだけど 名古屋のウエハラさんはアズに絡まれて心底ウンザリしてはるらしいわ。
あと京都の夫婦もな。詳細知りたいならTL巡りなされ。
何故、皆んなが彼を嫌がるかを。 GJのKIRINJIのみver.を配信して欲しい。 むしろ今までよく付き合ってくれたよ
コトリンゴにとってKIRINJIはメリットあったのかな たしかに納得な感じ
高樹の清々しいコメントとコトリさんの「良い思い出も苦い思い出も」という発言はなんだか対照的な気もするが コトリンゴがKIRINJIにもたらしてくれたものはとても大きかったね。
でも、高樹がいれば大丈夫だよ。 来月行けない...
コトリさん居る間に1回くらい見たかった 嫌な空気が全くない脱退コメントだね
変な意味じゃなく誰もが予想できた脱退でもあるし仕方ないね どさくさに紛れて弓木ちゃんもいなくなるなんてことはないよな どちらかと言えばKIRINJIにいてもコトリさんの個性は収まりきれない感じだったなぁと思う反面、KIRINJIだからこそ聴けた乙女な魅力溢れたコトリさんの声の魅力を高樹プロデュースでより洗練されたシティポップスで聴けなくなるのも残念 コトリンゴのソロはあんま好きになれなくて
高木の書く曲を歌うコトリンゴが好きだったんだよ
ネオもコトリンゴの曲2曲が好きだった
作曲がコトリンゴで、これからもっとKIRINJIのコトリンゴとして活躍してくれると思ってたのに残念 正直当初から、ずっといるような雰囲気はなかったからなぁ。
別に自分でソロ活動やるのは自由としても、なんというかお客様感がなぁ。
コトリンゴがリードVoだったレパートリはどうなるんだろう。それにコトリが結構重要なコーラスパートだった曲も。 >>888
それはないでしょ
あの子は今の状態だからこそ花感があっていいわけで1人でやっていける器じゃないよ
本人もよく分かってるはずだし 弓木ちゃんとかもそのうち抜けそうだし数年後はどうなってんのかなあ
誰かしら脱退していって高樹のソロプロジェクトになっても驚かん 男三人は抜けないでしょ。そもそも自分のベースになる活動何かしてるわけじゃないし。
そういう意味じゃ弓木ちゃんも同じなんだけど、でも彼女については正直抜けても不思議じゃない気はする。まだ若いから将来何をやっても不思議じゃない気も。 これだけ意外性の欠片もない脱退もあんまりないよねw
コトリさんはずっとKIRINJIは堀込さんのバンドっていってたものね…
ずっと迷ってたけどさっきEXシアターのチケット取った
e+よりローチケのほうが番号若いのが残ってたよ コトリさんソロは素敵だけど個人的に聴きたい音楽ではない
女性の手芸作家やイラストの個展を見に行って居心地悪くなる感じに似てる
キリンジだとそこが薄まって良かった いや、キリンジは高樹のソロプロジェクトでしょ基本 バンドって感じしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています