BAND-MAID 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>212
昨日現場にいたが最上手にいたので終演後ツイ見るまで気付かなかった
詳しい状況教えてください >>212
今ごろ腫れて病院で見てもらっているんじゃないかな」
>>214
ここよりも本スレ(HR/HM板)見たら? 俺もそんな事があったのを気付かなかった派からコツンと当たった程度とは思うけど場所が目の下っぽいからなぁ
芸能人は顔が猪木・・・いや、命だし by オッサン向けネタ >>214
いつものアホがサーフしてくるっぽのマイクスタンドに当たる→マイクが顔に直撃っぽぉぉぉ!!→彩ちゃんぶちギレサーフ禁止→みんな拍手 本スレで昨日のお給仕でサーフやってた奴らの
写真出てたけど俺とは人種が違うとつくづく思ったわ サーフが無いライブしか行ったことない新規客が多くなったんだろうな
そういう客が増えたなら古参切りも含めはっきりさせないといけない時期なのかもね サーフやってる連中って禁止になったら結局他に行くんだよね
そのバンドが好きなんじゃなくてただ暴れたいだけ >>223
どの曲も似たり寄ったりで客を暴れさせることでしか盛り上がってる感を出せない
レコードセールスの全くないチケット2000円代の糞三流バンドのライブしか行けない底辺乙 なんでサーフしてるのはおっさんばかりなの?
しかもどう見ても40台以上の・・・ >>228
【INFO】
7/11(日) 25:30より、フジテレビ「魁!ミュージック」で“インスタントmovies!”への出演が放送予定! >>229
ベビメタ流れのロリコンジジイが多いから 鳩が肩幅広くてももっと巨乳だったら興味持ったと思う バンメ一番の巨乳は茜だと思ってる人が多いが、本当はMISAが一番の巨乳! べビメたもバンメも好きな人はロリコンじゃなく音楽自体が好きな人だと思うよ
逆にバンメ板に嫌がらせしてくるやつはロリコンだと思うっぽ >>239
それにしては数十年前の流行りモノと俗に言うkawaii metalと称されるモノしか興味ない気が ガールズバンド界隈の客なんてあちこち掛け持ちが多いのが現実なのに無理矢理あれこれ差別化する人が正直よく分からないわ 確かに掛け持ち多いな
気が多いというかなんというか >>239
違うだろ
「かかって来いやー!」ってドSの若い女が好きなドMのオッサンだろ >>244
ドルヲタにとって推しメン=おかずなんだろ
不純過ぎるな アイドルかどうかなんて関係なくたとえ女優評価でも女性の好みを語るとき性の対象じゃない訳がない
ただアイドルオタはその対象がロリコン気味なことを隠さない連中なだけ
ベビメタおっさんは必死に隠したがるやつ多いけどなwww なんでクルッポーってボーカルの人が言うのかその意味がわかった
小鳩って名前なんだねそれでポッポーポッポー言うんだね 盛りのつき始めた中学生の時に多かったなー
すべてを性に結びつけないと偽善とか格好つけてるとか喚くのが
さすがに30半ば過ぎてまでそうなのは猿ぐらいだけどな ベビメタは音楽好きなやつはスルーだよ
アイドルの歌のカラオケだけがヘビーメタルってだけ
あんなの続くわけない
クルッポーは自作もしだしたし演奏の実力もあるしボーカルもいい
クルッポーの歌唱力とギターが素人だけどクルッポーのプロ意識は他のメンバーも見習うべき
特にみさと彩姫は >>254
アイドルじゃないんだから全員がフロントに立つ必要なし、バンドメンバーのプロ意識は演奏に反映できれば良い。
鳩はフロントマンとして演奏が拙い部分を補ってるからバランスとれてていいと思うけどなぁ >>254
じゃあメインのトリ前に出すサマソニに出る価値ないな
辞退するか ガンズの前座はベビメタよりクルッポーにするべきだったとアクセルが嘆いてるらしいよ >>257
俺がガンズのコンサート行って正にそう思った
ガンズの本物のファンはべビメタなんか聴いてないで
通路に出てタバコ吸ったり飲み物飲んだりしてたわ >>254
はよまともにギター弾けるようになれや
プロ意識が高いんだろ?
死ぬ気で練習しろや
ボーカルとギター担当名乗って何年経つ?
普通高1で始めたら高3までには簡単なリードぐらい弾けるようになるだろうよ
なあ、プロ意識が高いんだろ? >>254
MISAと彩姫と歌波と茜は天賦の才なのでくるっぽーは足元にも及ばない
だから営業担当をやるしかない くるっぽーさんの元売れない地下アイドル的精神的強さが無ければこのコンセプトでここまで来れなかったと思う >>264
ビジュアル的にアップにも耐えられる顔面偏差値70以上なのはクルッポーだけ ガンズもいいけどMr.BIGの前座をやって欲しいな
みんちょだけじゃなくあーちゃんも好きみたいだから
サウンドもかなり影響受けてるね 最近twitter見てるとyoutubeの広告でバンメにはまってる人がちょくちょくいるね
自分はyoutubeの広告で見たことないんだけどw Mr.BigってTo be with youしか大ヒット曲ないやん >>271
マキタドリルちん子ソングも知らんのか
それにリッツィーコッツェンがメンバーだったget over itとかすごくいいぜ 9月のお給仕ツアーとモロ被りなんだよなあ
でも、9/26の武道館に例によって茜と歌波が行くかもね
https://www.youtube.com/watch?v=KqHHK8Am6Xw Mr.BIGはパンチが足りないのかな
バンドメイドにはくるっぽのパンチがあるし >>261
バンメでも同じ運命だよ。
洋楽至上主義はそもそも邦楽に興味ない BAND-MAIDは中学生か高校生が文化祭でやるほどまでにに浸透してるよな
バンドにとってこれ大事な要素 演奏が上手い上手いと信者が宣伝して回るも一向にコピーバンドが生まれないベビなんとかに比べれば裾野はかなり広いな 歌波ちゃんのピアノシリーズ来たね
お姉ちゃんの方が落ち着いてるかな コピーバンドは弾いてみたいって思わせる感じが必要だからね 俺用メモ
7/12(木)
NHK-FM 21:10〜22:45 #ミュージックライン みんちょのインストのピアノはYOLOが落ち着く
ピアノ使ったバラードの曲とかもできるのか
エディヴァンヘイレンもピアノ弾くからなw YOLOは元々ピアノで作ったんじゃないのかなってぐらいしっくり来るんだよなあ ある法則
Silent Siren:クボナオキ
PASSPO☆:ペンネとアラビアータ機長
BAND-MAID:タムタム >>296
上二人は、プロデューサーなんだろけど
タムタムは、どれ位プロデュースに関わってんだろう?
CDとかにクレジットとか載ってたっけ
簡単には、表に出て来ない話しなんだろうけど
実際のプロデュース遍歴裏話とか興味あるよな インスタのピアノ連弾、奥で弾いてるのがお姉さんで、手前で低音パートを左手で弾いてるのがみんちょ? PASSPO☆バンドもがんばってるよ
https://www.youtube.com/watch?v=_zAihZLdLFs
ペンネとアラビアータ機長+増井みお+湊あかね
https://www.youtube.com/watch?v=tmhbt4mIJnc
ライブの呼び名
PASSPO☆:フライト
predia:パーティー
BAND-MAID:お給仕 >>302
一度対バンで見たことあるけどタンバリンの子が可愛いのとボーカルの迫力を除けば学芸会レベル
ヘタクソすぎて見てられなかった ABOUT US
NOODOL CAFEで働くスタッフは、全員がタレント、女優、アイドルの卵です。
カフェでファンを沢山作ったアイドル達がライブや舞台、タレントとして様々な展開ができるよう皆さん応援のほど、
宜しくお願い致します。
お問い合わせはこちら
Since Jan,2012 >>301
タムタムがマネージャーになる前から、すでにBAND-MAIDは海外で人気があった
タムタムがマネージメント業以外にやっていると確認できるもの
SNSの管理、メンバーや観客の反応をビデオ等で記録
プロデューサーというよりは黒子的な6番目のメンバーという感じだと思う クボナオキは曲作りやアレンジ・演奏の指揮としてみんちょと同じ役割なので実質は隠しメンバー
たむたむのような位置のマネは普通にいる しらーっと他バンドのステマしてる奴なんなんだ
日本にはバンメレベルのバンドは皆無だから
ステマしても無駄じゃ 同一事務所のグループの比較論を楽しんでるだけなのに
なにムキになってんの?
お前会話が続かないタイプだろ? >日本にはバンメレベルのバンドは皆無だから
さすがにここまで盲目になりたくないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています