ニートで引きこもりの@a_aok4さん
彼は一日中パソコンに向かって過ごす。
深夜のブログ更新。いくつブログを作ってもコメントやトラックバックは皆無だ。
そんな時は匿名掲示板に悪口を書いてまわる。悪口の相手は以前、カービュー掲示板でトラブルになった相手だ。
ーなんで彼に粘着するんですか?
「そりゃ、反応してくれたのが彼だからで意味はない。他の奴は無視するからな」
@a_aok4さんは削除依頼もくまなく監視している。
「ノボルが削除依頼だしてる」と初めてキモい笑みを見せてくれた。
誰とも会話をしない@a_aok4さんは削除依頼や反撃という反応で生きている事を実感しているのだという。
ーもし、相手が反応してくれなくなったら?
「そしたらハガキで親兄弟にURL見ろって送ってやるんです。」
「そしたら絶対削除依頼だして来るよ」とニヤリ顔
ここ数年彼はそうして過ごしてきた。
だがここ最近彼は不安を感じている。
警察や弁護士事務所の介入の気配が感じられるからだ。
もう長くは続かない。
警察や弁護士に相談しているノボルを許せず、中傷書き込みの内容はより一層過激になり
エスカレートしている。
「なんでYahoo!知恵袋で俺に相談しないんだ!」と興奮する@a_aok4さん。
そんな彼の夢を聞いてみた。
今の彼の夢はノボルの一家を殺して刑務所で一生暮らす事だという。
そうすれば、親や親戚と顔を合わせる事もない。
「働け」と煩く叱られる事もない。彼は秋葉原の連続殺傷事件の後、慌ててダガーナイフを買い揃えた。
いつ使ってノボルを殺してやろうかと毎日計画しGoogleのストリートビューでノボルの家の周辺を調査している。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0f9cfac78714da581417d0cbcded667c)