the pillows 262 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>82
松浦がピロウズについて語ってるインタビュー見たな。
中身は記憶にない(笑) ライブの時隣で全力で手拍子されると
マジで耳がおかしくなる >>83
サンクス
結構かかわりはあったんだろうね
なのにエイベ特有のダンスサウンドにならなかったのは奇跡的だよな
エイベ期もピロウズは従来のオルタナロック路線で続いてたわけで
移籍当時は「これからピロウズはシンセが前面に出た音楽性になるんじゃねえか?」と俺は予想してたけどそうならなかったし
なんで実質キングに戻ったんだろ
キングといえばAKBが稼ぎ頭だし一応まだ売れてるけどAKBの人気はとっくに全盛期過ぎてる(全盛期は2011年頃)し、これから昔のキングみたいにピロウズに厳しくなる可能性だって否定はできないだろうに
ソニーに移籍してほしかったな
ピロウズの音楽性はソニーっぽくないけどソニーには色んなバンドいるからそのなかの一つとして受け入れられる可能性はあるはず
あとソニーは今邦楽シーンで滅茶苦茶勢いがある乃木坂が稼ぎ頭だし欅坂もいるからバンドに対しておそらく寛容だろう(お金的な面で) ピロウズは乃木坂の曲をカヴァーしたりすればいいのにな
乃木坂は今の邦楽シーンでは無視できない存在だしかなり勢いあるし
乃木坂の曲をカヴァーしてシングルかアルバムに入れれば話題性によってピロウズ自体も売れるかもしれない
00年代後半は一旦売れるようになったのにホンアゲ以降再び下降してるのが納得いかんな
ムーンダストが売れなかったのは痛いな
あれ脱オルタナとはいえど名盤だし90年代ならミリオン行っててもおかしくないだろ ヨーコとカミナリグモ上野がリトバス、ロストマンのジャケット持ってるけど
ランナーズハイはJIROが持つと予想 1997年に出したワンライフやハイブリが売れなかったのは何故だ?
キングじゃなくてエイベならミリオン行ったんじゃないか?
CD売れた時代だし
まあ当時のエイベだとELTみたいな音楽性になっちゃうと思うけど 鈴木淳より入れ墨入れてるさわおのほうが素行不良に見える avex期を総括したベスト出してほしい
スケアクロウ
Wake up! dodo
Ladybird girl
Tokyo Bambi
New Animal
No Surrender
YOUR ORDER
雨上がりに見た幻
Movement
Rodeo star mate
Comic Sonic
エネルギヤ
トライアル
ハッピーバースデー
ムーンダスト
About A Rock'n' Roll Band 歌のうまさは素晴らしいよね
ルックスが悪いのが非常に惜しいわ さわおはイケメンだろ
そういや平手ちゃんとさわおってちょっと似てるよな
どう似てるのかは説明できないけど 清水翔太「俺を商業ポップアーティストと一緒にすんな!俺を聞かないやつはセンスない馬鹿!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1505222823/
エゴサすると俺よくありきたりな歌詞とかってdisられてるんだけど、それこそコマーシャルでビジネスな音楽に取り憑かれた代表みたいな人。
要は俺の曲の中でも、そういうものしか聞こえてないって事でしょ?センスないわー。なんとなくの雰囲気でアーティストを一緒くたにすんじゃーよバカ!
https://twitter.com/sshota0227/status/898169708322578433
自分の事をありきたりじゃない、他のアーティストと一緒にすんなってでかい口叩くバカ清水の歌詞はこちら↓
https://twitter.com/sshota0227/status/921322654878937088
これから言うことは全部 本当のことだけど
そんな真面目に聞かないで 大した事じゃないから
友達が連れてきた
君は少し気まずそうに 俺の斜め前座って
最初すぐ目が合ったよね
その時は気付かない
好きになるなんて 新曲はよはよ。
ストック大量なんだから勿体ぶらずに出そうよ。 オワコン 落選
CD売上もライブチケット捌き凄まじく右肩下がり 濱松恵がセックスしたミュージシャン
最初「バンドpのボーカル」ってとこだけ目に入ったから
一瞬ピロウズが頭をよぎったわ CDなんて売れる時代じゃないだろう
今はライブだろう・・・・会場で売るんだよな 会場売り場での枚数ってビルボードやオリコンに反映されるのかな?? 折角2007〜2010頃は盛り上がったのに今は再び売れなくなってるよな
ヌックがロストマンより売れてないとはショックだわ
他のアーティストに楽曲提供を積極的に行えばいいのに
乃木坂に提供すればいいんじゃないか?
話題性抜群だろ乃木坂に書けばさ やきとりパンチ短足最後に人間性
駐車場美人姉妹しょうがない 2018年
生まれ変わりたいキミへ
ッツツシャオラーァアセイッ! アンチではない元ファンだけどもう限界きてるね。
正直以前より声も出ていないし金の無駄に思える。
価値あればいいけど今は価値なし。 邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
1WEF6 極寒で心も体も疲れ切ったキミへ
セイッ! シャオラー! ブルーレイレコーダーとテレビ他色々買ったから
来月のカードの支払いが10万越える予定。
来月は車検と自動車保険の更新があるから再来月も70万は軽く超えるわ。 フリクリの新曲
時は流れてく ただ無難にって歌詞の通りに
無難で平凡な曲でつまらない
ライドンみたいなインパクト絶大な曲はもう書けないのか
マイフット再録にしても音が綺麗すぎてダメ
今のピロウズにはローファイ感が足りない
やっぱり吉田仁がミックスしないと全然ダメ
Bite meみたいなおふざけ曲をもっと作って欲しい
そういう曲の方がフリクリに合う ライブで1回も歌ってない曲のみでライブやってくれないかな
曲数的には余裕かも 648 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/04/03(火) 00:09:53.98
イントロとかもアジアンなメロディラインとか安っぽいし、メロディも合わさってかパクりみたいな感じもあるし、同じような曲しか作れないのかなって印象。 さわおは作曲能力はあるんだから他アーへの提供も積極的にやればいいんだよ
乃木坂か欅坂に曲書けばいいかと
歌詞は秋元になるけど
曲提供によって収入大幅増になれば焦ってピロウズ用の新曲書く必要なくなるので、じっくり練った曲作れる環境になるだろう
何で乃木坂の名前出したかというと今の邦楽で一番勢いのあるアーティストは乃木坂だから
勢いのある者の力を借りるってことも大切だ
AKBなど48Gに曲書くんだとイメージ悪い(アイドルに曲提供するのは、さわおのロックなイメージとは真逆だしな)が、坂道はアーティストなのでさわおのイメージも保たれるだろうし損はないはず しゃべくり007とか何で出なかったんだろう
見た目ですどに面白いのに 考えてもみろ。ラブソングの帝王が同じ男と何度も
フライデーされたらイメージダウンでメリットないだろう
相手のガチムチだって周りに気付かれるだろう。目を隠されてても
それでも逢い続けるのはそういう事だ。 梅雨に入りそうだしくれぐれも体調には気をつけてほしいよな。もちろん自身もだけどさ。 近畿地方の地震かなり揺れたみたいだな。。。
震度6だってさ。。。 6弱だよね
6強や7のような大地震だと死者が沢山出るから起きると本当に困るが5強か6弱の地震はたまーに起こったほうがむしろ防災上はいいのではと俺は思う
耐震性や防災政策について再考するきっかけになるし、いつかくるであろう大地震に対して備えようという流れになる 月曜日はホントにスイッチ入らないよね〜
誰かスイッチ入る方法おせーて 前のライブの時、拳突き上げて動きまくる、おひとりさまの女の人いたいた!
2階席から超見えて気になって仕方がなかった! https://twitter.com/amin_miu
pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww ライブでノリノリなんてバカじゃね〜のw、みたいな連中が聴いてると思ってるが
イヤミ、皮肉、嘲笑一切無し UKロックな感じで出してほしいな、、、。少なくとも、商業ポップスはもういらないです。 右側ネラーって言葉も気持ち悪い
ネトウヨより更にド底辺のダメ人間っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています