れいはまだ18だし恋愛するのは自由かもしれないし今はアイドルじゃないからそこに制限はないけど
今はファンから、みやめことかそこらのツイッタラーみたいに恋愛メンヘラツイートをして共感されることにしか頭がなさそうに見えるんだよ
だからそういうツイートばかりだし、そういうツイートの方がいいねがつくから尚更。
今までずっと若いのにすごいっていうイメージだったけど、年を取るにつれて自然と仕方なくどんどんと特別だったものが普通になっていく。
これから19.20.21と歳をとっていって森本さんに作ってもらった曲をバンドってやっていくことになんの意味と生産性があるんだ?
自分たちで演奏してるのに、他人の曲を何年もやり続けて何がバンドを名乗れる形なんだ?
14歳病をアップしたときアーバンギャルドの天馬さんが、れいは作詞をするべきだとツイートしてた
そこからもう何年経った?他人の作った曲をやり始めて何年経った?
ずっと変わらないじゃないか
ずっと周りのサポートしてくれる大人におんぶにだっこ状態
自分から生み出してるものは病みツイートだけじゃないか
歌の才能なんて実際のところないに等しいし上手いだけのひとならごまんといる
歳の割にはうまいかもしれない、ずっとそうやって評価されていたけど、ならこれからは?
歳を取れば人にお金をもらって音楽をやっていく以上もう上手いのは当たり前になっていくんだぞ
バンドとして勝負するなら自分で生み出したメロディとサウンドと曲の構成で勝負するしかないんだよ
他の人が曲作った状態じゃ、BRATSである、黒宮れいである理由なんてバンドにはなく、容姿しかなくなっていくんだよ
なんなら歌にテクニックがなくても曲が良くて構成が面白くて聞き所があるのなら評価されるんだ
今のれいはただの歌い手、それも普通の。
何もかも気付いてしまって自分の思うように身動きがとれないとかジレンマはあるかもしれないけど、時間はかかるかもしれないけどもう手遅れになりかけてる
そのままなら黒宮れいである必要なんてなくなるぞ
ジュニアアイドルだった頃の、アイドルだった頃の黒宮れいを望む人だけが残っていくぞ
バンドをやる意味が今はもうない