【黒宮れい】 BRATS 1 【オルタナロック】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黒宮れい (Vocal)
Twitter
https://twitter.com/rei_neverland
黒宮あや (Bass)
Twitter
https://twitter.com/Aya_brats
ひなこ (Guitar)
公式HP
http://brats.tk/
公式Twitter
https://twitter.com/brats_official
公式Facebook
https://www.facebook.com/BratsJP/
Youtube
https://www.youtube.com/c/BRATSOfficial
【次スレ建てる方へ】
荒らし防止のためワッチョイ付きで建てております
本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして建ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 黒宮もファンも自分を客観視できてない
そこが一番痛々しい 代官山UNITは良かったけどな
れいの歌が前よりいい
まぁ、他メンバーの存在感が薄くなって、
ますます黒宮れいソロプロジェクト感は強まったな エロコンテンツを引き上げる気が微塵もない今の事務所にいる限り
吹っ切れる要素がないんでバンドも黒宮自身もブレークする可能性はゼロだわ >>305
曲調が全部激しいのばっかりだから、客が最初から最後まで予定調和で盛り上がってるようにしか見えないのがね
普通10曲以上のライブやるなら、曲調を色々と織り交ぜながら、緊張と緩和でそれぞれの曲を引き立て合うものだと思うが
>>306
特に女客が全然盛り上がれてないのは肌で感じたわ
大半の女客はあのジャンルを理解できてないだろうし(正直俺も全然詳しいジャンルじゃない)
女客の大半は、あくまで「アイドルの黒宮れい」目当てで来てるんだなと思った
>>307
個人的にはあやのベースがテンポ速い曲ではもたつきすぎなのが気になった
そもそもできない事をやるなよと… 正直、与えられた曲に対して、演者自身が消化不良な感じはしてた
技量的な面はもちろんだけど、インタビューとか読んでても、現場で見てても、あんまり音楽的な探究心を持ってやってるようには感じなかったんだよな
今の曲を好きでやってるのはもちろん結構なことなんだけど、あまり自分達のものにできてない感じは見ててある 長文おじさん含めてみんな黒宮れいというアイドル目当てでライブ来てるだけっしょ
バンドとしてみてる客なんておらんよ
ライブ後にれいのエゴサに引っかかるように持ち上げ感想ツイートしてんのがわざとらしw yunomiプロデュースでアイドルグループとして出直してくれ。 ここにライブ感想みたいなこと言ってる人おるけど
本当に行ってるのかどうか
エゴサ云々言ってる奴の考えてアイドルヲタ脳
嫌なら嫌無視しときゃいいのにカマちょか >>315
れいのヲタクなんてメンヘラJKかアイドルヲタクしかいないだろうがww れいちゃんのボーカルに合った音楽性だと思うけどなぁ
バンドとしてはボーカルの存在感だけが突出しちゃってるけど 海外の人から幾度も指摘されてるけど事務所の考えが甘すぎるのが原因だろ
今のままの立場で続けるならアーティスト性なんてものが育める環境にないんだから
いくら歌やバンドを展開しても所詮は余興の芸という評価にしかならなくて
せっかく彼女自身やバンドのメンバーがいくら頑張ってても人の心を動かしたり響いたりできないんだよ
まずは人としての尊厳を第一にそして音楽活動ができるようにサポートするのが本来の仕事なのに 多分それだな
人としての尊厳を認められてないやつに
バンドは無理だろ >>317
音楽性がれいのボーカルに合ってないわけではないが、れいのボーカリストとしての実力の無さを
音楽性で誤魔化しているとも言える
このままで続けていくなら、正直ボーカリストとしての成長を妨げるだけにしかならないと思うよ みんななかなか手厳しいね。各パートに関しては確かにピロシキさんありきだけれどそこは伸びしろってことじゃダメか〜。れいクンのボーカルは自分の表現模索してるところが良いと思うんだけど。色々あってもバンドとして頑張ってほしいわ。 >>313
確かになぁ…ライブ会場ドルヲタみたいな人多いわ。若い女の子は明らかbratsってより黒宮れいファンだろうしなぁ。でも"バンドbrats"のファンもおるハズよ。 児ポコンテンツをなにからなにまで引きあげたうえで
はじめて成り立つカリスマ性だろ??
かつてのガガやマドンナがスターダムを駆け上がったみたいに
だから「Tragedy and Triumph」の部分をマネージするものと世界中が期待してたのに
事務所自体がいつまでも姑息なエロ産業を続けていたいから
ケチでセンスなくてどんどん商品価値が下げ止まらないってどういうことだよ >>322
伸び代と思って暖かく見守るには、本人の言動がクソすぎて無理だったな
ツイで繰り返される粗暴な言葉に疲弊させられて、限界越えた
ライブがイマイチだよな〜と思って萎えている矢先にああいうのを見てしまうとね…
俺の中でブチッと切れるもんがあったわ
あ?このクソガキが?みたいなw
まー俺は見切り早い方なんでこれでもだいぶ忍耐したほうなんだけど、オタクたち忍耐ありすぎw
なんでそんなに暖かく見守ってられるのか意味不明 まあね、荒れたツイするといいねもコメントも増えるからね、黒宮としてはその数で自己確認してるのかな、とは思う
あれがバンドとして集客につながるかといったら否だけど
本人から吐き出される言葉があんなにクソだと、曲の詞も響かなくなってまうしな 本人の言動がクソすぎてって
あれ、その都度自演スレがいくつも立ったりして
チンポ汁に響くように仕込まれたエロコンテンツ誘導用の
キャンペーンじゅなかったのか れいちゃんを経済的に管理する受託者のひとたちですね 正直れいが居た時のレディべ好きだったからネガティブなこと言いたくないけどBRATSって本当にダサいよね ガールズロックは概ねダサいし
SCANDALとかSILENTSIRENとかも同様
そこにセックス剥き出しのれいちゃんBRATSでしょ
笑えるw 新曲のタイトル「性と死と」だっけ?
おっさん臭さ全開のタイトルで笑っちまったんだがw 新曲は「虐待的マネージメントの継続」
とか「非人間的搾取の構図」
のほうが
リアルでよくね? >>333
「生」かと思いきや「性」だった(^^)どーゆー事よ?とは思ったね(^_^;) >>335
哲学かなんかの本みたいなタイトルだよねw
まあ森本さんの趣味なんだろうと思うが >>326
確かに乱暴なツイートへのいいねは桁違いだわ。そーゆーところのファンが多いんやろな〜バンドの動員に全く繋がってない、歌詞も響かなくなるってのは残念ながら同意です。もったいないよね。そんなbratsを生暖かく見守る忍耐強さは何故?…おっさんだからです(^^;; >>333
これ本当?
マジでダサいなもうJCJKのファンは絶滅したんじゃない? >>338
代官山で若い女はそれなりにいたけど、どう見てもあれはフォトブック目当てだったな
特典商法で現場に女客集めるのは、いずれ限度がくるだけだと思うけどなあ… なんか、黒宮が意識高い系バカと化し、トークショーで「性と死と」というテーマで、ananのSEX特集みたいな話をする近未来が不意に見えてきた いちおう
ロフトやドミューンの対談向けサブカル文化人枠という
最低限の保険はかけてある 連投してるしてる人ってご丁寧に黒宮のツイートにも
同じような物言いしてた人じゃないの?
オヤジのくせしてクソガキだと思っているような相手に講釈ならべて
余程世間様では相手にされて無いんでしょうね
黙れクソジジイ >>339
特典商法かもしれないけどライブの現状、黒宮れい本人のファンの女の子に向けたサービスとしての役割が大きいんじゃないかな。bratsの音楽やライブはよくわからないけど本人に会いたい!話がしたい!ってファン多そうでしょ。MC頑張ってんのもその一環なのかなーと。 BRATSはバンドじゃなくて黒宮れいセンターのアイドルグループだしw 正直言ってレディべ時代のイケてるJCJKファンは絶滅したと思うダサい女ファンとキモヲタおっさんしかもう現場には行ってない なんだかんだ言っても
こんな境遇なのに自殺してないってだけても
実はれいちゃんすごくね? パワハラも絡むと
いま、世の中で一番の話題だよね
>>334
れいちゃんも提訴したら注目されるのに bratsもアイドルやって言われたりしてるやん。そんなアンチのみんなは「14歳病」をどう評価する?ワシは大好き。14歳のれいクンにこの曲提供したのは素晴らしい。今では歌えないし、絶対歌わないだろうけど。 今更だがアイニコイヨは名曲だな
グランジよりパワーポップの方が合ってる気がする >>353
ほんとそうよね!アイニコイヨ、解放セヨ、正当化PM、あたりは本当アがる。森本Pの意向は正しいとは思うけれどもうちょいポップよりでもいいんですよ〜。 レディベビ時代からだけどライブが盛り上がらないと露骨に不機嫌になるのダサいよな
そのせいかフロアのノリがアイドオタク臭いし
ガールズバンドの対バンなら気にならないけど、本格バンドとの対バンだとオタク臭が目立つw メンバーのなかで誰も歌詞を書くわけでもないし曲をつくる訳でもないし、プロデューサーがいて曲提供してもらって演奏するだけなんじゃ到底バンドとは言えんだろう。
提供してもらった曲を再現するチカラはあれどどの有名なバンドも作詞作曲は自身で手掛けているわけだし中途半端なんだよな メンバーのなかで誰も歌詞を書くわけでもないし曲をつくる訳でもないし、プロデューサーがいて曲提供してもらって演奏するだけなんじゃ到底バンドとは言えんだろう。
提供してもらった曲を再現するチカラはあれどどの有名なバンドも作詞作曲は自身で手掛けているわけだし中途半端なんだよな アダルト産業の着エロ事務所が
オマケついででやってるなんちゃっての活動なんだから
文句言うな 2度もわからんこと言ってる奴いるな
CDのクレジット見たら黒宮が作詞してるのわかるが?
共作でも制作に関わってるようだが?
否定派の次のネタは何かな 否定はせんけど ちと頑張りは足りない
歌詞はまぁほんの一部だけだし
曲はおまかせで雰囲気だけだし
自由にできることが少ないんだろーなって感じ
れいちゃんの歌は非凡だけどどうだろ もう18歳
曲は書けないんだからアーティストとしての武器にできるのは言葉しかないだろうし、それにこだわるべきだった
彼氏を作って何が悪いだの、そんなもん単なるエゴの肯定でしかない まぁ歌詞には大人たちへの愚痴程度しか織りこめないわなw
中学中退みたいな国語力で本もロクに読まないコでしょうから
レディべの制作陣の方が有能だってことかな?アレはアレで大変だろけどね 作詞も関わってるとはいえ黒宮の日記から引っ張り出してるだけだろ?w
メンバーの誰かが自身で作曲した曲がひとつもなく提供された楽曲がすべてなのにバンドを語るのはちょっと…って感じだな。
曲がいい歌詞がいいだのなんだの、それは結局黒宮を知った気になった大人が手掛けただけの、演じてるのはメンバーってだけの何もアイドルグループとやっていることは変わらないお遊びってことだ
自分たちで作曲をしてからバンドマンを名乗れと思うしいざ作曲したら今みたいに売れはしないんじゃないかね 黒宮の顔しかみてないよ歌もいいけど
音楽はしらねサポートのドラムプロだしすごいんじゃね。
みんなそうでしょ????
れいの歌声が孤独が〜とか言ってる奴も口だけで顔しかみてないと思うよ 擁護厨も薄々気づいてるよね
音楽の力が物足りないってこと れいの母親が最悪なんだな
今の事務所の他という選択肢がないから
いいように使われてるわけだし レディべもそうだけど、「学生さんはキャッシュバック」とかどうなの?ミーハーでお金ない子達を囲ったって、先細りのジリ貧でしょう。お金はちゃんと稼がなきゃ。
自分おっさんだけど、ちゃんとしたものなら全然お金出すよ。むしろ絞り取って欲しいわ。
そもそも結局アイドル売りしてるのにバンド屋気取りは良くないですね。バンドやるならちゃんとやらなきゃ。
ライブも数やりゃいいってもんじゃないだろうし、対バンだって素人みたいな連中と演ったってしょうがない気がしてなりません。
これからもれいちゃんが活躍する姿を見ていたいので、ちゃんとしたプロデューサーさんについてもらいたいですね。別に有名どころっていう訳ではなくても、プロにお願いして欲しい。
当然、曲も書けないメンバーは切った方がいい。ってか、無理して下手くそな曲なんて書かれても困るけど。
れいちゃんだって、超絶可愛いからって許される訳じゃないよね。バンド屋さん気取りたいんなら、歌詞くらいは書けるようにしなきゃ!頑張って! >>372
本当にその通りだと思う。バンド屋さん気取り。
曲書けない歌詞書けないはバンドではなくアイドルだし森本さんのコピーバンドをしてるようなイメージだな 海外のファンはもっと違った目でみてるよ
ロックをやるなら自立してなきゃ意味ないって
rei kuromiyaの検索結果で出てくる画像をバラまいてるところに囲われながらやるバンド活動なんて
以前のグラビアやらされていた時となにも変わっていないってみんな言ってるよ う〜ん。ワシはれいクンの歌声や今のbrats(森本Pやピロシキ氏含めたカタチ)の音楽が好きで応援してるんやけど。あかんか? >どうせ黒宮ニイナに似せてテキトー
>つけられた名前なのに
>そんな呪縛みたいにつきまとう名前なんだったら
>姉貴ともども早く捨て去ってまえばいいのに
そうなの? バンド(^^)やロック(^^)にこだわってる人って頭固くね(^。^)?
今のbratsとゆうチームで創った音楽をバンドする事の何がお遊びなの?プロを雇ってお金を稼ぐσ(^_^;)?
アイドルの意味知ってる?あまりにも人前で何かを表現する人達の事をバカにし過ぎでない?
ひょっとして音楽って1人の天才が全てを作り出してると思ってる?てゆうアオリです(^。^) 最近YouTubeで見て割といいなと思ってここ見たら、
ボーカルの子はアイドルだったのか?
日本のロックの声質が好きじゃなくて殆ど洋楽しか聴かないけど、
この子の声質は好きだな
現時点で音楽的に飛び抜けた物はないけど
自分たちの音楽的なビジョンを持っているなら、
本人達に作曲作詞の能力がなくても、
それを助けてプロデュースしてくれる人達と一緒にやればいいんでない
そのうち自分たちで全部出来る様になるだろうし
売れる物、いい評価を得られる物を作るってのは、
アーティスト性にかけるし、本人達のやりたいことじゃないでしょ
自分たちのやりたいようにやって、
その結果売れるか売れないかは本人達のセンスや能力次第だし、
ここにいるファンがとやかく言うことではないと思う ボーカルの子はキチガイで糞ビッチです
ロリータ着エロモデル時代から業界随一のズベ公ですね
友人にはヤクザ業界人や多額献金する素人がいますセフレですけど やっぱり姉貴がガンなんだよな
本人は仕方がないにせよ
黒宮なんて名前一緒に背負わされて
カン違いもはなはだしい
本来ならばきちんと導いてあげるべき役割なのに
姉貴のせいでどんだけ妹の人生
大事な時間を失ってんだかwww ミュージシャンの過去や性格や私生活なんてどうでも良くない
どんなに素行が悪くたって自分が聞きたいと思うような音楽なら聞くし、
どんなに人間的に素晴らしくても聞きたくないような音楽なら興味ない そうそう。
ここで過去の話や誹謗中傷してる人達はさぞや立派な人物なのでしょうねぇ。
一体何が目的なんだかな(^.^)
ワシは今のれいクンあやちゃん。ひなこちゃんピロシキさん森本Pのいるチームbratsを応援しとります!!
バンドしまくってビッグになってくれ〜い。 >>386
??黒宮れい、あや、ひなこがいなけりゃブラッツの音楽って生まれてなくね?? え
BRATSってレコーディングは黒宮れいのヴォーカル録りだけでしょ
あとは外注制作にオケ作りさせてライブ用にアテ振りする練習でしょ とりあえずバンドさえやらせて形にしておけば
移籍するとか引き抜かれたりせずに
これからも文句言わずについてくるって思ってんでしょ 黒宮れいの顔と身体しか興味ねーのに音楽性を語るオッさんたち 子供のころから一流のエンターテイメントに触れてきて
あれだけ目の肥えた海外のファンたちがこのコはポテンシャルが高いって
沢山の人が認め合ってたんだよね
もう過去の話だけど 楽器隊が当てぶりとか言ってしまうの恥ずかしいよ
ライブ見てから物言いな つーかもっとスマートな音楽やりゃ良いのに
ネオグランヂとか言ってるからバカにされんだよ
大音量でかき鳴らすだけでライブはクチャグチャじゃーん
アテ振りって思われんもしゃーねーよ薄いしペラいし
おしゃれなロック紛いwなんだよ所詮は いまだに写真集やイメビがガンガン売られていることでお察し 黒宮れいのポジションはすっかり戦慄かなのと香椎かてぃが奪い取ったな ひなこはエスカレーターで学習院だったんだな
やっぱ頭いいんだな 黒宮「ライブノリ悪すぎて死んだ、おっさん地蔵キモい」 金払ってれいちゃんよちよちwしないといけないおっさんまじ地獄だな
BRATSにブッキングで客をわかせる実力ないってだけなんだけど れいは脱ぐか歌うかしないとダメだな
トークイベント詰まらなさ過ぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています