ONE OK ROCK 174o'clock [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を2行冒頭に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
■ONE OK ROCK(ワンオクロック)
Taka(Vocals)
Toru(Guitars)
Ryota(Bass)
Tomoya(Drums)
■公式サイト
公式HP:http://www.Oneokrock.com
YouTube:https://www.youtube....iCH7Qvabrhg/featured
Twitter:http://twitter.com/ONEOKROCK_japan
Facebook:http://www.facebook.com/ONEOKROCK
iTunes:http://smarturl.it/ONEOKROCK
アスマート:http://www.asmart.jp/one_ok_rock/
■前スレ
ONE OK ROCK 173o'clock
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1499616812/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前は、ありふれてるとは直接いってなくても、Takaレベルはいっぱいいるっていったよな?
それは、ありふれてるって意味だろwwwwwwwwww さっきようやく見たけどもう見返すことはないな
そもそもなんでジョンとコラボなのか ファイティンっていうBBA、お里が知れるから糞きめーなwwwwwwww >>492
いないいない
タカは世界的に見ても珍しい声の持ち主で実力もあって素晴らしいボーカリストだから、俺の意見はもう気にすんな >>493
俺もジョンじゃなくてATLとコラボするかと思ってた
まあ結果的にジョンに救われてたな
いい経験積んだと思って頑張ってほしい
音響はたしかにクソやったけどやっぱりタカの緊張が大きかったから音結構外してた
もっとバンバン歌番組出てなれてほしいな ジャニのやつヒゲ脱毛口にしてたwww オカマwww 改めて動画見たけどそこまで酷くはなかったな
ただ普段のワンオクのライブ知ってるだけにな >>499
タカだけじゃなくて他のアーティストも音取りづらそうだったって見たからそれに対して同意してただけでこんなしつこく絡まれるのか >>503
SWSもコメ欄で言われてるな
マイクの調子がとか
っていうかAPアワード自体がやっぱ一番叩かれてるな
こんなクソみたいな音響でやるなとか >>503
それ以前に、お前はその音響を無視して、Takaレベルはいっぱいいる
ドラム以外はダメだということを書いただろ >>502
そういう人らは普段ネット配信の動画とかを見慣れてないんじゃない
見てれば音響こんなもんだってわかるはずだけど
昼にも書いたけど、WOWOWの最高の録音技術とかそんなので聴いてばっかりいるから差に愕然とするんじゃないの >>505
ドラムとボーカルは平均より上
ギターとベースは平均より下って書いた >>507
だからそれが、Takaレベルなんていっぱいいるんじゃないの発言に繋がるんだろうが いっぱいいるっていうからには、お前の頭の中には何人も浮かんでなきゃおかしいけど タカレベルなんていない
タカは唯一無二の声の持ち主だってさっきから訂正してるのにしつこいなぁ >>510
訂正レベルじゃねーだろwww 意見がまったく真逆になってるwww
そんな急に意見が変わるやつなんて逆に信用できないzp コードブルーwwwあんな糞ドラマ、あいつらが見たいだけだろwww 演技糞なのにwwwwwwwww >>511
お前に信用なんてしてもらわんでいいし面倒くさい >>515
ということは、お前はアンチってことでいいな 前ここで書いてんけどマッチョのユーチューバーが3曲しか知らんのにライブ行って来たらしいけど絶賛してたわ
そいつゴリゴリのメタラーらしいねんけど楽器隊も褒めてた
あとメタラーらしくWODとかサークルの解説めっちゃ詳しかったわww
でもアメガは完全スルーしてたww まぁ今日のジョン見てればジョンもラーメンも欲しかったのはTakaだけだったんじゃねぇかなーと思うけどね
ドラムも上手いとは思うけど並の上くらいで日本だけで見ても上位10人にも入れんと思うけどね >>516
俺はトオルは嫌いだけど他三人は好きだと何度言えば つーかドラマーっていうアバウトな表現でいわれても、ジャズドラマーも入れるのか? >>518
ジョンは完璧にタカ個人がほしい感じやな
まあアルバムでもタカ入れてるし
インタビューでもタカの話だけやったしな
あれは見てて最後まで楽器隊に触れんのかいってなったww >>521
まぁぶっちゃけ俺も熱狂的なワンオクファンでもないけどな
普通に注目してるぐらい、普段は洋楽中心だから >>518
だから俺もトモヤだけ特別扱いしてるわけじゃないだろ
トモヤのドラミングは好きだけど、アホな信者みたいに日本一とか世界一とかは言わねーよ >>519
シバターが分からん
いかにもメタラーっぽいアメリカ人の兄さん >>524
>>525
好きだよ
ただお前と同じく熱狂的なファンではないな あの値段で買うって、キモオタチョンオタジジイだろwwwwwwwwwwwwwww >>527
俺そいつ知ってるけどケーポップ動画のリアクションもあげまくってるおっさんだぞw >>532
うん
俺お前のこと好きだよ
物知りだしな
あとほんとにベビメタおじさんと俺は別人だからそれは信じてくれ まぁ俺も過去にボロクソにも言ってたからな アルバムに関してとか
洋楽と比べてどうこうとか >>520
ワンオクスレでよそ様のドラマーに順位付けるような失礼なマネは出来んわ
>>526
別にあなたに対してレスした訳じゃないです お前を試す意味で絡んでただけだからな ベビメタおっさんだけは許せないからな takaがソロやりたいと万が一言い出したら
ジョンもラーメンもバックアップ今以上に
してくれたりして…と少しだけ思わなくもない >>539
若手の中では10位以内に入ってるんじゃないの >>539
クロフェのドラムはワープドのドラム対決で並み居るドラマー、ベテランのメタル系のドラマーにも勝って優勝してたからトップクラスなんだろうな >>541
やっぱりさぁ、Takaはソロでコラボしたほうが売れると思う
それこそ偏見があるのなら顔だしなしで声だけでこれだれって思われるような
EDM系の大御所に起用されるとか >>531
知ってる
音楽の幅広げたいらしいww
でも根はゴリゴリのメタラーやって >>541
それはな
むしろラーメンもジョンももうソロ勧めて >>542
ドラマーって経験以上に素質と言うかセンスが必要だと思ってるので年齢で区切るのは難しいです
>>544
私はそう思ってますが…順位は伏せますw >>547
誤送信
もう勧めてると思うで
ラーメンとジョンのタカ贔屓は結構あからさまやし
特にジョン
他メンバーとプライベートでの付き合いもなさそうやし
でもAPのインタビューも言ってたけどバックにジョンがいるのはだいぶすごい事やで
っていうかインタビューでワンオクをライブに誘ってるって言ってなかった? 鶴瓶きもちわる!なんでもいえねーよ 自分に優先権ねーよ まぁ秀吉みたいなのはいるけど
ほんとこのサイコパス野郎嫌い 目の奥笑ってないっていうのまじだもんな >>545
10年やっといてこんなこというのあれだが、タカの声ってバンドと相性があんまりよくないと思うんだよな(あくまで俺の意見な)
主張しない感じのEDMサウンドのほうが絶対合うと思う
ワンオク好きだけどたまに勿体無いなと思いながら聞いてるときあるよ >>552
俺は逆にバンド向きじゃないからこそ個性が出ると思うけどな
それこそ最新アルバムみたいなEDMっぽいサウンドとかにも合うから
もちろんメタルコア系とかだとやっぱり声が軽い中性的すぎて弱いかもしれないけど >>546
それ言い訳だろうな、売れないメタラーだから金儲けに味占めたんだろう >>554
そうタカの声でロック歌ってるのがもちろん魅力なんだと思うけど、そろそろ別の一手も必要な気がしてさ >>556
でも、昔のメタルとか聴くとみんな物凄いハイトーンボイスだけどな バンド=男臭さっていう認識なら、たしかに向いてないかあもな
でも、あのシャウトとか暴れてもキープし続ける声、伸びはロック向きだろう
ただ他のジャンルにも合うっていうことだと思う シャウトはそうでもなかったわ むしろ下手な部類だな 1度バリバリ売れ専の曲を出して見てほしい
ワンオクファンの反応は微妙かもしれんけど 浜田きめー そうやってたよなあいつのときもw くそサイコパス野郎! またタカソロ話かよ
ソロのほうが成功するかもなんて全然思わんわw
とにかく曲や ライブ化けとかスルメとか言ってたらいつまでも売れんやろな >>549
やっぱ既に絶対勧めてるよな
takaはバンドに拘ってるからしないだけでさ
国内の雑誌とかだって4人全員のインタビューも
taka単独他3人まとめとかになってる時あるし
RADの野田みたく並行してソロやってもいいと思う 昔みたいに甘ったるい青春パンクのままだったら演奏力とかでとやかく言われなかったのにね ソロはあれやけどもっとあっちこっちのバンドとコラボはしてほしいな
折角ジョンがそんなに気に入ってるねんから繋がりをもっと利用した方がいい >>568
あの路線のままで行ってたら間違いなくワンオクは売れてなかった 青春パンクなんてずっとは無理だろうよ
年齢と共に変化があって当たり前なんだしさ メタルコア系のバンドもみんな路線変更してきてるからなぁ 連投の話蒸し返す事になるけど結局コラボしてるんはワンオクのアルバムか相手のバンドの日本版やからな
そこまで魅力的な声ならもう使われてるわ
やっぱアジア圏では突出してるけど世界規模やとそこまでやな 路線変更したのは正解だけど、その路線に対して技術が追い付いていない 技術は追いついてきたけど経験値が足りない
ここに来てライブバンドの弊害が出て来た
ライブには強いけどそれ以外の経験があまりない I was KINGの歌詞で伝わるモノもあるだら
空回りも痛みも夢のためだよ >>578
技術全然足りてない
ラウドロックやるには音ペラペラだし
リフにしても単調なコード引く以外の引き出しが無い I was KINGの歌詞で伝わるモノもあるだろ
空回りもその痛みも全部夢のためだよ >>577
そやな今度のが始めてやな
ジョンは気にいってくれてるけどキッズが聞くアルバムじゃないやろうし反響があればいいけどな 渚園のレポ雑誌だったか、ギターが課題的な
事書いてるライターいたね
もう一段上がるには やっぱそこいるんやろうか…
別にToru嫌いじゃないんだけどな。
今からもう1人入るとかはみんな嫌なんかな ギターはほんとに課題
だって上手いやつですらサポートつけたりしてるのに、ギター1本ってめちゃめちゃハードル高い
21パイロットはもうほとんど演奏してないけどなw >>585
今の路線なら別にギター増やさなくてもいいんじゃね
ていうかトオルはギター担当というよりビジュアル担当だろ >>545
スティーヴ・アオキとルイ・トムリンソンがコラボした「Just Hold On」みたいなのならEDM聞いてみたい
スティーヴ・アオキは今度のフェスで一瞬になるけどリョウタ似のネタで仲良くならんかな >>589
前にコメ欄みたけど、ルイばっかりで埋まってて笑ってしまったわw
ほんとすさまじいなあそこのファン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています