[いつか] Charisma com 2 [ゴンチ] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>449
メジャーデビューしてからダメになるって問題だよなー。 本人達も周囲の仕掛けてる連中も
ネタ疲れしちゃうんだよw
なんで素の自分たちで売り出さないんだろうなぁwwwwwwwww そりゃ客も集まらんだろ
売れ損ないの解散ライブとか誰得よ Zepp発売後に追加でZeppの前に大阪だものな、売り出し方がヒドいよ。
アーティスト側が拒否出来ないんだろうな、これがメジャー契約の罠か。
売る側が流行の引退商法を真似したいだけの為に本物のアーティストが。 自撮ーるとか、客を楽しませようと試行錯誤してた努力は認める
でもたぶん初期からのファンは、ただ好きな音楽聞いて踊って
たいタイプが多数だと思う あれは客を楽しませるより、バズらせるキッカケにしたかったんでしょう
残念ながら不発だったけども >>467
そういう観方しか出来んとは、浅いな。w
『自撮ーる」はノレる良い曲だよ。
あのリズムを表現出来るいつかは凄い。
それより、あんなに素晴しい『りぼん』が先行配信・アルバムもネットで先行配信で、ベスト盤が売れるのか?
普通にCDを売ってから配信すれば、ファンがベスト盤を広報してくれた後で、ファンでは無い消費者が「じゃあ・・・」と好みの曲を買ってくれる可能性もあるのに。
売れないように、売れないように常に逆に感じる売り方。
永遠に続くマーケティングにアーティストが利用されている様に感じる。 こう書きゃ満足か?
↓
>>324
それに大型フェスも落ちたって・・・、ROCK IN JAPANに出ていたよね?
Perfumeが出ていたフェスと同日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! CSでPV流れてて良かったから、りぼんだけアマゾンMusicで買ったわ。ファックの歌詞のとこ音を消さないでほしかったわ。 りぼん、HATEと同じ守尾崇じゃないですか!!
ユーチューブ観たら5万PV超えていた。
つられてHello 2〜Midnight Reboot VER.もPV数が倍になっていた。 >>475
いいじゃねーか、別に、ケツの穴の小さいヤツだ。
CDジャケットってスケルトンにりぼんのデカールみたいなものが貼ってあるのか、
ケースに印刷されているのか?と思ったわ。
凄く良いデザインだから剥がれないか心配。
マジで凄く良いデザイン(それだけにケースに印刷をして欲しかった)。
(状況が状況だからか?)限られた範囲の費用で凄まじい効果を出しているCDジャケットの気がする。
アートディレクターが中園亮太(MASAMUNE)と書かれているがここの会社が凄いのかな。 活動休止だって?
才能ないから消えてくれてせいせいするわ >>477
才能を妬んでいる事が伝わってくるぞ?w
自分に才能が無いから目を背けたくて、それが気になって仕方がないのだろ?w
自分に自信が無いから目を背けたい対象が目の前から消えるまで怖くて怖くて仕方がないのか?w
一生1人になるまで戦争してろ、この弱虫。
>>478
>>324みたいにメディア・制作側の人間が何人かファンのフリをして書き込み、
少しずつ暴露して事実化をしてきただけだろ?w
観ている人々が不快になるから>>324みたいな制作・メディアサイドの人間みたいにファンのフリをして書き込むなよ。
人の不幸を笑うなら書くな、キサマらは卑怯者なんじゃ!!、
まだチケットを買ってライブを楽しもうとしている人々が存在するのだから>>324みたいに暴露や貶める事も倫理として止めた方が良い。 よく読んだらDesignerが吉田慎之介(MASAMUNE)という人になっている。
クレジットの中のこの中の一体誰が?方向性を変えさせたのか?そこばかりを考えて観ていたら見逃していた。
殆どの実務がワーナーの人間で、今までのファンを切っても、今までどおりの方向にさせて貰えなかったのだなと。
外資が入るとこうなってしまうのか。
写真が1枚も無いから恐らく低予算(まあ、写真無くても曲が良ければ構わないのだが)の中で、このデザインの良さは外注だからだろうか。
Supervisorの人間が前回から変わっているのと(なんなんだこのSupervisorって?何かを助言する人?)、
Digital Promotion(広報?)が前回より1人増えている。 >>481
お前が、キチガイだろうが、監視しているクセに。
何か書かれるのがそんなに怖いか? スーパーバイザーというポジションは業種問わず聞いたことくらいありそうなもんだけどな
会社でも仲間はずれ、2ちゃんでも浮いてる、居場所なくなっちゃうね >>483
じゃあ、詳しく書いてみろよ、おい。
所詮、テメーも名称しか知らないんだろ? 大阪終わったよ
カリスマドット・コムの活動は続けるんだね
最近好きになって今日が初ライブでした
アンコールでマイクトラブルになって暫く復旧しなかった
てか会場の客と会話しすぎ、三人しか喋ってなかったけど、大阪なのに客静かだったなあ、上品なファンが多いのかな
一人うるさかったおっさんナイスアンコールでした
あと外人喋りすぎ、うるさすぎ >>485
おつかれ
集客どうだった?
東京行くけど特典するか悩んでる >>486
比較的余裕があって6.7割ってとこじゃね 長文君昨日来てたのか
相変わらずキテレツでおもろいわぁw 序盤はヤバいくらい高まったけど、あのマイクトラブルで一気に冷めた。
本当のラストがあんな終わり方じゃなくてよかったね。
東京行く人、レポよろしく 半券持ってろって言ってたから
お詫びに何かするのかな?
在庫のCDもらえるとかだったら嫌だな
ってか最後のアンコールを撮可にすれば良かったのに
東京公演にネタばれさせたくないのなら
冒頭で全て終わってんだし 外国人客が注意されても始終喋っててガンガン当たってくるしほんと最悪だった
静かな演出の時も全然集中出来ないしマジで出禁にしてほしいレベル
ただステージ自体は演出も曲もすごい良かった
東京でもどう演出するのか楽しみ >>479
>一生1人になるまで戦争してろ
自分を励ましてるのかw >>492
>>493
お前等ID使い回しだろ?
今日は何処のネットカフェから打っているんだ?w
ネット工作会社によると「20人居れば掲示板の流れを完全に掌握出来る」と堂々と言っている。
世の中に真実を流させないようにして世の中を乱すネット工作会社が実際に1部上場とかをしていると問題になっているが
(漫画喫茶から必死にネット工作をしているらしく1件20円1文字20円とかの小銭で世の中を悪くしようとしているのだろ?)
クラスター爆弾に銀行が投資していたように世の中の倫理的な情報を埋もれさせて世の中を乱し、人々を不幸にするネット工作会社に投資した株主をきちんと罰っすれば
世の中少しは良くなるのに。 ID変わる=ネットカフェからの書き込みという思考がお前の知識の低さを表している 俺がよく見るスレに本当にこの手の長文に変な知識入れ込んで他人を攻撃する奴が四人は居るんだけど何なんだ。 大阪の半券ある人メール送るの忘れずにね
zeppより前に配信くるかな 恥ずかしいから朝には消します(誰か褒めて褒めて褒めて) zeppで「GODcustomer」とか「ベルサッサ」聴きたいなー。
「not not me」の中だったら「Chicken boom」が良いんだけれどな(赤坂の時スゴかった)。 すぐ戻ってくるみたいなこと言ってたね
どんな形で再開するんだろう 1年ぐらい間開けてさらっと活動再開しそうな気もしてる
けど「今までとは違う形になる可能性が大いにある」みたいなこと言ってるからなあ…うーん 音楽もっと元気な時代だったらりぼんめっちゃ売れただろうなぁ。 いつかはけっこう若いうちから活動してるわけで…
売れなかったのは結局実力だと思うわ うん。悲しいけれどコレが結果なり。
うちの娘たちは、バブル期の音楽みたいwって馬鹿にするし、ウケる人にはウケるけど、幅広く売れる音楽じゃなかったんだ。
残念。 結局女子ラップって流行ってないのよね
ブームっぽく取り上げてるところもあったけど
クラブミュージック自体も日本じゃオワコンだし 後追いだから思うけど、アラサーは仕事で疲れてて新しい音楽もっとを探索していいの見つけたら追いかけるぞ!!ってモチベある人少ないだろうしな、更に上手いラップとリリックで現実を思い出させてしまってるのが勿体無いなぁ。
戻ってきた時にはオサレでカッコいいの聴かせて! そもそも音楽市場が縮小してる中で売れないジャンルやってるからねえ
あんまり詳しくないけどフィメールラッパーで(活動休止特需とはいえ)Zeppでやれる人がどれだけいるか ベスト盤の音ってリマスタリングしているのか?ラストラム時代の旧譜と違う。
バッキング音の勢いが少ないというか(全体的にもや〜っとしているというか)
#hashdarkだけ、バッキング音がヤケに際立っているような。
MS処理の技術とか応用しているのかな?
ワーナーにヤスタカ居るし。
『りぼん』は別格だけれど。 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
LLKOC なんでフォロー外されたのか認めて謝ることもせず、「公式さーんフォローしてくださーい」ってアホか。
したくないからしないんだよ。
謝ったところでもう遅いけど。
人間関係の構築がヘタ過ぎ。
敬意を払われないと感じるのは、誰もお前に敬意を持っていないから。 豚とか解かんねーから、オマケで付けてきた音源や参加作品を裏ベストで発売してくんねーかなー。
Hello2もミッドナイトリブートVer.が欲しいんだが、ダウンロード出来ない。
あとCharisma.comのRemix 公式にフォロー外されるって何やらかしたんだよ?(笑)
明日は大阪に来てたうるさいオヤジ来ないでいいわ。
盛り上げるのはいいけど、いくらなんでもでしゃばりすぎだろ。 終わってしまった
アラサードリーミンでちょっとウルッときてしまったよ いっちゃんもラストで少しウルウルしてたな。でも全体的にラストライブなのに湿っぽくなくてよかった!
あと誰かセトリ教えて(^_^; あっさりしてたね
hashdarkのトラックは本当好き 良かった(言葉にならないぐらい凄過ぎた)、ライブ盤とDVDで、又、聴きたい。 初ワンマンが活動休止ライブだったんであんまり湿っぽくなるのはちょっと勘弁と思ったんだがあっさりしてたね
いやでも楽しかったなあ。割と前方に陣取ったから客入りは判らなかったけど二階も含めて結構入ってたかな 二階に赤い公園メンバーらしき人達いたな。
ボーカルだった人もいたような。 良い意味で楽曲を詰め込んだライブだった
変にゲストやバンド入れるより2人のが良い
開演1時間前に行ったらグッズの売り切れが酷くて泣いた… 私は11時半くらいに並んだけど、福袋も鬱袋も買えなかった
個数制限ないとはいえ、先頭のグループが5個ずつくらい買ってたのは悲しかった
もっと早く行かなきゃ駄目だったんですね 一部濃いファン層の行動がもったいない。
正直ドン引き。 愚痴なんだけどCD付きロンTが欲しかったんだけど売ってすらいなかった。
カリスマに限らず特典音源とか会場限定商品とか前からどうにかならんかね。 あれは元々限定されたやつだったからしょうがない
それを買うためだけに遠征したし 活動休止前最後のアンコールが
汚い男たちのメキメキ大合唱だからなー いっちゃんがいいメキメキだったって言ってたからいいんじゃないか。
EN1曲目がメキメキなのもメキメキコールを見込んでのことじゃない?
まあ残業に代わるもうちょっといいコールがあるのが一番よかったと思うけど。 最後は残業コールしたかったな。
(世間を皮肉ってなんぼだろうに、反逆精神と共に批判精神が必要だよ) 愛泥Cのタワレコ版にも入ってたよ
今買ってもダメだけど 公式もツイッターもインスタもなんもなしか
なんだかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています