Fear, and Loathing in Las Vegas Part.54【本スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
ttp://www.lasvegas-jp.com/
前スレ
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.53【本スレ】 [無断転載禁止] 2ch.net [無断転載禁止] 2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1485194589/
次スレは>>970が立ててください。 ラズベガス初心者なんですがなんで曲出すたびにリズムギターのメンバー変わってるんですか?? ギターの片方はタイキ名義のサポートメンバー説がまた有力になったな taikiの変遷
1.鈴木雅之
2.農夫
3.三つ編み
4.ウド鈴木
5.マッカーサー
6.チリチリタイツ
7.イケメン兄さん
8.ATSUSI
9.メイ
10.サムライ all thatあたりからタイキ枠にいろんな国のギタリストをサポートアクトで呼んできてる
ライブとかでレスリングスーツ着てるのもその一人 taikiっていうのは個人名じゃなくてベガスのリズムギターの総称だから
役割:taikiみたいなもん TaikiにシャウトさせてるのはMinami踊らせるため? Fear, and Loathing in Las Vegas
So(Clean Vo)
Minami(Scream Vo, Keyboards)
Sxun(Guitar)
Guitar(Taiki)
Kei(Bass)
Tomonori(Drums) Jump AroundのPVのコメ欄でリズムギターが目立たなすぎると言われていたのは見事なフラグだった なおTaikiはアー写だとどっかの民族と化してる模様
ぽっこりお腹がキュートやな ここで大絶賛って久しぶりじゃね?
まだ聞いてないけど期待しちゃうじゃねーか minamiメインだしキレキレで個人的に最高よ
somethingもスクリーム良かったしほんとアルバム楽しみ >>770
正直、あの吸い込み?スクリームはあんまり好きじゃない >>711
keiは裏垢持ってるんだろな
アカウント切り替えミス
まあ全員裏アカは持ってんだろうけど 新曲いいけどちょっと薄いみたいに感じるの俺だけ?
なんていうか部分部分はかっこいいしまとまりもあるんだけどボリュームが無いというか割とあっさりしてる感じ 大きな転調がないからじゃね?
pvのパラパラはワロタけどチカチカしすぎてもうみたくない
いまのとこsomething〜のほうが良曲やん
期待しすぎた 原点回帰って言うけど初期のピコピコはこんな複雑な音じゃなくもっとシンプルで基本的にはminamiが演奏出来る範囲だったと思うし個人的にはその方が好き
落としもないし別に原点回帰って感じはしなかったな
普通に最近のラスベガスの曲って感じ 最後のminamiパートのとこをゴリゴリのブレイクダウンとかにすればもっとよかったかも Meaning of existenceみたいな感じの最後にしてくれれば満足でした >>778
そうかもしれんな
いつもフルアルバムの前って何曲公開されるんだっけ Taikiは原点回帰で侍に戻って次の曲はさらに遡ってあの狩猟民族?
このままじゃ猿人になっちゃう 初期ベガスのイメージとしては 素直なツインボーカル、打ち込みよりもシンセでピコピコ感出す、転調の切り替わりががっつり変わるから変化のギャップがでかい だと思う ロスから来た留学生が夏の間ホームステイする事になったからベガス色に染めてやろうと思ってたら
どうやらアニヲタらしくベガス知っててレミヒとか普通に歌えるしワロタ
アニメタイアップ舐めてたわ・・・ おれも新曲なんか普通過ぎてイマイチなんだよなぁ
ツーステみたいにグサッと来ねえ スタバもずっとそれ言われててアルバム出た時に
アルバムの中に入ってるとけっこうスタバいいな
的な手のひら返しが起こってたから大丈夫 でも全体的な評価としてスタバわりとクソなのはかわらない模様 俺今だに何でみんなそんなにスタバ嫌いなのかわかんないんだよなぁ、、、 スタバ嫌いな奴は良くも悪くも脳をやられている
数あるカオスな曲を聴き過ぎてスタバぐらいの毒がない感じだと興奮できない
もう普通のセックスでは満足できない変態になってしまっているが後戻りもできない 1stだけ持ってて、あとはシングル聴いてる程度だったんだけども、
次聴くならどのアルバム買ったらいいですかね? 素直に時系列順?
とりあえず新しいアルバムは予約した、SHINEとzeroかっこいいな、
気付いたらラスベガスめっちゃ人気になっててビックリしたわ >>794 ベガスの一旦の集大成ならALL that〜 。1stから順当に進化したセカンドフルアルバム。捨て曲がガチでひとつもなくてすごいとおもう。ALL thatはまったらfeeling of unity。これもストレートでキャッチーな曲多い。捨て曲なし。 そっからphase2かなー。このアルバムからコーラス以外でがっつりたいき歌い始めた。てか好きだからかもだけど全部いい笑 最終的に全部買うことになるからこの際一気に買っちゃおうぜ だからスタバ嫌いな奴はPVの撮影に行ったけどあまりにも向こうで用意した外国人の映像しか使われてなくてそれに腹立ってるゴミどもだって決着ついたろ! >>795
All that 〜 だいぶ評判いいんすね、
ミニアルバムのやつは、PV3曲ともかなり好きなんでそれは買うとして、
とりあそのアルバムから聴いてみます。ありがとう all thatはラストのDon't suffer aloneの畳み掛けが鳥肌だった 次のアルバムにShineとreturn to zeroが入ってると思うと楽しみ過ぎる オールザッツはあまり知らない奴が聞くのにいい多くの人にウケそうな曲とクロスオーバー等のB面っぽいチャレンジ曲のバランスがいい >>801
と思ったけど、スターダストのDVD付きが1800円くらいになってたからそっち買った方が良さそうね、ライブの予習には 久しぶりにスレが盛り上がってる!しかも下手したらこの前のSHINE発売時より伸びてるやんけ return to zero のMVのサムネズルくね?
あんなん笑うじゃん 803 804のにわか感すげえな オールザッツはまだいいとして、スターダストなんだw そんなシングルねーよ 誤字脱字指摘する奴の2chにわか感もすごいのでおあいこということで 最近SHINE聴いてハマっちゃったワイは立場ないなw 先行配信とかしてくれないのかな
海外のバンドだとMV出したその日にダウンロードできたりするんだけど iTunesから売り出すのも遅かったバンドやしなあ
never say neverに至ってはなかったことになってるし >>799
そんな奴いんの?ベガスキッズ達なんて気持ち悪い面したのばっかなのに自覚ないのかよ。PVになんて映せるわけないじゃん。 >>819
あたかも自分が気持ち悪い面をしてないかのように言うね。棚にあげるな^_^ FoUのとき以外は基本作詞そーくん。作曲はminamiとシュンとマネージャー? ライブ中おじさんおばさんは後ろから蹴られるってマジ?
嫁の付き添いで行かなきゃいけないのに怖いんだが 蹴られるのはガチ
蹴られたら後ろに回って肘で背中思いっきりどついてうずくませるまでがテンプレ 気合い入れて挑まないとグチャグチャの揉みくちゃになってスマホはぶっ壊れるわメガネは壊れるわ凄い勢いで体当たりされるわ蹴られるわ…ヤバイよ taiki武士の恰好似合いすぎwwww
今までの恰好で一番好きだわ なんもわからんかった頃はやられたらそういうもんなんだって前の人にやり返してたわ SHINEのPV外人が見てる動画見たけどtaikiが出てきた瞬間みんな笑ってたわ ベガスツアーの事なんだけど2次先行終わったらもう一般まで応募できるチャンスないのかな?ベガステーション2次とかやらない? これだけスレ内で新曲やMVディスってても、結局はツアー行くんだよね!
俺は当然毎回行ってるけど。
なんだかんだで好きなんだろ 新曲でだしたから久しぶりに戻ってきた
相変わらずこのバンドはメロディが全く耳に入ってこないな
EDMも今更っていうか、もう廃れかけてるところあるからもっとバンドサウンド主張していかないと厳しそうだなこれから
というかアレンジ先行のバンドは日本じゃ大概消えるから大丈夫かね >>844
EDMっぽさをいまさら取り入れたのは確かに悪手かも知れない。乗り遅れた感出ちゃってるから。
メロディに関しては、メロディを聞かせることよりも、出来のいいワンフレーズを「これどうよ!」ってタイプのバンドだから…… 個人的にはベガスほどメロディが耳に残るバンドも中々ないと思ってた
やっぱ人によって意見違うもんだな 今更って…
耳が腐ってるのか、EDMを最近知ったのかどっちや ちょい昔のベガススレはサクスンサイコーベガスサイコーとかイエスマンしかいなかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています