[いつか] Charisma com 2 [ゴンチ] [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
zeppで「GODcustomer」とか「ベルサッサ」聴きたいなー。
「not not me」の中だったら「Chicken boom」が良いんだけれどな(赤坂の時スゴかった)。 すぐ戻ってくるみたいなこと言ってたね
どんな形で再開するんだろう 1年ぐらい間開けてさらっと活動再開しそうな気もしてる
けど「今までとは違う形になる可能性が大いにある」みたいなこと言ってるからなあ…うーん 音楽もっと元気な時代だったらりぼんめっちゃ売れただろうなぁ。 いつかはけっこう若いうちから活動してるわけで…
売れなかったのは結局実力だと思うわ うん。悲しいけれどコレが結果なり。
うちの娘たちは、バブル期の音楽みたいwって馬鹿にするし、ウケる人にはウケるけど、幅広く売れる音楽じゃなかったんだ。
残念。 結局女子ラップって流行ってないのよね
ブームっぽく取り上げてるところもあったけど
クラブミュージック自体も日本じゃオワコンだし 後追いだから思うけど、アラサーは仕事で疲れてて新しい音楽もっとを探索していいの見つけたら追いかけるぞ!!ってモチベある人少ないだろうしな、更に上手いラップとリリックで現実を思い出させてしまってるのが勿体無いなぁ。
戻ってきた時にはオサレでカッコいいの聴かせて! そもそも音楽市場が縮小してる中で売れないジャンルやってるからねえ
あんまり詳しくないけどフィメールラッパーで(活動休止特需とはいえ)Zeppでやれる人がどれだけいるか ベスト盤の音ってリマスタリングしているのか?ラストラム時代の旧譜と違う。
バッキング音の勢いが少ないというか(全体的にもや〜っとしているというか)
#hashdarkだけ、バッキング音がヤケに際立っているような。
MS処理の技術とか応用しているのかな?
ワーナーにヤスタカ居るし。
『りぼん』は別格だけれど。 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
LLKOC なんでフォロー外されたのか認めて謝ることもせず、「公式さーんフォローしてくださーい」ってアホか。
したくないからしないんだよ。
謝ったところでもう遅いけど。
人間関係の構築がヘタ過ぎ。
敬意を払われないと感じるのは、誰もお前に敬意を持っていないから。 豚とか解かんねーから、オマケで付けてきた音源や参加作品を裏ベストで発売してくんねーかなー。
Hello2もミッドナイトリブートVer.が欲しいんだが、ダウンロード出来ない。
あとCharisma.comのRemix 公式にフォロー外されるって何やらかしたんだよ?(笑)
明日は大阪に来てたうるさいオヤジ来ないでいいわ。
盛り上げるのはいいけど、いくらなんでもでしゃばりすぎだろ。 終わってしまった
アラサードリーミンでちょっとウルッときてしまったよ いっちゃんもラストで少しウルウルしてたな。でも全体的にラストライブなのに湿っぽくなくてよかった!
あと誰かセトリ教えて(^_^; あっさりしてたね
hashdarkのトラックは本当好き 良かった(言葉にならないぐらい凄過ぎた)、ライブ盤とDVDで、又、聴きたい。 初ワンマンが活動休止ライブだったんであんまり湿っぽくなるのはちょっと勘弁と思ったんだがあっさりしてたね
いやでも楽しかったなあ。割と前方に陣取ったから客入りは判らなかったけど二階も含めて結構入ってたかな 二階に赤い公園メンバーらしき人達いたな。
ボーカルだった人もいたような。 良い意味で楽曲を詰め込んだライブだった
変にゲストやバンド入れるより2人のが良い
開演1時間前に行ったらグッズの売り切れが酷くて泣いた… 私は11時半くらいに並んだけど、福袋も鬱袋も買えなかった
個数制限ないとはいえ、先頭のグループが5個ずつくらい買ってたのは悲しかった
もっと早く行かなきゃ駄目だったんですね 一部濃いファン層の行動がもったいない。
正直ドン引き。 愚痴なんだけどCD付きロンTが欲しかったんだけど売ってすらいなかった。
カリスマに限らず特典音源とか会場限定商品とか前からどうにかならんかね。 あれは元々限定されたやつだったからしょうがない
それを買うためだけに遠征したし 活動休止前最後のアンコールが
汚い男たちのメキメキ大合唱だからなー いっちゃんがいいメキメキだったって言ってたからいいんじゃないか。
EN1曲目がメキメキなのもメキメキコールを見込んでのことじゃない?
まあ残業に代わるもうちょっといいコールがあるのが一番よかったと思うけど。 最後は残業コールしたかったな。
(世間を皮肉ってなんぼだろうに、反逆精神と共に批判精神が必要だよ) 愛泥Cのタワレコ版にも入ってたよ
今買ってもダメだけど 公式もツイッターもインスタもなんもなしか
なんだかなぁ うん、叫んでたw
自分もやりたかったが勇気なかった・・・ ライブのりぼんのオープニングもう一回だけでいいんで観たい!! 「こんなに面白いなら、もっと早く来ればよかった〜、今日で終わりなんて」という言葉を終演後あっちこっちのロビーで聞いた。 私も久々に残業コールしたかった!
…でも拍手で流してしまったorz なんだかんだzepp結構うまってたよね?
後ろの方はよく見てないけどさ
ファンは地道に増えてってたと
思うんだけどなあ いつかはまちゃみに似てる。
ごんちは気が弱そう。いつかの顔色うかがってて音楽楽しめてなかったようにおもう。
目の大きさも違い過ぎて違和感あるしっくりこないコンビだった。
ファン暦1カ月のYouTubeみての感想。 いつか曰くゴンチは「ぬかに釘」だからべつに平気なんだよね?
お互いベストパートナーなんだろうと思えたが ゴンチの親が病を患ってるとか?
やむを得ないみたいな。 しかし、CDグッズの購入者に終演後のハイタッチ券なんて
アイドルっぽい事やってるとは思わなかったな
そういや「こんがらガール」でPPPH?も生涯初体験だったけど
別にハイタッチしたかった訳じゃないけどベスト未購入だったんで
(開演までに手に入れて持ってたからセーフだろうw)
買ってハイタッチしたけど、ついさっきまでステージで毒づいてた人に
笑顔で「ありがとうございました」とか言われるのは変な感じだったw >>565
自分もまさにファン暦1カ月
ラジオの推薦曲になってて知った
二人は中高の友達?だっけ?
初めはゴンチへのアタリが、イツカはきついなあと思っていたが、YouTube漁ってたら、なんか結局は名コンビなんだろうなあと、おもへた
家業がなんなのかは教えて欲しかった
ほら寺、とかさ、、 >>568
まさに同感!
迷った挙句、貧乏性から、ハイタッチしたけど完全いらなかった、なんかスタッフの態度もムカついたし
ライブ後の余韻が台無しになりました いや、ちょっと意表つかれたってだけでスタッフの態度含めて別に悪くはなかったけどね
確かにステージ上のキャラそのままのイメージ持って帰りたかったとしたら蛇足だろうけど メジャーになってからほぼ全てのライブ行ってるヲタですけど
Zeppは無理があったと思う
声も通らないし音もチープさが目立つし
小っちゃいハコでガンガン踊って楽しめた頃が一番良かった
セトリは最高だった!
もうあの曲たちをライブで聞けないのかと思うと寂しい 外国の人も来ていて、英語で話していたから日本語解るのかな?と思ったけれど、「りぼん」とか「スーパーガール」・「こんがらガール」とかで超ハネて踊っていた。
「HATE」は言うに及ばず(もう他人を見る余裕は無かった)。 >>575
まだ、キモチの整理が付いていないのに、出すように言われたんだろう。
インスタのいつか、へこんでいる。悲しそう。 何でだよw
インスタ見れない環境の人間ってなんなの? >>579
う〜ん、取り方の問題だから。まだ事が大き過ぎてっつーか、上手く言えねーけど、全体の外郭が掴めていない感じ。
ちょっと、混乱している部分もありそうにも感じた。
興奮冷めやらないけれど、僅かな虚無感と共に、燃え尽きた感も僅かに。
半分はこっちの取り方の問題だから。 全く感じないし、定例会議きいても、いつかは既に前しか見てないように感じる。
ドライで淋しいが、それも長所。 なにマジになってんだよw
カリスマのファンは繊細な人が多いなあ
そこが良い所なんだが。 知るのが遅すぎてLiveいけなかった。
見に行けた人いいなぁ 見てみないと何とも言えない
ジャニーズってことはキャーキャーした女性客ばかりなんだろうね
おっさん行きづらいわー > 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[???] 投稿日:2018/01/31(水) 08:06:47.43 ID:WKK3+9Ho [2/3]
> >>575
> まだ、キモチの整理が付いていないのに、出すように言われたんだろう。
>
> インスタのいつか、へこんでいる。悲しそう。
> 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/31(水) 12:56:12.17 ID:NluAIBXv
> 何でだよw
> インスタ見れない環境の人間ってなんなの? >>584
メリヤス名義の曲も好きだからライブ活動するなら行きたい >>583
スマン、言葉足らずだった。ツライなって意味で。 >>589
舐めたこと言ってんじゃねぇぞって意味かと思ったw
知れただけでもいいか! wwwなんか解らんがツボに入った。
良いなぁ。カリスマファンは。 いつか単体でも応援するつもりだよ
ライブしてくれたらいいね
舞台見てはみたいけどまずチケット取れる気がしないわ… 「いでよ!、ゴンチー!!!!!!!!」と叫んで煽った時の、いつかのエンターテイメント性に震えた。
あれだけ歌って酸欠状態でも1人で(切れ目無く)2人分のMCとかも凄過ぎ、命削ってLIVEやってる。
それが伝わってきたから、自分のリミッターギリギリまで踊って拍手して応援したわ。
「婿においで」とか「not not me」系の曲はあまり好きじゃないが(こっち側としてノリ方が解らん。だからあの演出と、演出でも手を抜かないいつかのパフォーマンスは良かった)。 おっさんだから作り手の求める変化に対応するのに時間かかるけど
最近の曲は最近の曲で好き
ライブではVJ的なのも含めて初期の曲が好き >>591
カリスマファンこええ!!!
って思ったけどそんなことはなくて安心したww >>594
おっさんだって無理に自分を変える必要はないのでは?
経験を重ねた分、いろいろ見聴きしてきたから、イチイチ大人が媚びる必要は無い。
確実に10代や20代の頃より残されている時間が少なくなっているのだから、その時間も残されていないはず。
(実際、自分も「not not me」より過去盤のアルバムを聴く回数の方が圧倒的に多い、ベスト盤よりも過去盤を聴く事の方が多いもの。ベスト盤は「りぼん」が「神曲」だったから買ったけれど)
それに「HATE」の様に良い曲や本物は老若男女を問わず多くの人に指示される。
誰かに作られた芸能人でもないのに、老若男女多様な層がカリスマドットコムを聴きに来ている事はカリスマドットコムというプロジェクトが本物の証拠という事だと感じるよ。
そのプロジェクトには聴き手も含まれているのだから、違う事は違うと意思表示をしないと。 いつかが言う様に作り手は全部好きでも良いと思うけれど・・・
聴き手は好き嫌いがあっても良いと思うんだよね。
そうでないとアーティスト達の周りはYESマンと流行を追う輩だけになってしまう。
実際、客席に居ても「not not me」系の時は、客席が困惑しているもの。
次は初期の曲をやるんじゃないか?と期待して頑張って合わせている人が多いけれど、もの凄い違う感の空気が流れているのを中に居ると感じる。
・クラブで流している曲なのか?
・コンサートを聴きに来たのか?
それとも・・・
・ここにLIVEに来たのか?
急にそこの境界線がハッキリしなくなるんだ。
それでも【素晴らしかった】って賞賛とあれだけ言ってくれている人々が居るのだから・・・そういうことなんだよ。
足を引っ張るだけの批判と、期待からくる批判は違うから、聴き手のしかも大人は好き嫌いを明確にした方がアーティスト達の為だと思う。 カリスマファンって年齢層高いよね?
28歳だけどかなり若手の部類だと感じた あの人はnot not meが1番好きだって言ってる
初期の4つ打ちが好きな人多いけど、人それぞれだと思う 初期の4つ打ちもいい
lunchTime funkのグルーヴ感も
婿においでのビッグバンドのサウンドも好き
notnotmeも気持ちよく音にのれて好き
いつの日か新曲が聴けるといいなぁ >>600
「not not me」はあんまり好きじゃねーな。
「not not me」の中では「Chicken boom」が1番好きかな、特にイントロ。
あのアルバムは何箇所かいつかのテクが解り易く浮き出ているから、そこだけを聴くようにしている。
(どのアルバムもそうだけれど、あのアルバムに込めた気持ちが、そういう部分に表現されている気がする)
曲全体を通すと、途中で冷める。
ま、人それぞれだ
>>597
自分の哲学が無く人々を批判して自分の上手くいかない人生の苛立を解消するだけのヤツはイチイチ絡むな、カスっ!!
飛べっ、今すぐその窓から、飛べっ、早く飛べっ!! >>602に賛同!
最近は曲調の広がりと共にバンド入れてみたりとか試行錯誤していた気がする
正直全てが上手く行ってたとは思えないが今後どう変化するか楽しみにしてた
だけに活動休止は残念…復活するまであっこゴリラに浮気する ラップなしのハッピーターンのようなもの やってくれ 可能性はいろいろあるだろうけど復活が楽しみやら複雑やらだわ
妹さんとユニットになったらどうしよw え、妹も音楽活動やってるの?
それはさておき、活動再開したら普通にやるんじゃないの?
2MCで活動してたグループが解散してソロになったら
メインMCの方が相方パート無視してグループ時代の曲やってる、なんて例もあるらしいし ゴンチのパートを全部サンプリングして、シンセに入れ、プリセットで鍵盤を1押しするだけでそのまま曲に使える。
舞台裏でゴンチが鍵盤を押せば済む話。
(ただし押し間違えがありそう・・・!!) 妹は冗談のつもりだったごめんw
ラジオとかライブにゲスト出演はしてたけど
音楽活動はしてないと思うよ これまでの楽曲は、これからもずっと作品として残る。
なぜ「聴けない」なんて言うのか。 >>613
なぜ揚げ足を取るのか?
自分は2〜3日に1回ぐらいのペースで聴いてはいるよ。
作業中はベスト盤。
ベスト盤は少し曲が速くなっている気がするから作業中のBGMや運転には向いている=そこがCharisma.comと旧盤を受け入れられる人と、受け入れられなくて我慢出来ず居ても立ってもいられない人の違い。
(いつかの歌い方と声は中毒性が高いから、過去盤はきちんと向き合って聴いた方が完璧なリズムとほぼ完璧な音程がスカッとツボに入ってきて気持ち良い)
ZEPP公演があまりに素晴らしかったし、、、
所々で発っするいつかのシャウトが良かった。あんな凄いシャウトの瞬間・瞬間はB`zを千葉マリンスタジアムで観た時以来、音程もピタリときちんとそこへ持っていける瞬間を見たし。
ZEPPより大きい会場も出来るって感じたのに、
これから出ないかもしれない事、今、1番聴きたい時なのに、いろいろあって私には残されている時間が経ってしまうという事が悲しい。
ワーナーに行かなきゃ良かったんだ。
『暗黒女子』を観る層がカリスマドットコムを聴く層と重なるとはとても思えなかったし、
(中には居るかもしれないが、ネット工作や重ならない層の絶対数が圧倒的に多い訳だし)
戦略ミスじゃないかなって、魚の居ない所に釣り糸を垂らしても・・・。
だからその戦略ミスを本当にする為にベスト盤の「hashdark」は良くマスタリングしてあると感じた。
「りぼん」は別格だけれど「hashdark」だけ異常に目立っているんだよ。 ミックス違うからベスト買った後に過去アルバム買っても損しないって事でいいの?
買うか迷ってるんだけど。 損しない!!
「Not not me」は解らんけれど、過去盤はかなり良いと思う。
アルバムって中々1回聴いただけじゃ覚えられないけれど2回〜3回繰り返して聞く頃には中毒になっている。
(そのぐらい作り込まれている)
クレジットを読むと滝口”Tucky”博達さんという人が全部ではなさそうだがほぼ一貫してマスタリングしているけれど、
会社の指示もあるだろうし、ベスト盤とは背後で鳴っているSE音とかの大きさというか交わり具合というか「ハーモニー」が違うと思う。
それに「NOW」とか「GODcustomer」とか「腰掛ラップ」とか、色々な音とリズムが入っているのは知っておいて損が無いのでは?
「腰掛ラップ」の背後の音とリズムは菅野よう子の「攻殻機動隊」(2ndGig)のサントラのインスト音に近い感じがあったから、それが又、ハマる・ハマる。
いつかの歌と2重・3重〜無限大に楽しめる(スルメアルバム的)。
「AUTOMADE」とかも凄い格好良いと思うけれどな。
多分、凄過ぎて、作業中とかに思考回路がストップするぐらいの(有名でもないのに)気になる完成度だから、BGM的にかけられないワガママな輩が嫌っているのだろう。
「嫌いって言ったもん勝ち」みたいな(対象が目の前から消えるまで難癖を言うのだろう)。
逆にカリスマ・ファンは繊細で心が広いんじゃないかな?
本当にZEPP後、会場のあちらこちらで絶賛の声ばかりを耳にして、本当に多くの人がZEPPでスカッとした素晴らしい表情をしていたから。
他のアーティストのライブではあまり観れなかったかな・・・
クロマニヨンズの日比谷野音が近かったかもしれない。
ま、元イーストウエスト→ラストラムの流れだし。 >>617
長文で解んだろ?
アタマ悪いのか?、アレンジ効かないというか、なんというか。。。
そんなに誉める事が憎い訳?
Charisma.comやCharisma.comを聴いている人達になんの怨みがあるんだよ?
上記で「りぼん」誉めた人がいて、
「馬関西人」って貶したのお前か?
HIPHOP版でもコピペしているようだし。
あんな凄い「りぼん」を誉めた人を貶している時点でファン側じゃない人間が紛れ込んでいるだろ。
それともブルハ繋がりでイーストウエストの名前出した事に焦っちゃったのかなー? w
糖質か書いちゃう人ってww
精神分裂症だよねw 褒めるのは好きだからだし全然いいと思うけど
ただ話してる内容がすごく恩着せがましいというか
「自分の意見は全て正解だから」という姿勢がうざがられてるんだと思う
いろんな意見があっていいんだから、もっと相手に対して寛容になったらいいのに おやおや、本当の事を突かれたのか急に茶化すコメが増えましたなー
新しく雇って火消しですか?大変なこって、ご苦労さんです。
(あれ?イーストウエスト→ラストラムの流れと書いたのが君達にとっては凄く都合が悪かったのかなー?さて?なんでだろうー???)
ネット工作では特定の人間に、必ず人格否定&統合失調症の認定行為を行い話題を逸らす。
(ちゃんと調べたよ)マニュアル通りだよ、お前等:笑
お前等こそ統合失調症だから自分では何も決められないのだろ?
早く、飛べよ。ほら、早く、飛べ、今すぐ飛べ!! >>626
全部が正解だと受け取るのは受け手の問題。
正解は人によって違うから別に正解だなんて思っちゃいないさ。
>>603でも書いたが、自分の意見も言わず、アーティストや、ただ褒めた人や、こうしたら嬉しい・・・みたいな意見を言った人々を、ただ貶すだけの人達がカリスマドットコムの板には多過ぎる感じがしたんだよね。
年齢の時や、LIVEの回数が多くて会場が埋まらなかった時だけアゲにしたり、人として陰湿な感じがね。
全角や半角なんてSEOが関係ないのだしどっちでもよくね?(嫌なら読むなよって)。
上にも書いたが人格攻撃ばかりで、これでは普通の人が怖がる。
一言褒めただけで「馬関西人」と書かれる様な世の中の方が窮屈!!
アーティスト達の悪口ばかり書いて、言いたい事も言えなくし、横を観て見ず知らずの誰かが書いたら又貶めるのを息を潜めて待つとかも明らかにファンではないだろって。
こんな所で正解も不正解も無い、良い事だけ持って帰るか、自分で判断した後だけが事実だろ、それでも真実ではないかもしれない(というーか真実は無い)。
だから、みんな本気にしちゃいねーよ。
ネットだってメディアだ、日本のメディアのレベルの低さは世界から周知のとおりで、
世の中に貶める事だけが目的の人間が存在する事がカリスマドットコムに限らず社会の問題。
「良い物は良い」で良いと思うけれどね。
先ず悪口だけを言う方について問題提起をしたら少しは世の中良くなるのでは? >>615
スレがあれな感じだけど、ベストに入ってない曲もいっぱいあるし過去曲に興味あるなら是非CD聞いてほしいなあ。
ベースになってる世界観と打ち込み曲ならアイアイシンドローム
内容が分かりやすい曲はOLestと愛泥C
バンドサウンド系とかいろんな人の曲が欲しいときはnot not me
をよろしく! >>543
お、なんだ?、ラストラムなのに矢沢のファンがいんの? 職場で会話の輪に入ってないのに
遠くからどんな話にも参加してくるガイキチが入って来て
みんな苦笑いして過ごしてたの思い出した
そいつはすぐクビになって
採用した奴吊し上げられたけど 長文の人、自分と違う考えの人を敵視する感覚が強すぎて怖い
孤独なんだろうな >>450
985 CHEMISTRY 最期の川 大杉漣 勝久 こくの味噌 たわけ 2018/02/28(水) 18:46:31.77 ID:EIwpdMFw
300 俺より強い名無しに会いにいく sage 2018/02/12(月) 19:49:06.65 0
こく兄、こくじん?@kokujind 3分3分前
やっぱこくの味噌だよな
勝久の新技が追加されたぞ
._,.人、,.
,,w'" `~'k.,
,,i' `・,
,,'` _.,_,_._ f,
ここは勝久の! シ` ,冫´`` `´´`ミ '},
冫 il | ,k
”キーマ”スレだッ! シ 丿  ̄ヽ ,/ ̄ | '}’
ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ
イ| ノ, |l、 |リ
.l,| ( ,., ),) |ン
.!, , _,、,、_ ,|
.ヽ ノヾニニソヽ 丿
`', ,  ̄ ) ,i'
ゝ 'ーー ノ
)ー-:::::::-=≦-‐ ''"~ ̄  ̄~"'
/-‐ _,,.. '´ .:.
,. ''"´
/ 、
,:′ . .:.\
/ _,,. . . .:.:.`ヽ::.}
ノ'´ r=ッ . . .:. .:.:.:.:.:.:.{
/ , '´ ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.:.:.:.:、
{j:.:.:./ `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
* 人.:'゜ ~"''ー-==-‐''彡ヘ
/ ,:′ . .:. .:./ ',
,:′/ --‐ ''"~ {
* / .′ '.
* ′ '
/ { . :
,:' ; . .:.::
f `ヽ: .:.:} ____ . . .:. .:::
* ,:'゜ }'"~{ `ヾ}
>>451-460
EXILE 最高 勝久 こくの味噌 キーマ 肛門文学
>>324 水曜のダウンタウンでBGMがりぼんだったな。解散にかけたんだろうな。 ゴンチ、プロレスみたいに引退撤回しないかな。
カリスマの為に2回までは許せる。 ちょっと寒い演出に萎えたけど、いつかソロのラップ曲もあったりして良かったよ 舞台なんてどうでもいい。
>>632
DISTOPINGは作業や移動をしていて最後の曲まで辿り着けない時があるから少しだけ長い気がするなぁ〜
>>631が薦めたように、アイアイシンドロームから始めてOLestか愛泥Cに流れても。 長文は短文でも分かりやすい。
自分の考えがすべて!って感じ。 なんでみんなアゲてんの?
なにか新しいニュースがあったのかと思って開いてしまった >>646
こんなスレで他人の目を気にして忖度をしてんのかよ? hello2 midnightなんちゃらバージョンの歌詞わかります? >>650
自分のことだっていつかが定例会議で言ってた
なに深読みして感傷的になってんの?みたいな感じで どの曲もだけれど、特に気持ちが込もっていた様に感じた。 活動再開したとしても、今までの曲はやらないのだろうか
ジャンルが全然違う方向になると言ってたから、やらないんだろうな
好きになるのが遅かったことを後悔 ゴンチ云々よりいつかが飽きたというのが本当のところか 俺も去年のRIJきっかけで聴き始めてZeppにも行ったにわかなんだが
過去曲封印もそうだけどジャンル全然違う方向に、ってのが気になるなあ
最近BomberHEY時代の動画見つけて、あまりの迷走っぷりに
(やってる事はともかくベタtoベタの急激すぎる路線変更に)むしろ若干それにうるっと来たばかりなんで いつかがR&Bやバンド系にすると、埋もれて沈むぞ?
(何でもかんでも全部1番で無くていいのに)
得意な分野を伸ばした方が良い。
レーベルの方針としてやらせたいのか?いつかがやりたいのか?微妙だが、消費者と培ってきたものを大切にした方がプロとしての金銭が発生してきた意味で社会的責任が大きいのでは?
hello2 midnightなんちゃらバージョンより、この短期間で「りぼん」が10万回再生を突破した事が証拠だと思う。
>>649のhello2 midnightなんちゃらバージョン、欲しいけれど、同じアルバム2枚は要らない。
そこまで商業主義には乗りたくない。 ファンがスレにいつかの歌詞とか他人の言葉をもじるのはダサイと感じる。 テンプラキッズのライブに花送ったのいつか単体なんだね それはそうでしょう
引退した一般人が自腹で送るものではない 「charisma.comより」じゃなくて「いつか(charisma.com)より」なんだな ライブでドレス着て出てきたから結婚したのかなと思ったんだけどどうなんかな 結局Mステで怪我人の格好して登場して
スベったまま終っちゃったな SNS系のありとあらゆるものがっつり整理したなあ
大人の事情もあるのかもしれないけどやっぱ寂しいわ ひどいな
ファンの気持ちぶったぎるような仕打ちじゃん そうかなあ
何も動きがなかったから、新しいこと始める準備を本格的にテコ入れてきた感じだと思って期待しとる twitterだとゴンチのアカウントは消えて 公式はツイートごっそり削除かぁ
さすがにyoutubeの動画はあるけど確かに寂しいねぇ >>673
大人の事情だとワーナーが消させているとかか。
まさか発掘し育てたラストラムが消させているとは思えん。
(ワーナーへいった本物、みんな辞めている感じがする。アミューズへいけば良かったんだ)
もし、いつかが消したがっているなら、やりたいようにやらせたらいいと思う。
迷走している感じだが、あそこまでいって、休止は人間としてツラ過ぎる。
夢の無い業界だ。 なんでワーナーが消させるんだよww
相変わらず的外れやなぁ うーんもう活動してないとすればしゃーないのでは
片方は辞めてしまったのだし >>680
錯綜して混乱しているんじゃないのか?
人が苦しむ様をニヤニヤしながら観る気にはなれん。 >>678
★そりゃー、本物が居るとニセモノ達の下手さがバレちゃうから潰していくんだよ。
昨今、スポーツでも芸術でもなんでもニセモノを売る為にホンモノを潰している。
で、結局、ボロが出て業界全体が見放される流れ!!
そうやって持ち回りで造られた次の業界やニセモノをゴリ推しされる。
そんな紛い物を享受したくないね。
消費者はそんなに馬鹿じゃぁない!! インスタ更新あったけどその後音沙汰なしだな
一応動いてはいるのかね カリスマファンにブロックされがち笑笑
長文さん、対人スキルが小学生レベルで止まってるな カリスマは終了したので
長文おじいちゃんで遊ぼうのスレです 松重豊さんのラジオで曲流してくれたね。ゴンチ脱退で活動休止ということを読み上げていて、その際に驚いていたね。 前のグループでは、ふつーにフルネーム表記してるんですね。 長文が読めないのはスマホ病らしい 今日記事になってた いつかはこないだCSだかでラジオみたいな 音声メインの番組にゲストで出てたぞ
肩書も(charisma.com)だった
確か録画したけどまだ見てない 結構前だったな〜 フェイスブックのカバーが変更されたが今後何か動きあるかな。 一人で
ハゲで
またラップもどきなのか
もしかしてレーズーだよね あれギャグでやってんだよね?
すごくダサおもしろい仕上がりだけど Charisma.com / Introduction的な
https://www.youtube.com/watch?v=WvMAaU1p71w
charismadotcom いつかがSNSに何かあげるたびに「ゆーいちくん」って言うんだけど、匂わせなの?
そういうことする人だとは思ってないけど、あまりにも確率高くて、ちょっと引いてる なんかカッコつけてる感があるな
別に備長炭ほどはっちゃけろとは言わんけど 女性アーティストが坊主にしてここまで話題にならないのも珍しい 女性アーティストの坊主頭とか特に珍しくもないし
ましてや「フリルスイーツとか反吐が出そうさ」とか言ってた人だしねえ ずっとこのままじゃなきゃいいんじゃない?再始動としては上々。 1人で復活なんだね
今知ったけどチケットもうなし・・・ いつかさんのお母さんってかなり喋れる人なんだな(謎) すぐソールドアウトだったみたいだし、追加公演してくれたらいいのにねぇ グッズがなんだか残念
すっかり守りに入っちゃってる
一通り買うけどさ ぬぐるみでもいいから相方入れた方が良い。
よくよく冷静になったら別にゴンチでなくてもいいんだよな。 過去曲はリミックスでメドレー状態
新曲と未発表曲2曲
1時間で終了 サクっと終わってアンコールでリボンやって
次のアンコールでお面かぶって4人出てきて1曲
物足りなさは否めないがグリートとかでケツが
決まってたのかも知れないね Zepp以来2度目のワンマン参戦だったが
・新曲はまだどうやって乗っていいか判らず客も戸惑い気味
・4曲目以降の復習コーナーでやっと客も暖まるw
・とはいえ、新曲も個人的には結構良い感じ(売れ線コーナーの曲より地獄サイドの曲の方が好みだがw)
・Zeppの時はセトリに曲を詰め込んだ構成だったから気がつかなかったが曲間のMC結構喋るのな
・まあその漫談コーナーは個人的には正直そこまで面白いと思わなかったが
・それでも全体にエンターテイメントとしては結構完成度高いんじゃないかと
ラップの巧拙が判るほど詳しくはないが、やっぱり「上手い」と思ったし
・ただ、本編最後の曲でシンガロング求めるのは(しかもラップ部分含めて)
そりゃちょっとハードル高いだろとは思ったがw
・不勉強なもんで最後のダブルアンコールで出てきたゲスト(コラボ)の人達は誰だか分からなかった。 自分でmpcとかリミックスしてたあたり
本当にゴンチを邪魔って思ってたのかな?
今までのゴンチに対してのきつい発言をまじで言ってたなら本当の脱退理由それじゃないかって思っちゃうわ ライブ一回しか見てないけどゴンチってミスが何回かあって
いつかとはテンションの違いがあるなぁとは思った
でも邪魔まではないと思う
売れないから抜けたんでしょう
どこのグループでもある話だよ 個人的にはnot not me 辺りから少し怪しいなあって思ってたんだ
・ジャケットにはいつかだけ(一応裏にはゴンチもいるが)
・生演奏路線によるゴンチの置物化
あとyoutubeに上がってるやついフェスとか見てるといつかが自分からDJブース上がって弄ってるの見て、ゴンチこれ大丈夫か?って思ってたら脱退の発表… 調べたい事があってカリスマのCDを観ていたら、
OLestの「やれよ」のギターに西川進の名前が!!
矢井田瞳の「アンダンテ」とか弾いていた人じゃん
(あのイントロ弾きたくて練習をしたなあ)
アルバム全体をそういう視点で聴くと、又違ったように色々な音が聴けた。 ネットで公開していない曲を5曲もやるとか会場がポカンとするに決まっている
not not meの時、タワレコのイベントで買ったばかりで封も開けていないアルバムの曲を聴かされた人達は皆、戸惑っていたろうに。
(世間やライブへ行けない人達へ届ける気が無いのかな?)
ましてチケット代を払って知らない曲ばかりだったら、路上の弾き語りと変らん。
(あんなに良い曲がいっぱいあるのに)
プロとしてどうなの?
OLとかで茶化していないから、まだカリスマドットコムを客観的に観れていない様にこちら側は感じる。 去年の12月ぐらいに街中でゴンチを観掛けた気がする。
丁度渦中の人だったし、芸能人とは距離を取っていた方が愉しめるのでそのまま見送った。 音楽って化学反応だから、水谷豊の『相棒』みたいに次々変えていけばいいのに。 もう終わりだな
いつかは何やっても駄目
わがままで飽きっぽくて性格も悪い >>754
多分、ゴンチの方がわがまま
Introduction的なもカッコイイんだけれど
歌詞が聴くに耐えない。
(オケはスーパーガールの使いまわしみたいな感じだし) 一応ソールドアウトしてるんでしょ
そのうち何らかの動きがあるのでは
たまに聴くとやっぱりいいなと感じる
またライブ行きたいねぇ 初Mステがサプリミナルダイエットというわりと滑ってる曲で
ギプス巻いたりして自主的にさらに滑ったのは
末代まで語り継ごうな >>756
今まで積み上げてきたものをそのまま出せばいいのにね。
やりたいことと仕事は別なのに
意外にガキだったな。
もっとアタマ良いかと思っていたんだが 休止前まで普通にカッコよかったのにね
時代的にディスとか文句っぽい歌詞って流行らないんだろうなあって感じ 行動も結果も伴ってないディスなんて説得力ないよな
もともと頭悪いクセに強がってただけのダサい女 悪くは無いだろう、少なくとも俺達よりは。
ただ、考え過ぎて浅知恵になったな。
歌詞もそこまで俺達はカリスマに入れ込んでいないハズ。
発音の響きとかがハーモニーになっていて気持ち良かっただけ。
単語のリズムとかも耳に気持ち(心地)良かった。 HATE路線が好きでこんがらがーる辺りから路線変わって、最後の最後にりぼんでまた戻った!ってなったら解散
復帰したはいいもののゴンチ不在でいつかも今まで以上に訳わかんない方向に進んでもうついていけない なにやっても飽きっぽい中途半端なイメージ
正論吐く強気キャラはもう無理がある
復活ワンマンで完全に萎えた ファーストは最強だけれど、OLest聴き易いから、又、聴こうっと。 >>766
既存定番曲なしリミックスのみ、いつもよりMC少なめで一方的に新曲披露、1時間ちょいで終わり。
キャラ的にサッパリしてるのは分かってるけど、「お待たせ!」的なテンションは欲しかった。
新曲リリースは頓挫したんだろうな。 運営かスタッフがバカなんじゃねーの。
もしくは
中途半端に親しいイエスマンで固めているか
客観的に観れないスタッフなのか。
近過ぎても見えないし、遠過ぎても見えない、
音楽をやる人が聴く音楽と、一般人が聴く音楽は違う。 いつかにアーティスティックなものは求めない。
(身近な感じで普通な感じがするからカリスマドットコムは面白いんじゃねーか)
(それでいて歌唱力と超絶スキル、表現力があるという)
心ある出来る運営・レコード会社なら違う事は違うと止めるし、
スタッフチームとしてこれでいいと消費側は感じない。 HALCALIとcharisma.comの共通点
・レコード会社を移籍したとたんダメになった。
・NONA REEVESがプロデュースした曲がある。 >>668
hy4_4yhの現場に来ればゴンチに会えるよ!
今年の沖縄のツアーにも行ってるし、ハイパヨのスタッフしてる。たまにハイパヨのインスタストーリーにも登場してて今彼氏募集とのこと。 ハイパヨにもイジられてるけど、いつかほど当たり厳しくないし、今はハイパヨと和気あいあいのゴンチさん。 辞めました。
今はハイパヨのマネージャー
ハイパヨの現場に来てゴンチに会っていろいろ聞いてみたら? ハイパヨなんかのマネージャーで
食っていけんの?w DJ パートタイマー って名前だから家業もやりつつマネージャーしてます。 4月いつだっけかハイパヨのライブ
ゴンチいるのかな?
行ってみよっかな? >>781
間近で早めに会いたいなら今週の22日はチャンさんの生誕祭が阿佐ヶ谷ロフトAであるから、そこならゴンチにあえると思う!こそらく今回もチェキ撮る人がゴンチかと。
4月20日に代官山UNITでワンマンあるので、是非来てください! 結局家業云々じゃなくていつかとやってられなくなったってこと? ハイパヨのあたいちゃんのインスタライブに普通にゴンチ映ってるぞ 芸能界って努力とか実力じゃないんだな・・・
いつかみたいに頑張って才能を開花させた人間が潰されて。 【TBSラジオ Presents】
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
過去最大規模のワンマンライブ㊗
日時2019年4月20日(土)
開場 17:30/開演 18:00
会場: 代官山UNIT
-出演-
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
with ハイパヨ☆BAND
-BACK DJ-
謎のマスク美女DJ
-VJ-
VIDEO BOY
謎のマスク美女DJはゴンチさんだから、ハイパヨのワンマン来てね! 家業やりますって引退した人がこんなことやってたら印象悪いわ
音楽性の違いとか言っとけばいいのに ゴンチファンだったからhy4_4yhのワンマン行く えらいもんで全角おじいちゃんとか
もう二度と戻って来ないんだろうな 明後日はハイパヨのワンマンでゴンチのDJが見れるぞ〜見たい奴は20日代官山UNITへ >>801
代官山UNITの奴等もゴンチもクタバレ、この陰で悲しんでいる人々の気持が理解出来ないのか。 昨日の代官山UNITでゴンチのDJ見れて良かった! ファンに嘘ついて嫌われるのは仕方ない
じゃあなんで嘘ついた?って話になる
脱退理由が言えないような理由だったって事だよね え、誰が悲しんでるの?
むしろ喜んでる人のが多いのでは? 昨日のゴンチ可愛かったな〜髪伸ばして巻き髪にすればいいのに! 気になる方は Twitterで#hy4_4yh で検索してちょ 方向性の違いとでも言ってほしかったのか?笑
夢見すぎ
嘘ついたとか、どうでもいい >>809
決め付けるなボケ、嘘とかこっちがどうでもいいわ。 >>808
>>808
ハア?目が腐ってんだろ?、ああいう親衛隊みたいなのがキモチ悪かったんだよ、ワザとやってたろ。
嘘クセェ、コメントしやがって。
臭過ぎるわ。 >>806
言う必要は無いだろ。
どうせ大した理由じゃない。
それにしてもワーナーもナメられたもんだな。 >>804
な訳ないが、やっちゃいけないような気がする。 ゴンチは音楽やりたかったのにいつかに辞めさせられた
音楽はやりたいけどいつかとはやってられん
どっちにしろいつかのイメージは悪くなったね >>815
とは言っていないよね。
作るなよ。
テメー、ゴンチもいつかも好きっじゃねーだろ。
工作してんじゃねーぞ。 言ってたことが嘘なんだから勘ぐられて当然
つくにしてもバレない嘘にすりゃいいのに
表舞台に未練があるならそれこそ上にあるような音楽性の違いでもいいんだよ
人気商売で嘘がバレたらどうなるかなんて子供でもわかる いつかが原因なんだよ!
ところで活動はしてるのかな意地悪いつかさんは? >>818
いつかが原因なワケねーだろ
それともゴンチはお前等に「いつかが原因で辞めた」ってアレコレ尾ヒレを付けて言い回っているのか。
↓
だとしたら性悪なのはゴンチだろ。
ゴンチは我侭なんだよ、いつかは自分が悪者になって、ゴンチのキャラを立たせていた。
ゴンチもそれを理解していたハズだ。
いつかは相当我慢したと思うよ。
(他人なら切っているよ)
工作をするな。 > 抽出 ID:PZv2B+CR (7回)
書き込み時間見てみなw >>820
お、なんだ?、ストーカーが始まったか?www
だからなんだよ
今回のゴンチの行動は、アルバムを買った人、曲を作ってくれた人、レコード会社、
演奏してくれた人、スタッフ、ショップの販売員さん達、会場をセッティングしてくれた人達とか、
アンプや機材を運んでくれた人達とか、照明をしてくれた人達とか、ライブ会場に足を運んでくれた人達とか、
本当に色々な人達が悲しむ行為。 ハイパヨのインスタライブにゴンチ出てるよ!
ゴンチにとってハイパヨは可愛い妹的な感じなのかな。
それとインスタライブのコメントでCharismaの事コメントしてたバカいたけど、スルーされてたwww >>822
荒らすなら他行け、ハイパヨの工作員が!! ゴンチも別に名乗って活動してる訳じゃ無いし大目に見てあげたら? >>824
なし崩し的に出していくんだろうがボケ。
他所のメンバー引き抜いて、更にインスタを観てくれとPV稼ぎさせる工作員を雇ってんのかよ。
ハイパヨってーのは?
本当にキタネー奴等だ。
カリスマのスレまで来て、ライブ会場に足を運んでくれ〜ってやらないと
人が集まらねー実力なんだろ?
下手な工作を弄さないで、「ゴンチさん貸して下さい」って床に額付けて土下座すりゃー、良かったのに。
やり方が姑息なんだよ。
なんかカリスマのファンの中におかしいのがいるなとか、
スレでファンのフリしたのが居るなあ〜とか思っていたけれどハイパヨの手先だったのか。姑息でキタネー奴等だ。
スタッフに「ゴンチが出るよー」ってアチコチ広報させれば、名乗っているのと同じだろうが!! >>825
土下座(笑)
確かに、事務所にも所属していない一般人を使うのに、誰の許可が必要なの?ファン? ゴンチは自分が特別だとでも思っていたんだろ、
だが、いつかの努力で才能が開花するのを目の当たりにしてきて、
その一部分になる事が妬ましかったんじゃね?
自分が特別ではなかった事を突き付けられる事が嫌で逃げ出したんだ。
所詮、精神がプロのレベルじゃなかったんだよ。
お金が動くって事がどういうことか解っていないんだ。
(どれだけ多くの人の喜怒哀楽や人生が関わっているかって)
そこに後ろ足で砂をかける様な真似をして、
続けていれば、更にデカイ会場で出来たのに、
1人いや多くの人々の夢や希望・楽しみを踏み躙って
頂きの景色を観る前に全部をダメにした。
嘘だと解っていても、温かく送り出した全国の人々に後ろ足で砂をかける行いなんだ。
本当にクズな行いだと思う。 >>831
いつかファンの代弁者だなって思う。
けど現実も受け入れないとなぁ〜とも思う。 いつかの活動はどうなってるの?
曲作りとかしてるの?ファンほったらかして遊んでるの? 始めまーす、から何も無し
舞台の告知すらなし
他アーティストの客演もスルー
いつかの方も相当やる気ないようにみえる こないだのライブの反応があまり良くなかったのかもしれないね >>831
続けていれば更にデカい会場?
not not meのセールスがヒドすぎてワーナーから見放され、zeppも完売せず。
ゴンチが続けていたところで、どうだか。 ゴンチがアプリでイケメンなった!
ハイパヨのインスタストーリーをチェック! このままフェードアウトか……
しょっちゅう宣伝するようなキャラではないにしても公式も沈黙してるし 舞台だかライブだかよくわからんやつのゲストはまだ続いてんの?
それが終わったらカリスマ? 8月3日のハイパヨのワンマンに
謎の美女覆面DJ出演…
Charismaファン辞めてこっち来いよ! 誰かいつかにゴンチのこと知らせろよ!
8/3渋谷wwwでハイパヨのワンマンやるから
ステージ乗り込んでフリスタ勝負してほしい!
いつかフリスタ出来るん? OL設定は失敗だった??
てか
Mステに出たとき ウケ狙いで大失敗したのは痛すぎるよねwww
せっかくの機会なんだから堅実に行かないとw 最初の感じは良かったと思うよ
路線変更したがそれでも売れず
こういうとき自分らで曲作っていければ地味にもやっていけたのかもだが
それが頓挫しちゃってるから、売れないのに誰が曲作るための金を出すのか となる
いつかのパワーは間違いなくあると思うんだがなんだかなぁ 堅実に行けばいいのに ってのはすごい的確に聞こえるわ。。
ライブ楽しかったなーまた観たいわ 一応誰かのCDにフィーチャリングとライブの客演やったんじゃないの? 8/3 渋谷www
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のワンマンライブで
ゴンチがDJやりますのでCharismaファンの方遊びに来て下さい! Charismaの楽曲は好みだったが、ゴンチという人間に興味はないので行く意味がわからない
Charismaの楽曲回すわけでもないんでしょう? > 自分らで曲作っていければ
え?
曲って 他人からのもらい物だったの?
OLが自分たちで創ってたんじゃ無かったの? なぜか作曲いつか名義だったが、100%外注です
トラックメーカーばらばらだから、個性も確率できず 誰かいつかにゴンチかハイパヨのDJやってるって教えてやれよ! いつかさんのライブ出演の方が見たい
何故ただのお飾りDJの方を宣伝してるんだ?
7/24渋谷womb行けよ 2年前のRIJでCharismaの前に出てたポルカは武道館か・・・
表記は違えどドット被り、向こうのVo.も音楽活動以外に本業持ってて
ほぼ全曲作詞作曲手掛けてる(向こうはOLじゃなくてクリエイターらしいが)、
と色々共通項あったのにどうして差がついた?
まあやってる音楽のジャンルの違いがあるとはいえ
いつかもこのままフェイドアウトするには惜しいよなあ いつかライブ出るのに、何もお知らせしてくれないんだ
事務所は面倒見る気ないのだろうな 23のwomb、ずっと追っかけしてた女子高生来てたけど今アイドルしてるらしい。
それ聞いていつかよりアイドル見てしまったわwwwかわいいwww いつかって実は何の才能もない。
初期のトラックメーカーが優秀だっただけで、OLキャラ設定が無いと何も残らない。
フリースタイルのラップもできない。
今後はグループに所属して、ボーカル引き立てるラップ担当くらいがお似合いだと思うんですよね。 YAJIUMA DANCEをずっと
「見た感じ遠浅で迷子」だと思ってた
遠浅で迷子になってるゴンチの脳内イメージ映像良かったんだけど 昨日、デリヘル呼んだらゴンチそっくりな子が来た…いや…ゴンチ本人だと思う。 家が金持ちで役員報酬もらって、趣味程度にDJやってハイパヨのステージたって、体売る必要ないだろ ゴンチのインスタ鍵アカで5枚投稿している画像が見たい… 今さら何かやっても、chelmicoの出来損ないポジションだろうね くそつまんねーハイパヨなんて行くやついるのか
ヨイショォォォ!!! OL怪獣ゆみごん(元ゴンチ)
ハイパヨの正式メンバーになればいいのに 代官山のハイパヨのlive行ってきた!
ゴンチかわいい へーーーーこんなのやってたのか
久々に姿を見られて嬉しいわ あげてみるかドットコム
チェルミコに全て持って行かれて戻る場所ないわな 【全スレ連絡 注意喚起 】
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50usvco
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) interFMでたまにかかるけど、そのたびにHALCALIかと思ってしまう >>893
おっさん90年代でセンス止まってる
ビジュアル的にも完全にchelmicoだと思う
女子トークが売りの配信、フィットネスソングのタイアップ、カリスマドットコムがやろうとしていたこと上書き+優秀に越えてる
chelmicoとの違いは、MCいつかのセンスが痛くて寒くて性格が悪かったこと ハルカリって2000~2010年代だろ
てか90年代だとこれ系統は誰だったんだろう 系統全然違う
女性二人組という意味?
そもそもハルカリはただの操り人形でユニゾンだし
自力でラップできる単体MCのカリスマドットコムと何も共通点感じない 【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ Uddk
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 いつかって頭悪いのにデキる女キャラやってたのが敗因だと思うんだょ 毒のある歌詞とかが流行らない時代だから難しかったね 一回だけライブ行ったけどファンのジジババが気持ち悪くて痛かった ファンなんているのか
ビジュアルも微妙で人柄も最悪だからテレビ出たときも浮いてた 新たに何か始めてるけど、ゴミみたいな曲ですね
また仲間内で盛り上がってるだけの痛い集団作り上げて売れなさそう
HATE好きだったのに残念です レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。