BAND-MAID 3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>254
はよまともにギター弾けるようになれや
プロ意識が高いんだろ?
死ぬ気で練習しろや
ボーカルとギター担当名乗って何年経つ?
普通高1で始めたら高3までには簡単なリードぐらい弾けるようになるだろうよ
なあ、プロ意識が高いんだろ? >>254
MISAと彩姫と歌波と茜は天賦の才なのでくるっぽーは足元にも及ばない
だから営業担当をやるしかない くるっぽーさんの元売れない地下アイドル的精神的強さが無ければこのコンセプトでここまで来れなかったと思う >>264
ビジュアル的にアップにも耐えられる顔面偏差値70以上なのはクルッポーだけ ガンズもいいけどMr.BIGの前座をやって欲しいな
みんちょだけじゃなくあーちゃんも好きみたいだから
サウンドもかなり影響受けてるね 最近twitter見てるとyoutubeの広告でバンメにはまってる人がちょくちょくいるね
自分はyoutubeの広告で見たことないんだけどw Mr.BigってTo be with youしか大ヒット曲ないやん >>271
マキタドリルちん子ソングも知らんのか
それにリッツィーコッツェンがメンバーだったget over itとかすごくいいぜ 9月のお給仕ツアーとモロ被りなんだよなあ
でも、9/26の武道館に例によって茜と歌波が行くかもね
https://www.youtube.com/watch?v=KqHHK8Am6Xw Mr.BIGはパンチが足りないのかな
バンドメイドにはくるっぽのパンチがあるし >>261
バンメでも同じ運命だよ。
洋楽至上主義はそもそも邦楽に興味ない BAND-MAIDは中学生か高校生が文化祭でやるほどまでにに浸透してるよな
バンドにとってこれ大事な要素 演奏が上手い上手いと信者が宣伝して回るも一向にコピーバンドが生まれないベビなんとかに比べれば裾野はかなり広いな 歌波ちゃんのピアノシリーズ来たね
お姉ちゃんの方が落ち着いてるかな コピーバンドは弾いてみたいって思わせる感じが必要だからね 俺用メモ
7/12(木)
NHK-FM 21:10〜22:45 #ミュージックライン みんちょのインストのピアノはYOLOが落ち着く
ピアノ使ったバラードの曲とかもできるのか
エディヴァンヘイレンもピアノ弾くからなw YOLOは元々ピアノで作ったんじゃないのかなってぐらいしっくり来るんだよなあ ある法則
Silent Siren:クボナオキ
PASSPO☆:ペンネとアラビアータ機長
BAND-MAID:タムタム >>296
上二人は、プロデューサーなんだろけど
タムタムは、どれ位プロデュースに関わってんだろう?
CDとかにクレジットとか載ってたっけ
簡単には、表に出て来ない話しなんだろうけど
実際のプロデュース遍歴裏話とか興味あるよな インスタのピアノ連弾、奥で弾いてるのがお姉さんで、手前で低音パートを左手で弾いてるのがみんちょ? PASSPO☆バンドもがんばってるよ
https://www.youtube.com/watch?v=_zAihZLdLFs
ペンネとアラビアータ機長+増井みお+湊あかね
https://www.youtube.com/watch?v=tmhbt4mIJnc
ライブの呼び名
PASSPO☆:フライト
predia:パーティー
BAND-MAID:お給仕 >>302
一度対バンで見たことあるけどタンバリンの子が可愛いのとボーカルの迫力を除けば学芸会レベル
ヘタクソすぎて見てられなかった ABOUT US
NOODOL CAFEで働くスタッフは、全員がタレント、女優、アイドルの卵です。
カフェでファンを沢山作ったアイドル達がライブや舞台、タレントとして様々な展開ができるよう皆さん応援のほど、
宜しくお願い致します。
お問い合わせはこちら
Since Jan,2012 >>301
タムタムがマネージャーになる前から、すでにBAND-MAIDは海外で人気があった
タムタムがマネージメント業以外にやっていると確認できるもの
SNSの管理、メンバーや観客の反応をビデオ等で記録
プロデューサーというよりは黒子的な6番目のメンバーという感じだと思う クボナオキは曲作りやアレンジ・演奏の指揮としてみんちょと同じ役割なので実質は隠しメンバー
たむたむのような位置のマネは普通にいる しらーっと他バンドのステマしてる奴なんなんだ
日本にはバンメレベルのバンドは皆無だから
ステマしても無駄じゃ 同一事務所のグループの比較論を楽しんでるだけなのに
なにムキになってんの?
お前会話が続かないタイプだろ? >日本にはバンメレベルのバンドは皆無だから
さすがにここまで盲目になりたくないな バンドメイドの曲はみんちょ詞はくるっぽが基本作ってるんですね >>323
そうだよ
みんちょがいなかったら今でも外注曲メインだったかもね 南波志帆最後に彩ちゃんに褒められてキョドってたなw
彩姫が褒めるなんて珍しいような Play聴きたいよー
ていうか17日にCD出るんだったな radikoでNHK fm 聞けねー
痛恨のミス
誰かツベにあげてくれー >>330
nhkネットラジオ らじる★らじる ってアプリで
放送済み番組も聴けた気がする。 >>331
tnx
でも 目的の番組
聞き逃し再生対象じゃないようでした >>332
そうなのかぁ。ちょいと待ってれば誰かつべに
あげてくれるよ。きっと。 名古屋のお給仕なのに中日ファンに喧嘩売ってる彩ちゃんwww 25:00から「JACK IN THE RADIO」東京FMにくるっぽと彩ちゃんが出るらしいっぽ
誰か録音してうpしてほしいっぽ http://www.tfm.co.jp/jack/index.html >>338
radikoなら聞けるっぽよ
NHKは聞き逃したっぽー けど
制作の話とか聞けて 此れ迄の中でわ俺的に一番
来週が楽しみ
MUCC 逹瑯(違ってたらごめん)
GJ 彩姫「ここは名古屋かもしれへんけど私は媚びたりせえへん。
私が愛するのは阪神タイガースだけや。
文句のある奴かかってこいやーボケ」 昨日スキャスレでドラムが軽い重いで話題になってたけど、あーちゃんの叩く音は重いというかデカイよね
女子バンのドラムの中でも上のランクだと思うな >>343
確かに上手いと思う
彼女も加えて異例のダブルドラムにしたらどうか 千里ちゃんは○○をコピーしてみましたぐらいが楽しそうで見てて良かったな
今は手数勝負みたいなプレイだし
ま、手数王の愛弟子だから当たり前なんだろうけど 千里ちゃんは今はフュージョン系メインだからジャンル違いか。
2年連続ガスリー・ゴーヴァンのツアーサポート
https://www.youtube.com/watch?v=Fb3usULZT8g
女性ドラマーの中ではこの人が一番パワーあると思う。若くないけど。
山口美代子@detroit7
https://www.youtube.com/watch?v=AncHec5Fqrg あーちゃんはテコの原理みたいなのをうまく使ってるんじゃね?
腕は細いけどインパクトは強くなる >>343
手数王直系の弟子だからな。悪いがバンメとはレベルが違いすぎる。 なんか腹立って来た
川口千里のスレでも立ててやれよ
好きじゃないしな あーちゃんは演奏中でも目が合うと笑顔で返してくれるよね
と思ってるのは俺だけじゃないはずw >>352
バンドに所属してたのか
千里ちゃんももちろん入ってる外人が評価する日本女性ドラマーの動画の中で見つけたんだけどな
https://www.youtube.com/watch?v=oKEkAk_CHMI
茜はそういったのとは無縁だな
海外ではベビメタのパクリぐらいにしか思われてないからだろうな スティックも投げてくれたりサービスも良いと思うけど余裕も出てきたんだろうね >>354
>海外ではベビメタのパクリぐらいにしか思われてないからだろうな
本音が出やがった
こいつは荒らしだ >>354
バンメ嫌いなのにスレまで来てご苦労さん
好きでもないバンド監視するほど暇なんだな 子供だけどドラムが上手い、子供だけどギターが上手いって子は沢山いるけどみんな大成しないな。
音楽はテクニックだけにあらず、という事を襲わつてないんだろ。それとなぜかどの子も顔面偏差値が低い。 >>360
結局顔かい。川口千里はそろアルバム何枚か出している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています