水曜日のカンパネラ★17 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライブのMC聞くとあまりにも普通な人という印象
きゃりーぱみゅぱみゅと同じようなもんだな
トラックはかなりかっこいいけど >>704
レイハラカミも、BGMで曲が使われる度にビクッと反応してるわw 子供とNHK観てたら出て来たわ
酷いな
すぐ降板だと思う この人がしてるのは変な格好や変な踊りであってキャラ自体は別に変人ぶってもなくね? 誰が大晦日にあんなパフォーマンス見たいんだよ
むしろジジババから苦情殺到するぞ インタビューに文句言うなら自分がインタビュアーになればいいのに
どういうものを知りたがってるかも分かって一石二鳥だぞ >>723
インタビューというか対談らしきことはやってるやん、 年2回ツアーやると思ってたけどやんないんだね
今年前半に猛烈な新曲ラッシュやって 後半は何もないな >>726
海外でフェス出たりワンマンもあったり。
教育テレビでバンク映像撮るのも大変だったんじゃないかな? >>726
今年はライブをあんまりやらないって、アラバキかどこかで
言ってたよ。 今年良かったのはメロスのMVと東京競馬場ネット配信ライブだな >>730
競馬場良かったか?壮大に滑ってたように思えたぞあれ >>726
そんな新曲出してたっけ
印象に残ってるのが一曲も無いんだけど >>731
少なくとも本人がライブ中に飽きた発言ぶちかました武道館よりは見られた アルバム収録楽曲も新曲といえば新曲だな
やはりジパング出した少し後までがピークだったかね
ケンモチの楽曲が好きだから今後も動向は追うけど…
>>735
その返し冴えててわろたw 才能ある人にひっついて大物に媚びて、私変わったことやっててスゴい!だけでここまできたけど、方向性みえないというか詰んでる感ある。
まぁ、水曜日のカンパネラも踏み台の1つでしかないんだろうって気もするが。 曲書けない詩もかけない
まともに歌もラップも出来ない当然踊れない
売れると思ってる方が頭おかしい 世の中にはきゃりーみたいにアイコンになることで仕事になる奴も沢山いるだろ きゃりーは中身と言動は普通の人やん
コムは才能ないのに奇をてらってるメンヘラクソ野郎 この頃は先が結構楽しみだった
トライアスロン以降からあんまり惹かれなくなったな 初めて知ったのはラジオから流れてきたディアブロ
気になってMV見たとき女芸人かなんかと思ったのもいい思い出 自分はつべのおすすめ動画にジャンヌダルクMVが出て来てそこからだな
これまた女芸人かと思った
今はそういうおもしろさはなくなったよなー コムアイのダンスってダンス詳しい人からの評価はどうなんだろ、ジャズダンスになるのかな? バレエ習ってたよね?
バレエのコンテンポラリーダンスに近いかと 身体の柔軟性は高いようだけどダンス自体はキレがないよね
本人目移りして飽きっぽいみたいだから極めるまで行けないんだろうなと思う >>748 >>749
ピースボートの船中でサルサを習ってハマったとか言ってたような? コムアイが習ってたのはどちらかというとコンテンポラリーダンスでは?
竹森徳芳ってダンサーに体の動かし方をしばらく教えてもらってた気が 幼少期 バレエ
高校大学 サルサ
水カン コンテンポラリーダンス インドの民族系のダンスも
ただ猿真似して雰囲気をそれっぽくしただけで
中途半端感満載 サブカル界隈の誰かに似ている気が…誰だったかなあ… >>755
Tバックなんて洒落たモン履いてるんやな(笑) ブルータスのMVの中のコムアイめっちゃかわいい
おこづかいあげたい >>766
何か可愛い
>>761
戸川純さんでは? 何?Vogue woman of the yearって?
とにかくおめ! なんかシーンで飽きられた感あると思たら
DAOKOが台頭して来たからか DAOKOはもうただのJPOPだからジャンルが違う >>760の画像のコムちゃんはデデマウスっぽい
>>766
久々にブルータスMV見たけど可愛さやばいねこれ
この頃はまだ幼さがあるけどたまに目が逝くのがやっぱコムちゃんだわw
https://youtu.be/kRLmQ82U-z8 コムアイは岡村ちゃんと仲よしだし
DAOKOはさぐりさぐりに出てるし >>776
カワエエのうカワエエのうと無条件で愛でたい可愛さ
この頃最強だな にほんごであそぼで初めて知った
CD買うなら最初はどれがおすすめか教えてください >>786
1枚だけっていうならSUPERMANかな。 >>786
youtubeで試食してから選ぶのがいい。 おれも最初に買うならジパングをすすめるかな
あれは聴きやすいとオタじゃない人間にもウケが良かった 俺は私を鬼ヶ島に連れてってが好きだけど初めてで一枚だけならジパングが無難かな
UMAはお勧めしない これからライブとか行くかもって考えると新しめの方がエエかな。
でも、自分が聞いてるのはクロールと逆上がり。
ブルータスええわ〜 >>792
クロールと逆上がりにブルータスは入ってないよね。
紛らわしい書き方するなw にほんごであそぼで知ったのなら
supermanがいいと思います。
でも前のアルバムの方がこれぞ水カンて感じなんですよね
シネマジャックか鬼ヶ島がすきです 歌詞、江戸っ子つながりで、江戸っ子どこどことお七の入ったプレイリストを作りたい 786です
皆さんありがとうございます
曲も好きですがコムアイさんの声に惹かれたのでいずれ全部買ってしまうかもしれません
まずは1枚買ってみます 最初に聞くならジパングを推したいけど現在のライブで確実にやる曲がウランちゃんしかないのがな。
ラー、メデューサをやらなくなったのなんでだ?とは思う。 新曲「ガラ」出るのも嬉しいけど、ついにサントリーのフレシネで地上波CMキタ!
>>798
まあそうだろうけどw ジパングはメジャーな感じとアングラな感じがうまく混ざった1枚だったよなぁと思う全曲通しで聴けるし
SUPERMANは悪くないんだけどメジャーに振り切りすぎだからなぁ >>800
ここから入って結局ジパング買ってエンゲル係数にハマったおっさんならここに ごめん、鬼ヶ島だったか
でもジパングとトライアスロンも合わせて借りたなぁ ケンモチさんて、自分の作品が発表される直前とかに、その作品のイメージをしやすくするツイートをするところが有能だよね。 >>805
あと5回くらい続けて繰り返し聴いてみると良くなってくるってばっちゃが ガラでにコムアイのなんか言っとるやん
お前らがいじめるから気にしてんだろ ガラ聞いたけどツィッギーみたいな感じだな
俺の好きだった頃の路線にはもう戻りそうには無いな… 好きだった路線に戻る訳ないやん
常に新しい大地を切り拓いてるんやで サマソニ初出演まではとにかくワクワク感があって面白かったな
今も作品は買うけど熱の入り方はやっぱあの頃とは違うな 俺はメジャーデビューしてからはずっと微妙かな
メジャー後でも京都の寺のライブは楽しかったけどホールでやるライブはイマイチだな ハタチだったのがもう25過ぎてるねんで
ずっと変わらずにおられるほうがいややろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています