[いつか] Charisma com 2 [ゴンチ] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たくさんの方お返事ありがとうございます。初めてライブに行ってみたいなって思って、不安だったので書き込みしました。しょうもないこと聞いてすみませんでした。行きたきゃ行けと言って頂けたので行きたいので行きます。 「残業コール」したかったなー。
武道館ぐらいまで残業コールでいいと(個人的に)思う。
役所や時代に逆行していたって別に「いつか」らしくていいじゃん。 ♯hashdarkってコードが4つってツイッターに書かれていたけれど、
確かに初めの瞬間聴いた時、アレ?、何か物足りない、単調かもって感じた。でも、
あの短い分数で、あのアルバムの1曲目だったらアリかなって。 >>103
OLじゃねーし、そもそも残業したくねーしって理由なんですけど 残業の方がまとまった感はあるよね
メキメキmoreは今後グダグダになりそう
本人の希望だからしょうがないけど メキメキmoreって本人たちがこれがいいって言ったんだ!?
なぜあの曲?
なんかもっといいのあった気がする 「この曲は最初っから最後までキッチリ歌えるようになってほしいの」っていつかが言ってたのと、
「譲れない止まれない終われない」はアンコールに合ってると思う
でも、ライトなファンはポカーンとしちゃうよね メキメキmoreメキメキmore🎶
からの〜…
譲れない🎶
ブレスのタイミングが取れない! 本人達がこれがいいと明確には言ってはいないと思う。 男達が低い声で「めきめきメキメキmore〜」と歌う声のキモさはハンパ無い
(アイドルとは違うから) それは外のチケット売り場で誰もがドン引いて解っていたハズ。 しかし、あのアンコールとか垂れ幕とか作ってる人たちすごいね
全国ツアーも回るとか、そこまで熱を入れる情熱が自分には無い 賞与コール中々良いね!!
良いのが見付かるまで様々なコールをファンが試し続けるか?当分、残業コールで。 賞与、もう却下されてたよね
こっちがボーナス欲しいわ、みたいなこと言われてた 前OLだったんだから良いんじゃね?何も隠すことはないし
皆が楽しめれば効果的に打ち出していけばいいと思う、
東京ドームで「残業コール」したら伝説残る。 誰も隠すつもりなんてサラサラ無いし、ドームで残業コールが何の伝説になるんだかサッパリなんですけど。
目標と公言してた横浜アリーナにしてあげて。 > 普通に全国ツアー1人で回ってる現役JKもいる
それが普通なのかwwwww なるほど横浜アリーナか。
「残業コール」中止が、もし経済界の圧力だったら、Charisma.Comカワイソウ、
あんな頑張っているのに。
Charisma.Comには、ただの商業主義になって欲しくない。
きっと、そこはみんな敏感に反応すると思う。 創られたキレイなモノより、なんかこうプロレス的な感じの方が現実的でビリビリときて良いんだよ。
今の所、「残業コール」を超えるものは無いと思う。 賞与を提言したのは俺だw
しかし、しっくり来るのは残業だな。
最近は予定調和でアンコールあって終わりが多いから
アンコール後に残業コールをしたら面白いか…な…。 いっちゃんが「残業コールやめたい」発言しなきゃよかったのに まあ、試行錯誤中でしょ
残業コールに戻る可能性もゼロではないんじゃない
いっちゃんは脱OL宣言したしやりたくないだろうけど 「NOT NOT ME〜]をひたすら繰り返して大きくなっていくのとか、どうかな?歌い易い。
でもこれはNOT NOT MEツアー限定の方が良いかな。 ロッキンもベイキャンプも出ないのかな
Mステも1回きりだし、繋がらないねー
事務所が能無しなのか、性格が悪いんだか、勢いを失ってきたね 日本はクラブミュージック、ヒップホップが人気ないから仕方ない
バンドブームだしEDMすら敬遠され気味 ハウスみたいな感じ。
ユーロ・ビートも出来そう。
無理に「このジャンル!!」って、
ヒップホップやEDMに偏って欲しくないな。
ワーナーミュージックどうした?って感じ。 なんだかんだでいまだにHATEとGEORGEが一番盛り上がるんだよなあ ホントにそれ。
チープなテクノっぽさと4つ打ちが一番魅力だったのに。 台湾、楽しそうだったね
いつかの声が震えてるように感じた 売れる気満々で勝負かけてたと思うよ
世間的には受けなかっただけの話 今時音楽でドカンと売れるってのが難しいしジャンル的にも売れる要素少ないしねえ
下手に路線変更せずに活動続ける程度には売れて欲しいけど 名を売るタイミングでサプリミナルだったのがミスったかもな なんであれで推そうと思ったんだろうね
今となっては貴重なMステ出演はイイナヅケブルーとかこんがらガールやってほしかった。
今回のアルバムで模索中なのは分かるけど、結局は原点回帰してほしい。 Mステ出られるぞって波が来てるときの最新の局がサプリミナルで
自分たちが好きな曲がやれるような状況じゃなかったんじゃないかな。
イイナヅケブルーあたりはかっこいいけどそれをプッシュしても結果は同じだった気がする。 私はサプリミナルからはいったよ。わりと周りの友達にも人気がある曲だった。
お笑いっぽい映像だったのが勿体無い。
その後が伸びないのは曲のせいじゃないと思う。
ラップ自体そんなに売れない。 サプリミナルなんてライブでもフェスでもやらないしファンの間でも好きな人聞いたことない すごく好きでライブも必ず行ってるけど
写真集出してほしい!みたいなファンの気持ちは分からない
写真はいいから良い音楽作ってくれればそれでいい
熱量の高いファンって、どこにでも沸いてくるんだな Twitter民もあからさまに冷めてきてて笑える
このまま消えていくんだね
応援あげ いつかあんなに上手いのになー、ワーナーってどうなってんの? アンコールは今後もメキメキmore?
そこまで固定化するほどの名曲でもないと思う
アラサードリーミンのぱらっぱっぱぱっぱーやの方がいい >>109らしいからな、本人達が気に入ってるんだろ
自分もそこまで好きじゃないが アンコール取り仕切ってた人たち、悪意は無いの分かってるけど、内輪ウケ感が強くて苦手。 わかる。
カリスマに限らずいるよね、ああいう人達。
内輪で盛り上がるのは勝手だけど巻き込まれるのは勘弁。 いるいるw
まわりが付き合ってやってるうちに自分がファン代表になった気になっちゃうやつねw でも、あのノリの人たちがいなかったらマジでファンいないと思う。
私もカリスマ好きだけど、ワンマンしか行ったことないし、出待ちとか興味ないし…
盛り上げてくれるなら頑張ってほしい 現代っ子が自ら批判に耳を傾けるとは思えん
OLしながら周りをおちょくる方が格好良かった 「いつか」は極限まで追い込まれた方が底からスゴイパワワーを発揮しそー
シレっと再就職しないかな?
(両立して、時間が無い中、力の入れ所をメリハリ付けた方が売れるのかも?)
大手レコード会社からメジャー・デニューって一体何だったのだろう?って考えさせられた。
路線まで変えられて、大手の言論統制みたい。
あのユーチューブの数秒で何が変わるのだろう?って思った。
凄い上手いのに。 世阿弥じゃないが、芸事は秘する事も大事な気がする。 ルミネキャンペーン起用おめでとうage
ツーマン相手の予習してるけど、全く好みじゃないな
劣化版スクービードゥーみたい LINEライブ、微妙だったよね
もっとキャッチーな曲は作れんのか 新曲、悪くないけど、良くもない。
コムアイが「ラー!」とか言い出しそうなトラックだ 売れるためにすごく頑張ってるの伝わってくるから辛い
ジャンル的には厳しいし、年齢的にもラストチャンスだと思うし… Hello2は3〜4回聴くと慣れる。コード進行も考えられていておとなしいメキメキmoarみたい。スーっと入ってきてルミネの消費者向けに合っていると感じた。
作り手チームの意地を観た感じでMVと一緒に観る曲の気がする。 小さいハコでも完売できないとか、ホントにやばいね
売れねーなー
ブラディオ興味ないからパスしようと思ってたけど、行くべきか迷う まぁまぁ…って書こうと思ったが、本当に文章力が無かった 行こうよツーマン!
迷ってる人も行こうぜー
重大なお知らせ=引退かもよ 今日から池袋西口でふくろ祭りだからルミネも西口だしカリスマドットコムのルミネジャック観に行ってみようかな。 池袋のふくろ祭りは西口でルミネ池袋の南口と本当にすぐ近いし・・・
サンシャイン側の東口の反対側まで歩く距離より近くて助かる。
ルミネ池袋でカリスマドットコムのルミネ・ジャックは何をやっているのか?観てからでも良いかな。
ワーナー・ミュージックならではの規模が大きいプロジェクト! いつ頃ハコ押さえたのか知らんが、今のままだとガラガラ必至だろうな 今日のライブよかった
BRADIOのがライブ巧者な感じしたけどファン層の違いのせいかもなー
歌ってって煽られた時の声量が違いすぎるよ
ところで写真撮影のとこで時間なくて帰ってしまったんだけど
そのあとの流れ教えてください 写真撮影の後でステージから全員捌けても客電が点かないんで客がアンコール求めて拍手→
いつか登場してワンマン告知、そのまま入場時の三角くじの番号順に先行チケ販売、だった
しかしZepp埋まるのかねえw?埋まって欲しいけど・・・
ちなみに今年のRIJの出演者を予習してて知って今日初めて主催ライブ参戦の新参者だけど相手のBRADIO含めて楽しかったよ
比べるのもちょっと違うと思うけど水カンがあれだけ売れたんだからZepp埋める位には売れて欲しいなあ 初期のピコピコ四つ打ちが好きだったから、だんだん冷めてきた
過去のライブでやったバンド編成のお局ロックとアラサードリーミンもそうだけど、
今回のこんがらガール、コレジャナイ感がハンパない
メリヤス名義で再始動に期待 >>195
ありがとう。曲はやらなかったんだねー
zeppは厳しそうですね・・・
>>196
初期の曲好きにはなかなか厳しい状況ですね
音いっぱい重ねて作曲スキルはあがってるのは感じる
家で聞くといいけどライブでそこまでのれないんだよなあ
今日はいつにもまして、ごんちが空気でしたw Charisma.comの池袋ルミネ・ジャック行ってみたが音が小さ過ぎ。
申し訳程度にかけないで思い切りかけ続ければ良いのに(早い音楽は購買意欲を増す)。
パナソニックのスピーカーも重低音出し過ぎで、いつかのスキルフルなブロウやサンプリングしたシンセ音が聴こえない。メロディとあの音が気持ち良いから、ミドルの音を上げれば良いのに。
(バンドサウンドに向けて聴き手の耳を強制し過ぎ・・・良くない総合プロデューサーが付いているのかな?)
あと座って良いか解らないのでワーナー・ミュージックはバイトを24時間8階〜地下まで2〜3人づつローテーションしてサクラを座らせておけば良いのに 4つ打ちならClubでやれば良い。ついでに打ち込みピコピコ系のClubの場所を知らせる事も出来るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています