>>917
どう思うの、『どう』が具体的に何を指してるのか分からないんだけど。
どこかしらで、YUYAさんが嘘ついてないかってこと?
知るわけない。
ドラマ撮影が忙しくなくても、アニバーサリーの準備だったり来年の舞台のインタビューだったりあるんじゃないの?
それだけでインストア出られないほど時間取られるのかとか聞かないでね、私芸能人の仕事の事情なんて分からないから。
稽古とかインタビューにどれだけ時間割かれるのかとか知らないし。
体調不良でのキャンセルに関しても、特に何も思わないよ。
よっぽど重い病気じゃない限り、何日も前から体調不良で休みますとか言う方がおかしいじゃん。
ここで言われてたみたいにメンタル面の問題か、目眩とか長引かないけど激しく動き回れないような体調不良だった可能性あるんじゃない。
本人も元々ファンミにでるつもりだったけど、回復の兆しが見えなかったから止められた可能性もあるし。ここは想像だけど。
体調不良なんて、いつ治るか分かんないものに文句言われてて可哀想とは思ったけど、あり得ないとは思わなかった。
基本的に、本人か公式じゃない人の発信は全部眉唾だと判断してる。
あと、彼女いるから何?
YUYAさんに彼女いようが、結婚しようが私はファン止めるつもりないからどうでもいい。
というか、ここで騒ぎ立てるまでこの人の存在自体知らなかったし、彼女アピールとか足引っ張るとかここで騒いでるのしか見たことない。
彼女ネタでYUYAさんの足引っ張ってるのって、むしろここの住民だと思うわ。