サカナクション▲91匹目 [無断転載禁止]@hector [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NFって金にはならなさそう。
でも今まで他にない取り組みだから確実に失敗とわかるまでやった方がいいと思うなぁ。
他に何か別な取り組みがあるならそっちでもいいだろうし。
代わり映えなしだと今の時代には厳しそう。 曲に勢いがなくなったよ
結婚とかして落ち着くと人は保守的になるのかな
もったいな >>77
勢いある曲よりゆったりした曲作りたいってのはずっと言ってるじゃん 10年もたずに才能枯れたな
自分らはマイノリティーでありたい的なこと言ってたけど、なろうとしたところでメインストリームにはなれなかっただろう 電子チケットはまだなんの案内もないのだが大丈夫なんだろうか。。 きもいって言われるほど連投は少ししかしてないけど?ハッキングでもしてんの?w >>68
>>75
サカナの男のファンは牙城会に似ていて気持ち悪くて攻撃的な奴ばっかりだしな 新宝島出した時はここまでおちぶれると思わなかったなあ
これから乗りに乗ってニューアルバム「tokyo」で大御所の仲間入りするもんだと思ってた
新宝島のPVは本当に素晴らしかった 少し前までなかなかアルバム出さないことを必死に擁護する奴らがいたもんだが
今となってはそうした連中は綺麗さっぱりいなくなってるなw 女子メンバーの出産や育児があるから
今までみたいなペースでは活動出来ないんだと思う なんで女子メンバーのせいなんだよ
作詞しない一郎が悪いのに 94みたいなのはそれが原因だったら女子メン叩きそう… ツアーはやってんだから草刈姉さんの子育てのせいってことはないわ
どう考えても曲作りよりツアーの方が忙しいはず AbemaTV
サカナクション「SAKANAQUARIUM2017"多分、風。"」独占放送
9月24日(日) 22:00〜23:45 身分証確認どこまでやるんかね
ファンクラブだけかな? >>92
そもそも擁護も何もないだろ
そんなこと必死に叩いてるのなんて世間的に流行ってるかどうかが気になっちゃうミーハー勢ぐらいだし
学習をどうぞ 今年入ってからハマって、週末の幕張で初めて生で聞く
スタンディングも初めてだから楽しみだなー >>99
過去スレを見てみるといいそれが全てだから EMTGエラー出てチケット受け取れないんだけどそういうものなの?日がないしかなり不安だわ >>108
FAQ
ttp://faq.emtg.jp/emtg/
問い合わせフォーム
ttps://emtg.jp/support/emtg/
多分風ツアー時の当落システム不具合の時はフォームから問い合わせて翌日には返事来たから
今日出せば金曜には回答来ると思う
当日も問い合わせ窓口みたいなのあるんじゃないか? 6.1のグッズの多さはなんなんだろう
にしてもマイノリT高いな スピーカーにかかったお金をグッズの売り上げで補填するから 大阪の席出てた。
(A)年会費でスペシャル Gブロックってなんやねん。どんだけブロック分けるんや 歌のうまさは素晴らしいよね
ルックスが悪いのが非常に惜しいわ 地蔵たちは盛り上がってる人を冷めた目で見てるの?周りが地蔵だとちょっと盛り上がりきれなくてツライ そんなことは無い
俺はじっとしてるほうが色んな音が頭に入りやすくて楽しいからそうしてるだけ 冬フェス出ずに籠るってさ
ザッキーがゴジラにしか見えなかった 長いこと惰性で聞いてきたけど
こりゃダメだな。ファンやめるわ ソラトダサかった〜
ZEDパクってるから曲はいいに決まってるし
あれで6.1とか、なんか大したことなかった
持ち上げ過ぎw しかしおんなじ演出で
一丁前に金は定価でとってんだな
ツアー詐欺、ゴミグッズ詐欺 個人スレで一郎がゴキブリとか言われてた
なんか可哀想になってきた
もう売れるしかないね 一郎より成功してる社長が一郎のことをエラお化けって悪口いってるのは知ってる
でもさ、そんなの気にしてたら生きていけないよね
さすがにゴキブリは言い過ぎだけど >>136
だからといってあなたがいくら誉めても、、、でしかなく >>138
ここに書かれた時点で信憑性失うから学習しろ 頬こけてるがエラなんか無いだろが。
2ちゃんの個人なんて低脳スレ見て何言ってる
ツイッターで知られてる奴の呟きならここで書いてもいいがな 成功してようが凡人だろうが低脳の言ってる事なんか意味無し
社長なら小学生でもいるし
何で社長が立派な人格だと思ってんやか 今度初めてライブ行くんですがどんなノリですか?
今まで手をあげたりモッシュしたり、わかりやすいノリのバンドしか行ったことないので 十字架you and Iでギターがダンスするところはめちゃくちゃ盛り上がるぞ! >>145
せっかくだから一度だけ優しく言うと
そう言うお決まり()とか予習()とかクソ程くだらない事だから気にせずに音に体を委ねるといい
それでも曲毎のノリの正解が知りたかったらステージ上のメンバーを見るといい
特に草刈
一郎は割と作られたわざとらしいノリを求めてくるからあまり参考にならん らーら らららら らららー
ららら らららー ららら らーらーらーらー
らーら らららら らららー
ららら らららー らら らーらららー このまえの大阪城ホール以来ずっとミュージック聴いてる 売れて欲しいなあ
曲は昔より良くなってるしアレンジセンスも上がってる
詞だって厨二臭さが無くなって格段に良くなった
ただ、歌唱に関しては絶望的に劣化したよな(特に声質が)
声は以前の方が良かったし歌い方も初期のが良かった こいつらもう限界きてるね。
声も出ていないし金の無駄。
価値あればいいけど価値なし! オワコン 落選
CD売上もライブチケット捌き凄まじく右肩下がり >>163
おまえの存在価値の無さに比べたら遙かに価値感じてる人は多いから大丈夫ですよ こいつらが売れないのは分かりやすくキャッチーな曲が少ないからねえ。
噛めば噛むほど良さが分かるスルメ系名曲が多いし。 誰か目が明く藍色のコピペ貼ってくれ
メェェーってやつ 来年こそは本当に色々と頑張ってみようかと思ってる。
必ず来年やってやる。今年までの悔しさをバネにね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています