【黒宮れい】 BRATS 1 【オルタナロック】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
黒宮れい (Vocal)
Twitter
https://twitter.com/rei_neverland
黒宮あや (Bass)
Twitter
https://twitter.com/Aya_brats
ひなこ (Guitar)
公式HP
http://brats.tk/
公式Twitter
https://twitter.com/brats_official
公式Facebook
https://www.facebook.com/BratsJP/
Youtube
https://www.youtube.com/c/BRATSOfficial
【次スレ建てる方へ】
荒らし防止のためワッチョイ付きで建てております
本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして建ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) BRATS自体も部活レベルで応援してるんだろうな
チャームからもつねに志が低いほう低いほうに誘導されて
だから一生貧困家庭でグズグズしてても自分らは勝ち組??
みたいな洗脳を受け入れてしまってるwww
みたいな 親見たことある人おらんの?
ライブでよく後ろにいるそこそこ美人でれいに似てるおばさんが母親かと思ったんけど違うん? 正直過去はともかく恵まれてる環境ではあるよ 普通バンドだったらレーベル決まるまで自分たちプラスマネージャーで箱の手配からブッキング、発注、音源、告知、ビラ、物販まで全部やらなきゃならない
バンドマンが手売りで売り場たってるなんてザラでしょ 今売れてるグループだってやってる 謎の特典会とかスタイルブックとかは事務所の取りだからわけわかんけど
普通のバンドが経費やら時間やら無理くり捻出しなきゃらないところ 全部スタジオに回せるとか 駆け出しのバンドマンからしたら贅沢すぎ 音楽の話?
それ以前のレベルじゃね?
親が保護者会気分でライブ見に行って古参ヲタクと繋がって囲い込む環境やし、本人達もバンドごっこ気分抜けんだろ
ライブの話するとアイドルバンドじゃない普通のバンドと対バンするときBRATSめっちゃ弱いよねw 親はどうでもいい 一部ヤバいだけで全体のことじゃないし バンドが弱いって話なら音のことだからまだマシか >>656
ほんそれ、ほんそれすぎてもうなんにも言えない
なんなら事務所にも入ってて音楽で一応飯も食えててBRATSより客呼べるバンドでも物販は自分たちでやったりありがとなーってひとりひとりに言うために出口で待つひともいる
売れようとする努力が微塵も見えないんだよ、他人任せで
自分たちはライブしてはいおしまい、ライブして楽器触ってればバンドマンです。なんて舐めすぎだしバンド馬鹿にし過ぎだと思うよ
歌詞もそうだし楽器のフレーズひとつひとつに意味が込められて初めてそのバンドの曲になるのに、他人に作らせてそれすらなんの意味ももたないじゃないか
MVのことも1から自分たちで考えました!なんてインタビューで言ってたけどそれも当たり前。みんなアマチュア時代に必ず通ってたこと。
アイドルバンドの括りにいるのはもうしょうがないよなぁ
いくら口で彼女らが言っててもやってることはアイドルと変わらんからブッキングもそうなる
それでガールズバンドでもバンドマンらしいバンドと対バンってなったときの、BRATSの浮き具合よ >とりあえずバンドさえやらせて形にしておけば
>移籍するとか引き抜かれたりせずに
>これからも文句言わずについてくるって思ってんでしょ
じむしょは今でも児ポコンテンツの残りがチマチマ売れれば御の字だし
このバンドもどきはスタートする時点て不純な動機なんだから
へたに売れたりバンド自体に脚光を浴びるようになっても逆に困るし
やめない程度に最前のヲタク向けパフォを続けてくれるのが理想なんじゃね? >>423のレス書いたの俺なんだがほぼ同じ意見のひとがいて俺は嬉しい 少し安心した ゴシップばかり反応してオワコンとか極端なことしか言わないのかと思った
環境はベストなわけないけど作曲能力いまないわけだし ないこと言ってもしょうがない 提供曲自体悪いとは思ってないからパフォーマンス上げて 数こなすしかないと思う
曲も借りもの 呟きも借りもの
このまま気分でやってるだけじゃ無理 ラジオでBRATS紹介されたときのインタビューでアレンジがかっこいい、曲構成のアイデアがいいみたいに書いてあったんだが
それBRATSがバンドとしてかっこいいんじゃなくてただ単に森本さんがすげえだけなんだよ…
バンドが楽曲提供されてるってあんまりないことだから、そんなに詳しくない人たちはみんなれいたちが作ってると思うだろうしその勘違いが許せん
BRATSはすごくねえ、森本さんがすげえんだ >>667
中学の頃からベース始めて音楽の専門行ってたみたいだが俺はそんなうまくないなって思った
全体的にもたつきが気になる
Gacharic Spinとかは、Fチョッパー古賀も元グラビアアイドルでベーシスト
元メンバーの1号まいは森下舞依って名前でジュ二ドルやってたし、過去はほとんど変わりないのに作詞作曲はきちんと手掛けて技術も文句なしの立派なバンド
BRATSとこうも違うのは黒宮姉妹は形から入っただけで中身すっからかんだからだろうな >>668
楽器詳しくないけどあやのベースのもたつき感はめっちゃ感じてた。言語化されてすっきりした、ありがとう。
ドラムのぴろしきさんがプロだから余計もたついた感じがするのかね? >>639
家族内の不満分子が増殖しないようにするための人質
姉貴はそれ以外の利用価値はないって聞いたぞ >>670
俺もほかに同意見の人がいて安心したよ、ありがとう。
アルバムとかでベースライン聴いたりしてるんだがベースラインは至って普通だし言ってしまえば簡単な方…
ライブで聴くとあやだけどこか遅い。
縦のリズムがズレがちだから技量が足りてないのか、ノリきれていないのか。
ぴろしきさんのドラムは同期もあるしおそらくクリック聴いてるだろうからBPMも正確
楽器隊が体感で弾くと必ず正しいBPM持ってるドラムとズレるから
余計にちゃんとドラム聞かにゃならんな
縦が合わせられない、未だにもたついてるのはいくらスタジオで練習してようが普段サボってるか、やる気がなくて身についてないか。 >>671
ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんかそれめちゃくちゃ説得力のある話だな
誰から聞いたん? 森本さんから送られてくる曲の決められたベース、ギターをこなすだけとかバンドとして冷める
本人達は演奏するだけでなんにも考えられちゃいない
曲作ったの森本さんだし演奏は他の人がやっても変わらんから唯一無二にすらなれないし
父含めここ見てるんならメンバーたち作曲がんばってくれよ〜 バンドやないけど諭吉佳作/menとか崎山蒼士とか作詞作曲も評価されてる同世代アーティスト増えてきてるし、作詞作曲できないならもっとストイックにパフォーマンス追及しないとバンドごっこのままやん 他人の作る曲やってウチらバンドマン☆とかチートかよ れい好きと客層被るアイドルやアーティストが増えてる
最近だとれいのライトファンだった女子はZOCのかてぃあたりに推し変しとるし、れいみたいな女が好きそうな音楽好きのおじさんは東京初期衝動推してる人多い気すんな。
れいの方が歌上手いし森本さんの音楽の方がかっこいい思うけど向こうのほうが勢いある
BRATS新規いないじゃん
もっとちゃんと危機感もたないとやばいぞ BRATSが現LADYBABYのバックバンドをやれば良いんだよー
れいはまぁ...メインで歌うのはその後で バンドなんかやる知能ないって分っているからバンドやらせるんじゃん
おまけに自分で曲作れとかさらにハードル上げてる外野もいるしwww
れいはソロで歌に専念したら伸びしろは死ぬほどあるし曲はカバーで十分
でもそれだと他人の手に渡ってしまうかも知れないからバンド縛りなんだろwww なんか台湾韓国サポートギター入るみたいだけど
やっぱ音厚くしないと見劣りしてるんかね? 大人が作詞作曲して大人が演奏するバンドがBRATS BRATSは正直いってバンドとしてはクソだしバンドの部類にも入らないと思うし、このまま大人の力借りるだけなら俺はやめた方がいいと思ってるけど
れいの感性は素敵だかられいは自分の感性を大事にしていってほしいな
黒宮れいは黒宮れいっていうジャンルって感じ
だからこのままただのメンヘラになるのは勿体ない どっちも落ち目だからじゃねwww
ついでに大森もひっぱり出して同窓会やれ 【杞憂に始まり、杞憂に終わる】
待てど暮らせど…
列島の地に
ソ連は来ず。
永久凍土の地の果てで
ジオサイトに埋もれて
滅びてたというのが真相らしい。
なんともはや、30年。待ちぼうけ。
(詳細はいずれね) 仕事しないとと言っていたもんな
にしてもファンと親繋がってるのマジでやべえだろ〜^_^; アイドル扱いはされたくないのにいざ違う扱いされるとブチ切れいちょがちいでちゅねれいたん、よちよち でっでた〜一般人晒しあげ〜ww
うとの時と一緒、晒しあげて結局リスカしてその写メあげるんでしょ、成長しないなw ひなこって眞子とか佳子と同級??
ふらっとライブに来たりしないかな 好きな人がすべて彼氏とは限らないとかいうだろうけど匂わせ大好きじゃん… れいはチヤホヤされたいだけ
BRATS儲かってなさそうだよな 収益が森本さんと事務所に分散されるからほとんどないでしょ
自分たちでやってること何もないし >>697
だよな〜
ぴろしきさんとかサポメンのギャラも必要だろーし
黒宮姉妹はともかく、ひなこは大学卒業後どーすんだろ? ひなこ海外のライブ行けないみたいだし今ちゃんと仕事してるんじゃないかな?
なんか時間の問題だよないろいろw
いま軌道に乗ってる風だけどずっとこのままじゃ近いうちに終わりそう >>700
女か?それなら憧れにコンプレックス抱く現象か? >>701 女です、前は大好きだったのにここ見てくうちにどんどん冷めていくというか
ごめんなさい自分でもよく分からなくて、こういう事を書くとまたれいは理想押し付けんなって言うだろうけど えっと、面白いダンスってジャンルあってもいいけど無いよね?
昔元気の出るテレビでダンス甲子園ってのがあって山本太郎がメロリンQでなかなか面白ダンスしてた記憶があるけど
なんで面白ダンスってジャンルないんだろ? >>701
2ちゃん系はあんま見るもんじゃないと思うが、ここのヤツらが客観的に人となりを分解していってるから、れいがどんな奴かっていうのが自分なりにわかってきたんじゃないか?
理想も何も印象の話だと俺は思うぞ
人の目に多く触れる仕事をしている人への印象をあんたも持っていただけ。
よくある話だ。それはなんも悪いことじゃない。
れいは何だかんだ言ってることバラバラだし批判は聞きたくない、賞賛だけがほしいんや。
小さい頃から承認欲求が高かったからな、認められていたいんだろ >>700
わかるよ
俺も文句は言うけどまだれいが好きだ
いまのれいは嫌いだけどまだ黒宮れいは嫌いじゃない
ここに書き込んで憂さ晴らししてる
好きだった記憶に縋ってるだけかもしれないけどな れいのストイックでプロ意識高いとこ好きだったんだよな 幼少期というかまだ子供のときにあんだけとがってたのが希少価値で、歳をとればとるほど世間に馴染めずワガママなやつだという印象が深まってしまうよな。
れいのようなあの手のキャラは歳をとる度に丸くなるしか方法がないのかもしれないな。
音楽がんばれよ。生粋の音楽人になれば文句言うやつもいなくなるよ。
アイドルまがいで中途半端だから周りもAVに行けとかアイドルで居てとか言うんだ。
作曲も学べ。ど素人も独学で学んで売れるやつばっかなんだ。やれば変わる。
ここ見てるなら森本さんに頼るのはもうやめろ。
音楽を作る人としてとがっているのは、曲を作るための原動力であり個性として認められやすいからな。 むかしのストイックなれいって何年前?ガチガチに緊張してるか すぐキレるか 口だけのマウントとるか れいの真剣なとこなんて何年もみてないぞ 才能のある10代女子なんてみんなそんなもんだぞ
事務所の生かさず殺さず・ヘビの生殺し状態にするのは最初っから既定路線
それにまんまとハマっている家族が悪い れいは再始動のBRATSはじまる前はストイックだった。悪態とか毒舌吐いたりはしたけどオタサーの姫みたいな釣りはしなかったしこんな痛い女じゃなかった。 再始動前も関係者を速攻身内に囲うアピールとか 古巣挑発したりアンチもファンも煽ったりしてたから 若年齢だし言葉浅いのも不安の裏返しなのかと思ったけど
いまさらファンとか業界人に媚び売りとか 個人攻撃のパフォーマンス 手のひら返しマウンティング 音楽やる気全然伝わってこない やめちゃえばいいんだよもう…やる気がないと伝わってる時点でもうだめだよ。やめろ イベントやれば承認欲求は満たされるしチェキ撮るだけで稼げるしブランドや化粧品のプレゼントまで貰えるんだしやめられないよな〜 チェキ撮るだけとか イベントすらまともに出来てないから、、 結局アイドルの扱いされたいならアイドル続けてた方が良かったのでは? アイドルやってたのにバンドこんなに凄いんですってギャップ作るのに必死で酔いしれちゃってるんだよ、他人のプロデュースを自分が作ったものだと勘違いしてるの、恥ずかし〜 姉が本垢で海外行きたくないって申しておりますけどwwwwwwほんっっっとに贅沢だな辞めろよマジで 客もみんなれい目当てだし別にバンドじゃなくていいんだろ、れいが見れて近くに行ければそれでいいんだからバンド解散しろよやる気もねえんなら金取る資格無し >>719
自分の子供時代の半裸作品のプロモに行くようなもんだからなあ
まあーまともな感覚持ってる人間ならそうなるっしょ >>722
じゃあバンドやめれば?って俺はめっちゃ思う
芸能界から足洗って名前も捨ててバンドもやめて一般人として生きればいいのに
やりたくないことならやめろよ、それで金とる資格ないし客に失礼だろ、まともならそこまで考えて欲しいわ
それにまともも何ももう20超えてんのに自分のこと自分で決められてないようなもんだろ事務所とどういう契約してんのか知らんが いつまでも児ポコンテンツに依存してる仕組みたったら
仕事って言っても楽しくなれないでしょ やめる勇気もないやつが何かを求めるなんて無理な話
れいはレディべだけどやめる勇気もあったし何かを始める勇気もあるんだから頑張れよ
姉は辞めろ 台湾でも韓国でも日本でも同じだよ結局れいの顔目当て 100%そうだよ、結局歌は見てないよw
れいが好き、それだけ、バンド自体にはなんの意味も持ってない フェスの動画あげてたの見たけどなんかれい歌下手になったな?音もぺらいしベースの音ポンポンしてるしこのレベルで海外フェスに出られるなんて… お金を積めばなんとかでれるよ
国内では地下以下の活動で繋いでるんだし
向こうから呼ばれるような実績はなにもないんだから やっぱ金積んでるよな?
すごく魅せるので精一杯だろうな、肝心なところはすっからかん それ毎回毎回書き込まれる内容はほぼ一緒な
IP変えながら自動でなんかに任してるんじゃないか 初めて海外からオファー??
前も韓国ライブあったけどあれはオファーじゃなかったん? 741です。Twitterでエゴサしたら見れました、スルーしてもらって大丈夫です! 親がアレなこと知ってから応援する熱意なくなったな〜 >>742
ワンマンで初の海外オファーきましたって発表してた >>741 よかった!
なんかライブ全然良くないから森本さんの曲の良さとれいの名前で出るとこだけでかくなってバンドのレベルは変わらないな
フェスので判断すればれいの歌下手くそだったし発声が怪しすぎる、ほかのアーティストがどれだけしっかりしてたかよくわかったわw
今回初のツインギターも絶妙に荒削りだしベースはポンポンしてて音馴染んでないし、みんなバンドで必要な音作りを理解してないだろ絶対
マウントだけ取れるようになって中身は変わらない、恥ずかしさが募るだけだぞ、頑張らないとやべえぞBRATS れいがレディベやってなかったらオファーも来なかったろうな。
元LADYBABY!っていうのが知名度の最大の肩書き はじめてれい見たときにエラというか顔が丸すぎて拍子抜けした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています